• 聖奈 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/13 09:27

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 前日予約受付中
    06/14(金) 12:00 - 23:59
    06/15(土) 12:00 - 23:59
    06/16(日) 12:00 - 23:59
    06/17(月) 12:00 - 23:59
    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/13(木)前日予約受付中06/14(金)12:00-23:5906/15(土)12:00-23:5906/16(日)12:00-23:5906/17(月)12:00-23:5906/18(火)12:00-23:5906/19(水)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 前日予約受付中
    06/14(金) 12:00 - 23:59
    06/15(土) 12:00 - 23:59
    06/16(日) 12:00 - 23:59
    06/17(月) 12:00 - 23:59
    06/18(火) 12:00 - 23:59
    06/19(水) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    お礼🍀 Aさま

    6/12 22:58

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    三重県から
    ゴルフ⛳️をされに来られたお兄様🌼

    日焼けが凄かった〜😣
    ヒリヒリ💦

    明日もゴルフ⛳️

    九州の女性と縁があるらしく🙈
    聖奈とも出会ってもらいました🌷

    色んなお話もできて
    すごく楽しかった♥️

    明日も楽しんでくださいね!!

    聖奈🖤

    お礼🍀 Aさま

    お礼💌70分コースありがとうございました🍀三重県からゴルフ⛳️をされに来られたお兄様🌼日焼けが凄かった〜😣ヒリヒリ💦明日もゴルフ⛳️九州の女性と縁があるらしく🙈聖奈とも出会ってもらいました🌷色んなお話もできてすごく楽しかった♥️明日も楽しんでくださいね!!聖奈🖤

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    三重県から
    ゴルフ⛳️をされに来られたお兄様🌼

    日焼けが凄かった〜😣
    ヒリヒリ💦

    明日もゴルフ⛳️

    九州の女性と縁があるらしく🙈
    聖奈とも出会ってもらいました🌷

    色んなお話もできて
    すごく楽しかった♥️

    明日も楽しんでくださいね!!

    聖奈🖤

    大事なご報告💌

    6/12 19:30

    こんばんは🌙

    急遽ですが、大事なご報告です🧸

    16日まで
    英国屋出勤予定でしたが、
    期間を変更させていただきます💭

    23日(日)まで
    延長する事が決定しました🌷

    その兼ね合いで
    明日はお休みとさせていただきます💦

    14(金)/15(土)/16(日)
    17(月)/18(火)
    20(木)/21(金)/22(土)/23(日)
    12:00~0:00

    です!

    19日はお休みです🌼

    これ以上の延長は私用で出来ないので
    この期間でたくさん
    会いに来てくださると
    嬉しいです♥️

    ご予約お待ちしております❤️‍🔥

    聖奈🖤

    大事なご報告💌

    こんばんは🌙急遽ですが、大事なご報告です🧸16日まで英国屋出勤予定でしたが、期間を変更させていただきます💭23日(日)まで延長する事が決定しました🌷その兼ね合いで明日はお休みとさせていただきます💦14(金)/15(土)/16(日)17(月)/18(火)20(木)/21(金)/22(土)/23(日)12:00~0:00です!19日はお休みです🌼これ以上の延長は私用で出来ないのでこの期間でたくさん会いに来てくださると嬉しいです♥️ご予約お待ちしております❤️‍🔥聖奈🖤

    こんばんは🌙

    急遽ですが、大事なご報告です🧸

    16日まで
    英国屋出勤予定でしたが、
    期間を変更させていただきます💭

    23日(日)まで
    延長する事が決定しました🌷

    その兼ね合いで
    明日はお休みとさせていただきます💦

    14(金)/15(土)/16(日)
    17(月)/18(火)
    20(木)/21(金)/22(土)/23(日)
    12:00~0:00

    です!

    19日はお休みです🌼

    これ以上の延長は私用で出来ないので
    この期間でたくさん
    会いに来てくださると
    嬉しいです♥️

    ご予約お待ちしております❤️‍🔥

    聖奈🖤

    絶品🤤🩷

    6/12 16:15

    こんにちは🌼

    今日朝お散歩がてら行った
    スーパーのパン🍞の
    コーナー?みたいな所にあった

    【はちみつ入りバターパン🍯】

    気になって買ってみたの!!

    たった今食べたんだけど
    ばりうま😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もっと買えばよかった〜😱

    パン大好き♥️

    このパン美味しすぎた🍞

    わぁ、帰るまでに
    もう1回買いに行かないと🚶‍♀️

    石川でおすすめの物とか
    教えて欲しいです🍀


    聖奈🖤

    絶品🤤🩷

    こんにちは🌼今日朝お散歩がてら行ったスーパーのパン🍞のコーナー?みたいな所にあった【はちみつ入りバターパン🍯】気になって買ってみたの!!たった今食べたんだけどばりうま😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥もっと買えばよかった〜😱パン大好き♥️このパン美味しすぎた🍞わぁ、帰るまでにもう1回買いに行かないと🚶‍♀️石川でおすすめの物とか教えて欲しいです🍀聖奈🖤

    こんにちは🌼

    今日朝お散歩がてら行った
    スーパーのパン🍞の
    コーナー?みたいな所にあった

    【はちみつ入りバターパン🍯】

    気になって買ってみたの!!

    たった今食べたんだけど
    ばりうま😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もっと買えばよかった〜😱

    パン大好き♥️

    このパン美味しすぎた🍞

    わぁ、帰るまでに
    もう1回買いに行かないと🚶‍♀️

    石川でおすすめの物とか
    教えて欲しいです🍀


    聖奈🖤

    お礼🍀

    6/12 16:11

    お礼💌

    90分コース
    ネット指名♡
    ありがとうございました🍀

    今月末に手術があるとの事で😣💦
    少しは癒してあげれたかなー🥺
    不安もいっぱいあると思うけど
    絶対大丈夫です!!

    可愛いていっぱいいってくれて
    ぎゅーもいっぱいしてくれて
    ありがとう🧸🩷

    お仕事も大変だとおもうけど
    頑張ってね💪❤️‍🔥

    聖奈🖤

    お礼🍀

    お礼💌90分コースネット指名♡ありがとうございました🍀今月末に手術があるとの事で😣💦少しは癒してあげれたかなー🥺不安もいっぱいあると思うけど絶対大丈夫です!!可愛いていっぱいいってくれてぎゅーもいっぱいしてくれてありがとう🧸🩷お仕事も大変だとおもうけど頑張ってね💪❤️‍🔥聖奈🖤

    お礼💌

    90分コース
    ネット指名♡
    ありがとうございました🍀

    今月末に手術があるとの事で😣💦
    少しは癒してあげれたかなー🥺
    不安もいっぱいあると思うけど
    絶対大丈夫です!!

    可愛いていっぱいいってくれて
    ぎゅーもいっぱいしてくれて
    ありがとう🧸🩷

    お仕事も大変だとおもうけど
    頑張ってね💪❤️‍🔥

    聖奈🖤

    後ろ責め🖤

    6/12 14:39

    こんにちは🌼

    Mっ気だったり
    敏感なお兄様
    居ないかなぁ🙄💭🩷

    久しぶりに
    エステのテクしたら
    攻めるのが
    楽しくなってしまった🙈❤️‍🔥

    敏感なお兄様方の
    反応を楽しみたいね🤤🩵

    是非お待ちしてますよ🫶


    攻め派のお兄様方も
    ウェルカムです🧸🌷

    聖奈🖤

    後ろ責め🖤

    こんにちは🌼Mっ気だったり敏感なお兄様居ないかなぁ🙄💭🩷久しぶりにエステのテクしたら攻めるのが楽しくなってしまった🙈❤️‍🔥敏感なお兄様方の反応を楽しみたいね🤤🩵是非お待ちしてますよ🫶攻め派のお兄様方もウェルカムです🧸🌷聖奈🖤

    こんにちは🌼

    Mっ気だったり
    敏感なお兄様
    居ないかなぁ🙄💭🩷

    久しぶりに
    エステのテクしたら
    攻めるのが
    楽しくなってしまった🙈❤️‍🔥

    敏感なお兄様方の
    反応を楽しみたいね🤤🩵

    是非お待ちしてますよ🫶


    攻め派のお兄様方も
    ウェルカムです🧸🌷

    聖奈🖤

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    6/12 14:25

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    タルトケーキ🎂
    柑橘系のさっぱりしたケーキ🎂

    聖奈は
    タルトとショートケーキが
    めちゃくちゃ好きです😘

    チョコケーキは
    食べれません🥺💦

    写真はだいぶ前に
    生地もクリームも作った
    タルト🫶

    お菓子作り好き🩷

    ケーキの話したら
    ケーキ食べたくなる😯

    お兄様方は
    何ケーキが好きですか??🤔💭


    聖奈🖤

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪タルトケーキ🎂柑橘系のさっぱりしたケーキ🎂聖奈はタルトとショートケーキがめちゃくちゃ好きです😘チョコケーキは食べれません🥺💦写真はだいぶ前に生地もクリームも作ったタルト🫶お菓子作り好き🩷ケーキの話したらケーキ食べたくなる😯お兄様方は何ケーキが好きですか??🤔💭聖奈🖤

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    タルトケーキ🎂
    柑橘系のさっぱりしたケーキ🎂

    聖奈は
    タルトとショートケーキが
    めちゃくちゃ好きです😘

    チョコケーキは
    食べれません🥺💦

    写真はだいぶ前に
    生地もクリームも作った
    タルト🫶

    お菓子作り好き🩷

    ケーキの話したら
    ケーキ食べたくなる😯

    お兄様方は
    何ケーキが好きですか??🤔💭


    聖奈🖤

    お礼🍀 Tさま

    6/12 13:46

    お礼💌

    70分コース
    ネット指名♡
    ありがとうございました🍀

    すっごく優しくて
    話しやすいお兄様🧸

    後ろからの攻めに弱いことが
    発見出来ましたね👀💕︎

    エステのテクを
    体験したお兄様🥺🩷

    腰も止まらなかったね💕︎

    帰り際
    すっごく気持ちよかった!
    て言って貰えて
    凄くHappyです🙈❤️‍🔥

    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶

    聖奈🖤

    お礼🍀 Tさま

    お礼💌70分コースネット指名♡ありがとうございました🍀すっごく優しくて話しやすいお兄様🧸後ろからの攻めに弱いことが発見出来ましたね👀💕︎エステのテクを体験したお兄様🥺🩷腰も止まらなかったね💕︎帰り際すっごく気持ちよかった!て言って貰えて凄くHappyです🙈❤️‍🔥遠くから会いに来てくれてありがとうございました🫶聖奈🖤

    お礼💌

    70分コース
    ネット指名♡
    ありがとうございました🍀

    すっごく優しくて
    話しやすいお兄様🧸

    後ろからの攻めに弱いことが
    発見出来ましたね👀💕︎

    エステのテクを
    体験したお兄様🥺🩷

    腰も止まらなかったね💕︎

    帰り際
    すっごく気持ちよかった!
    て言って貰えて
    凄くHappyです🙈❤️‍🔥

    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶

    聖奈🖤

    出勤しました♪

    6/12 11:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。聖奈

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖奈

    朝です☀️

    6/12 10:25

    おはようございます☀️

    天気が良すぎる😭

    今日はやっと
    朝から散歩がてら
    スーパーに行ってきました✨

    日焼けしたかも💦

    でもお散歩好き🍀

    今日も今日とて
    出勤します🌼

    12:00~0:00
    です🧸🌷

    残り日数少ないので
    逢いに来てくださると
    嬉しいです♥️

    マットは出来ませんが
    受けも攻めも
    対応出来ます🧸

    御来店お待ちしております🫡❤️‍🔥


    聖奈🖤

    朝です☀️

    おはようございます☀️天気が良すぎる😭今日はやっと朝から散歩がてらスーパーに行ってきました✨日焼けしたかも💦でもお散歩好き🍀今日も今日とて出勤します🌼12:00~0:00です🧸🌷残り日数少ないので逢いに来てくださると嬉しいです♥️マットは出来ませんが受けも攻めも対応出来ます🧸御来店お待ちしております🫡❤️‍🔥聖奈🖤

    おはようございます☀️

    天気が良すぎる😭

    今日はやっと
    朝から散歩がてら
    スーパーに行ってきました✨

    日焼けしたかも💦

    でもお散歩好き🍀

    今日も今日とて
    出勤します🌼

    12:00~0:00
    です🧸🌷

    残り日数少ないので
    逢いに来てくださると
    嬉しいです♥️

    マットは出来ませんが
    受けも攻めも
    対応出来ます🧸

    御来店お待ちしております🫡❤️‍🔥


    聖奈🖤

    直近の出勤予定

    6/12 09:57

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 12:00 - 23:59
    06/13(木) 12:00 - 23:59
    06/14(金) 12:00 - 23:59
    06/15(土) 12:00 - 23:59
    06/16(日) 12:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/12(水)12:00-23:5906/13(木)12:00-23:5906/14(金)12:00-23:5906/15(土)12:00-23:5906/16(日)12:00-23:5906/17(月)-06/18(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 12:00 - 23:59
    06/13(木) 12:00 - 23:59
    06/14(金) 12:00 - 23:59
    06/15(土) 12:00 - 23:59
    06/16(日) 12:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    5日目終了🖤

    6/12 00:33

    こんばんは🌙

    5日目終了しました🍀

    今日も
    会いに来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🧸🩷


    明日も
    12:00~0:00
    出勤です🌼

    水曜日ですが
    たくさんのお兄様方と
    会えるのを楽しみに
    してますね💕︎

    今日も一日お疲れ様でした🌷


    聖奈🖤

    5日目終了🖤

    こんばんは🌙5日目終了しました🍀今日も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🧸🩷明日も12:00~0:00出勤です🌼水曜日ですがたくさんのお兄様方と会えるのを楽しみにしてますね💕︎今日も一日お疲れ様でした🌷聖奈🖤

    こんばんは🌙

    5日目終了しました🍀

    今日も
    会いに来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🧸🩷


    明日も
    12:00~0:00
    出勤です🌼

    水曜日ですが
    たくさんのお兄様方と
    会えるのを楽しみに
    してますね💕︎

    今日も一日お疲れ様でした🌷


    聖奈🖤

    お礼🍀 救世主さま

    6/11 23:15

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    飛び込みの
    救世主様𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    見た目若すぎた😯

    お仕事終わりに
    遠くからありがとう😊🩷


    ご飯屋さんとかも
    いっぱい教えてもらった〜🧸

    明日もお仕事
    頑張ってね💪❤️‍🔥


    聖奈🖤

    お礼🍀 救世主さま

    お礼💌70分コースありがとうございました🍀飛び込みの救世主様𖦹‎'‐'𖦹‎‎見た目若すぎた😯お仕事終わりに遠くからありがとう😊🩷ご飯屋さんとかもいっぱい教えてもらった〜🧸明日もお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥聖奈🖤

    お礼💌

    70分コース
    ありがとうございました🍀

    飛び込みの
    救世主様𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    見た目若すぎた😯

    お仕事終わりに
    遠くからありがとう😊🩷


    ご飯屋さんとかも
    いっぱい教えてもらった〜🧸

    明日もお仕事
    頑張ってね💪❤️‍🔥


    聖奈🖤

    過去ピク🖤ボブ編

    6/11 20:03

    さて、
    先程の投稿に書いてたように
    ボブの頃の
    聖奈です🙄💭


    ずーっとボブだったの🧸


    明日は
    エクステつけてた
    超ロングを
    投稿するね💕︎


    お兄様方は
    どれが好きかな😯💭


    聖奈🖤

    過去ピク🖤ボブ編

    さて、先程の投稿に書いてたようにボブの頃の聖奈です🙄💭ずーっとボブだったの🧸明日はエクステつけてた超ロングを投稿するね💕︎お兄様方はどれが好きかな😯💭聖奈🖤

    さて、
    先程の投稿に書いてたように
    ボブの頃の
    聖奈です🙄💭


    ずーっとボブだったの🧸


    明日は
    エクステつけてた
    超ロングを
    投稿するね💕︎


    お兄様方は
    どれが好きかな😯💭


    聖奈🖤

    ポニテ🖤

    6/11 19:05

    こんばんは🌙

    気分的にポニテに
    してみました🙄💭

    前までボブだったのに
    髪伸びた〜🫢

    20時にボブの頃の
    投稿でもしましょうか😯💭


    今は伸ばし中だけどね☺️

    いつかまたボブにしよーっと🙈


    平日予定薄めなので
    埋めてくださると
    幸せです(*´˘`*)♡


    聖奈🖤

    ポニテ🖤

    こんばんは🌙気分的にポニテにしてみました🙄💭前までボブだったのに髪伸びた〜🫢20時にボブの頃の投稿でもしましょうか😯💭今は伸ばし中だけどね☺️いつかまたボブにしよーっと🙈平日予定薄めなので埋めてくださると幸せです(*´˘`*)♡聖奈🖤

    こんばんは🌙

    気分的にポニテに
    してみました🙄💭

    前までボブだったのに
    髪伸びた〜🫢

    20時にボブの頃の
    投稿でもしましょうか😯💭


    今は伸ばし中だけどね☺️

    いつかまたボブにしよーっと🙈


    平日予定薄めなので
    埋めてくださると
    幸せです(*´˘`*)♡


    聖奈🖤

    お礼🍀 Cさま

    6/11 16:28

    お礼💌

    ネット指名様♡
    70分コース
    ありがとうございました🍀*゜

    京都から出張中のお兄様🧸

    フェザータッチがうますぎた🙄🩷

    敏感でしたね💕︎

    気持ち良すぎるて
    言ってくれました🙈🩵


    その後もいっぱいお話してくれて
    楽しかった〜🧸

    今から3時間運転で
    京都に帰るって🚗³₃

    居眠り運転しないでね💦
    歌ってね!!😂


    聖奈🖤

    お礼🍀 Cさま

    お礼💌ネット指名様♡70分コースありがとうございました🍀*゜京都から出張中のお兄様🧸フェザータッチがうますぎた🙄🩷敏感でしたね💕︎気持ち良すぎるて言ってくれました🙈🩵その後もいっぱいお話してくれて楽しかった〜🧸今から3時間運転で京都に帰るって🚗³₃居眠り運転しないでね💦歌ってね!!😂聖奈🖤

    お礼💌

    ネット指名様♡
    70分コース
    ありがとうございました🍀*゜

    京都から出張中のお兄様🧸

    フェザータッチがうますぎた🙄🩷

    敏感でしたね💕︎

    気持ち良すぎるて
    言ってくれました🙈🩵


    その後もいっぱいお話してくれて
    楽しかった〜🧸

    今から3時間運転で
    京都に帰るって🚗³₃

    居眠り運転しないでね💦
    歌ってね!!😂


    聖奈🖤

    空き枠有🖤

    6/11 13:53

    こんにちは🍀

    ご予約
    ありがとうございます🧸🩷

    写真の時間帯以外は
    枠空いてます🍀*゜


    昨日も
    夕方は電話予約が結構入りましたので
    早めに予約して下さると
    取りやすいと思われます🌼

    残り日数少ないので
    会いに来てください🫶

    聖奈🖤

    空き枠有🖤

    こんにちは🍀ご予約ありがとうございます🧸🩷写真の時間帯以外は枠空いてます🍀*゜昨日も夕方は電話予約が結構入りましたので早めに予約して下さると取りやすいと思われます🌼残り日数少ないので会いに来てください🫶聖奈🖤

    こんにちは🍀

    ご予約
    ありがとうございます🧸🩷

    写真の時間帯以外は
    枠空いてます🍀*゜


    昨日も
    夕方は電話予約が結構入りましたので
    早めに予約して下さると
    取りやすいと思われます🌼

    残り日数少ないので
    会いに来てください🫶

    聖奈🖤

    [お題]from:自分が信じられないさん

    6/11 11:40

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    おっちょこちょい
    過ぎるでしょ😭

    聖奈はお弁当が入ってる
    袋とかを忘れる事は
    多かったかも🙄💭

    手ぶらで出勤は
    最強です💪🔥

    毎日お仕事お疲れ様です🍀*゜


    聖奈🖤

    [お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪おっちょこちょい過ぎるでしょ😭聖奈はお弁当が入ってる袋とかを忘れる事は多かったかも🙄💭手ぶらで出勤は最強です💪🔥毎日お仕事お疲れ様です🍀*゜聖奈🖤

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    おっちょこちょい
    過ぎるでしょ😭

    聖奈はお弁当が入ってる
    袋とかを忘れる事は
    多かったかも🙄💭

    手ぶらで出勤は
    最強です💪🔥

    毎日お仕事お疲れ様です🍀*゜


    聖奈🖤

    出勤しました♪

    6/11 11:37

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。聖奈

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖奈

    5日目🖤

    6/11 09:38

    おはようございます☀️

    いい天気☀️.°

    マイガール登録者様
    130人突破🩷

    アクセス数
    2100over🩵

    毎朝これを見るのが
    幸せ( ´˘` )💞

    お兄様方
    見てくださって
    ありがとうございます🫶

    今日も
    たくさん会いに来てくれると
    すごく嬉しいです🍀


    聖奈🖤

    5日目🖤

    おはようございます☀️いい天気☀️.°マイガール登録者様130人突破🩷アクセス数2100over🩵毎朝これを見るのが幸せ(´˘`)💞お兄様方見てくださってありがとうございます🫶今日もたくさん会いに来てくれるとすごく嬉しいです🍀聖奈🖤

    おはようございます☀️

    いい天気☀️.°

    マイガール登録者様
    130人突破🩷

    アクセス数
    2100over🩵

    毎朝これを見るのが
    幸せ( ´˘` )💞

    お兄様方
    見てくださって
    ありがとうございます🫶

    今日も
    たくさん会いに来てくれると
    すごく嬉しいです🍀


    聖奈🖤