• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🛍

    4/17 18:25

    ゆのです🐱


    今日は普段より早起きして
    お買い物に行ってきました🛍


    ティッシュなど残り少ないな〜と
    思いながら買い物をしていると

    \紙買いまくるゆの/ に👀笑


    大荷物で腕がちぎれそうでした💦


    こんなに大きな荷物持ったの
    久しぶりでした💪


    っていうゆのの変な日記です✍️


    今日お兄様方はお仕事の方が多いかな❓

    お仕事お疲れ様です☺️


    ゆのは明日出勤するので
    お仕事終わりにゆのと遊びましょ🎵
    待ってます(*^^*)


    ゆの

    🛍

    ゆのです🐱今日は普段より早起きしてお買い物に行ってきました🛍ティッシュなど残り少ないな〜と思いながら買い物をしていると\紙買いまくるゆの/に👀笑大荷物で腕がちぎれそうでした💦こんなに大きな荷物持ったの久しぶりでした💪っていうゆのの変な日記です✍️今日お兄様方はお仕事の方が多いかな❓お仕事お疲れ様です☺️ゆのは明日出勤するのでお仕事終わりにゆのと遊びましょ🎵待ってます(*^^*)ゆの

    ゆのです🐱


    今日は普段より早起きして
    お買い物に行ってきました🛍


    ティッシュなど残り少ないな〜と
    思いながら買い物をしていると

    \紙買いまくるゆの/ に👀笑


    大荷物で腕がちぎれそうでした💦


    こんなに大きな荷物持ったの
    久しぶりでした💪


    っていうゆのの変な日記です✍️


    今日お兄様方はお仕事の方が多いかな❓

    お仕事お疲れ様です☺️


    ゆのは明日出勤するので
    お仕事終わりにゆのと遊びましょ🎵
    待ってます(*^^*)


    ゆの