• MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫢🔞㊙️

    5/28 20:38

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は一日中雨ですね☔️
    こんな日はホテルでみつはとイケナイことしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんの白くて濃厚な🍼みつはにたくさん出して欲しいなぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名待ってるよー!🩷

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🫢🔞㊙️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日は一日中雨ですね☔️こんな日はホテルでみつはとイケナイことしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんの白くて濃厚な🍼みつはにたくさん出して欲しいなぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名待ってるよー!🩷Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は一日中雨ですね☔️
    こんな日はホテルでみつはとイケナイことしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんの白くて濃厚な🍼みつはにたくさん出して欲しいなぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名待ってるよー!🩷

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    5/28 20:06

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    ご予約ご指名で75分ありがとうございました♡♡

    オキニトークしててみつはの願い聞いてくれてすぐに予約してくれて嬉しかったです🥺💗

    お仕事おわりで雨ひどい中ほんとにありがとう(*´`)

    素股めっちゃやばいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    途中イきそうなって少し出ちゃうハプニングもあったけど最後ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    次あれリベンジしようね!!

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱イルファーロのお兄さん♡ご予約ご指名で75分ありがとうございました♡♡オキニトークしててみつはの願い聞いてくれてすぐに予約してくれて嬉しかったです🥺💗お仕事おわりで雨ひどい中ほんとにありがとう(*´`)素股めっちゃやばいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡途中イきそうなって少し出ちゃうハプニングもあったけど最後ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡次あれリベンジしようね!!気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    ご予約ご指名で75分ありがとうございました♡♡

    オキニトークしててみつはの願い聞いてくれてすぐに予約してくれて嬉しかったです🥺💗

    お仕事おわりで雨ひどい中ほんとにありがとう(*´`)

    素股めっちゃやばいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    途中イきそうなって少し出ちゃうハプニングもあったけど最後ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    次あれリベンジしようね!!

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もうすぐ🩵

    5/28 14:57

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    実はもうすぐでみつは誕生日なんです!!
    だからおめでとうって会いに来て欲しいなぁ🥺💗💗

    まだ会ったことないお兄さん🩷
    本指名のお兄さん🩷

    たくさんご予約お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    みつはと♡♡♡で気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もうすぐ🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱実はもうすぐでみつは誕生日なんです!!だからおめでとうって会いに来て欲しいなぁ🥺💗💗まだ会ったことないお兄さん🩷本指名のお兄さん🩷たくさんご予約お待ちしてます♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡みつはと♡♡♡で気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    実はもうすぐでみつは誕生日なんです!!
    だからおめでとうって会いに来て欲しいなぁ🥺💗💗

    まだ会ったことないお兄さん🩷
    本指名のお兄さん🩷

    たくさんご予約お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    みつはと♡♡♡で気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    5/28 11:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩷

    雨すごいですね( ;ᵕ; )
    みつはは元気いっぱい出勤してるよ!!

    みつはとイケナイことしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    え♡♡したいお兄さんぜひラブコールお待ちしてます🩷

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩷雨すごいですね(;ᵕ;)みつはは元気いっぱい出勤してるよ!!みつはとイケナイことしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡え♡♡したいお兄さんぜひラブコールお待ちしてます🩷Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩷

    雨すごいですね( ;ᵕ; )
    みつはは元気いっぱい出勤してるよ!!

    みつはとイケナイことしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    え♡♡したいお兄さんぜひラブコールお待ちしてます🩷

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いっぱい⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    5/27 21:36

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お酒飲んでムラムラしちゃったお兄さん💗
    夜更かしするお兄さん💗
    え♡♡したいお兄さん💗

    みつは呼ぶしかないよね🥺🩷

    後悔させないよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いっぱい⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お酒飲んでムラムラしちゃったお兄さん💗夜更かしするお兄さん💗え♡♡したいお兄さん💗みつは呼ぶしかないよね🥺🩷後悔させないよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名お待ちしてます♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お酒飲んでムラムラしちゃったお兄さん💗
    夜更かしするお兄さん💗
    え♡♡したいお兄さん💗

    みつは呼ぶしかないよね🥺🩷

    後悔させないよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    締め付けちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    5/27 17:50

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはめっちゃ締め付けキツキツらしい🥺🩷

    体験してみる?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    そろそろお仕事終わりのお兄さん多いかな??
    みつはと気持ちいいことしよ?💗

    ご指名待ってます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    締め付けちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはめっちゃ締め付けキツキツらしい🥺🩷体験してみる?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡そろそろお仕事終わりのお兄さん多いかな??みつはと気持ちいいことしよ?💗ご指名待ってます♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはめっちゃ締め付けキツキツらしい🥺🩷

    体験してみる?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    そろそろお仕事終わりのお兄さん多いかな??
    みつはと気持ちいいことしよ?💗

    ご指名待ってます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    奥にたくさん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    5/27 16:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ムラムラしてるからたくさんみつはに構って欲しいな🥺🩷🩷

    お兄さんのお♡んちんみつはに欲しいな🥺🥺

    ご指名お待ちしてます(*´`)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    奥にたくさん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ムラムラしてるからたくさんみつはに構って欲しいな🥺🩷🩷お兄さんのお♡んちんみつはに欲しいな🥺🥺ご指名お待ちしてます(*´`)Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ムラムラしてるからたくさんみつはに構って欲しいな🥺🩷🩷

    お兄さんのお♡んちんみつはに欲しいな🥺🥺

    ご指名お待ちしてます(*´`)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    5/27 15:05

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはキツキツって言われるの⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんの願望叶えちゃうよ🩷
    キツキツ体験してみる?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます📞

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはキツキツって言われるの⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんの願望叶えちゃうよ🩷キツキツ体験してみる?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今ならすぐに向かえます🚗💨ラブコールお待ちしてます📞Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはキツキツって言われるの⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんの願望叶えちゃうよ🩷
    キツキツ体験してみる?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます📞

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    5/27 09:59

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    みつはと気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのミルク🍼たくさんみつはの♡♡♡に出して欲しいなぁ🥺🩷

    ラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵みつはと気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんのミルク🍼たくさんみつはの♡♡♡に出して欲しいなぁ🥺🩷ラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    みつはと気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのミルク🍼たくさんみつはの♡♡♡に出して欲しいなぁ🥺🩷

    ラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    実は…

    5/27 08:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    実はみつはもう少しで誕生日なの!!

    だから会いに来て欲しいなぁ🥺🩷
    会いに来てくれるのが1番のプレゼントです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日10時から出勤します(*´`)

    会いに来てくれたお兄さんには特別いいこと待ってるかも㊙️㊙️㊙️

    ご予約お待ちしてます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    実は…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱実はみつはもう少しで誕生日なの!!だから会いに来て欲しいなぁ🥺🩷会いに来てくれるのが1番のプレゼントです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今日10時から出勤します(*´`)会いに来てくれたお兄さんには特別いいこと待ってるかも㊙️㊙️㊙️ご予約お待ちしてます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    実はみつはもう少しで誕生日なの!!

    だから会いに来て欲しいなぁ🥺🩷
    会いに来てくれるのが1番のプレゼントです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日10時から出勤します(*´`)

    会いに来てくれたお兄さんには特別いいこと待ってるかも㊙️㊙️㊙️

    ご予約お待ちしてます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつは飯🍚

    5/26 19:33

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    最近のみつは飯🍚

    ・お味噌汁

    ・豚バラのレタス巻き

    ・豆苗とツナのナムル

    ・新玉ねぎのサラダ

    でした(*´`)
    野菜たっぷりで健康ご飯だったよー!

    お兄さんと一緒にもぐもぐたいむしたいな٩( ˙༥˙ )و

    今日もラストまでいるのでまだまだラブコールお待ちしてます🌟

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつは飯🍚

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱最近のみつは飯🍚・お味噌汁・豚バラのレタス巻き・豆苗とツナのナムル・新玉ねぎのサラダでした(*´`)野菜たっぷりで健康ご飯だったよー!お兄さんと一緒にもぐもぐたいむしたいな٩(˙༥˙)و今日もラストまでいるのでまだまだラブコールお待ちしてます🌟Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    最近のみつは飯🍚

    ・お味噌汁

    ・豚バラのレタス巻き

    ・豆苗とツナのナムル

    ・新玉ねぎのサラダ

    でした(*´`)
    野菜たっぷりで健康ご飯だったよー!

    お兄さんと一緒にもぐもぐたいむしたいな٩( ˙༥˙ )و

    今日もラストまでいるのでまだまだラブコールお待ちしてます🌟

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    5/26 15:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩷

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日もたくさん構って欲しいな🥺🩵

    お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    みつはにたくさん出てね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ラブコールお待ちしてます🌟

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩷昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今日もたくさん構って欲しいな🥺🩵お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡みつはにたくさん出てね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ラブコールお待ちしてます🌟Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩷

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日もたくさん構って欲しいな🥺🩵

    お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    みつはにたくさん出てね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ラブコールお待ちしてます🌟

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    5/25 23:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ABホテルの仲良しさん♡

    ご予約本指名で75分ありがとうございました♡♡

    2ヶ月ぶりだったね!
    今回は早めに会えてよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    コスプレもリベンジでみつはの着たいやつ着せてくれてありがとう🩷

    お土産もみつは料理好きだからってチョイスしてくれてみつはのこと考えてくれるの嬉しい( *´꒳`*)
    安定のカフェオレも💗

    コスプレ可愛かった(*´ω`*)

    気持ちよくなってもらえてよかったよー!♡♡

    来週も会えるといいな🥺
    ゆっくり休んでね(*´`)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ABホテルの仲良しさん♡ご予約本指名で75分ありがとうございました♡♡2ヶ月ぶりだったね!今回は早めに会えてよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡コスプレもリベンジでみつはの着たいやつ着せてくれてありがとう🩷お土産もみつは料理好きだからってチョイスしてくれてみつはのこと考えてくれるの嬉しい(*´꒳`*)安定のカフェオレも💗コスプレ可愛かった(*´ω`*)気持ちよくなってもらえてよかったよー!♡♡来週も会えるといいな🥺ゆっくり休んでね(*´`)Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ABホテルの仲良しさん♡

    ご予約本指名で75分ありがとうございました♡♡

    2ヶ月ぶりだったね!
    今回は早めに会えてよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    コスプレもリベンジでみつはの着たいやつ着せてくれてありがとう🩷

    お土産もみつは料理好きだからってチョイスしてくれてみつはのこと考えてくれるの嬉しい( *´꒳`*)
    安定のカフェオレも💗

    コスプレ可愛かった(*´ω`*)

    気持ちよくなってもらえてよかったよー!♡♡

    来週も会えるといいな🥺
    ゆっくり休んでね(*´`)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    5/25 17:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7℃のお兄さん

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡

    オキニトークくれて今日呼ぼうと決めてくれてたみたいで( *´꒳`*)🩷

    スタイルいい!かわいいねって言ってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ふぇらめっちゃ気持ちいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    最後はたくさん出たね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お話も色々出来てよかったです(*´`)
    飲み会楽しんでね🍺

    また会えたら嬉しいです♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱7℃のお兄さんご予約ご指名で90分ありがとうございました♡オキニトークくれて今日呼ぼうと決めてくれてたみたいで(*´꒳`*)🩷スタイルいい!かわいいねって言ってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ふぇらめっちゃ気持ちいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡最後はたくさん出たね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お話も色々出来てよかったです(*´`)飲み会楽しんでね🍺また会えたら嬉しいです♡Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7℃のお兄さん

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡

    オキニトークくれて今日呼ぼうと決めてくれてたみたいで( *´꒳`*)🩷

    スタイルいい!かわいいねって言ってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ふぇらめっちゃ気持ちいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    最後はたくさん出たね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お話も色々出来てよかったです(*´`)
    飲み会楽しんでね🍺

    また会えたら嬉しいです♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    5/25 12:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ローズベリーのお兄さん♡

    先程は90分ありがとうございました♡♡
    オプションも🩷

    乳首舐められるのが好きってことでたくさん舐めたよー(,,. .,, )

    ビンビンなってくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    最後は素股で🩷

    飲み物もありがとうございました♡♡
    また会えたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ローズベリーのお兄さん♡先程は90分ありがとうございました♡♡オプションも🩷乳首舐められるのが好きってことでたくさん舐めたよー(,,..,,)ビンビンなってくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡最後は素股で🩷飲み物もありがとうございました♡♡また会えたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ローズベリーのお兄さん♡

    先程は90分ありがとうございました♡♡
    オプションも🩷

    乳首舐められるのが好きってことでたくさん舐めたよー(,,. .,, )

    ビンビンなってくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    最後は素股で🩷

    飲み物もありがとうございました♡♡
    また会えたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    5/25 10:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩷

    いっぱい構って欲しいな🥺🩵
    ご予約お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩷出勤🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩷いっぱい構って欲しいな🥺🩵ご予約お待ちしてます♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩷

    いっぱい構って欲しいな🥺🩵
    ご予約お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    10時から🩵

    5/25 08:51

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます☀️

    今日はお休みのお兄さんが多いのかな?
    みつはは10時から出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    たくさんラブコールお待ちしてます📞

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    10時から🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます☀️今日はお休みのお兄さんが多いのかな?みつはは10時から出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡たくさんラブコールお待ちしてます📞Twitter@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます☀️

    今日はお休みのお兄さんが多いのかな?
    みつはは10時から出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    たくさんラブコールお待ちしてます📞

    Twitter@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱