• JUN AA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レジナの本指名様💕

    5/8 12:17

    ありがとうございましたimg

    今日は朝から会えて嬉しかったです〜img
    言ってた写真もお話も聞けて楽しかったimgimg
    いつも優しく褒めてくれるから、私のほうが元気もらっちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    レジナの本指名様💕

    ありがとうございました今日は朝から会えて嬉しかったです〜言ってた写真もお話も聞けて楽しかったいつも優しく褒めてくれるから、私のほうが元気もらっちゃってましたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日は朝から会えて嬉しかったです〜img
    言ってた写真もお話も聞けて楽しかったimgimg
    いつも優しく褒めてくれるから、私のほうが元気もらっちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    7°Cの本指名様💕

    5/7 16:05

    ありがとうございましたimg

    今日もお忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったですimg
    一緒に過ごすのが楽しくていつもあっという間だ〜img
    髪をほめてくれたのもきゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    7°Cの本指名様💕

    ありがとうございました今日もお忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったです一緒に過ごすのが楽しくていつもあっという間だ〜髪をほめてくれたのもきゅんとしちゃいましたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日もお忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったですimg
    一緒に過ごすのが楽しくていつもあっという間だ〜img
    髪をほめてくれたのもきゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカの本指名様💕

    5/7 14:14

    ありがとうございましたimg

    今日はお仕事前にお会いできて嬉しかったですimg
    いつも甘えさせてくれるから、私のほうが癒されちゃってます〜img
    趣味のお話も聞けて楽しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカの本指名様💕

    ありがとうございました今日はお仕事前にお会いできて嬉しかったですいつも甘えさせてくれるから、私のほうが癒されちゃってます〜趣味のお話も聞けて楽しかったですまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日はお仕事前にお会いできて嬉しかったですimg
    いつも甘えさせてくれるから、私のほうが癒されちゃってます〜img
    趣味のお話も聞けて楽しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロのお客様💕

    5/5 11:49

    ありがとうございましたimg

    お忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったです〜img
    可愛いって褒めてくれてきゅんとしちゃいましたimg
    楽しくて時間があっという間で、お別れが寂しかった〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロのお客様💕

    ありがとうございましたお忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったです〜可愛いって褒めてくれてきゅんとしちゃいました楽しくて時間があっという間で、お別れが寂しかった〜また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    お忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったです〜img
    可愛いって褒めてくれてきゅんとしちゃいましたimg
    楽しくて時間があっという間で、お別れが寂しかった〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    エグゼの本指名様💕

    5/4 15:21

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    まったりいちゃいちゃするの、恋人感あってきゅんとしちゃいましたimg
    お喋りするのも楽しくて時間があっという間だったimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    エグゼの本指名様💕

    ありがとうございました今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです〜まったりいちゃいちゃするの、恋人感あってきゅんとしちゃいましたお喋りするのも楽しくて時間があっという間だったまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    まったりいちゃいちゃするの、恋人感あってきゅんとしちゃいましたimg
    お喋りするのも楽しくて時間があっという間だったimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロのお客様💕

    5/4 12:19

    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    いちゃいちゃもお喋りも楽しかったimg
    お仕事お忙しそうでしたが頑張ってくださいねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロのお客様💕

    ありがとうございました優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです〜いちゃいちゃもお喋りも楽しかったお仕事お忙しそうでしたが頑張ってくださいねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    いちゃいちゃもお喋りも楽しかったimg
    お仕事お忙しそうでしたが頑張ってくださいねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    ローズベリーのお客様💕

    5/2 11:24

    ありがとうございましたimg

    朝いちばんに呼んでくれて嬉しいですimg
    お喋りもいちゃいちゃも楽しくて、時間があっという間でしたimgimg
    いつもお忙しいぶん、GWはゆっくり休んでくださいねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    ローズベリーのお客様💕

    ありがとうございました朝いちばんに呼んでくれて嬉しいですお喋りもいちゃいちゃも楽しくて、時間があっという間でしたいつもお忙しいぶん、GWはゆっくり休んでくださいねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    朝いちばんに呼んでくれて嬉しいですimg
    お喋りもいちゃいちゃも楽しくて、時間があっという間でしたimgimg
    いつもお忙しいぶん、GWはゆっくり休んでくださいねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロの本指名様💕

    5/1 16:59

    ありがとうございましたimg

    お忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったです〜img
    髪褒めてくれたのきゅんとしちゃいましたimg
    恋人みたいなまったりタイム、私も癒されちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロの本指名様💕

    ありがとうございましたお忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったです〜髪褒めてくれたのきゅんとしちゃいました恋人みたいなまったりタイム、私も癒されちゃってましたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    お忙しい合間に呼んでくれて嬉しかったです〜img
    髪褒めてくれたのきゅんとしちゃいましたimg
    恋人みたいなまったりタイム、私も癒されちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    アマリスの本指名様💕

    4/30 14:42

    ありがとうございましたimg

    貴重なお休みに呼んでもらえて嬉しかったです〜img
    前言ったの覚えてくれててびっくりでしたimg
    恋人みたいなまったりいちゃいちゃ、楽しかったですねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    アマリスの本指名様💕

    ありがとうございました貴重なお休みに呼んでもらえて嬉しかったです〜前言ったの覚えてくれててびっくりでした恋人みたいなまったりいちゃいちゃ、楽しかったですねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    貴重なお休みに呼んでもらえて嬉しかったです〜img
    前言ったの覚えてくれててびっくりでしたimg
    恋人みたいなまったりいちゃいちゃ、楽しかったですねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    7℃の本指名様💕

    4/28 11:31

    ありがとうございましたimg

    朝いちばんに呼んでくれて嬉しいです〜img
    お兄さんの筋肉がすてきでいつも見とれちゃってますimg
    お喋りもいちゃいちゃも楽しくて、あっというまの時間でした〜imgimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    7℃の本指名様💕

    ありがとうございました朝いちばんに呼んでくれて嬉しいです〜お兄さんの筋肉がすてきでいつも見とれちゃってますお喋りもいちゃいちゃも楽しくて、あっというまの時間でした〜また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    朝いちばんに呼んでくれて嬉しいです〜img
    お兄さんの筋肉がすてきでいつも見とれちゃってますimg
    お喋りもいちゃいちゃも楽しくて、あっというまの時間でした〜imgimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    直近の出勤予定

    4/27 21:29

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 明日出勤!ご予約受付中
    04/28(日) 10:00 - 16:00
    04/29(月) 明日出勤!ご予約受付中
    04/30(火) 10:00 - 16:00
    05/01(水) 10:00 - 16:00
    05/02(木) 10:00 - 16:00
    05/03(金) 明日出勤!ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/27(土)明日出勤!ご予約受付中04/28(日)10:00-16:0004/29(月)明日出勤!ご予約受付中04/30(火)10:00-16:0005/01(水)10:00-16:0005/02(木)10:00-16:0005/03(金)明日出勤!ご予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 明日出勤!ご予約受付中
    04/28(日) 10:00 - 16:00
    04/29(月) 明日出勤!ご予約受付中
    04/30(火) 10:00 - 16:00
    05/01(水) 10:00 - 16:00
    05/02(木) 10:00 - 16:00
    05/03(金) 明日出勤!ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    お休みです🥲

    4/23 21:03

    1週間ほどお休みを頂いてます〜imgimg

    戻ってきたらまたいっぱい遊んでくださいimgimg
    GW中も出勤する予定ですimg
    はやくお兄さま方に会いたいな〜imgimg

    お休みです🥲

    1週間ほどお休みを頂いてます〜戻ってきたらまたいっぱい遊んでくださいGW中も出勤する予定ですはやくお兄さま方に会いたいな〜

    1週間ほどお休みを頂いてます〜imgimg

    戻ってきたらまたいっぱい遊んでくださいimgimg
    GW中も出勤する予定ですimg
    はやくお兄さま方に会いたいな〜imgimg

    viのお客様💕

    4/21 15:44

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    いちゃいちゃするのが楽しくて時間があっという間でした〜img
    たくさん差し入れも頂いて、感謝しかないですimg大切に食べますねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    viのお客様💕

    ありがとうございましたとっても優しいお兄さんで、可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったですいちゃいちゃするのが楽しくて時間があっという間でした〜たくさん差し入れも頂いて、感謝しかないです大切に食べますねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    いちゃいちゃするのが楽しくて時間があっという間でした〜img
    たくさん差し入れも頂いて、感謝しかないですimg大切に食べますねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    ローズベリーの本指名様💕

    4/21 12:46

    ありがとうございましたimg

    今日は朝からお会いできて嬉しかったです〜img
    いつもメイクに気付いてくれるのきゅんとしちゃいますimg
    まったりいちゃいちゃが楽しくてあっという間の時間でしたimgimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    ローズベリーの本指名様💕

    ありがとうございました今日は朝からお会いできて嬉しかったです〜いつもメイクに気付いてくれるのきゅんとしちゃいますまったりいちゃいちゃが楽しくてあっという間の時間でしたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日は朝からお会いできて嬉しかったです〜img
    いつもメイクに気付いてくれるのきゅんとしちゃいますimg
    まったりいちゃいちゃが楽しくてあっという間の時間でしたimgimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    Vの本指名様💕

    4/20 15:27

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しいです〜img
    おしゃべりしながらいちゃいちゃするの、恋人感あって楽しかったですimg
    お仕事のストレス少しでも癒せてたらいいなimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    Vの本指名様💕

    ありがとうございました今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しいです〜おしゃべりしながらいちゃいちゃするの、恋人感あって楽しかったですお仕事のストレス少しでも癒せてたらいいなまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しいです〜img
    おしゃべりしながらいちゃいちゃするの、恋人感あって楽しかったですimg
    お仕事のストレス少しでも癒せてたらいいなimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロの本指名様💕

    4/20 12:28

    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、お会いできて嬉しかったです〜img
    変わらず優しいお兄さんにいっぱい甘えちゃいましたimg
    まったりいちゃいちゃするの、楽しかったですねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロの本指名様💕

    ありがとうございましたお久しぶりでしたが、お会いできて嬉しかったです〜変わらず優しいお兄さんにいっぱい甘えちゃいましたまったりいちゃいちゃするの、楽しかったですねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、お会いできて嬉しかったです〜img
    変わらず優しいお兄さんにいっぱい甘えちゃいましたimg
    まったりいちゃいちゃするの、楽しかったですねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    直近の出勤予定

    4/19 21:41

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 明日出勤!ご予約受付中
    04/20(土) 10:00 - 16:00
    04/21(日) 10:00 - 16:00
    04/22(月) 近日出勤!調整中
    04/23(火) 近日出勤!調整中
    04/24(水) 近日出勤!調整中
    04/25(木) 近日出勤!調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)明日出勤!ご予約受付中04/20(土)10:00-16:0004/21(日)10:00-16:0004/22(月)近日出勤!調整中04/23(火)近日出勤!調整中04/24(水)近日出勤!調整中04/25(木)近日出勤!調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 明日出勤!ご予約受付中
    04/20(土) 10:00 - 16:00
    04/21(日) 10:00 - 16:00
    04/22(月) 近日出勤!調整中
    04/23(火) 近日出勤!調整中
    04/24(水) 近日出勤!調整中
    04/25(木) 近日出勤!調整中

    遊びに来てね♪

    イルファーロの本指名様💕

    4/18 16:09

    ありがとうございましたimg

    お忙しいのにお休み作ってくれて感謝しかないですimg
    お兄さんに会うと私が癒されちゃってますimg恋人みたいなまったりいちゃいちゃが楽しいです〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロの本指名様💕

    ありがとうございましたお忙しいのにお休み作ってくれて感謝しかないですお兄さんに会うと私が癒されちゃってます恋人みたいなまったりいちゃいちゃが楽しいです〜また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    お忙しいのにお休み作ってくれて感謝しかないですimg
    お兄さんに会うと私が癒されちゃってますimg恋人みたいなまったりいちゃいちゃが楽しいです〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    7℃のお客様💕

    4/16 16:58

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、いちゃいちゃしてたら時間があっという間でした〜imgimg
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    趣味のお話ももっと聞いてみたかった〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    7℃のお客様💕

    ありがとうございましたとっても優しいお兄さんで、いちゃいちゃしてたら時間があっという間でした〜沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです趣味のお話ももっと聞いてみたかった〜また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、いちゃいちゃしてたら時間があっという間でした〜imgimg
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    趣味のお話ももっと聞いてみたかった〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカの本指名様💕

    4/16 14:05

    ありがとうございましたimg

    今日はお仕事前にお会いできて嬉しいです〜img
    前言ったの覚えててくれてびっくりでしたimgimg
    優しいお兄さんにいつもつい甘えちゃってます…img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカの本指名様💕

    ありがとうございました今日はお仕事前にお会いできて嬉しいです〜前言ったの覚えててくれてびっくりでした優しいお兄さんにいつもつい甘えちゃってます…また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日はお仕事前にお会いできて嬉しいです〜img
    前言ったの覚えててくれてびっくりでしたimgimg
    優しいお兄さんにいつもつい甘えちゃってます…img
    また呼んでくれるの待ってますねimg