• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀連続完売御礼🎀

    4/16 23:12

    今日もはやいうちから完売!

    ほんとうにありがとうございました😭💞

    いーーっぱいお兄さんといられるの

    しあわせすぎて

    ずっといっしょにいてー!のきもち🫶🏻!

    まだ今週予定未定で来週も

    わかり次第出勤出すことになっちゃうけど

    またみてくれたらいいな💭

    また日記でー!!!!

    今日はおやすみなさいします🌙*゚

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀連続完売御礼🎀

    今日もはやいうちから完売!ほんとうにありがとうございました😭💞いーーっぱいお兄さんといられるのしあわせすぎてずっといっしょにいてー!のきもち🫶🏻!まだ今週予定未定で来週もわかり次第出勤出すことになっちゃうけどまたみてくれたらいいな💭また日記でー!!!!今日はおやすみなさいします🌙*゚Twitter➡️@nihi_lovin

    今日もはやいうちから完売!

    ほんとうにありがとうございました😭💞

    いーーっぱいお兄さんといられるの

    しあわせすぎて

    ずっといっしょにいてー!のきもち🫶🏻!

    まだ今週予定未定で来週も

    わかり次第出勤出すことになっちゃうけど

    またみてくれたらいいな💭

    また日記でー!!!!

    今日はおやすみなさいします🌙*゚

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    4/16 22:51

    アマリスのお兄さん🫶🏻

    前からマイガールして見てくれてて

    会いに来てくれたー!!!!🥺💞💞

    会う前にオキニトークしてくれてて

    文章から優しすぎるのが伝わってきてて

    会えるのめちゃたのしみにしてたの🎶‪‪❤︎‬

    やわらかい話し方で

    すっごくやさしいにこにこで迎えてくれて

    にひるもにこにこさん!🫶🏻

    最初ソファでお話してたんだけど

    お兄さん料理作るの好きってトークで言ってて

    写真見せてくれたんだけど

    ほんとに超ぷろすぎてビックリ🌟🌟

    これ本当に家?っておもっちゃうくらいの

    クオリティで絶対にお店開ける…!

    お兄さんのご飯写真圧倒的に

    飯テロすぎた〜🤤♡

    にひももっと料理お勉強しなきゃだー!

    たくさんおはなししてからおふろにはいって

    ベッドに💞💞

    にひるのことかわいいかわいいってしてくれるのも

    にひるのことぎゅー!てして

    しあわせ!って言ってくれるのも

    いっぱいちゅ!してくれるのも

    最高超しあわせすぎたの😻😻

    お兄さんとのちゅ!気持ちよすぎて

    無限にちゅしてたね🥺🫶🏻

    恋人みたいなかんじでのいちゃいちゃ

    にひるいちばんすきだから

    ずっとるんるんさんだったなあ🌟

    最初お兄さんがにひるのこと

    攻めてくれたんだけど

    お兄さんにひるのきもちいいところ

    やさしくえちえちに舐めてくれて

    最高すぎて困っちゃった🤦🏻‍♀️💞💞

    にひるがお兄さんのこと攻めて

    たくさん気持ちよくなってくれるのも

    お互い攻め合いするのも

    どきどきばくばく!!!!!🎶🎶

    プレイ後のおはなしたいむも

    お兄さんが東京住んでた時のお話とか

    メイドさんとかのお話しとか

    めちゃ楽しくてもっともっと

    お話したかったのきもち🥲💞

    またあえるのたのしみにしてるね🫶🏻

    お礼💌

    アマリスのお兄さん🫶🏻前からマイガールして見てくれてて会いに来てくれたー!!!!🥺💞💞会う前にオキニトークしてくれてて文章から優しすぎるのが伝わってきてて会えるのめちゃたのしみにしてたの🎶‪‪❤︎‬やわらかい話し方ですっごくやさしいにこにこで迎えてくれてにひるもにこにこさん!🫶🏻最初ソファでお話してたんだけどお兄さん料理作るの好きってトークで言ってて写真見せてくれたんだけどほんとに超ぷろすぎてビックリ🌟🌟これ本当に家?っておもっちゃうくらいのクオリティで絶対にお店開ける…!お兄さんのご飯写真圧倒的に飯テロすぎた〜🤤♡にひももっと料理お勉強しなきゃだー!たくさんおはなししてからおふろにはいってベッドに💞💞にひるのことかわいいかわいいってしてくれるのもにひるのことぎゅー!てしてしあわせ!って言ってくれるのもいっぱいちゅ!してくれるのも最高超しあわせすぎたの😻😻お兄さんとのちゅ!気持ちよすぎて無限にちゅしてたね🥺🫶🏻恋人みたいなかんじでのいちゃいちゃにひるいちばんすきだからずっとるんるんさんだったなあ🌟最初お兄さんがにひるのこと攻めてくれたんだけどお兄さんにひるのきもちいいところやさしくえちえちに舐めてくれて最高すぎて困っちゃった🤦🏻‍♀️💞💞にひるがお兄さんのこと攻めてたくさん気持ちよくなってくれるのもお互い攻め合いするのもどきどきばくばく!!!!!🎶🎶プレイ後のおはなしたいむもお兄さんが東京住んでた時のお話とかメイドさんとかのお話しとかめちゃ楽しくてもっともっとお話したかったのきもち🥲💞またあえるのたのしみにしてるね🫶🏻

    アマリスのお兄さん🫶🏻

    前からマイガールして見てくれてて

    会いに来てくれたー!!!!🥺💞💞

    会う前にオキニトークしてくれてて

    文章から優しすぎるのが伝わってきてて

    会えるのめちゃたのしみにしてたの🎶‪‪❤︎‬

    やわらかい話し方で

    すっごくやさしいにこにこで迎えてくれて

    にひるもにこにこさん!🫶🏻

    最初ソファでお話してたんだけど

    お兄さん料理作るの好きってトークで言ってて

    写真見せてくれたんだけど

    ほんとに超ぷろすぎてビックリ🌟🌟

    これ本当に家?っておもっちゃうくらいの

    クオリティで絶対にお店開ける…!

    お兄さんのご飯写真圧倒的に

    飯テロすぎた〜🤤♡

    にひももっと料理お勉強しなきゃだー!

    たくさんおはなししてからおふろにはいって

    ベッドに💞💞

    にひるのことかわいいかわいいってしてくれるのも

    にひるのことぎゅー!てして

    しあわせ!って言ってくれるのも

    いっぱいちゅ!してくれるのも

    最高超しあわせすぎたの😻😻

    お兄さんとのちゅ!気持ちよすぎて

    無限にちゅしてたね🥺🫶🏻

    恋人みたいなかんじでのいちゃいちゃ

    にひるいちばんすきだから

    ずっとるんるんさんだったなあ🌟

    最初お兄さんがにひるのこと

    攻めてくれたんだけど

    お兄さんにひるのきもちいいところ

    やさしくえちえちに舐めてくれて

    最高すぎて困っちゃった🤦🏻‍♀️💞💞

    にひるがお兄さんのこと攻めて

    たくさん気持ちよくなってくれるのも

    お互い攻め合いするのも

    どきどきばくばく!!!!!🎶🎶

    プレイ後のおはなしたいむも

    お兄さんが東京住んでた時のお話とか

    メイドさんとかのお話しとか

    めちゃ楽しくてもっともっと

    お話したかったのきもち🥲💞

    またあえるのたのしみにしてるね🫶🏻

    お礼💌

    4/16 21:52

    レジナのお兄さん🫶🏻

    1ヶ月ぶりに会えたー!!!!!

    なかなかタイミング合わなくて

    いっぱい会えてたお兄さんと会えなくて

    めちゃさみしくて

    すぐ予約してくれたのめちゃ嬉しかった😻!

    ほんとにね!いーーーっぱい!

    はなしたいことしかなくて

    いつもいっぱい喋るにひるだけど

    いつもより話してた気がする👶🏻💞

    にひるの話をうんうん、ってにこにこで

    いつも聞いてくれるのも

    めちゃめちゃうれしいんだ🎶🎶

    お兄さんにはなんでも言えちゃうかも🎶🎶

    にひる北海道大満喫してたけど

    同じタイミングでお兄さんも趣味の

    鍾乳洞旅行行ってたみたいで!!!!

    写真見せてもらったんだけど

    めちゃめちゃめちゃ綺麗で🌟🌟

    にひる楽しそう!とか綺麗!って思ったもの

    自分も体験したいー!って

    すぐ思っちゃうから今すごい行きたいきもち!

    湖?の中にライト入れてそれで光ってる水が

    すーーっごくきれいな青なのとか

    いろんなところ進んで歩いてくのとか

    聞いてるだけでもたのしかった😻😻

    会えてなくてもその間○○してたんだとか

    たくさんお話できるのにこにこさん!!!

    あったかくなってお出かけしやすいから

    これからもいっぱいお互いこういう話

    できたらいいなあ🥺💭

    話しすぎた?!ってくらいにお話してたから

    まずお風呂に〜🛁🫧

    いつ見ても綺麗な体!って

    にひるのこと言ってくれるのもにやにや💓

    いつもみたいにあまあまなちゅ!も

    幸せいっぱいでずっと口角あがってた🎶

    にひのこといつも優しい目でみてくれる

    お兄さんほんとうに大切さんだー!🎶

    お兄さんが攻めてくれるのも

    ほんとにやっぱり気持ちよくて

    無限いちゃいちゃたいむだったね🫶🏻

    いつもより短い時間だったからかもだけど

    今日もお兄さんとの時間

    あっという間でうるうる🥲

    珍しいもの見つけた!って

    いつも買ってきてくれて楽しませてくれて

    本当にありがとうー!!!!

    また会えるのすーぱーたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    レジナのお兄さん🫶🏻1ヶ月ぶりに会えたー!!!!!なかなかタイミング合わなくていっぱい会えてたお兄さんと会えなくてめちゃさみしくてすぐ予約してくれたのめちゃ嬉しかった😻!ほんとにね!いーーーっぱい!はなしたいことしかなくていつもいっぱい喋るにひるだけどいつもより話してた気がする👶🏻💞にひるの話をうんうん、ってにこにこでいつも聞いてくれるのもめちゃめちゃうれしいんだ🎶🎶お兄さんにはなんでも言えちゃうかも🎶🎶にひる北海道大満喫してたけど同じタイミングでお兄さんも趣味の鍾乳洞旅行行ってたみたいで!!!!写真見せてもらったんだけどめちゃめちゃめちゃ綺麗で🌟🌟にひる楽しそう!とか綺麗!って思ったもの自分も体験したいー!ってすぐ思っちゃうから今すごい行きたいきもち!湖?の中にライト入れてそれで光ってる水がすーーっごくきれいな青なのとかいろんなところ進んで歩いてくのとか聞いてるだけでもたのしかった😻😻会えてなくてもその間○○してたんだとかたくさんお話できるのにこにこさん!!!あったかくなってお出かけしやすいからこれからもいっぱいお互いこういう話できたらいいなあ🥺💭話しすぎた?!ってくらいにお話してたからまずお風呂に〜🛁🫧いつ見ても綺麗な体!ってにひるのこと言ってくれるのもにやにや💓いつもみたいにあまあまなちゅ!も幸せいっぱいでずっと口角あがってた🎶にひのこといつも優しい目でみてくれるお兄さんほんとうに大切さんだー!🎶お兄さんが攻めてくれるのもほんとにやっぱり気持ちよくて無限いちゃいちゃたいむだったね🫶🏻いつもより短い時間だったからかもだけど今日もお兄さんとの時間あっという間でうるうる🥲珍しいもの見つけた!っていつも買ってきてくれて楽しませてくれて本当にありがとうー!!!!また会えるのすーぱーたのしみにしてるねTwitter➡️@nihi_lovin

    レジナのお兄さん🫶🏻

    1ヶ月ぶりに会えたー!!!!!

    なかなかタイミング合わなくて

    いっぱい会えてたお兄さんと会えなくて

    めちゃさみしくて

    すぐ予約してくれたのめちゃ嬉しかった😻!

    ほんとにね!いーーーっぱい!

    はなしたいことしかなくて

    いつもいっぱい喋るにひるだけど

    いつもより話してた気がする👶🏻💞

    にひるの話をうんうん、ってにこにこで

    いつも聞いてくれるのも

    めちゃめちゃうれしいんだ🎶🎶

    お兄さんにはなんでも言えちゃうかも🎶🎶

    にひる北海道大満喫してたけど

    同じタイミングでお兄さんも趣味の

    鍾乳洞旅行行ってたみたいで!!!!

    写真見せてもらったんだけど

    めちゃめちゃめちゃ綺麗で🌟🌟

    にひる楽しそう!とか綺麗!って思ったもの

    自分も体験したいー!って

    すぐ思っちゃうから今すごい行きたいきもち!

    湖?の中にライト入れてそれで光ってる水が

    すーーっごくきれいな青なのとか

    いろんなところ進んで歩いてくのとか

    聞いてるだけでもたのしかった😻😻

    会えてなくてもその間○○してたんだとか

    たくさんお話できるのにこにこさん!!!

    あったかくなってお出かけしやすいから

    これからもいっぱいお互いこういう話

    できたらいいなあ🥺💭

    話しすぎた?!ってくらいにお話してたから

    まずお風呂に〜🛁🫧

    いつ見ても綺麗な体!って

    にひるのこと言ってくれるのもにやにや💓

    いつもみたいにあまあまなちゅ!も

    幸せいっぱいでずっと口角あがってた🎶

    にひのこといつも優しい目でみてくれる

    お兄さんほんとうに大切さんだー!🎶

    お兄さんが攻めてくれるのも

    ほんとにやっぱり気持ちよくて

    無限いちゃいちゃたいむだったね🫶🏻

    いつもより短い時間だったからかもだけど

    今日もお兄さんとの時間

    あっという間でうるうる🥲

    珍しいもの見つけた!って

    いつも買ってきてくれて楽しませてくれて

    本当にありがとうー!!!!

    また会えるのすーぱーたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきーーーん🌟

    4/16 14:31

    にひる出勤しました🎀🎶

    予約してくれてる

    はじめましてのお兄さん、

    本指名の仲良しお兄さんありがとう👶🏻💓

    いまはスタートのお兄さんのところに

    むかってるやさん🎶🎶

    急な出勤だけどあとすこしの空き枠あるから

    会いに来てくれる?💭💭

    いーーーーっぱいにひると

    いちゃいちゃしようー!!🎶🎶

    出勤ぜんぜんできなくて

    お兄さんにいっぱいぎゅ!されたい🫶🏻

    それとねにひるちょっと姫感増したの🎶


    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきーーーん🌟

    にひる出勤しました🎀🎶予約してくれてるはじめましてのお兄さん、本指名の仲良しお兄さんありがとう👶🏻💓いまはスタートのお兄さんのところにむかってるやさん🎶🎶急な出勤だけどあとすこしの空き枠あるから会いに来てくれる?💭💭いーーーーっぱいにひるといちゃいちゃしようー!!🎶🎶出勤ぜんぜんできなくてお兄さんにいっぱいぎゅ!されたい🫶🏻それとねにひるちょっと姫感増したの🎶まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました🎀🎶

    予約してくれてる

    はじめましてのお兄さん、

    本指名の仲良しお兄さんありがとう👶🏻💓

    いまはスタートのお兄さんのところに

    むかってるやさん🎶🎶

    急な出勤だけどあとすこしの空き枠あるから

    会いに来てくれる?💭💭

    いーーーーっぱいにひると

    いちゃいちゃしようー!!🎶🎶

    出勤ぜんぜんできなくて

    お兄さんにいっぱいぎゅ!されたい🫶🏻

    それとねにひるちょっと姫感増したの🎶


    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    あいたくて、あえる?

    4/16 10:58

    こんにちは!にひるです!🎶

    すーーーっごく急なお知らせになっちゃうんだけど

    今日!出勤します!🫶🏻💞

    できるかな?できるかな?って

    ずっとうずうずしてたから

    出勤できるってわかった瞬間から

    今日るんるんしてるの👶🏻🎶

    にひるは、超超あいたいきもちなんだけど

    お兄さんは同じ気持ちでいてくれてるかな💭

    日記出す前からもうほとんど

    埋まっててきゃー!てなってる🎶

    同じ気持ちでいてくれてありがとう💞💞

    今日もかわいくして

    お兄さんにあいにいくんだー!

    まっててーー!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    あいたくて、あえる?

    こんにちは!にひるです!🎶すーーーっごく急なお知らせになっちゃうんだけど今日!出勤します!🫶🏻💞できるかな?できるかな?ってずっとうずうずしてたから出勤できるってわかった瞬間から今日るんるんしてるの👶🏻🎶にひるは、超超あいたいきもちなんだけどお兄さんは同じ気持ちでいてくれてるかな💭日記出す前からもうほとんど埋まっててきゃー!てなってる🎶同じ気持ちでいてくれてありがとう💞💞今日もかわいくしてお兄さんにあいにいくんだー!まっててーー!Twitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎶

    すーーーっごく急なお知らせになっちゃうんだけど

    今日!出勤します!🫶🏻💞

    できるかな?できるかな?って

    ずっとうずうずしてたから

    出勤できるってわかった瞬間から

    今日るんるんしてるの👶🏻🎶

    にひるは、超超あいたいきもちなんだけど

    お兄さんは同じ気持ちでいてくれてるかな💭

    日記出す前からもうほとんど

    埋まっててきゃー!てなってる🎶

    同じ気持ちでいてくれてありがとう💞💞

    今日もかわいくして

    お兄さんにあいにいくんだー!

    まっててーー!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    完売御礼👶🏻🌟

    4/14 11:35

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    遅くなっちゃってごめんなさいなんだけど

    昨日も完売ありがとうございました😭❕

    ひさしぶりの出勤で

    すーぱー!ハイテンションだったんだけど

    おうち帰ったら

    すぐねむちゃてた〜💤🤍

    きのうもずーーーっとしあわせでいられて

    お兄さんのおかげで

    最高な土曜日になった〜🎶🎶

    来週の出勤もだしたいんだけど、

    ちょっとまだ確定してないところもあるから

    わかり次第すくだすからまってて〜!🥲

    今月ももう半分だけど

    にこにこなことがずっと続いてて

    新年度最高のスタートしてる🫶🏻💞

    これからもずっとにひると

    にこにこしててほしいなのきもち!!!

    オキニトークもたくさん

    まってるやさんだから送ってね🥺

    Twitter➡️@nihi_lovin

    完売御礼👶🏻🌟

    こんにちは!にひるです!🎀🎶遅くなっちゃってごめんなさいなんだけど昨日も完売ありがとうございました😭❕ひさしぶりの出勤ですーぱー!ハイテンションだったんだけどおうち帰ったらすぐねむちゃてた〜💤🤍きのうもずーーーっとしあわせでいられてお兄さんのおかげで最高な土曜日になった〜🎶🎶来週の出勤もだしたいんだけど、ちょっとまだ確定してないところもあるからわかり次第すくだすからまってて〜!🥲今月ももう半分だけどにこにこなことがずっと続いてて新年度最高のスタートしてる🫶🏻💞これからもずっとにひるとにこにこしててほしいなのきもち!!!オキニトークもたくさんまってるやさんだから送ってね🥺Twitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    遅くなっちゃってごめんなさいなんだけど

    昨日も完売ありがとうございました😭❕

    ひさしぶりの出勤で

    すーぱー!ハイテンションだったんだけど

    おうち帰ったら

    すぐねむちゃてた〜💤🤍

    きのうもずーーーっとしあわせでいられて

    お兄さんのおかげで

    最高な土曜日になった〜🎶🎶

    来週の出勤もだしたいんだけど、

    ちょっとまだ確定してないところもあるから

    わかり次第すくだすからまってて〜!🥲

    今月ももう半分だけど

    にこにこなことがずっと続いてて

    新年度最高のスタートしてる🫶🏻💞

    これからもずっとにひると

    にこにこしててほしいなのきもち!!!

    オキニトークもたくさん

    まってるやさんだから送ってね🥺

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    4/14 11:18

    ちさんぱじぇっとのお兄さん🫶🏻

    金沢旅行来てて

    最後の最後まで楽しもう!!って

    にひるのこと呼んでくれたみたい😭💞💞

    たくさんお話してくれるお兄さんで

    にひかわい〜!ってたくさん褒めてくれるのも

    にこにこさんで、

    無限にお話続いちゃうくらい楽しかったのも

    超にこにこさんで最高👍🏻💞

    お兄さんのどこいってたんだー!って話も

    にひるも一緒におでかけしてたみたいな

    感覚で聞いてたから

    すごくたのしくて🎶🎶

    桜咲いてる時期に兼六園とか

    まわれたみたいでよかった〜!

    にひも満開で行きたかったなあ🌸

    お兄さんの方言で出身当てるげーむ!

    してたのに全然お兄さん方言出てる感じしなくて

    わかんなかったけど

    正解聞きそびれちゃってもやもや💭

    また聞ける機会あるかな💭

    ほんとにふたりとも話盛り上がりすぎて

    たのしすぎたけど

    時間が…!ってなっちゃって

    いちゃいちゃにー!!😻😻

    にひるがお兄さんのよわいところ

    探ししていっぱい攻めたんだけど

    にひるのことじーって見つめてくれてるのも

    照れ照れさんになっちゃったけど

    うれしくてにやにや🥺🫶🏻

    にひるのふぇらもてこきも、素股も

    たくさんきもちいいって

    たくさん褒めてくれてるんるん🎶

    この探る感じすーーっごくたのしくて

    すきなんだー!!!💓💓

    騎乗位素股したり、

    正常位素股にかえてみたり、

    もう1回ふぇらしてみたり、

    いっぱいどきどきでいられて最高🎶

    最後バタバタになっちゃったけど

    ふぇらからのてこきでフィニッシュ❕

    はじめましてなのに

    全然緊張もしないくらい

    たのしいにこにこ時間すごしてくれて

    ありがとうーー!!!!

    今日は早朝からマラソンするんだー!って

    言ってたけど起きれたかな?🫶🏻🫶🏻

    金沢からの富山観光も楽しんで〜!!!!

    また会えたらたくさんお話聞かせてね👍🏻💞

    お礼💌

    ちさんぱじぇっとのお兄さん🫶🏻金沢旅行来てて最後の最後まで楽しもう!!ってにひるのこと呼んでくれたみたい😭💞💞たくさんお話してくれるお兄さんでにひかわい〜!ってたくさん褒めてくれるのもにこにこさんで、無限にお話続いちゃうくらい楽しかったのも超にこにこさんで最高👍🏻💞お兄さんのどこいってたんだー!って話もにひるも一緒におでかけしてたみたいな感覚で聞いてたからすごくたのしくて🎶🎶桜咲いてる時期に兼六園とかまわれたみたいでよかった〜!にひも満開で行きたかったなあ🌸お兄さんの方言で出身当てるげーむ!してたのに全然お兄さん方言出てる感じしなくてわかんなかったけど正解聞きそびれちゃってもやもや💭また聞ける機会あるかな💭ほんとにふたりとも話盛り上がりすぎてたのしすぎたけど時間が…!ってなっちゃっていちゃいちゃにー!!😻😻にひるがお兄さんのよわいところ探ししていっぱい攻めたんだけどにひるのことじーって見つめてくれてるのも照れ照れさんになっちゃったけどうれしくてにやにや🥺🫶🏻にひるのふぇらもてこきも、素股もたくさんきもちいいってたくさん褒めてくれてるんるん🎶この探る感じすーーっごくたのしくてすきなんだー!!!💓💓騎乗位素股したり、正常位素股にかえてみたり、もう1回ふぇらしてみたり、いっぱいどきどきでいられて最高🎶最後バタバタになっちゃったけどふぇらからのてこきでフィニッシュ❕はじめましてなのに全然緊張もしないくらいたのしいにこにこ時間すごしてくれてありがとうーー!!!!今日は早朝からマラソンするんだー!って言ってたけど起きれたかな?🫶🏻🫶🏻金沢からの富山観光も楽しんで〜!!!!また会えたらたくさんお話聞かせてね👍🏻💞

    ちさんぱじぇっとのお兄さん🫶🏻

    金沢旅行来てて

    最後の最後まで楽しもう!!って

    にひるのこと呼んでくれたみたい😭💞💞

    たくさんお話してくれるお兄さんで

    にひかわい〜!ってたくさん褒めてくれるのも

    にこにこさんで、

    無限にお話続いちゃうくらい楽しかったのも

    超にこにこさんで最高👍🏻💞

    お兄さんのどこいってたんだー!って話も

    にひるも一緒におでかけしてたみたいな

    感覚で聞いてたから

    すごくたのしくて🎶🎶

    桜咲いてる時期に兼六園とか

    まわれたみたいでよかった〜!

    にひも満開で行きたかったなあ🌸

    お兄さんの方言で出身当てるげーむ!

    してたのに全然お兄さん方言出てる感じしなくて

    わかんなかったけど

    正解聞きそびれちゃってもやもや💭

    また聞ける機会あるかな💭

    ほんとにふたりとも話盛り上がりすぎて

    たのしすぎたけど

    時間が…!ってなっちゃって

    いちゃいちゃにー!!😻😻

    にひるがお兄さんのよわいところ

    探ししていっぱい攻めたんだけど

    にひるのことじーって見つめてくれてるのも

    照れ照れさんになっちゃったけど

    うれしくてにやにや🥺🫶🏻

    にひるのふぇらもてこきも、素股も

    たくさんきもちいいって

    たくさん褒めてくれてるんるん🎶

    この探る感じすーーっごくたのしくて

    すきなんだー!!!💓💓

    騎乗位素股したり、

    正常位素股にかえてみたり、

    もう1回ふぇらしてみたり、

    いっぱいどきどきでいられて最高🎶

    最後バタバタになっちゃったけど

    ふぇらからのてこきでフィニッシュ❕

    はじめましてなのに

    全然緊張もしないくらい

    たのしいにこにこ時間すごしてくれて

    ありがとうーー!!!!

    今日は早朝からマラソンするんだー!って

    言ってたけど起きれたかな?🫶🏻🫶🏻

    金沢からの富山観光も楽しんで〜!!!!

    また会えたらたくさんお話聞かせてね👍🏻💞

    お礼💌

    4/14 10:41

    すいえんのお兄さん🫶🏻

    ちょうど1ヶ月ぶりに!

    あいにきてくれた〜🎶🎶

    気づいたらいっぱい会えてて

    うれしくなちゃうな🥺💞💞💞

    オキニトークもたくさん送ってくれてたから

    ひさしぶり!って感じ全然しなくて

    わー!おにいさんだー!って

    るんるんで向かってたんだあ😻!

    今日もあってない間のお兄さんの話

    たくさん聞かせてくれて🫶🏻

    分かりやすく話してくれるから

    にひるの知らないことでも

    すらすら入ってくるから聞いてるの

    めちゃたのしいんだー!!!💓💓

    お兄さんのだいすきな野球の話してくれてる時

    お兄さんが見せてくれた

    インタビュー動画の自己紹介で

    外国人の選手さんが

    自分のことぺこちゃん、って言ってるの

    かわいくておもしろくてにまにま🎶🎶

    ぺこちゃん関連で

    不二家のカントリーマアムも

    差し入れしてくれたんだけど

    にひめちゃすきだから嬉しすぎる😻😻

    おはなしたいむもほどほどにして

    お風呂でま〜たり🛁🫧

    お風呂でもたくさん野球のこととか

    教えてくれてそれも全部聞いてるの楽しくて

    にこにこさんーー!!

    ベッドにいってからは

    お兄さんがにひるのことやさしく

    責めてくれて…///♡

    舐めてくれるのも手で攻めてくれるのも

    きもちよすぎてこまちゃう、、🫶🏻💞

    にひるのきもちいいところも

    逆ににひるはお兄さんのきもちいいところも

    ちゃんとお互いわかってるもんね🎶

    にひるが四つん這いになって

    その状態で攻めてくれるの、

    えろすぎちゃうし

    がんばって耐えたねって言ってくれるのも

    えちくて🥺🥺🥺

    交代してにひるが攻めるターン❕

    お兄さんのすきな69したり

    ふぇらからのてこきしたり、、!🎶

    お兄さんがたくさん今日も

    きもちいいって言ってくれるから

    にひるも大満足さん🌟

    最後はてこきでフィニッシュ!

    昨日も本当に本当に楽しい時間

    ありがとう😭😭

    最後バタバタしちゃってごめんね

    またあえるのまってるー!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    すいえんのお兄さん🫶🏻ちょうど1ヶ月ぶりに!あいにきてくれた〜🎶🎶気づいたらいっぱい会えててうれしくなちゃうな🥺💞💞💞オキニトークもたくさん送ってくれてたからひさしぶり!って感じ全然しなくてわー!おにいさんだー!ってるんるんで向かってたんだあ😻!今日もあってない間のお兄さんの話たくさん聞かせてくれて🫶🏻分かりやすく話してくれるからにひるの知らないことでもすらすら入ってくるから聞いてるのめちゃたのしいんだー!!!💓💓お兄さんのだいすきな野球の話してくれてる時お兄さんが見せてくれたインタビュー動画の自己紹介で外国人の選手さんが自分のことぺこちゃん、って言ってるのかわいくておもしろくてにまにま🎶🎶ぺこちゃん関連で不二家のカントリーマアムも差し入れしてくれたんだけどにひめちゃすきだから嬉しすぎる😻😻おはなしたいむもほどほどにしてお風呂でま〜たり🛁🫧お風呂でもたくさん野球のこととか教えてくれてそれも全部聞いてるの楽しくてにこにこさんーー!!ベッドにいってからはお兄さんがにひるのことやさしく責めてくれて…///♡舐めてくれるのも手で攻めてくれるのもきもちよすぎてこまちゃう、、🫶🏻💞にひるのきもちいいところも逆ににひるはお兄さんのきもちいいところもちゃんとお互いわかってるもんね🎶にひるが四つん這いになってその状態で攻めてくれるの、えろすぎちゃうしがんばって耐えたねって言ってくれるのもえちくて🥺🥺🥺交代してにひるが攻めるターン❕お兄さんのすきな69したりふぇらからのてこきしたり、、!🎶お兄さんがたくさん今日もきもちいいって言ってくれるからにひるも大満足さん🌟最後はてこきでフィニッシュ!昨日も本当に本当に楽しい時間ありがとう😭😭最後バタバタしちゃってごめんねまたあえるのまってるー!!Twitter➡️@nihi_lovin

    すいえんのお兄さん🫶🏻

    ちょうど1ヶ月ぶりに!

    あいにきてくれた〜🎶🎶

    気づいたらいっぱい会えてて

    うれしくなちゃうな🥺💞💞💞

    オキニトークもたくさん送ってくれてたから

    ひさしぶり!って感じ全然しなくて

    わー!おにいさんだー!って

    るんるんで向かってたんだあ😻!

    今日もあってない間のお兄さんの話

    たくさん聞かせてくれて🫶🏻

    分かりやすく話してくれるから

    にひるの知らないことでも

    すらすら入ってくるから聞いてるの

    めちゃたのしいんだー!!!💓💓

    お兄さんのだいすきな野球の話してくれてる時

    お兄さんが見せてくれた

    インタビュー動画の自己紹介で

    外国人の選手さんが

    自分のことぺこちゃん、って言ってるの

    かわいくておもしろくてにまにま🎶🎶

    ぺこちゃん関連で

    不二家のカントリーマアムも

    差し入れしてくれたんだけど

    にひめちゃすきだから嬉しすぎる😻😻

    おはなしたいむもほどほどにして

    お風呂でま〜たり🛁🫧

    お風呂でもたくさん野球のこととか

    教えてくれてそれも全部聞いてるの楽しくて

    にこにこさんーー!!

    ベッドにいってからは

    お兄さんがにひるのことやさしく

    責めてくれて…///♡

    舐めてくれるのも手で攻めてくれるのも

    きもちよすぎてこまちゃう、、🫶🏻💞

    にひるのきもちいいところも

    逆ににひるはお兄さんのきもちいいところも

    ちゃんとお互いわかってるもんね🎶

    にひるが四つん這いになって

    その状態で攻めてくれるの、

    えろすぎちゃうし

    がんばって耐えたねって言ってくれるのも

    えちくて🥺🥺🥺

    交代してにひるが攻めるターン❕

    お兄さんのすきな69したり

    ふぇらからのてこきしたり、、!🎶

    お兄さんがたくさん今日も

    きもちいいって言ってくれるから

    にひるも大満足さん🌟

    最後はてこきでフィニッシュ!

    昨日も本当に本当に楽しい時間

    ありがとう😭😭

    最後バタバタしちゃってごめんね

    またあえるのまってるー!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    4/13 22:16

    41のお兄さん🫶🏻

    月一で金沢に旅行で来てるみたいで

    にひるにあいにきてくれた🫶🏻💞

    めちゃ顔がタイプ!って言ってくれて

    やさしくちゅ!してくれて

    空間があまあますぎて

    会ってすぐからにやにやさん😖💞

    即尺つけてくれてたから

    すぐいちゃいちゃできたんだけど

    お兄さんとのいちゃいちゃ、

    すーーっごく恋人感いっぱいで

    しあわせまっくす…!!!!🌟🌟

    にひるがどきどきさせられてる?!?ってくらい

    ずっとどきどきしてた🥺

    にひるがどきどきさせたいのにー!って

    気持ちとそれがしあわせなのと…🫶🏻

    にひるから最初に攻めたんだけど

    にひるのふぇら、

    たくさん感じてたくさん褒めてくれるから

    最高の気分だったなあ😽💞

    にひるの顔もおっぱいも見たいから、って

    騎乗位素股に変えても

    いっぱい感じてくれて🫶🏻🫶🏻

    にひるが攻めてる時に

    お兄さんがにひるのおっぱい舐めてくれるのも

    ちゅ!しにきてくれるのも

    うれしくてにこにこさん😻😻

    最後は素股でフィニッシュ!

    プレイ後ふたりでごろごろしながら

    お話してたんだけど

    はじめましてって思えないくらい

    落ち着く感じしあわせ〜🫶🏻

    お兄さんがにひるのことまた触って攻めてくれて

    いちゃいちゃ再すたーと🎶

    2回戦も素股フィニッシュ!!

    ずっとちゅしてくっついてくれて

    るんるんにひるちゃん🫶🏻💞

    またゴロゴロしてたんだけど

    お兄さんがごはんどうしようかな〜って

    言ってたからにひるのすきなお店

    たくさん教えたら興味持ってくれて

    ふたりでごはんの写真みて

    お腹すいちゃってたね🍚‎🤍

    またリピしたいって言ってくれてたの

    うれしかったー!🌟🌟

    まってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    41のお兄さん🫶🏻月一で金沢に旅行で来てるみたいでにひるにあいにきてくれた🫶🏻💞めちゃ顔がタイプ!って言ってくれてやさしくちゅ!してくれて空間があまあますぎて会ってすぐからにやにやさん😖💞即尺つけてくれてたからすぐいちゃいちゃできたんだけどお兄さんとのいちゃいちゃ、すーーっごく恋人感いっぱいでしあわせまっくす…!!!!🌟🌟にひるがどきどきさせられてる?!?ってくらいずっとどきどきしてた🥺にひるがどきどきさせたいのにー!って気持ちとそれがしあわせなのと…🫶🏻にひるから最初に攻めたんだけどにひるのふぇら、たくさん感じてたくさん褒めてくれるから最高の気分だったなあ😽💞にひるの顔もおっぱいも見たいから、って騎乗位素股に変えてもいっぱい感じてくれて🫶🏻🫶🏻にひるが攻めてる時にお兄さんがにひるのおっぱい舐めてくれるのもちゅ!しにきてくれるのもうれしくてにこにこさん😻😻最後は素股でフィニッシュ!プレイ後ふたりでごろごろしながらお話してたんだけどはじめましてって思えないくらい落ち着く感じしあわせ〜🫶🏻お兄さんがにひるのことまた触って攻めてくれていちゃいちゃ再すたーと🎶2回戦も素股フィニッシュ!!ずっとちゅしてくっついてくれてるんるんにひるちゃん🫶🏻💞またゴロゴロしてたんだけどお兄さんがごはんどうしようかな〜って言ってたからにひるのすきなお店たくさん教えたら興味持ってくれてふたりでごはんの写真みてお腹すいちゃってたね🍚‎🤍またリピしたいって言ってくれてたのうれしかったー!🌟🌟まってるね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    41のお兄さん🫶🏻

    月一で金沢に旅行で来てるみたいで

    にひるにあいにきてくれた🫶🏻💞

    めちゃ顔がタイプ!って言ってくれて

    やさしくちゅ!してくれて

    空間があまあますぎて

    会ってすぐからにやにやさん😖💞

    即尺つけてくれてたから

    すぐいちゃいちゃできたんだけど

    お兄さんとのいちゃいちゃ、

    すーーっごく恋人感いっぱいで

    しあわせまっくす…!!!!🌟🌟

    にひるがどきどきさせられてる?!?ってくらい

    ずっとどきどきしてた🥺

    にひるがどきどきさせたいのにー!って

    気持ちとそれがしあわせなのと…🫶🏻

    にひるから最初に攻めたんだけど

    にひるのふぇら、

    たくさん感じてたくさん褒めてくれるから

    最高の気分だったなあ😽💞

    にひるの顔もおっぱいも見たいから、って

    騎乗位素股に変えても

    いっぱい感じてくれて🫶🏻🫶🏻

    にひるが攻めてる時に

    お兄さんがにひるのおっぱい舐めてくれるのも

    ちゅ!しにきてくれるのも

    うれしくてにこにこさん😻😻

    最後は素股でフィニッシュ!

    プレイ後ふたりでごろごろしながら

    お話してたんだけど

    はじめましてって思えないくらい

    落ち着く感じしあわせ〜🫶🏻

    お兄さんがにひるのことまた触って攻めてくれて

    いちゃいちゃ再すたーと🎶

    2回戦も素股フィニッシュ!!

    ずっとちゅしてくっついてくれて

    るんるんにひるちゃん🫶🏻💞

    またゴロゴロしてたんだけど

    お兄さんがごはんどうしようかな〜って

    言ってたからにひるのすきなお店

    たくさん教えたら興味持ってくれて

    ふたりでごはんの写真みて

    お腹すいちゃってたね🍚‎🤍

    またリピしたいって言ってくれてたの

    うれしかったー!🌟🌟

    まってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    4/13 20:56

    アイネのお兄さん🫶🏻

    会った瞬間から、

    かわいいしか言ってないれべるで

    ずーっと褒めてくれてて

    何もしてないのにもう満足❕かわいい❕

    って言い続けてくれる天才お兄さん🥺💞💞

    一ヶ月前から東京から金沢に

    お仕事に来てたみたいで!!

    ラヴィンも初めてでにひるのこと

    選んで会いに来てくれた〜😭😭

    来たら意外とお仕事が暇で観光地も全部

    行き尽くしたみたいだけど

    それでにひるに行き着いたのは最高だね🎶

    にひるかわいくて緊張する、って言いながら

    元気になっちゃうお兄さん🥺🫶🏻

    一緒にお風呂であわあわになって

    ベッドにー!!!!💓

    にひるの顔見る度かわいい、

    にひるの体みる度綺麗、って

    無限に褒めてくれるから

    ずっとにやにやとまらんくて困ったさん😽

    たくさん褒め褒めしながら

    えちえちなちゅ!してくれるのも

    最高すぎてどきどき…!💞💞

    無限にちゅ!して

    いっぱい攻めてくれるの気持ちよすぎて

    いっぱい感じちゃったけど

    またそれも褒めてくれるのずるすぎるー!🫶🏻

    交代してにひが攻めたら

    ふぇらもてこきもいっぱい感じてくれて!🎶

    何回もすとっぷされちゃったけど

    気持ちよくなってくれてるお兄さんみるの

    楽しくなっちゃって

    いっぱい攻めちゃったー!😻😻

    おっぱいふぇちなお兄さんが

    またえっちな舐め方してくれるのも、

    にひるのおしり綺麗〜!って言って

    おしりも背中も舐めてくれるのも

    ぞくぞくして気持ちよくて…///♡

    全部最高すぎたなあ🥺

    最後は素股でフィニッシュー!!!🎶🎶

    ずっとにこにこになっちゃうくらい

    しあわせ時間ほんっっとうに

    ありがとうー!!!!🫶🏻🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

    お礼💌

    アイネのお兄さん🫶🏻会った瞬間から、かわいいしか言ってないれべるでずーっと褒めてくれてて何もしてないのにもう満足❕かわいい❕って言い続けてくれる天才お兄さん🥺💞💞一ヶ月前から東京から金沢にお仕事に来てたみたいで!!ラヴィンも初めてでにひるのこと選んで会いに来てくれた〜😭😭来たら意外とお仕事が暇で観光地も全部行き尽くしたみたいだけどそれでにひるに行き着いたのは最高だね🎶にひるかわいくて緊張する、って言いながら元気になっちゃうお兄さん🥺🫶🏻一緒にお風呂であわあわになってベッドにー!!!!💓にひるの顔見る度かわいい、にひるの体みる度綺麗、って無限に褒めてくれるからずっとにやにやとまらんくて困ったさん😽たくさん褒め褒めしながらえちえちなちゅ!してくれるのも最高すぎてどきどき…!💞💞無限にちゅ!していっぱい攻めてくれるの気持ちよすぎていっぱい感じちゃったけどまたそれも褒めてくれるのずるすぎるー!🫶🏻交代してにひが攻めたらふぇらもてこきもいっぱい感じてくれて!🎶何回もすとっぷされちゃったけど気持ちよくなってくれてるお兄さんみるの楽しくなっちゃっていっぱい攻めちゃったー!😻😻おっぱいふぇちなお兄さんがまたえっちな舐め方してくれるのも、にひるのおしり綺麗〜!って言っておしりも背中も舐めてくれるのもぞくぞくして気持ちよくて…///♡全部最高すぎたなあ🥺最後は素股でフィニッシュー!!!🎶🎶ずっとにこにこになっちゃうくらいしあわせ時間ほんっっとうにありがとうー!!!!🫶🏻🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね🌟

    アイネのお兄さん🫶🏻

    会った瞬間から、

    かわいいしか言ってないれべるで

    ずーっと褒めてくれてて

    何もしてないのにもう満足❕かわいい❕

    って言い続けてくれる天才お兄さん🥺💞💞

    一ヶ月前から東京から金沢に

    お仕事に来てたみたいで!!

    ラヴィンも初めてでにひるのこと

    選んで会いに来てくれた〜😭😭

    来たら意外とお仕事が暇で観光地も全部

    行き尽くしたみたいだけど

    それでにひるに行き着いたのは最高だね🎶

    にひるかわいくて緊張する、って言いながら

    元気になっちゃうお兄さん🥺🫶🏻

    一緒にお風呂であわあわになって

    ベッドにー!!!!💓

    にひるの顔見る度かわいい、

    にひるの体みる度綺麗、って

    無限に褒めてくれるから

    ずっとにやにやとまらんくて困ったさん😽

    たくさん褒め褒めしながら

    えちえちなちゅ!してくれるのも

    最高すぎてどきどき…!💞💞

    無限にちゅ!して

    いっぱい攻めてくれるの気持ちよすぎて

    いっぱい感じちゃったけど

    またそれも褒めてくれるのずるすぎるー!🫶🏻

    交代してにひが攻めたら

    ふぇらもてこきもいっぱい感じてくれて!🎶

    何回もすとっぷされちゃったけど

    気持ちよくなってくれてるお兄さんみるの

    楽しくなっちゃって

    いっぱい攻めちゃったー!😻😻

    おっぱいふぇちなお兄さんが

    またえっちな舐め方してくれるのも、

    にひるのおしり綺麗〜!って言って

    おしりも背中も舐めてくれるのも

    ぞくぞくして気持ちよくて…///♡

    全部最高すぎたなあ🥺

    最後は素股でフィニッシュー!!!🎶🎶

    ずっとにこにこになっちゃうくらい

    しあわせ時間ほんっっとうに

    ありがとうー!!!!🫶🏻🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

    お礼💌

    4/13 14:59

    すいえんのお兄さん🫶🏻

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれたー!🎶🎶

    出勤だしてネット予約反映された瞬間から

    即予約してくれて

    めちゃめちゃ楽しみにしてたの🥺💞💞

    1ヶ月ちょっとも会えなかったから

    にひる不足になってたみたいで🥲🥲

    にひる摂取しなきゃー!って

    もんもんとしてくれてたのにやにやしちゃう🎶

    顔見た瞬間から

    にひるに会えて嬉しい!って気持ち

    全開でいてくれるお兄さんだから

    会うだけでしあわせなきもちー!!💓💓

    前も言ってくれてたけど

    にひるに会うのが生きがいって

    今日も言ってくれてて最高すぎる😭😭

    にひるが北海道で行ってた

    すみれっていうらーめんやさん

    お兄さんもすきみたいで

    旅行のはなしもたくさん聞いてくれて🎶♡

    お話に夢中になりすぎちゃう前に

    お風呂にー!🛁*。

    にひるのことかわいいかわいって

    ずっと褒めてくれるからひさしぶりなのもあって

    照れ照れさん…///♡

    ベッドにいってからは制服に着替えて

    にひるがお兄さんの上に乗って

    いちゃいちゃ!😽💞

    にひるのことたくさんぎゅー!ってしてくれるのも

    ちゅ!っていっぱいしてくれるのも

    しあわせすぎてドキドキ💞

    すぐ興奮しちゃうお兄さんもかわいくて

    るんるんー!!!!!

    お兄さんがにひるのこと攻めながら

    ちゅしてくれるのもえろすぎる、、、、

    正常位素股の体勢で

    にひるのふとももにはさんでるのが

    気持ちいい、ってたくさん感じてくれて🥺

    そのままフィニッシュ!🎶

    ずっと興奮してくれるお兄さんだから

    またすぐ2回戦!!

    2回戦目はお兄さんがにひるのおしり

    最高!って言いながら69で💓💓

    3回戦目は騎乗位素股でフィニッシュ!!

    にひるの顔もスタイルも、

    ぜんぶぜんぶ最高って言い続けてくれるから

    口角上がりっぱなしになっちゃう🫶🏻🫶🏻

    プレイがおわってから

    お兄さんが出張のお土産ー!って

    長野と横浜のお土産プレゼントしてくれて💞

    どこ行ってもにひるのこと頭に入れてくれくれるの

    最高に幸せさんー!😻😻

    ばいばいするのあっという間すぎて寂しいけど

    また会えるのすーーっごくたのしみに

    まってるね🎶🎶

    お礼💌

    すいえんのお兄さん🫶🏻1ヶ月ぶりに会いに来てくれたー!🎶🎶出勤だしてネット予約反映された瞬間から即予約してくれてめちゃめちゃ楽しみにしてたの🥺💞💞1ヶ月ちょっとも会えなかったからにひる不足になってたみたいで🥲🥲にひる摂取しなきゃー!ってもんもんとしてくれてたのにやにやしちゃう🎶顔見た瞬間からにひるに会えて嬉しい!って気持ち全開でいてくれるお兄さんだから会うだけでしあわせなきもちー!!💓💓前も言ってくれてたけどにひるに会うのが生きがいって今日も言ってくれてて最高すぎる😭😭にひるが北海道で行ってたすみれっていうらーめんやさんお兄さんもすきみたいで旅行のはなしもたくさん聞いてくれて🎶♡お話に夢中になりすぎちゃう前にお風呂にー!🛁*。にひるのことかわいいかわいってずっと褒めてくれるからひさしぶりなのもあって照れ照れさん…///♡ベッドにいってからは制服に着替えてにひるがお兄さんの上に乗っていちゃいちゃ!😽💞にひるのことたくさんぎゅー!ってしてくれるのもちゅ!っていっぱいしてくれるのもしあわせすぎてドキドキ💞すぐ興奮しちゃうお兄さんもかわいくてるんるんー!!!!!お兄さんがにひるのこと攻めながらちゅしてくれるのもえろすぎる、、、、正常位素股の体勢でにひるのふとももにはさんでるのが気持ちいい、ってたくさん感じてくれて🥺そのままフィニッシュ!🎶ずっと興奮してくれるお兄さんだからまたすぐ2回戦!!2回戦目はお兄さんがにひるのおしり最高!って言いながら69で💓💓3回戦目は騎乗位素股でフィニッシュ!!にひるの顔もスタイルも、ぜんぶぜんぶ最高って言い続けてくれるから口角上がりっぱなしになっちゃう🫶🏻🫶🏻プレイがおわってからお兄さんが出張のお土産ー!って長野と横浜のお土産プレゼントしてくれて💞どこ行ってもにひるのこと頭に入れてくれくれるの最高に幸せさんー!😻😻ばいばいするのあっという間すぎて寂しいけどまた会えるのすーーっごくたのしみにまってるね🎶🎶

    すいえんのお兄さん🫶🏻

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれたー!🎶🎶

    出勤だしてネット予約反映された瞬間から

    即予約してくれて

    めちゃめちゃ楽しみにしてたの🥺💞💞

    1ヶ月ちょっとも会えなかったから

    にひる不足になってたみたいで🥲🥲

    にひる摂取しなきゃー!って

    もんもんとしてくれてたのにやにやしちゃう🎶

    顔見た瞬間から

    にひるに会えて嬉しい!って気持ち

    全開でいてくれるお兄さんだから

    会うだけでしあわせなきもちー!!💓💓

    前も言ってくれてたけど

    にひるに会うのが生きがいって

    今日も言ってくれてて最高すぎる😭😭

    にひるが北海道で行ってた

    すみれっていうらーめんやさん

    お兄さんもすきみたいで

    旅行のはなしもたくさん聞いてくれて🎶♡

    お話に夢中になりすぎちゃう前に

    お風呂にー!🛁*。

    にひるのことかわいいかわいって

    ずっと褒めてくれるからひさしぶりなのもあって

    照れ照れさん…///♡

    ベッドにいってからは制服に着替えて

    にひるがお兄さんの上に乗って

    いちゃいちゃ!😽💞

    にひるのことたくさんぎゅー!ってしてくれるのも

    ちゅ!っていっぱいしてくれるのも

    しあわせすぎてドキドキ💞

    すぐ興奮しちゃうお兄さんもかわいくて

    るんるんー!!!!!

    お兄さんがにひるのこと攻めながら

    ちゅしてくれるのもえろすぎる、、、、

    正常位素股の体勢で

    にひるのふとももにはさんでるのが

    気持ちいい、ってたくさん感じてくれて🥺

    そのままフィニッシュ!🎶

    ずっと興奮してくれるお兄さんだから

    またすぐ2回戦!!

    2回戦目はお兄さんがにひるのおしり

    最高!って言いながら69で💓💓

    3回戦目は騎乗位素股でフィニッシュ!!

    にひるの顔もスタイルも、

    ぜんぶぜんぶ最高って言い続けてくれるから

    口角上がりっぱなしになっちゃう🫶🏻🫶🏻

    プレイがおわってから

    お兄さんが出張のお土産ー!って

    長野と横浜のお土産プレゼントしてくれて💞

    どこ行ってもにひるのこと頭に入れてくれくれるの

    最高に幸せさんー!😻😻

    ばいばいするのあっという間すぎて寂しいけど

    また会えるのすーーっごくたのしみに

    まってるね🎶🎶

    出勤👍🏻🌟

    4/13 13:03

    にひる出勤しましたー!!!💞💞

    朝日記出してからもまたたくさん

    予約してくれるお兄さんいて

    るんるんにひるちゃん🎶❤︎

    今日の合言葉は!

    『白鯨』!🫶🏻

    残り少なくなってきてるけど

    会いに来てくれるのまってるね🎶🎶

    出勤👍🏻🌟

    にひる出勤しましたー!!!💞💞朝日記出してからもまたたくさん予約してくれるお兄さんいてるんるんにひるちゃん🎶❤︎今日の合言葉は!『白鯨』!🫶🏻残り少なくなってきてるけど会いに来てくれるのまってるね🎶🎶

    にひる出勤しましたー!!!💞💞

    朝日記出してからもまたたくさん

    予約してくれるお兄さんいて

    るんるんにひるちゃん🎶❤︎

    今日の合言葉は!

    『白鯨』!🫶🏻

    残り少なくなってきてるけど

    会いに来てくれるのまってるね🎶🎶

    ごろごろわんこ❕

    4/13 07:30

    お兄さんおはよーー!!にひるです!🎀

    やとやとやとー!会えるね🎶

    本指名のお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも

    予約してくれててるんるんさんの朝!👶🏻‎🤍

    今月のにひ忙しくて

    なかなか会えないから、って

    ちゃんとタイミング合わせて

    会いに来てくれるの最高にうれしいの🎶🎶

    今日はにひるといい土曜日にする以外

    選択肢、ない、かも?!?🌟

    サンリオキャラクター大賞、にひは圧倒的に

    まいめろさんだけど

    シナモンくんの着ぐるみ着ててごめん…💧

    いっぱいまいめよさんもいるからゆるしてね

    今日もかわいくして

    お兄さんにあいにいくから、まっててね💭

    どんどん埋まっていっちゃってるから

    会えるよー!ってお兄さんは

    おはやめに、、、、🫶🏻

    いっぱい、ぎゅー!もちゅー!もしてほしいの!🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ごろごろわんこ❕

    お兄さんおはよーー!!にひるです!🎀やとやとやとー!会えるね🎶本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも予約してくれててるんるんさんの朝!👶🏻‎🤍今月のにひ忙しくてなかなか会えないから、ってちゃんとタイミング合わせて会いに来てくれるの最高にうれしいの🎶🎶今日はにひるといい土曜日にする以外選択肢、ない、かも?!?🌟サンリオキャラクター大賞、にひは圧倒的にまいめろさんだけどシナモンくんの着ぐるみ着ててごめん…💧いっぱいまいめよさんもいるからゆるしてね今日もかわいくしてお兄さんにあいにいくから、まっててね💭どんどん埋まっていっちゃってるから会えるよー!ってお兄さんはおはやめに、、、、🫶🏻いっぱい、ぎゅー!もちゅー!もしてほしいの!🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    お兄さんおはよーー!!にひるです!🎀

    やとやとやとー!会えるね🎶

    本指名のお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも

    予約してくれててるんるんさんの朝!👶🏻‎🤍

    今月のにひ忙しくて

    なかなか会えないから、って

    ちゃんとタイミング合わせて

    会いに来てくれるの最高にうれしいの🎶🎶

    今日はにひるといい土曜日にする以外

    選択肢、ない、かも?!?🌟

    サンリオキャラクター大賞、にひは圧倒的に

    まいめろさんだけど

    シナモンくんの着ぐるみ着ててごめん…💧

    いっぱいまいめよさんもいるからゆるしてね

    今日もかわいくして

    お兄さんにあいにいくから、まっててね💭

    どんどん埋まっていっちゃってるから

    会えるよー!ってお兄さんは

    おはやめに、、、、🫶🏻

    いっぱい、ぎゅー!もちゅー!もしてほしいの!🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    急遽❕

    4/12 19:03

    お兄さん今日も

    おつかれさまでした〜🥲💞💞

    今週もがんばったお兄さんが

    大天才さんー!🎶🎶

    今日はね本指名のお兄さんが

    あいたいって言ってくれたから

    リクエスト出勤することになたの…!🫶🏻

    にひるのかわいいもアップデートしたから

    お兄さんにいっぱいみてほしいんだ〜🎶

    いーーっぱいにひるがお兄さんのこと

    癒したいんだけど、、、

    お兄さんはなにがいちばん癒されるかな💭

    明日会えるのも

    ほんっっとうに楽しみなの💞💞るんるん

    じゃあまたね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    急遽❕

    お兄さん今日もおつかれさまでした〜🥲💞💞今週もがんばったお兄さんが大天才さんー!🎶🎶今日はね本指名のお兄さんがあいたいって言ってくれたからリクエスト出勤することになたの…!🫶🏻にひるのかわいいもアップデートしたからお兄さんにいっぱいみてほしいんだ〜🎶いーーっぱいにひるがお兄さんのこと癒したいんだけど、、、お兄さんはなにがいちばん癒されるかな💭明日会えるのもほんっっとうに楽しみなの💞💞るんるんじゃあまたね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    お兄さん今日も

    おつかれさまでした〜🥲💞💞

    今週もがんばったお兄さんが

    大天才さんー!🎶🎶

    今日はね本指名のお兄さんが

    あいたいって言ってくれたから

    リクエスト出勤することになたの…!🫶🏻

    にひるのかわいいもアップデートしたから

    お兄さんにいっぱいみてほしいんだ〜🎶

    いーーっぱいにひるがお兄さんのこと

    癒したいんだけど、、、

    お兄さんはなにがいちばん癒されるかな💭

    明日会えるのも

    ほんっっとうに楽しみなの💞💞るんるん

    じゃあまたね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ほろ苦?あまあま?

    4/12 08:15

    おにいさん!おはようー!!

    にひるです!🎀🎶

    旅行終わってからばたばたさんで、、、

    とーくの返信も遅くなっちゃてて

    ごめんね、🥲

    きのうも一昨日もぽかぽかで

    あともうちょっとでお兄さんに会える!って

    気持ちでお昼のお仕事も

    がんばってた屋さんなの!💭

    お兄さんも4月最初からお仕事

    おつかれさまです😖💞❕

    やと!きんようび!

    今週らすともがんばろー!!!!

    明日🎶ひさしぶりにお兄さんに会える🎶

    今月初出勤だ!!!!!!

    楽しみすぎてるの、つたわってる?🫶🏻

    夕方からまだ空きあるから、、

    会いに来てくれたらすーぱーにこにこさん!

    お兄さんのこと待っててもいい?🥺🫶🏻

    いっぱいあまあまに!いたいなあ

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ほろ苦?あまあま?

    おにいさん!おはようー!!にひるです!🎀🎶旅行終わってからばたばたさんで、、、とーくの返信も遅くなっちゃててごめんね、🥲きのうも一昨日もぽかぽかであともうちょっとでお兄さんに会える!って気持ちでお昼のお仕事もがんばってた屋さんなの!💭お兄さんも4月最初からお仕事おつかれさまです😖💞❕やと!きんようび!今週らすともがんばろー!!!!明日🎶ひさしぶりにお兄さんに会える🎶今月初出勤だ!!!!!!楽しみすぎてるの、つたわってる?🫶🏻夕方からまだ空きあるから、、会いに来てくれたらすーぱーにこにこさん!お兄さんのこと待っててもいい?🥺🫶🏻いっぱいあまあまに!いたいなあまってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん!おはようー!!

    にひるです!🎀🎶

    旅行終わってからばたばたさんで、、、

    とーくの返信も遅くなっちゃてて

    ごめんね、🥲

    きのうも一昨日もぽかぽかで

    あともうちょっとでお兄さんに会える!って

    気持ちでお昼のお仕事も

    がんばってた屋さんなの!💭

    お兄さんも4月最初からお仕事

    おつかれさまです😖💞❕

    やと!きんようび!

    今週らすともがんばろー!!!!

    明日🎶ひさしぶりにお兄さんに会える🎶

    今月初出勤だ!!!!!!

    楽しみすぎてるの、つたわってる?🫶🏻

    夕方からまだ空きあるから、、

    会いに来てくれたらすーぱーにこにこさん!

    お兄さんのこと待っててもいい?🥺🫶🏻

    いっぱいあまあまに!いたいなあ

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin