• TSUBAKIAYA tubakiaya Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♪

    5/2 01:55

    三井ガーデンで遊んでくれた
    初めましてのお兄様💕

    ようこそ金沢へ🍀
    お仕事お疲れ様です💐

    いっぱいお話ししてくれて
    ありがとうございました🥹

    でりで遊ぶのは出張の楽しみの
    1つですよね🤣💕
    他のお兄様も
    同じことおっしゃってますよ🤣

    いーーっぱい感じてもらえるから
    攻めがいがありすぎて🥹

    感じてもらえて🥺
    気持ち良くなってもらえて🥺
    すっきりしてもらえて🥺
    本当良かった🩷

    これでゆっくり寝れるね👀✨
    明日も早いのに
    遅くまでありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    三井ガーデンで遊んでくれた初めましてのお兄様💕ようこそ金沢へ🍀お仕事お疲れ様です💐いっぱいお話ししてくれてありがとうございました🥹でりで遊ぶのは出張の楽しみの1つですよね🤣💕他のお兄様も同じことおっしゃってますよ🤣いーーっぱい感じてもらえるから攻めがいがありすぎて🥹感じてもらえて🥺気持ち良くなってもらえて🥺すっきりしてもらえて🥺本当良かった🩷これでゆっくり寝れるね👀✨明日も早いのに遅くまでありがとうございました🫶椿あや⑅◡̈*

    三井ガーデンで遊んでくれた
    初めましてのお兄様💕

    ようこそ金沢へ🍀
    お仕事お疲れ様です💐

    いっぱいお話ししてくれて
    ありがとうございました🥹

    でりで遊ぶのは出張の楽しみの
    1つですよね🤣💕
    他のお兄様も
    同じことおっしゃってますよ🤣

    いーーっぱい感じてもらえるから
    攻めがいがありすぎて🥹

    感じてもらえて🥺
    気持ち良くなってもらえて🥺
    すっきりしてもらえて🥺
    本当良かった🩷

    これでゆっくり寝れるね👀✨
    明日も早いのに
    遅くまでありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    4/27 03:45

    インターゲート150分指名で
    遊んでくれたお兄様🩷

    何日も前からのご予約
    ありがとうございました😭
    そして予定の時間よりも長くして
    遊んでいただき
    ありがとうございました😭💕

    金沢へようこそ🤗
    北陸旅行を楽しんでらっしゃって
    何よりです✨
    美味しいモノいっぱいあるでしょ?👍

    綺麗ってたくさん褒めてくれて🥹
    いっぱい感じてもらえて
    2回もいけて良かったです😍
    あやちゃんはテクニシャンだって
    言ってもらえて嬉しかったです😂💕
    何より…
    60代でも元気でびっくりでした😆✨
    他の男性の方の
    ロマンだと思いますよ😎👏

    旅行最終日も楽しんでください💐
    気をつけて関東に✈️

    ありがとうございました🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    インターゲート150分指名で遊んでくれたお兄様🩷何日も前からのご予約ありがとうございました😭そして予定の時間よりも長くして遊んでいただきありがとうございました😭💕金沢へようこそ🤗北陸旅行を楽しんでらっしゃって何よりです✨美味しいモノいっぱいあるでしょ?👍綺麗ってたくさん褒めてくれて🥹いっぱい感じてもらえて2回もいけて良かったです😍あやちゃんはテクニシャンだって言ってもらえて嬉しかったです😂💕何より…60代でも元気でびっくりでした😆✨他の男性の方のロマンだと思いますよ😎👏旅行最終日も楽しんでください💐気をつけて関東に✈️ありがとうございました🍀椿あや⑅◡̈*

    インターゲート150分指名で
    遊んでくれたお兄様🩷

    何日も前からのご予約
    ありがとうございました😭
    そして予定の時間よりも長くして
    遊んでいただき
    ありがとうございました😭💕

    金沢へようこそ🤗
    北陸旅行を楽しんでらっしゃって
    何よりです✨
    美味しいモノいっぱいあるでしょ?👍

    綺麗ってたくさん褒めてくれて🥹
    いっぱい感じてもらえて
    2回もいけて良かったです😍
    あやちゃんはテクニシャンだって
    言ってもらえて嬉しかったです😂💕
    何より…
    60代でも元気でびっくりでした😆✨
    他の男性の方の
    ロマンだと思いますよ😎👏

    旅行最終日も楽しんでください💐
    気をつけて関東に✈️

    ありがとうございました🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    4/26 01:38

    7℃で遊んでくれた
    本指名のお兄様🥹🩷

    久しぶりー!!!
    前会った時は寒かったけど
    暖かくなったね🌸

    前回は2日連続のご予約だったのに
    あやの体調不良で
    すみませんでした😢💦

    もう会えないかと思っていたから
    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです🥹🩷

    コスプレオプションありがとう✨
    でかすぎて笑
    結果少し変わったバニーちゃんに
    なっちゃったけど😂
    写真もたくさん
    撮ってくれてありがとね👯💕

    今日も優しく攻めてくれて
    ありがとうございました👀💕
    もう…いじわるだから😂笑

    時間ぴったりにふぃにっしゅ
    出来てさすが🤣笑

    明日のお仕事
    頑張ってください💪

    遅くまで
    ありがとうございました🩷

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    7℃で遊んでくれた本指名のお兄様🥹🩷久しぶりー!!!前会った時は寒かったけど暖かくなったね🌸前回は2日連続のご予約だったのにあやの体調不良ですみませんでした😢💦もう会えないかと思っていたからお誘いいただけてとても嬉しかったです🥹🩷コスプレオプションありがとう✨でかすぎて笑結果少し変わったバニーちゃんになっちゃったけど😂写真もたくさん撮ってくれてありがとね👯💕今日も優しく攻めてくれてありがとうございました👀💕もう…いじわるだから😂笑時間ぴったりにふぃにっしゅ出来てさすが🤣笑明日のお仕事頑張ってください💪遅くまでありがとうございました🩷椿あや⑅◡̈*

    7℃で遊んでくれた
    本指名のお兄様🥹🩷

    久しぶりー!!!
    前会った時は寒かったけど
    暖かくなったね🌸

    前回は2日連続のご予約だったのに
    あやの体調不良で
    すみませんでした😢💦

    もう会えないかと思っていたから
    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです🥹🩷

    コスプレオプションありがとう✨
    でかすぎて笑
    結果少し変わったバニーちゃんに
    なっちゃったけど😂
    写真もたくさん
    撮ってくれてありがとね👯💕

    今日も優しく攻めてくれて
    ありがとうございました👀💕
    もう…いじわるだから😂笑

    時間ぴったりにふぃにっしゅ
    出来てさすが🤣笑

    明日のお仕事
    頑張ってください💪

    遅くまで
    ありがとうございました🩷

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    4/21 01:56

    レジナで遊んでくれた
    お兄さま😭💕

    フリーでのお誘いでしたか
    まさかまさかの
    何年か前にお遊びいただいていた
    お兄さまで😳💕

    お久しぶりです🥺✨

    体型のこと、肌すべすべって
    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました😭💕

    匂いフェチなお兄さまなのに
    脇も無臭でごめんね😂笑

    優しく触ってくれて
    すぐ反応しちゃいました💋
    あやは優しく触ってくれるのが
    好きなので
    嬉しかったです😳

    ふぇらも気持ちいい
    舐め方えろいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったです💐

    遅い時間まで
    ありがとうございました🌸

    明日のお休みもゆっくり
    休んでね🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    レジナで遊んでくれたお兄さま😭💕フリーでのお誘いでしたかまさかまさかの何年か前にお遊びいただいていたお兄さまで😳💕お久しぶりです🥺✨体型のこと、肌すべすべって沢山褒めてくれてありがとうございました😭💕匂いフェチなお兄さまなのに脇も無臭でごめんね😂笑優しく触ってくれてすぐ反応しちゃいました💋あやは優しく触ってくれるのが好きなので嬉しかったです😳ふぇらも気持ちいい舐め方えろいっていっぱい言ってくれて嬉しかったです💐遅い時間までありがとうございました🌸明日のお休みもゆっくり休んでね🍀椿あや⑅◡̈*

    レジナで遊んでくれた
    お兄さま😭💕

    フリーでのお誘いでしたか
    まさかまさかの
    何年か前にお遊びいただいていた
    お兄さまで😳💕

    お久しぶりです🥺✨

    体型のこと、肌すべすべって
    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました😭💕

    匂いフェチなお兄さまなのに
    脇も無臭でごめんね😂笑

    優しく触ってくれて
    すぐ反応しちゃいました💋
    あやは優しく触ってくれるのが
    好きなので
    嬉しかったです😳

    ふぇらも気持ちいい
    舐め方えろいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったです💐

    遅い時間まで
    ありがとうございました🌸

    明日のお休みもゆっくり
    休んでね🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    4/20 01:20

    タワーホテル160分で遊んでくれた
    本指名のお兄様💕

    予定よりも時間長くしてくれて
    ありがとう🥹💕

    久々に会えて嬉しかったよ😭💕

    まだ痩せた姿に慣れなくて😂笑
    ほんとに
    細くなっててびっくり👀

    お風呂も溜めてくれてて
    ありがとう😭✨

    沢山いちゃいちゃできて💋
    照れました💋
    今日もいっぱい攻めてくれて
    ありがとっ😳

    明日のお休みゆっくり休んでね💐

    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    タワーホテル160分で遊んでくれた本指名のお兄様💕予定よりも時間長くしてくれてありがとう🥹💕久々に会えて嬉しかったよ😭💕まだ痩せた姿に慣れなくて😂笑ほんとに細くなっててびっくり👀お風呂も溜めてくれててありがとう😭✨沢山いちゃいちゃできて💋照れました💋今日もいっぱい攻めてくれてありがとっ😳明日のお休みゆっくり休んでね💐遅い時間までありがとうございました🍀椿あや⑅◡̈*

    タワーホテル160分で遊んでくれた
    本指名のお兄様💕

    予定よりも時間長くしてくれて
    ありがとう🥹💕

    久々に会えて嬉しかったよ😭💕

    まだ痩せた姿に慣れなくて😂笑
    ほんとに
    細くなっててびっくり👀

    お風呂も溜めてくれてて
    ありがとう😭✨

    沢山いちゃいちゃできて💋
    照れました💋
    今日もいっぱい攻めてくれて
    ありがとっ😳

    明日のお休みゆっくり休んでね💐

    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    4/19 01:30

    イルファーロ190分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💕

    やーーーっと🙈💕
    お誘いありがとうございました🥹
    アマリスディナーは
    出来なかったけど
    イルファーロで
    いちゃいちゃできて
    ほんと良かった😳✨

    アマリス満室だったから
    お店の人が空いているホテル
    探してくれて本当ありがたかった
    って教えてくれて
    ありがとう🥺🍀
    内勤さんに伝えておきます✨🍀

    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとう💕
    「あやしかたたん」が
    嬉しいです🤣💕

    今日のあやはいつもと違って
    良かったでしょ?👀🌸笑

    写真も撮ってくれて
    ありがとね🙏✨

    壁紙と下着が
    ブルーでお揃いっ😉🍀笑

    今日も長い時間
    ありがとうございました🥹💐

    ゆっくり休んでね🌸

    ありがとうございました🎀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    イルファーロ190分で遊んでくれた本指名のお兄様💕やーーーっと🙈💕お誘いありがとうございました🥹アマリスディナーは出来なかったけどイルファーロでいちゃいちゃできてほんと良かった😳✨アマリス満室だったからお店の人が空いているホテル探してくれて本当ありがたかったって教えてくれてありがとう🥺🍀内勤さんに伝えておきます✨🍀今日もたくさん褒めてくれてありがとう💕「あやしかたたん」が嬉しいです🤣💕今日のあやはいつもと違って良かったでしょ?👀🌸笑写真も撮ってくれてありがとね🙏✨壁紙と下着がブルーでお揃いっ😉🍀笑今日も長い時間ありがとうございました🥹💐ゆっくり休んでね🌸ありがとうございました🎀椿あや⑅◡̈*

    イルファーロ190分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💕

    やーーーっと🙈💕
    お誘いありがとうございました🥹
    アマリスディナーは
    出来なかったけど
    イルファーロで
    いちゃいちゃできて
    ほんと良かった😳✨

    アマリス満室だったから
    お店の人が空いているホテル
    探してくれて本当ありがたかった
    って教えてくれて
    ありがとう🥺🍀
    内勤さんに伝えておきます✨🍀

    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとう💕
    「あやしかたたん」が
    嬉しいです🤣💕

    今日のあやはいつもと違って
    良かったでしょ?👀🌸笑

    写真も撮ってくれて
    ありがとね🙏✨

    壁紙と下着が
    ブルーでお揃いっ😉🍀笑

    今日も長い時間
    ありがとうございました🥹💐

    ゆっくり休んでね🌸

    ありがとうございました🎀

    椿あや⑅◡̈*

    こんばんは♪

    4/11 02:29

    お久しぶりです🌸

    新年度でバタバタ&
    女の子の日になってしまい😵‍💫💦

    ここ数日でメッセージを
    送ってくださっていた
    お兄さま本当にごめんなさい😭💦

    来週あたりから
    また出勤する予定です🫡✨

    落ち着いたらシフト出します🥺💕

    椿あや⑅◡̈*

    こんばんは♪

    お久しぶりです🌸新年度でバタバタ&女の子の日になってしまい😵‍💫💦ここ数日でメッセージを送ってくださっていたお兄さま本当にごめんなさい😭💦来週あたりからまた出勤する予定です🫡✨落ち着いたらシフト出します🥺💕椿あや⑅◡̈*

    お久しぶりです🌸

    新年度でバタバタ&
    女の子の日になってしまい😵‍💫💦

    ここ数日でメッセージを
    送ってくださっていた
    お兄さま本当にごめんなさい😭💦

    来週あたりから
    また出勤する予定です🫡✨

    落ち着いたらシフト出します🥺💕

    椿あや⑅◡̈*