• 聖奈 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/18 09:32

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59
    06/23(日) 12:00 - 23:59
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)12:00-23:5906/19(水)前日予約受付中06/20(木)12:00-23:5906/21(金)12:00-23:5906/22(土)12:00-23:5906/23(日)12:00-23:5906/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59
    06/23(日) 12:00 - 23:59
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    11日目終了🖤

    6/18 00:42

    こんばんは🌙

    11日目が終了しました🍀

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🧸🩷

    明日から
    今日覚えたシャワーのやり方
    実践していこ〜🫶

    19日お休み予定だったけど
    多分することないから
    お店のOKでたら
    出勤しようと思います🫡

    明日も12:00~0:00
    出勤です❣️


    日曜日までです🙄🍀
    会いに来なくて後悔せんとってね?🫣

    特に週末は
    女の子もお客様も多い予想🥺
    お部屋の都合もあるので
    予約して下さると
    スムーズです❣️

    なかなかこっちに来れないから
    今のうちに1回聖奈に
    会いに来てね〜☺️❤️‍🔥


    今日も1日お疲れ様でした🧸


    聖奈🖤

    11日目終了🖤

    こんばんは🌙11日目が終了しました🍀今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🧸🩷明日から今日覚えたシャワーのやり方実践していこ〜🫶19日お休み予定だったけど多分することないからお店のOKでたら出勤しようと思います🫡明日も12:00~0:00出勤です❣️日曜日までです🙄🍀会いに来なくて後悔せんとってね?🫣特に週末は女の子もお客様も多い予想🥺お部屋の都合もあるので予約して下さるとスムーズです❣️なかなかこっちに来れないから今のうちに1回聖奈に会いに来てね〜☺️❤️‍🔥今日も1日お疲れ様でした🧸聖奈🖤

    こんばんは🌙

    11日目が終了しました🍀

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🧸🩷

    明日から
    今日覚えたシャワーのやり方
    実践していこ〜🫶

    19日お休み予定だったけど
    多分することないから
    お店のOKでたら
    出勤しようと思います🫡

    明日も12:00~0:00
    出勤です❣️


    日曜日までです🙄🍀
    会いに来なくて後悔せんとってね?🫣

    特に週末は
    女の子もお客様も多い予想🥺
    お部屋の都合もあるので
    予約して下さると
    スムーズです❣️

    なかなかこっちに来れないから
    今のうちに1回聖奈に
    会いに来てね〜☺️❤️‍🔥


    今日も1日お疲れ様でした🧸


    聖奈🖤

    明日は…初出し🖤

    6/17 21:16

    こんばんは🌙


    明日は…
    いつもぱっつんの聖奈ですが、
    前髪をあげて
    出勤します🙄💭🩷

    おでこ全開🫠

    なんか気分的に☺️❤️‍🔥


    だから見に来てね?︎💕︎︎


    聖奈🖤

    明日は…初出し🖤

    こんばんは🌙明日は…いつもぱっつんの聖奈ですが、前髪をあげて出勤します🙄💭🩷おでこ全開🫠なんか気分的に☺️❤️‍🔥だから見に来てね?︎💕︎︎聖奈🖤

    こんばんは🌙


    明日は…
    いつもぱっつんの聖奈ですが、
    前髪をあげて
    出勤します🙄💭🩷

    おでこ全開🫠

    なんか気分的に☺️❤️‍🔥


    だから見に来てね?︎💕︎︎


    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    6/17 18:13

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    千葉から旅行で🚄

    扇風機にやられ
    風邪気味の聖奈を
    いっぱい心配してくれました😭

    優しすぎる紳士🎩


    フェザータッチのプロでした🙄💭🩷

    国内も国外も
    いっぱい旅行行かれてるお兄様🍀
    色々教えてもらった〜🫶
    北海道いいなぁ🤔💭

    海外は勇気出ないので
    まずは国内から🧸

    明日まで石川県楽しんでね💕︎


    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    お礼💌70分コースありがとうございました🍀千葉から旅行で🚄扇風機にやられ風邪気味の聖奈をいっぱい心配してくれました😭優しすぎる紳士🎩フェザータッチのプロでした🙄💭🩷国内も国外もいっぱい旅行行かれてるお兄様🍀色々教えてもらった〜🫶北海道いいなぁ🤔💭海外は勇気出ないのでまずは国内から🧸明日まで石川県楽しんでね💕︎聖奈🖤

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    千葉から旅行で🚄

    扇風機にやられ
    風邪気味の聖奈を
    いっぱい心配してくれました😭

    優しすぎる紳士🎩


    フェザータッチのプロでした🙄💭🩷

    国内も国外も
    いっぱい旅行行かれてるお兄様🍀
    色々教えてもらった〜🫶
    北海道いいなぁ🤔💭

    海外は勇気出ないので
    まずは国内から🧸

    明日まで石川県楽しんでね💕︎


    聖奈🖤

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    6/17 14:31

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    知ってる人の方が割合的には
    多いですよね🥺💭


    ちなみに聖奈はB型です🫡

    マイペースの極みです︎💕︎


    血液型は手術する機会があったら
    確実に検査するので
    それまでは別に
    知ってても知らなくても
    いい気はします🙄💭


    聖奈🖤

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪知ってる人の方が割合的には多いですよね🥺💭ちなみに聖奈はB型です🫡マイペースの極みです︎💕︎血液型は手術する機会があったら確実に検査するのでそれまでは別に知ってても知らなくてもいい気はします🙄💭聖奈🖤

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    知ってる人の方が割合的には
    多いですよね🥺💭


    ちなみに聖奈はB型です🫡

    マイペースの極みです︎💕︎


    血液型は手術する機会があったら
    確実に検査するので
    それまでは別に
    知ってても知らなくても
    いい気はします🙄💭


    聖奈🖤

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/17 14:13

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨の日はおうちでゴロゴロ🏠

    だいたいTikTokを
    永遠とみてるか
    Netflixで
    映画やアニメを観てますね👀🍿*゜

    あまり外には出たくない💦

    足元が濡れるのが
    嫌いなので😱


    聖奈🖤

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨の日はおうちでゴロゴロ🏠だいたいTikTokを永遠とみてるかNetflixで映画やアニメを観てますね👀🍿*゜あまり外には出たくない💦足元が濡れるのが嫌いなので😱聖奈🖤

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨の日はおうちでゴロゴロ🏠

    だいたいTikTokを
    永遠とみてるか
    Netflixで
    映画やアニメを観てますね👀🍿*゜

    あまり外には出たくない💦

    足元が濡れるのが
    嫌いなので😱


    聖奈🖤

    15時から🖤

    6/17 12:48

    こんにちは🍀

    今日は私用で
    出勤が15:00~
    となります🥺


    いつもより遅い出勤です😣💦

    会いに来てね〜🥳💛



    聖奈🖤

    15時から🖤

    こんにちは🍀今日は私用で出勤が15:00~となります🥺いつもより遅い出勤です😣💦会いに来てね〜🥳💛聖奈🖤

    こんにちは🍀

    今日は私用で
    出勤が15:00~
    となります🥺


    いつもより遅い出勤です😣💦

    会いに来てね〜🥳💛



    聖奈🖤

    直近の出勤予定

    6/17 11:19

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 15:00 - 23:59
    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59
    06/23(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)15:00-23:5906/18(火)12:00-23:5906/19(水)前日予約受付中06/20(木)12:00-23:5906/21(金)12:00-23:5906/22(土)12:00-23:5906/23(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 15:00 - 23:59
    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59
    06/23(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    10日目終了🖤

    6/17 00:51

    こんばんは🌙

    10日目終了しました🍀

    今日もたくさんのお兄様が
    逢いに来てくださいました☺️🌼

    そして、
    サンリオ総選挙2024
    あたしの大好きなシナモロールが
    第1位🥇🩵

    嬉しいですね〜‎🤍🩵‎🤍

    明日も
    出勤します🫶


    月曜日だけど
    聖奈に時間くれたら
    嬉しいなぁ🥺🩷

    ラスト1週間なので
    会いに来てね〜🌼

    今日も一日お疲れ様でした🧸

    聖奈🖤

    10日目終了🖤

    こんばんは🌙10日目終了しました🍀今日もたくさんのお兄様が逢いに来てくださいました☺️🌼そして、サンリオ総選挙2024あたしの大好きなシナモロールが第1位🥇🩵嬉しいですね〜‎🤍🩵‎🤍明日も出勤します🫶月曜日だけど聖奈に時間くれたら嬉しいなぁ🥺🩷ラスト1週間なので会いに来てね〜🌼今日も一日お疲れ様でした🧸聖奈🖤

    こんばんは🌙

    10日目終了しました🍀

    今日もたくさんのお兄様が
    逢いに来てくださいました☺️🌼

    そして、
    サンリオ総選挙2024
    あたしの大好きなシナモロールが
    第1位🥇🩵

    嬉しいですね〜‎🤍🩵‎🤍

    明日も
    出勤します🫶


    月曜日だけど
    聖奈に時間くれたら
    嬉しいなぁ🥺🩷

    ラスト1週間なので
    会いに来てね〜🌼

    今日も一日お疲れ様でした🧸

    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    6/16 23:10

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    バーテンのお兄様🌼

    腕のタトゥー綺麗だった〜🌟

    すっごく話しやすくて
    いっぱいお話してくれて
    ありがとう☺️🫶

    ゆったりタイム楽しかった♥️


    夜ご飯は何食べるとかなー🤔💭

    お友達と楽しんでね〜!

    帰り気をつけてね🚗³₃


    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    お礼💌70分コースありがとうございました🍀バーテンのお兄様🌼腕のタトゥー綺麗だった〜🌟すっごく話しやすくていっぱいお話してくれてありがとう☺️🫶ゆったりタイム楽しかった♥️夜ご飯は何食べるとかなー🤔💭お友達と楽しんでね〜!帰り気をつけてね🚗³₃聖奈🖤

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    バーテンのお兄様🌼

    腕のタトゥー綺麗だった〜🌟

    すっごく話しやすくて
    いっぱいお話してくれて
    ありがとう☺️🫶

    ゆったりタイム楽しかった♥️


    夜ご飯は何食べるとかなー🤔💭

    お友達と楽しんでね〜!

    帰り気をつけてね🚗³₃


    聖奈🖤

    お礼🍀 Mさま

    6/16 23:08

    お礼💌

    90分コース
    ネット指名
    ありがとうございました🍀

    若いお兄様🌱

    人生初ソープ🛁*。
    デビュー✨

    2時間かけて会いに来てくれた😭🩷

    2回もイッちゃったお兄様🤤


    帰り気をつけてね💕︎


    聖奈🖤

    お礼🍀 Mさま

    お礼💌90分コースネット指名ありがとうございました🍀若いお兄様🌱人生初ソープ🛁*。デビュー✨2時間かけて会いに来てくれた😭🩷2回もイッちゃったお兄様🤤帰り気をつけてね💕︎聖奈🖤

    お礼💌

    90分コース
    ネット指名
    ありがとうございました🍀

    若いお兄様🌱

    人生初ソープ🛁*。
    デビュー✨

    2時間かけて会いに来てくれた😭🩷

    2回もイッちゃったお兄様🤤


    帰り気をつけてね💕︎


    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    6/16 23:05

    お礼💌

    60分コース
    ありがとうございました🍀

    ばり話しやすかった☺️🌼
    お湯温もってたら
    お兄様が鼻血🩸😱

    止血止血😣💦

    興奮しちゃったかな🫣❤️‍🔥

    色んなお話出来て
    すっごく楽しかった〜🫢

    好奇心旺盛のお兄様🫶

    ぜひ言ってた所
    行ってみてね❣️


    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    お礼💌60分コースありがとうございました🍀ばり話しやすかった☺️🌼お湯温もってたらお兄様が鼻血🩸😱止血止血😣💦興奮しちゃったかな🫣❤️‍🔥色んなお話出来てすっごく楽しかった〜🫢好奇心旺盛のお兄様🫶ぜひ言ってた所行ってみてね❣️聖奈🖤

    お礼💌

    60分コース
    ありがとうございました🍀

    ばり話しやすかった☺️🌼
    お湯温もってたら
    お兄様が鼻血🩸😱

    止血止血😣💦

    興奮しちゃったかな🫣❤️‍🔥

    色んなお話出来て
    すっごく楽しかった〜🫢

    好奇心旺盛のお兄様🫶

    ぜひ言ってた所
    行ってみてね❣️


    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    6/16 16:39

    お礼💌

    60分コース
    ありがとうございました🍀


    1時間半かけて
    富山から🚗³₃
    バイクも🏍運転されるらしい🙄💭


    ち○ち○に
    ヒアルロン酸注入してるって💉
    初めて聞いた👀✨️

    絶対痛い🥺
    けど痛くなかったて😣
    想像する方が痛い😭


    気をつけて帰ってね✋


    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    お礼💌60分コースありがとうございました🍀1時間半かけて富山から🚗³₃バイクも🏍運転されるらしい🙄💭ち○ち○にヒアルロン酸注入してるって💉初めて聞いた👀✨️絶対痛い🥺けど痛くなかったて😣想像する方が痛い😭気をつけて帰ってね✋聖奈🖤

    お礼💌

    60分コース
    ありがとうございました🍀


    1時間半かけて
    富山から🚗³₃
    バイクも🏍運転されるらしい🙄💭


    ち○ち○に
    ヒアルロン酸注入してるって💉
    初めて聞いた👀✨️

    絶対痛い🥺
    けど痛くなかったて😣
    想像する方が痛い😭


    気をつけて帰ってね✋


    聖奈🖤

    お礼🍀 Kさま

    6/16 16:36

    お礼💌

    90分コース
    ありがとうございました🍀🌨

    会社の旅行✈️で
    京都から🍁

    若いお兄様🌱
    9ヶ月のお子様もいるとの事で
    びっくり👀
    絶対可愛い👶🏻︎💕︎︎


    2回も🫣❤️‍🔥
    敏感でしたね〜🫢

    旅行楽しんでね☺️


    聖奈🖤

    お礼🍀 Kさま

    お礼💌90分コースありがとうございました🍀🌨会社の旅行✈️で京都から🍁若いお兄様🌱9ヶ月のお子様もいるとの事でびっくり👀絶対可愛い👶🏻︎💕︎︎2回も🫣❤️‍🔥敏感でしたね〜🫢旅行楽しんでね☺️聖奈🖤

    お礼💌

    90分コース
    ありがとうございました🍀🌨

    会社の旅行✈️で
    京都から🍁

    若いお兄様🌱
    9ヶ月のお子様もいるとの事で
    びっくり👀
    絶対可愛い👶🏻︎💕︎︎


    2回も🫣❤️‍🔥
    敏感でしたね〜🫢

    旅行楽しんでね☺️


    聖奈🖤

    変な形💦

    6/16 12:00

    おはようございます☀️

    朝からペットボトルを落とした🥺
    見事にキャップの方から
    落ちちゃったら凹んで
    変な形🙄

    そして飲みづらくなっちゃった😭


    毎日相棒は
    ジャスミン茶🫶

    麦茶はあんまし飲まんけど
    お茶とか紅茶
    大好き💭🌷

    そんなこんなで
    今日も出勤しております🍀

    12:00~0:00です!

    逢いに来てね💕︎

    聖奈🖤

    変な形💦

    おはようございます☀️朝からペットボトルを落とした🥺見事にキャップの方から落ちちゃったら凹んで変な形🙄そして飲みづらくなっちゃった😭毎日相棒はジャスミン茶🫶麦茶はあんまし飲まんけどお茶とか紅茶大好き💭🌷そんなこんなで今日も出勤しております🍀12:00~0:00です!逢いに来てね💕︎聖奈🖤

    おはようございます☀️

    朝からペットボトルを落とした🥺
    見事にキャップの方から
    落ちちゃったら凹んで
    変な形🙄

    そして飲みづらくなっちゃった😭


    毎日相棒は
    ジャスミン茶🫶

    麦茶はあんまし飲まんけど
    お茶とか紅茶
    大好き💭🌷

    そんなこんなで
    今日も出勤しております🍀

    12:00~0:00です!

    逢いに来てね💕︎

    聖奈🖤

    出勤しました♪

    6/16 11:33

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。聖奈

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖奈

    直近の出勤予定

    6/16 11:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 12:00 - 23:59
    06/17(月) 15:00 - 23:59
    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)12:00-23:5906/17(月)15:00-23:5906/18(火)12:00-23:5906/19(水)前日予約受付中06/20(木)12:00-23:5906/21(金)12:00-23:5906/22(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 12:00 - 23:59
    06/17(月) 15:00 - 23:59
    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中
    06/20(木) 12:00 - 23:59
    06/21(金) 12:00 - 23:59
    06/22(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼🍀 Tさま

    6/16 01:37

    お礼💌


    60分コース
    ありがとうございました🍀*゜

    お仕事終わりに会いに来てくれた🚗³₃
    明日もお仕事なんだって🥺💦


    すっごく敏感🫣🩷
    えっちぃお兄様🙈

    顔も身体も
    褒めてくれてありがとう🧸🩵


    明日もお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥


    聖奈🖤

    お礼🍀 Tさま

    お礼💌60分コースありがとうございました🍀*゜お仕事終わりに会いに来てくれた🚗³₃明日もお仕事なんだって🥺💦すっごく敏感🫣🩷えっちぃお兄様🙈顔も身体も褒めてくれてありがとう🧸🩵明日もお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥聖奈🖤

    お礼💌


    60分コース
    ありがとうございました🍀*゜

    お仕事終わりに会いに来てくれた🚗³₃
    明日もお仕事なんだって🥺💦


    すっごく敏感🫣🩷
    えっちぃお兄様🙈

    顔も身体も
    褒めてくれてありがとう🧸🩵


    明日もお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥


    聖奈🖤

    お礼🍀 Mさま

    6/16 01:34

    お礼💌

    90分コース
    ネット指名
    ありがとうございます🍀

    すーごく優しいお兄様☺️
    そして好きなものが似てた♡


    豚汁食べました??
    聖奈ほんとに
    肉じゃが食べましたよ😋

    手つきがえっちぃ🙄🫶


    聖奈に会いに来てくれてありがとう☺️🩷


    聖奈🖤

    お礼🍀 Mさま

    お礼💌90分コースネット指名ありがとうございます🍀すーごく優しいお兄様☺️そして好きなものが似てた♡豚汁食べました??聖奈ほんとに肉じゃが食べましたよ😋手つきがえっちぃ🙄🫶聖奈に会いに来てくれてありがとう☺️🩷聖奈🖤

    お礼💌

    90分コース
    ネット指名
    ありがとうございます🍀

    すーごく優しいお兄様☺️
    そして好きなものが似てた♡


    豚汁食べました??
    聖奈ほんとに
    肉じゃが食べましたよ😋

    手つきがえっちぃ🙄🫶


    聖奈に会いに来てくれてありがとう☺️🩷


    聖奈🖤

    お礼🍀 おたおめ君

    6/15 19:47

    お礼💌

    60分コース
    ありがとうございました🍀

    今週お誕生日🎂
    おめでと〜🫶
    素敵な一年になりますように🍀


    歳も近くて
    いっぱいお話したね💕︎


    手○キに敏感なお兄様🫣🩷
    反応良きでした♡

    楽しい時間を
    ありがとう☺️🌷


    聖奈🖤

    お礼🍀 おたおめ君

    お礼💌60分コースありがとうございました🍀今週お誕生日🎂おめでと〜🫶素敵な一年になりますように🍀歳も近くていっぱいお話したね💕︎手○キに敏感なお兄様🫣🩷反応良きでした♡楽しい時間をありがとう☺️🌷聖奈🖤

    お礼💌

    60分コース
    ありがとうございました🍀

    今週お誕生日🎂
    おめでと〜🫶
    素敵な一年になりますように🍀


    歳も近くて
    いっぱいお話したね💕︎


    手○キに敏感なお兄様🫣🩷
    反応良きでした♡

    楽しい時間を
    ありがとう☺️🌷


    聖奈🖤