• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひっさしぶり🥰

    4/11 18:24


    めちゃめちゃにお久しぶりな本指名さま!

    びっくりした😵‍💫😵‍💫💫

    おぼえててくれたんね!って言ったら
    当たり前☺️ってにこにこ笑ってくれたのズルすぎる…

    相変わらずのドMちゃん
    そーっと焦らして触るともっともっとって
    切ない声だして腰動かしちゃうのが
    かわいいんだよね、すけべすぎるなあって
    思ってたの🥰

    イキそうになったら触るのやめて…って
    寸止め🤍
    お射○こみあがって気持ちいい感覚だけどイケなくてもどかしかったね☺️
    それも気持ちいいって言うててやっぱりドMやなあって再確認してた笑

    今回も沢山気持ちよくなってくれてありがとうね🥰

    帰り道混んでないといいけど…
    遠いから気をつけてってね、
    またね💕︎


    つばき

    ひっさしぶり🥰

    めちゃめちゃにお久しぶりな本指名さま!びっくりした😵‍💫😵‍💫💫おぼえててくれたんね!って言ったら当たり前☺️ってにこにこ笑ってくれたのズルすぎる…相変わらずのドMちゃんそーっと焦らして触るともっともっとって切ない声だして腰動かしちゃうのがかわいいんだよね、すけべすぎるなあって思ってたの🥰イキそうになったら触るのやめて…って寸止め🤍お射○こみあがって気持ちいい感覚だけどイケなくてもどかしかったね☺️それも気持ちいいって言うててやっぱりドMやなあって再確認してた笑今回も沢山気持ちよくなってくれてありがとうね🥰帰り道混んでないといいけど…遠いから気をつけてってね、またね💕︎つばき


    めちゃめちゃにお久しぶりな本指名さま!

    びっくりした😵‍💫😵‍💫💫

    おぼえててくれたんね!って言ったら
    当たり前☺️ってにこにこ笑ってくれたのズルすぎる…

    相変わらずのドMちゃん
    そーっと焦らして触るともっともっとって
    切ない声だして腰動かしちゃうのが
    かわいいんだよね、すけべすぎるなあって
    思ってたの🥰

    イキそうになったら触るのやめて…って
    寸止め🤍
    お射○こみあがって気持ちいい感覚だけどイケなくてもどかしかったね☺️
    それも気持ちいいって言うててやっぱりドMやなあって再確認してた笑

    今回も沢山気持ちよくなってくれてありがとうね🥰

    帰り道混んでないといいけど…
    遠いから気をつけてってね、
    またね💕︎


    つばき

    整った〜!

    4/11 13:09


    今日も無事にお店出たよ〜❕

    毎回毎回整体とかリンパマッサージ行くたび激痛すぎてじぶんの生活習慣…ってなってる笑

    口コミも増えてて嬉しいご機嫌🎶

    既にいいことあったなあ😌💭

    ドスケベなドMちゃんってたまらんよね
    いーっぱい喘いでいじめられてね🥰

    13~01じまでまってる✊


    つばき





    春になってきたね🌸

    整った〜!

    今日も無事にお店出たよ〜❕毎回毎回整体とかリンパマッサージ行くたび激痛すぎてじぶんの生活習慣…ってなってる笑口コミも増えてて嬉しいご機嫌🎶既にいいことあったなあ😌💭ドスケベなドMちゃんってたまらんよねいーっぱい喘いでいじめられてね🥰13~01じまでまってる✊つばき春になってきたね🌸


    今日も無事にお店出たよ〜❕

    毎回毎回整体とかリンパマッサージ行くたび激痛すぎてじぶんの生活習慣…ってなってる笑

    口コミも増えてて嬉しいご機嫌🎶

    既にいいことあったなあ😌💭

    ドスケベなドMちゃんってたまらんよね
    いーっぱい喘いでいじめられてね🥰

    13~01じまでまってる✊


    つばき





    春になってきたね🌸

    おはよう🐥⸒⸒

    4/11 07:46

    おはよう☀️

    想像できないほど日本酒日和でした笑
    あんまり記憶ないけど画像フォルダには
    おいしそうなごはんがたくさん…
    幸せだったなあ😌💭

    お風呂に入ってもう一眠りしたら
    整体に行きます🥰

    今日も良い一日をすごそうね🪄︎︎✨

    つばき

    おはよう🐥⸒⸒

    おはよう☀️想像できないほど日本酒日和でした笑あんまり記憶ないけど画像フォルダにはおいしそうなごはんがたくさん…幸せだったなあ😌💭お風呂に入ってもう一眠りしたら整体に行きます🥰今日も良い一日をすごそうね🪄︎︎✨つばき

    おはよう☀️

    想像できないほど日本酒日和でした笑
    あんまり記憶ないけど画像フォルダには
    おいしそうなごはんがたくさん…
    幸せだったなあ😌💭

    お風呂に入ってもう一眠りしたら
    整体に行きます🥰

    今日も良い一日をすごそうね🪄︎︎✨

    つばき

    今月は14日まで

    4/10 18:52


    本日お休みです( ³ω³).。o

    毎日お久しぶり!な本指名さまに再会できたり 新しい刺激も🥰

    めちゃくちゃ楽しく過ごして
    美味しい物食べてたらあっという間に折り返し🥹

    今月は14日までです!
    次の出勤は6月…なので残り少ないですが
    駆け込みお待ちしてます🌟


    お休みらしく美味しいご飯と日本酒に癒されてくる🍶‎🤍

    また後日楽しい記憶も更新させてね、
    明日よりまたえっろく楽しく
    お会い出来るのを楽しみにしてるね💕︎


    つばき




    まいもん寿司のたまごやきかわいい🥚💕

    今月は14日まで

    本日お休みです(³ω³).。o毎日お久しぶり!な本指名さまに再会できたり新しい刺激も🥰めちゃくちゃ楽しく過ごして美味しい物食べてたらあっという間に折り返し🥹今月は14日までです!次の出勤は6月…なので残り少ないですが駆け込みお待ちしてます🌟お休みらしく美味しいご飯と日本酒に癒されてくる🍶‎🤍また後日楽しい記憶も更新させてね、明日よりまたえっろく楽しくお会い出来るのを楽しみにしてるね💕︎つばきまいもん寿司のたまごやきかわいい🥚💕


    本日お休みです( ³ω³).。o

    毎日お久しぶり!な本指名さまに再会できたり 新しい刺激も🥰

    めちゃくちゃ楽しく過ごして
    美味しい物食べてたらあっという間に折り返し🥹

    今月は14日までです!
    次の出勤は6月…なので残り少ないですが
    駆け込みお待ちしてます🌟


    お休みらしく美味しいご飯と日本酒に癒されてくる🍶‎🤍

    また後日楽しい記憶も更新させてね、
    明日よりまたえっろく楽しく
    お会い出来るのを楽しみにしてるね💕︎


    つばき




    まいもん寿司のたまごやきかわいい🥚💕

    ラスト本指名さま‎🤍

    4/10 09:42


    動画 写真 即尺
    ありがとう‎🤍

    いつも会いたいようって思って
    お忙しいのに遠いところ駆けつけてくれて
    ほんとに嬉しいよ🥹

    動画も満足して貰えたみたいでよかった🥰

    つばきのえっっろい
    ふぇ○顔ちゃんと撮れてた?

    お射○もいつも通り大量で
    元気よしだったね💕︎

    最近忙しかったみたいだし
    ゆっくり過ごしてね、、、、、、
    無意味な時間も贅沢のひとつ だよ☺️

    また6月に🪄︎︎✨


    つばき

    ラスト本指名さま‎🤍

    動画写真即尺ありがとう‎🤍いつも会いたいようって思ってお忙しいのに遠いところ駆けつけてくれてほんとに嬉しいよ🥹動画も満足して貰えたみたいでよかった🥰つばきのえっっろいふぇ○顔ちゃんと撮れてた?お射○もいつも通り大量で元気よしだったね💕︎最近忙しかったみたいだしゆっくり過ごしてね、、、、、、無意味な時間も贅沢のひとつだよ☺️また6月に🪄︎︎✨つばき


    動画 写真 即尺
    ありがとう‎🤍

    いつも会いたいようって思って
    お忙しいのに遠いところ駆けつけてくれて
    ほんとに嬉しいよ🥹

    動画も満足して貰えたみたいでよかった🥰

    つばきのえっっろい
    ふぇ○顔ちゃんと撮れてた?

    お射○もいつも通り大量で
    元気よしだったね💕︎

    最近忙しかったみたいだし
    ゆっくり過ごしてね、、、、、、
    無意味な時間も贅沢のひとつ だよ☺️

    また6月に🪄︎︎✨


    つばき

    駆け込み‎🤍

    4/10 00:19


    サウナ整い後にありがとう‎🤍‎🤍


    沢山褒めてもらってご満悦です😌

    素○でめちゃくちゃいっぱい出たし
    今日はあと水分にお酒飲んで
    ゆっくり寝るだけだねヽ(•̀ω•́ )ゝ


    色んな話したけどここでは秘密で🤫

    おうち帰ってまずお水からね笑

    ウイスキー楽しんで🥃


    つばき

    駆け込み‎🤍

    サウナ整い後にありがとう‎🤍‎🤍沢山褒めてもらってご満悦です😌素○でめちゃくちゃいっぱい出たし今日はあと水分にお酒飲んでゆっくり寝るだけだねヽ(•̀ω•́)ゝ色んな話したけどここでは秘密で🤫おうち帰ってまずお水からね笑ウイスキー楽しんで🥃つばき


    サウナ整い後にありがとう‎🤍‎🤍


    沢山褒めてもらってご満悦です😌

    素○でめちゃくちゃいっぱい出たし
    今日はあと水分にお酒飲んで
    ゆっくり寝るだけだねヽ(•̀ω•́ )ゝ


    色んな話したけどここでは秘密で🤫

    おうち帰ってまずお水からね笑

    ウイスキー楽しんで🥃


    つばき

    本指名さま‎🤍

    4/9 20:17


    毎回欠かさずありがとう‎🤍

    今日も今日とてだったね笑
    いつも一緒にいるとあっという間で
    びっくりだよね😵‍💫😵‍💫

    afにどハマりしてくれたみたいで
    嬉しいな💕
    騎○位はお顔が見えるから
    いつもよく見てくれてるよね😌
    たくさんほめてくれてありがとうやで☺️

    アスパラ発見した?

    次会う時また教えてね💕︎

    つばき

    本指名さま‎🤍

    毎回欠かさずありがとう‎🤍今日も今日とてだったね笑いつも一緒にいるとあっという間でびっくりだよね😵‍💫😵‍💫afにどハマりしてくれたみたいで嬉しいな💕騎○位はお顔が見えるからいつもよく見てくれてるよね😌たくさんほめてくれてありがとうやで☺️アスパラ発見した?次会う時また教えてね💕︎つばき


    毎回欠かさずありがとう‎🤍

    今日も今日とてだったね笑
    いつも一緒にいるとあっという間で
    びっくりだよね😵‍💫😵‍💫

    afにどハマりしてくれたみたいで
    嬉しいな💕
    騎○位はお顔が見えるから
    いつもよく見てくれてるよね😌
    たくさんほめてくれてありがとうやで☺️

    アスパラ発見した?

    次会う時また教えてね💕︎

    つばき

    がまんできなかったのね‎🤍

    4/9 16:19


    我慢出来ずに
    会いに来てくれてありがとう🥺

    動画opでさらに興奮だったね💫🥰

    おち○ちんめっちゃずーっとおっきくしてくれてて元気すぎ💗💗

    お口にいっぱいだしてもらって……🍼
    そのまま搾り取った〜🥰

    気持ちよくて腰動いちゃってるの
    かわいすぎだったよお😌

    次回のコスプレも楽しみにしてる🥰

    またね🎶


    つばき

    がまんできなかったのね‎🤍

    我慢出来ずに会いに来てくれてありがとう🥺動画opでさらに興奮だったね💫🥰おち○ちんめっちゃずーっとおっきくしてくれてて元気すぎ💗💗お口にいっぱいだしてもらって……🍼そのまま搾り取った〜🥰気持ちよくて腰動いちゃってるのかわいすぎだったよお😌次回のコスプレも楽しみにしてる🥰またね🎶つばき


    我慢出来ずに
    会いに来てくれてありがとう🥺

    動画opでさらに興奮だったね💫🥰

    おち○ちんめっちゃずーっとおっきくしてくれてて元気すぎ💗💗

    お口にいっぱいだしてもらって……🍼
    そのまま搾り取った〜🥰

    気持ちよくて腰動いちゃってるの
    かわいすぎだったよお😌

    次回のコスプレも楽しみにしてる🥰

    またね🎶


    つばき

    ラスト本指名さま‎🤍

    4/9 10:46


    めっっちゃ久しぶり!の本指名さま❣️
    夜遅く駆け込みありがと😭‎🤍


    やっぱりばたばたと忙しかったみたいで……

    元気チャージできた?

    今日も意地悪しちゃったから
    逆に元気もらっちゃったかも😈‎🤍

    相変わらずにこにこ可愛くて敏感さんで…
    気持ちいいっていっぱい伝えてくれて
    そこも可愛かったなあ🥰

    差し入れもつばきのすきなもの
    覚えててくれてありがとう💫

    お仕事大変やと思うけど
    また落ち着いたらふたりでのんびーり
    過ごそうね💕︎


    ゆっくり休んでね、またね‎🤍


    つばき

    ラスト本指名さま‎🤍

    めっっちゃ久しぶり!の本指名さま❣️夜遅く駆け込みありがと😭‎🤍やっぱりばたばたと忙しかったみたいで……元気チャージできた?今日も意地悪しちゃったから逆に元気もらっちゃったかも😈‎🤍相変わらずにこにこ可愛くて敏感さんで…気持ちいいっていっぱい伝えてくれてそこも可愛かったなあ🥰差し入れもつばきのすきなもの覚えててくれてありがとう💫お仕事大変やと思うけどまた落ち着いたらふたりでのんびーり過ごそうね💕︎ゆっくり休んでね、またね‎🤍つばき


    めっっちゃ久しぶり!の本指名さま❣️
    夜遅く駆け込みありがと😭‎🤍


    やっぱりばたばたと忙しかったみたいで……

    元気チャージできた?

    今日も意地悪しちゃったから
    逆に元気もらっちゃったかも😈‎🤍

    相変わらずにこにこ可愛くて敏感さんで…
    気持ちいいっていっぱい伝えてくれて
    そこも可愛かったなあ🥰

    差し入れもつばきのすきなもの
    覚えててくれてありがとう💫

    お仕事大変やと思うけど
    また落ち着いたらふたりでのんびーり
    過ごそうね💕︎


    ゆっくり休んでね、またね‎🤍


    つばき