• UMI umi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/14 イルファーロTさん♡

    6/18 22:02




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♪♪

    今まで遊んだ女の子がちょっと…
    だったけどうみのこと気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったー\( *´ω`* )/🌸🌸

    またくるねってオキニトークくれたり
    すごく嬉しかったからうみも
    お兄さんのこと大切にする!!🫶🏻

    なめなめしたときに上手って
    褒めてくれたりとっても嬉しかった♪

    いちゃいちゃ好きみたいだったから
    うみと相性いいのかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    お兄さんの年内の目標に近づけるように
    うみも一緒に頑張ってみるー!!🤣🤣

    ぜひぜひまた遊んでください💖



    6/14 イルファーロTさん♡

    先日は会いに来てくれてありがとうございました♪♪今まで遊んだ女の子がちょっと…だったけどうみのこと気に入ってもらえてとっても嬉しかったー\(*´ω`*)/🌸🌸またくるねってオキニトークくれたりすごく嬉しかったからうみもお兄さんのこと大切にする!!🫶🏻なめなめしたときに上手って褒めてくれたりとっても嬉しかった♪いちゃいちゃ好きみたいだったからうみと相性いいのかも(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡お兄さんの年内の目標に近づけるようにうみも一緒に頑張ってみるー!!🤣🤣ぜひぜひまた遊んでください💖




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♪♪

    今まで遊んだ女の子がちょっと…
    だったけどうみのこと気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったー\( *´ω`* )/🌸🌸

    またくるねってオキニトークくれたり
    すごく嬉しかったからうみも
    お兄さんのこと大切にする!!🫶🏻

    なめなめしたときに上手って
    褒めてくれたりとっても嬉しかった♪

    いちゃいちゃ好きみたいだったから
    うみと相性いいのかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    お兄さんの年内の目標に近づけるように
    うみも一緒に頑張ってみるー!!🤣🤣

    ぜひぜひまた遊んでください💖



    6/14 イルファーロ本指名Iさん♡

    6/18 20:46





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうーっ\( *´ω`* )/

    お兄さんはもうずーっと仲良しさん♡

    全く関係ないこととかでも
    うみが???って困ってる時に
    会いにきてくれたり本当に優しい🤣🤣

    お話が盛り上がるのはもちろんだけど
    プレイもえちえちだったね…( ◜ω◝و(و

    長いコースにしてくれたから
    ぺこぺこうみちゃんご飯食べちゃった!

    またお外にご飯食べ行ったり
    いろんな事したいなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お兄さんといると本当にあっという間!

    お兄さん隠すのお上手だから
    お話聞いててびっくりしたよー!!

    また会った時にお話聞かせてね♪



    6/14 イルファーロ本指名Iさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとうーっ\(*´ω`*)/お兄さんはもうずーっと仲良しさん♡全く関係ないこととかでもうみが???って困ってる時に会いにきてくれたり本当に優しい🤣🤣お話が盛り上がるのはもちろんだけどプレイもえちえちだったね…(◜ω◝و(و長いコースにしてくれたからぺこぺこうみちゃんご飯食べちゃった!またお外にご飯食べ行ったりいろんな事したいなあ(っ॑꒳॑c)✨✨お兄さんといると本当にあっという間!お兄さん隠すのお上手だからお話聞いててびっくりしたよー!!また会った時にお話聞かせてね♪





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうーっ\( *´ω`* )/

    お兄さんはもうずーっと仲良しさん♡

    全く関係ないこととかでも
    うみが???って困ってる時に
    会いにきてくれたり本当に優しい🤣🤣

    お話が盛り上がるのはもちろんだけど
    プレイもえちえちだったね…( ◜ω◝و(و

    長いコースにしてくれたから
    ぺこぺこうみちゃんご飯食べちゃった!

    またお外にご飯食べ行ったり
    いろんな事したいなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お兄さんといると本当にあっという間!

    お兄さん隠すのお上手だから
    お話聞いててびっくりしたよー!!

    また会った時にお話聞かせてね♪



    6/11 マイステイズ本指名Sさん♡

    6/15 19:31





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうー‹‹\(´ω` )/››

    出張の前みたいでお兄さんと
    初めてのビジホだったね🫶🏻

    外見ながらいちゃいちゃしてみたり
    いつもよりもえちえちすぎた💗

    見られちゃうかもって思うと
    とっても興奮しちゃったなあ♪♪

    お兄さんいつもうみのこと
    綺麗だとかかわいいってたくさん
    褒めてくれるから照れちゃう🥹

    最後はお兄さんを見つめながら…♡

    また会えるの楽しみにしてるね\( *´ω`* )/



    6/11 マイステイズ本指名Sさん♡

    先日も会いに来てくれてありがとうー‹‹\(´ω`)/››出張の前みたいでお兄さんと初めてのビジホだったね🫶🏻外見ながらいちゃいちゃしてみたりいつもよりもえちえちすぎた💗見られちゃうかもって思うととっても興奮しちゃったなあ♪♪お兄さんいつもうみのこと綺麗だとかかわいいってたくさん褒めてくれるから照れちゃう🥹最後はお兄さんを見つめながら…♡また会えるの楽しみにしてるね\(*´ω`*)/





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうー‹‹\(´ω` )/››

    出張の前みたいでお兄さんと
    初めてのビジホだったね🫶🏻

    外見ながらいちゃいちゃしてみたり
    いつもよりもえちえちすぎた💗

    見られちゃうかもって思うと
    とっても興奮しちゃったなあ♪♪

    お兄さんいつもうみのこと
    綺麗だとかかわいいってたくさん
    褒めてくれるから照れちゃう🥹

    最後はお兄さんを見つめながら…♡

    また会えるの楽しみにしてるね\( *´ω`* )/



    6/11 アパ西本指名Tさん♡

    6/15 18:31





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/✨✨

    空き枠少なかったから
    急いでもらっちゃった!!🤣

    前回はうみの用事で会えなかったから
    今回は無事に会えてよかったよ〜♡

    いつも会いたかったーって
    ぎゅーしてくれるの嬉しい♪♪

    いっぱいいちゃいちゃして
    いつもと少し変わったことも💕

    お兄さんの出張がまた増えてくれない
    かなあと思います(ノ)・ω・(ヾ)

    次くる時もうみと遊んでねー!!

    6/11 アパ西本指名Tさん♡

    先日も会いに来てくれてありがとうっ\(*´ω`*)/✨✨空き枠少なかったから急いでもらっちゃった!!🤣前回はうみの用事で会えなかったから今回は無事に会えてよかったよ〜♡いつも会いたかったーってぎゅーしてくれるの嬉しい♪♪いっぱいいちゃいちゃしていつもと少し変わったことも💕お兄さんの出張がまた増えてくれないかなあと思います(ノ)・ω・(ヾ)次くる時もうみと遊んでねー!!





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/✨✨

    空き枠少なかったから
    急いでもらっちゃった!!🤣

    前回はうみの用事で会えなかったから
    今回は無事に会えてよかったよ〜♡

    いつも会いたかったーって
    ぎゅーしてくれるの嬉しい♪♪

    いっぱいいちゃいちゃして
    いつもと少し変わったことも💕

    お兄さんの出張がまた増えてくれない
    かなあと思います(ノ)・ω・(ヾ)

    次くる時もうみと遊んでねー!!

    ♡濃厚な㊙️××♡

    6/15 17:10

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    ♡濃厚な㊙️××♡

    運命のお兄さんへ💕お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍使い方はゆっくり、じっくり、濃厚に教えますよ🤍🤍隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕えっちでとろける時間過ごそうね💕︎💕︎会えるの楽しみに待ってます✨✨うみ

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    6/11 アマリス本指名Hさん♡

    6/15 17:02





    お兄さんお久しぶりでしたー!!

    お引越ししてから会えてなかったから
    会いに来てくれてびっくりしたー!

    会いに来てくれてありがとう💖

    やっぱりお兄さんの雰囲気が
    ほわほわして落ち着くなあ\( *´ω`* )/

    初めてのホテル!新鮮!!

    とっても楽しかったなあ♪♪

    次はホテルじゃなきゃできない
    ようなこともしてみようねっ🫶🏻🫶🏻

    また楽しみ増えちゃった〜♪

    いつでもお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    6/11 アマリス本指名Hさん♡

    お兄さんお久しぶりでしたー!!お引越ししてから会えてなかったから会いに来てくれてびっくりしたー!会いに来てくれてありがとう💖やっぱりお兄さんの雰囲気がほわほわして落ち着くなあ\(*´ω`*)/初めてのホテル!新鮮!!とっても楽しかったなあ♪♪次はホテルじゃなきゃできないようなこともしてみようねっ🫶🏻🫶🏻また楽しみ増えちゃった〜♪いつでもお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗





    お兄さんお久しぶりでしたー!!

    お引越ししてから会えてなかったから
    会いに来てくれてびっくりしたー!

    会いに来てくれてありがとう💖

    やっぱりお兄さんの雰囲気が
    ほわほわして落ち着くなあ\( *´ω`* )/

    初めてのホテル!新鮮!!

    とっても楽しかったなあ♪♪

    次はホテルじゃなきゃできない
    ようなこともしてみようねっ🫶🏻🫶🏻

    また楽しみ増えちゃった〜♪

    いつでもお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    6/11 イルファーロKさん♡

    6/15 14:15




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    久々に当たりだー!って
    喜んでもらえて良かった〜✨✨

    シャワーのいちゃいちゃ洗体から
    反応してもらえて、、♡

    せめるのすきそうだったから
    いっぱいせめてもらっちゃった🫶🏻

    いろんな角度からせめたり
    せめられたりえちすぎたー(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さん聞き上手すぎて
    たーくさんお話ししちゃった♪♪

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね\( *´ω`* )/🌸


    6/11 イルファーロKさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪♪久々に当たりだー!って喜んでもらえて良かった〜✨✨シャワーのいちゃいちゃ洗体から反応してもらえて、、♡せめるのすきそうだったからいっぱいせめてもらっちゃった🫶🏻いろんな角度からせめたりせめられたりえちすぎたー(っ॑꒳॑c)お兄さん聞き上手すぎてたーくさんお話ししちゃった♪♪また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね\(*´ω`*)/🌸




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    久々に当たりだー!って
    喜んでもらえて良かった〜✨✨

    シャワーのいちゃいちゃ洗体から
    反応してもらえて、、♡

    せめるのすきそうだったから
    いっぱいせめてもらっちゃった🫶🏻

    いろんな角度からせめたり
    せめられたりえちすぎたー(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さん聞き上手すぎて
    たーくさんお話ししちゃった♪♪

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね\( *´ω`* )/🌸


    しゅ!

    6/15 13:01





    出勤しましたimg

    本日も空き枠少なくなってるので
    タイミング合うお兄さんお待ちしてます♪

    おもち、もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


    しゅ!

    出勤しました本日も空き枠少なくなってるのでタイミング合うお兄さんお待ちしてます♪おもち、もちもち(ノ)・ω・(ヾ)





    出勤しましたimg

    本日も空き枠少なくなってるので
    タイミング合うお兄さんお待ちしてます♪

    おもち、もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


    【お礼写メ日記】

    6/11 19:31





    口コミありがとうございます💖✨

    女の子もプレイも満点!!
    わーい‹‹\(´ω` )/››

    お兄さんとは初めましてだったけど
    話しやすくて盛り上がって
    前から仲良しー!って感じだった〜🌸

    好きなアニメだったり
    共通のこと多かったね♪♪

    また遊びに来てくれるの待ってます💡



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖✨女の子もプレイも満点!!わーい‹‹\(´ω`)/››お兄さんとは初めましてだったけど話しやすくて盛り上がって前から仲良しー!って感じだった〜🌸好きなアニメだったり共通のこと多かったね♪♪また遊びに来てくれるの待ってます💡





    口コミありがとうございます💖✨

    女の子もプレイも満点!!
    わーい‹‹\(´ω` )/››

    お兄さんとは初めましてだったけど
    話しやすくて盛り上がって
    前から仲良しー!って感じだった〜🌸

    好きなアニメだったり
    共通のこと多かったね♪♪

    また遊びに来てくれるの待ってます💡



    6/9 ご自宅本指名Yさん♡

    6/11 18:03





    先日もうみと遊んでくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    先月たくさんお兄さんに会えたから
    少し会えなかっただけですごく
    久々に気がしちゃった!!

    会えて嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻

    いつもと違う場所での
    えっちなスタートだったね🤣

    何だか興奮してすぐに
    気持ち良くさせられちゃった…💕

    ベッドに行ってからもいっぱい
    いちゃいちゃしてとっても満足〜♪♪

    お兄さんにもディズニーシーの気分
    味わってもらえたかなっ?( ◜ω◝و(و

    また会えるの楽しみにしてるね✨✨


    6/9 ご自宅本指名Yさん♡

    先日もうみと遊んでくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸先月たくさんお兄さんに会えたから少し会えなかっただけですごく久々に気がしちゃった!!会えて嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻いつもと違う場所でのえっちなスタートだったね🤣何だか興奮してすぐに気持ち良くさせられちゃった…💕ベッドに行ってからもいっぱいいちゃいちゃしてとっても満足〜♪♪お兄さんにもディズニーシーの気分味わってもらえたかなっ?(◜ω◝و(وまた会えるの楽しみにしてるね✨✨





    先日もうみと遊んでくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    先月たくさんお兄さんに会えたから
    少し会えなかっただけですごく
    久々に気がしちゃった!!

    会えて嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻

    いつもと違う場所での
    えっちなスタートだったね🤣

    何だか興奮してすぐに
    気持ち良くさせられちゃった…💕

    ベッドに行ってからもいっぱい
    いちゃいちゃしてとっても満足〜♪♪

    お兄さんにもディズニーシーの気分
    味わってもらえたかなっ?( ◜ω◝و(و

    また会えるの楽しみにしてるね✨✨


    残り枠わずか〜💡

    6/11 16:16





    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    本日空き枠19時頃からの
    1枠になりました!

    お時間合うお兄さんぜひ
    うみと遊んでください˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    残り枠わずか〜💡

    ご予約してくれたお兄さんありがとうございます💖本日空き枠19時頃からの1枠になりました!お時間合うお兄さんぜひうみと遊んでください˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚





    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    本日空き枠19時頃からの
    1枠になりました!

    お時間合うお兄さんぜひ
    うみと遊んでください˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    6/9 ご自宅Sさん♡

    6/11 15:31





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お兄さんぷるぷるしてて
    緊張してるの伝わってきた〜🤣

    シャワーでいちゃいちゃして
    さっそくベッドに、、( ˶˘꒳˘˵ )♡

    好きなところや感じないところ
    先に言ってもらえるのうれしい!

    お兄さんの好きなところたくさん
    さわさわせめちゃった〜💖

    初めてのことも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったー♪♪

    お兄さんの趣味?のお話しから
    いっぱいいっぱい話繋がって
    あっという間に時間経ってた🤣

    お話し盛り上がっちゃうって
    言ってたのすごく納得だー!

    また会えるといいな\( *´ω`* )/✨


    6/9 ご自宅Sさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪お兄さんぷるぷるしてて緊張してるの伝わってきた〜🤣シャワーでいちゃいちゃしてさっそくベッドに、、(˶˘꒳˘˵)♡好きなところや感じないところ先に言ってもらえるのうれしい!お兄さんの好きなところたくさんさわさわせめちゃった〜💖初めてのことも気持ちいいって言ってもらえてよかったー♪♪お兄さんの趣味?のお話しからいっぱいいっぱい話繋がってあっという間に時間経ってた🤣お話し盛り上がっちゃうって言ってたのすごく納得だー!また会えるといいな\(*´ω`*)/✨





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お兄さんぷるぷるしてて
    緊張してるの伝わってきた〜🤣

    シャワーでいちゃいちゃして
    さっそくベッドに、、( ˶˘꒳˘˵ )♡

    好きなところや感じないところ
    先に言ってもらえるのうれしい!

    お兄さんの好きなところたくさん
    さわさわせめちゃった〜💖

    初めてのことも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったー♪♪

    お兄さんの趣味?のお話しから
    いっぱいいっぱい話繋がって
    あっという間に時間経ってた🤣

    お話し盛り上がっちゃうって
    言ってたのすごく納得だー!

    また会えるといいな\( *´ω`* )/✨


    しゅ!

    6/11 12:58





    13時から出勤ですimg

    スタートのお兄さん
    時間になったら向かいます♪

    今日もとってもいい天気🌞

    いっぱいいちゃいちゃしようねー!

    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    しゅ!

    13時から出勤ですスタートのお兄さん時間になったら向かいます♪今日もとってもいい天気🌞いっぱいいちゃいちゃしようねー!お誘いお待ちしてます🫶🏻





    13時から出勤ですimg

    スタートのお兄さん
    時間になったら向かいます♪

    今日もとってもいい天気🌞

    いっぱいいちゃいちゃしようねー!

    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ヴィアイン本指名Nさん♡

    6/9 17:41





    昨日も遊んでくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    お久しぶりのお兄さん!!

    事前にいつ出勤かどうか聞いてくれて
    相変わらず優しいお兄さんでした…♡

    タイミング合ってよかったー✨✨

    最初からずっといちゃいちゃ
    恋人モードだったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

    久々にお兄さんの特殊技うけて
    すぐにいかされちゃったあ💕

    まったり2人でお酒飲んだり
    麻雀してみたり初めて尽くしだった🤣

    次会うまでにお勉強しておくね!笑

    また会えると嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)✨



    ヴィアイン本指名Nさん♡

    昨日も遊んでくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸お久しぶりのお兄さん!!事前にいつ出勤かどうか聞いてくれて相変わらず優しいお兄さんでした…♡タイミング合ってよかったー✨✨最初からずっといちゃいちゃ恋人モードだったね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪♪久々にお兄さんの特殊技うけてすぐにいかされちゃったあ💕まったり2人でお酒飲んだり麻雀してみたり初めて尽くしだった🤣次会うまでにお勉強しておくね!笑また会えると嬉しいな(っ॑꒳॑c)✨





    昨日も遊んでくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    お久しぶりのお兄さん!!

    事前にいつ出勤かどうか聞いてくれて
    相変わらず優しいお兄さんでした…♡

    タイミング合ってよかったー✨✨

    最初からずっといちゃいちゃ
    恋人モードだったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

    久々にお兄さんの特殊技うけて
    すぐにいかされちゃったあ💕

    まったり2人でお酒飲んだり
    麻雀してみたり初めて尽くしだった🤣

    次会うまでにお勉強しておくね!笑

    また会えると嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)✨



    まってるね♡

    6/9 13:38





    出勤してますimg

    今日はまだ空き枠あるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます〜♪

    いっぱいえちで楽しいことしようね🫶🏻



    まってるね♡

    出勤してます今日はまだ空き枠あるのでぜひぜひお誘いお待ちしてます〜♪いっぱいえちで楽しいことしようね🫶🏻





    出勤してますimg

    今日はまだ空き枠あるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます〜♪

    いっぱいえちで楽しいことしようね🫶🏻



    ご自宅本指名Kさん♡

    6/8 17:26





    今日も遊んでくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    久々出勤のスタートがお兄さんで
    とっても嬉しかったよー♪♪

    2回戦休憩なしからの
    まったりお話タイム(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お兄さん聞き上手だからうみも
    いっぱいお話ししちゃったー!!

    お兄さんとは好きなアニメだったり
    共通のことが多くていつも楽しいな💖

    まったりからの3回戦もお兄さん
    びんびんですごすぎる!🤣

    最近たくさん会えるのが
    すごく嬉しいよ〜˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ご自宅本指名Kさん♡

    今日も遊んでくれてありがとうっ\(*´ω`*)/🌸久々出勤のスタートがお兄さんでとっても嬉しかったよー♪♪2回戦休憩なしからのまったりお話タイム(っ॑꒳॑c)✨✨お兄さん聞き上手だからうみもいっぱいお話ししちゃったー!!お兄さんとは好きなアニメだったり共通のことが多くていつも楽しいな💖まったりからの3回戦もお兄さんびんびんですごすぎる!🤣最近たくさん会えるのがすごく嬉しいよ〜˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚また会えるの楽しみにしてるね♪





    今日も遊んでくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    久々出勤のスタートがお兄さんで
    とっても嬉しかったよー♪♪

    2回戦休憩なしからの
    まったりお話タイム(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お兄さん聞き上手だからうみも
    いっぱいお話ししちゃったー!!

    お兄さんとは好きなアニメだったり
    共通のことが多くていつも楽しいな💖

    まったりからの3回戦もお兄さん
    びんびんですごすぎる!🤣

    最近たくさん会えるのが
    すごく嬉しいよ〜˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    合言葉🌟

    6/8 14:10

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    合言葉🌟

    こんばんは、うみです♪お得に遊べる合言葉です🌟お問い合わせの時にスタッフさんに伝えてみてね♪お誘いお待ちしてます\(*´ω`*)/💖

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    しゅっきん!

    6/8 12:29





    本日からまた出勤します˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    おやすみ楽しかったしたくさん
    お土産話あるから聞いてほし〜♡

    スタートの本指名さん
    時間になったら向かうね✨✨

    本日もよろしくお願いします♪


    しゅっきん!

    本日からまた出勤します˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚おやすみ楽しかったしたくさんお土産話あるから聞いてほし〜♡スタートの本指名さん時間になったら向かうね✨✨本日もよろしくお願いします♪





    本日からまた出勤します˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    おやすみ楽しかったしたくさん
    お土産話あるから聞いてほし〜♡

    スタートの本指名さん
    時間になったら向かうね✨✨

    本日もよろしくお願いします♪


    ご自宅Iさん♡

    5/28 19:02





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    せめられるの好きみたいだから
    いっぱいせめさせてもらったー🤣

    最初にどこか好きとか
    どうされるのが良いって
    言ってくれたから重点的に…♡

    たくさん我慢させちゃったから
    すごい量出ちゃったね♪♪

    お兄さんの変態さにはまだまだ
    可能性がある!( ˶˘꒳˘˵ )!笑

    最後鍵のこと教えたら
    すごい喜んでたの笑っちゃった♡

    ぜひぜひまた遊んでくださいっ🌸


    ご自宅Iさん♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました♪せめられるの好きみたいだからいっぱいせめさせてもらったー🤣最初にどこか好きとかどうされるのが良いって言ってくれたから重点的に…♡たくさん我慢させちゃったからすごい量出ちゃったね♪♪お兄さんの変態さにはまだまだ可能性がある!(˶˘꒳˘˵)!笑最後鍵のこと教えたらすごい喜んでたの笑っちゃった♡ぜひぜひまた遊んでくださいっ🌸





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    せめられるの好きみたいだから
    いっぱいせめさせてもらったー🤣

    最初にどこか好きとか
    どうされるのが良いって
    言ってくれたから重点的に…♡

    たくさん我慢させちゃったから
    すごい量出ちゃったね♪♪

    お兄さんの変態さにはまだまだ
    可能性がある!( ˶˘꒳˘˵ )!笑

    最後鍵のこと教えたら
    すごい喜んでたの笑っちゃった♡

    ぜひぜひまた遊んでくださいっ🌸


    エグゼMさん♡

    5/28 16:45





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    意外と恥ずかしがり屋さんな
    お兄さんかわいかったー💖

    お兄さんの舌がやわらかくて
    絶対せめるのお上手!って思ったら
    本当にその通りだった(っ ॑꒳ ॑c)✨

    うみがせめてる時もずっと
    気持ち良すぎるって言ってくれて
    いっぱいせめちゃったなあ♡

    疲れた〜って言ってたから
    少しでも癒してあげられたといいな♪

    また一年後でも半年後でも
    会えると嬉しいです\( *´ω`* )/


    エグゼMさん♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました♪♪意外と恥ずかしがり屋さんなお兄さんかわいかったー💖お兄さんの舌がやわらかくて絶対せめるのお上手!って思ったら本当にその通りだった(っ॑꒳॑c)✨うみがせめてる時もずっと気持ち良すぎるって言ってくれていっぱいせめちゃったなあ♡疲れた〜って言ってたから少しでも癒してあげられたといいな♪また一年後でも半年後でも会えると嬉しいです\(*´ω`*)/





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    意外と恥ずかしがり屋さんな
    お兄さんかわいかったー💖

    お兄さんの舌がやわらかくて
    絶対せめるのお上手!って思ったら
    本当にその通りだった(っ ॑꒳ ॑c)✨

    うみがせめてる時もずっと
    気持ち良すぎるって言ってくれて
    いっぱいせめちゃったなあ♡

    疲れた〜って言ってたから
    少しでも癒してあげられたといいな♪

    また一年後でも半年後でも
    会えると嬉しいです\( *´ω`* )/