• KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中🤍

    4/30 13:44


    かなめ出勤しました🤍

    今日明日明後日は
    お仕事のお兄さんもきっと多いよね❔

    ファイトですよお👊🏻👊🏻

    お仕事帰りに遊びに来てねーっ☺️

    お休みのお兄さんは
    今日はなにするのかな🎨

    にしても昨日から天気が微妙やね😒


    かなめ

    出勤中🤍

    ㅤかなめ出勤しました🤍今日明日明後日はお仕事のお兄さんもきっと多いよね❔ファイトですよお👊🏻👊🏻お仕事帰りに遊びに来てねーっ☺️お休みのお兄さんは今日はなにするのかな🎨にしても昨日から天気が微妙やね😒かなめ


    かなめ出勤しました🤍

    今日明日明後日は
    お仕事のお兄さんもきっと多いよね❔

    ファイトですよお👊🏻👊🏻

    お仕事帰りに遊びに来てねーっ☺️

    お休みのお兄さんは
    今日はなにするのかな🎨

    にしても昨日から天気が微妙やね😒


    かなめ

    お礼

    4/29 20:49

    ⭐️サンタモニカ605号室の仲よしさん

    毎月欠かさずありがとう❕❕

    ワンチャン友達より会ってる...🤣

    いつもすんごい気持ちよさそうにしてくれるから

    舐めがいがあります😸

    毎回かわいいっていっぱい言ってくれるのも

    ありがとううれぴーです

    また近況聞きに来てくださいまし

    来月も待ってるねえ👋🏻👋🏻

    ⭐️アイネ702号室のお兄さん

    スポーツした帰りに来てくれた

    体力もりもりお兄さん😽💪🏻

    お酒結構飲んでたみたいだったけど、

    びんびんになっててうれしかった🤍

    時間ギリギリになっちゃって

    最後ちょっとバタついてごめんよ ̫💧

    また1年後にお待ちしてます🎏

    お誕生日おめでとう🌟

    ⭐️ビジネスホテルのお兄さん

    お兄さんのお仕事がウルトラレアすぎて

    お話聞くのめちゃたのしかった🥺

    お兄さん初挑戦のアナル舐めも

    気に入ってもらえてよかったです🤍

    かなめはくすぐったくて笑っちゃうので🤣

    北陸旅行たのしんでね💗


    かなめ

    お礼

    ⭐️サンタモニカ605号室の仲よしさん毎月欠かさずありがとう❕❕笑ワンチャン友達より会ってる...🤣いつもすんごい気持ちよさそうにしてくれるから舐めがいがあります😸笑毎回かわいいっていっぱい言ってくれるのもありがとう❕うれぴーですまた近況聞きに来てくださいまし来月も待ってるねえ👋🏻👋🏻⭐️アイネ702号室のお兄さんスポーツした帰りに来てくれた体力もりもりお兄さん😽💪🏻お酒結構飲んでたみたいだったけど、びんびんになっててうれしかった🤍時間ギリギリになっちゃって最後ちょっとバタついてごめんよㅠ̫ㅠ‪💧‬また1年後にお待ちしてます🎏笑お誕生日おめでとう🌟⭐️ビジネスホテルのお兄さんお兄さんのお仕事がウルトラレアすぎてお話聞くのめちゃたのしかった🥺お兄さん初挑戦のアナル舐めも気に入ってもらえてよかったです🤍かなめはくすぐったくて笑っちゃうので🤣北陸旅行たのしんでね💗かなめ

    ⭐️サンタモニカ605号室の仲よしさん

    毎月欠かさずありがとう❕❕

    ワンチャン友達より会ってる...🤣

    いつもすんごい気持ちよさそうにしてくれるから

    舐めがいがあります😸

    毎回かわいいっていっぱい言ってくれるのも

    ありがとううれぴーです

    また近況聞きに来てくださいまし

    来月も待ってるねえ👋🏻👋🏻

    ⭐️アイネ702号室のお兄さん

    スポーツした帰りに来てくれた

    体力もりもりお兄さん😽💪🏻

    お酒結構飲んでたみたいだったけど、

    びんびんになっててうれしかった🤍

    時間ギリギリになっちゃって

    最後ちょっとバタついてごめんよ ̫💧

    また1年後にお待ちしてます🎏

    お誕生日おめでとう🌟

    ⭐️ビジネスホテルのお兄さん

    お兄さんのお仕事がウルトラレアすぎて

    お話聞くのめちゃたのしかった🥺

    お兄さん初挑戦のアナル舐めも

    気に入ってもらえてよかったです🤍

    かなめはくすぐったくて笑っちゃうので🤣

    北陸旅行たのしんでね💗


    かなめ

    💌💌💌

    4/29 17:27


    遊んでくれたお兄さんありがとう⭐️

    かなめ出勤してます💗

    このあと空いてるので
    ぜひ誘ってくださいまし😽🤍


    そういえばお礼日記を始めてみたけど
    どうかな❔

    読んでもらえるのかしら...😽笑


    かなめ

    💌💌💌

    ㅤ遊んでくれたお兄さんありがとう⭐️かなめ出勤してます💗このあと空いてるのでぜひ誘ってくださいまし😽🤍そういえばお礼日記を始めてみたけどどうかな❔読んでもらえるのかしら...😽笑かなめ


    遊んでくれたお兄さんありがとう⭐️

    かなめ出勤してます💗

    このあと空いてるので
    ぜひ誘ってくださいまし😽🤍


    そういえばお礼日記を始めてみたけど
    どうかな❔

    読んでもらえるのかしら...😽笑


    かなめ

    お礼

    4/28 20:34

     
    昨日のお礼です💌

    遊んでくれたお兄さん
    ほんとにありがとうございます🥰
     

    ⭐️アマリス3311号室のお兄さん

    GW一発目にありがとう🤍

    アニメの話も懐かしい番組の話も

    ぜんぶ楽しかったなーっ

    また時間あるときに

    教えてもらったやつ履修しときます🍳

    プレイも2回できたし、

    いっぱい出してもらえてよかった👅

    ノープラン旅行楽しんできてね

    ⭐️自宅の仲よしさん

    お正月ぶりに会えたーっ💗

    入院って聞いた時はびっくりしたけど

    元気そうで安心したよ

    下の方もちゃんと元気やったしね🤣

    お兄さんとおったらかなめも落ち着くし

    何時間でもあっという間だね🥴

    延長もいつもありがとお

    GW中また会えるの楽しみにしてる⭐️

    ⭐️イルファーロ203号室の仲よしさん
    ひさしぶりに会えたのに
    延長できなくてごめんよㅠ ̫ㅠ‪💧‬
    かなめのフェラがいちばん気持ちいいって
    言ってくれるのほんまにうれしい🤍
    フェラがいちばん得意やし好きやから
    いっぱい舐めちゃった😆
    よだれでベトベトなってたね 笑
    ゴールデンウィークゆっくり過ごしてね🏖
     

    ⭐️sora.ma210号室のお兄さん

    ここだけの話、最初は

    話すの好きじゃないんかな?と思ったけど

    思いのほか話が合って安心した😸

    バスケの話とかアニメの話とか

    勉強になったしたのしかったー👍🏻👍🏻

    怪獣8号もはやく見なきゃだな🤔

    今回はかなめが攻めてばっかになっちゃったけど

    次はかなめのことも攻めてね🤍


    かなめ

    お礼

    昨日のお礼です💌遊んでくれたお兄さんほんとにありがとうございます🥰⭐️アマリス3311号室のお兄さんGW一発目にありがとう🤍アニメの話も懐かしい番組の話もぜんぶ楽しかったなーっまた時間あるときに教えてもらったやつ履修しときます🍳プレイも2回できたし、いっぱい出してもらえてよかった👅ノープラン旅行楽しんできてね❕笑⭐️自宅の仲よしさんお正月ぶりに会えたーっ💗入院って聞いた時はびっくりしたけど元気そうで安心したよ下の方もちゃんと元気やったしね🤣お兄さんとおったらかなめも落ち着くし何時間でもあっという間だね🥴延長もいつもありがとおGW中また会えるの楽しみにしてる⭐️⭐️イルファーロ203号室の仲よしさんひさしぶりに会えたのに延長できなくてごめんよㅠ̫ㅠ‪💧‬かなめのフェラがいちばん気持ちいいって言ってくれるのほんまにうれしい🤍フェラがいちばん得意やし好きやからいっぱい舐めちゃった😆よだれでベトベトなってたね笑ゴールデンウィークゆっくり過ごしてね🏖⭐️sora.ma210号室のお兄さんここだけの話、最初は話すの好きじゃないんかな?と思ったけど思いのほか話が合って安心した😸笑バスケの話とかアニメの話とか勉強になったしたのしかったー👍🏻👍🏻怪獣8号もはやく見なきゃだな🤔今回はかなめが攻めてばっかになっちゃったけど次はかなめのことも攻めてね🤍かなめ

     
    昨日のお礼です💌

    遊んでくれたお兄さん
    ほんとにありがとうございます🥰
     

    ⭐️アマリス3311号室のお兄さん

    GW一発目にありがとう🤍

    アニメの話も懐かしい番組の話も

    ぜんぶ楽しかったなーっ

    また時間あるときに

    教えてもらったやつ履修しときます🍳

    プレイも2回できたし、

    いっぱい出してもらえてよかった👅

    ノープラン旅行楽しんできてね

    ⭐️自宅の仲よしさん

    お正月ぶりに会えたーっ💗

    入院って聞いた時はびっくりしたけど

    元気そうで安心したよ

    下の方もちゃんと元気やったしね🤣

    お兄さんとおったらかなめも落ち着くし

    何時間でもあっという間だね🥴

    延長もいつもありがとお

    GW中また会えるの楽しみにしてる⭐️

    ⭐️イルファーロ203号室の仲よしさん
    ひさしぶりに会えたのに
    延長できなくてごめんよㅠ ̫ㅠ‪💧‬
    かなめのフェラがいちばん気持ちいいって
    言ってくれるのほんまにうれしい🤍
    フェラがいちばん得意やし好きやから
    いっぱい舐めちゃった😆
    よだれでベトベトなってたね 笑
    ゴールデンウィークゆっくり過ごしてね🏖
     

    ⭐️sora.ma210号室のお兄さん

    ここだけの話、最初は

    話すの好きじゃないんかな?と思ったけど

    思いのほか話が合って安心した😸

    バスケの話とかアニメの話とか

    勉強になったしたのしかったー👍🏻👍🏻

    怪獣8号もはやく見なきゃだな🤔

    今回はかなめが攻めてばっかになっちゃったけど

    次はかなめのことも攻めてね🤍


    かなめ

    〇〇日和

    4/28 15:09


    かなめ出勤してます✌🏻💕

    スタートから
    仲よしのお兄さんありがとう⭐️

    満足いくまで整ってきてね👋🏻笑

    このあともお誘い
    たくさんお待ちしてます💌


    お兄さんはゴールデンウィーク
    なにして過ごすんかな❔̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎🎶

    昨日今日ってBBQしてるひと見かけて
    うらやましいな〜ってなってる🦐

    天気いいしBBQ日和だねえ

    ちなみにかなめは
    こどものときしかBBQしたことない😿

    した〜い😿

    魚介多めで✋🏻😿笑


    かなめ

    〇〇日和

    ㅤかなめ出勤してます✌🏻💕スタートから仲よしのお兄さんありがとう⭐️満足いくまで整ってきてね👋🏻笑このあともお誘いたくさんお待ちしてます💌お兄さんはゴールデンウィークなにして過ごすんかな❔̳^.̫.^̳‎🎶昨日今日ってBBQしてるひと見かけてうらやましいな〜ってなってる🦐天気いいしBBQ日和だねえちなみにかなめはこどものときしかBBQしたことない😿した〜い😿魚介多めで✋🏻😿笑かなめ


    かなめ出勤してます✌🏻💕

    スタートから
    仲よしのお兄さんありがとう⭐️

    満足いくまで整ってきてね👋🏻笑

    このあともお誘い
    たくさんお待ちしてます💌


    お兄さんはゴールデンウィーク
    なにして過ごすんかな❔̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎🎶

    昨日今日ってBBQしてるひと見かけて
    うらやましいな〜ってなってる🦐

    天気いいしBBQ日和だねえ

    ちなみにかなめは
    こどものときしかBBQしたことない😿

    した〜い😿

    魚介多めで✋🏻😿笑


    かなめ

    GW出勤するよ🤍

    4/26 18:21


    こんにちは
    行きたいとこだらけのかなめです✌🏻

    明日から出勤しますっ🤍

    今年のゴールデンウィークは
    ずっといる予定です⭐️

    遊んで遊んでー😆💕💕

    はじめましてのお兄さんも
    仲よしのお兄さんも
    えっちなお誘いお待ちしてます💌


    人混みとかが苦手だから
    ゴールデンウィークに出かけた記憶が
    マジでないけど(こどもの頃から)
    毎年いろんなところ行ってる人見ると
    やっぱいいなあって思いますね❕

    USJも行きたいしディズニーも行きたいし
    ジブリパークも行きたいし
    メイキングオブハリーポッターも行きたい

    でもどこも混んでるから億劫😢

    ジブリとハリーポッターは
    行ったことないから
    行ったことあるお兄さんいたら
    かなめに自慢してくださいね😢

    ヒンのぬいぐるみほしいなあ

    あと最近ともだちが
    結構海外旅行行ってるので
    かなめもそろそろどっか行きたい✈️


    また更新します💕


    かなめ

    GW出勤するよ🤍

    ㅤこんにちは行きたいとこだらけのかなめです✌🏻明日から出勤しますっ🤍今年のゴールデンウィークはずっといる予定です⭐️遊んで遊んでー😆💕💕はじめましてのお兄さんも仲よしのお兄さんもえっちなお誘いお待ちしてます💌人混みとかが苦手だからゴールデンウィークに出かけた記憶がマジでないけど(こどもの頃から)毎年いろんなところ行ってる人見るとやっぱいいなあって思いますね❕USJも行きたいしディズニーも行きたいしジブリパークも行きたいしメイキングオブハリーポッターも行きたいでもどこも混んでるから億劫😢ジブリとハリーポッターは行ったことないから行ったことあるお兄さんいたらかなめに自慢してくださいね😢ヒンのぬいぐるみほしいなああと最近ともだちが結構海外旅行行ってるのでかなめもそろそろどっか行きたい✈️また更新します💕かなめ


    こんにちは
    行きたいとこだらけのかなめです✌🏻

    明日から出勤しますっ🤍

    今年のゴールデンウィークは
    ずっといる予定です⭐️

    遊んで遊んでー😆💕💕

    はじめましてのお兄さんも
    仲よしのお兄さんも
    えっちなお誘いお待ちしてます💌


    人混みとかが苦手だから
    ゴールデンウィークに出かけた記憶が
    マジでないけど(こどもの頃から)
    毎年いろんなところ行ってる人見ると
    やっぱいいなあって思いますね❕

    USJも行きたいしディズニーも行きたいし
    ジブリパークも行きたいし
    メイキングオブハリーポッターも行きたい

    でもどこも混んでるから億劫😢

    ジブリとハリーポッターは
    行ったことないから
    行ったことあるお兄さんいたら
    かなめに自慢してくださいね😢

    ヒンのぬいぐるみほしいなあ

    あと最近ともだちが
    結構海外旅行行ってるので
    かなめもそろそろどっか行きたい✈️


    また更新します💕


    かなめ