• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〜隣のホテル206のお兄さんへ〜

    7/15 23:42

    フェラもチクビ舐めもいっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    最初に希望してたの出来なかったから
    今度はしようね💕︎💕︎


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    〜隣のホテル206のお兄さんへ〜

    フェラもチクビ舐めもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️最初に希望してたの出来なかったから今度はしようね💕︎💕︎また誘ってくれると嬉しいです❣️

    フェラもチクビ舐めもいっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    最初に希望してたの出来なかったから
    今度はしようね💕︎💕︎


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    出勤しました!

    7/15 19:25

    三連休最終日もいっぱい気持ち
    よくなろうね🥰💗


    ちなみにキス大好きだからいっぱいキスしたいなぁ😘😘


    今日もエッチなお兄さんのお誘い
    待ってます❣️


    3時まででです!

    出勤しました!

    三連休最終日もいっぱい気持ちよくなろうね🥰💗ちなみにキス大好きだからいっぱいキスしたいなぁ😘😘今日もエッチなお兄さんのお誘い待ってます❣️3時まででです!

    三連休最終日もいっぱい気持ち
    よくなろうね🥰💗


    ちなみにキス大好きだからいっぱいキスしたいなぁ😘😘


    今日もエッチなお兄さんのお誘い
    待ってます❣️


    3時まででです!

    〜自宅のお兄さんへ〜

    7/15 01:15

    シュークリームといちごジュース
    ありがとう🍓


    お兄さんにいっぱいいじめられ多分お返し出来て良かった😊💕💕


    久々のデリで私を選んでくれて
    ありがとう😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜自宅のお兄さんへ〜

    シュークリームといちごジュースありがとう🍓お兄さんにいっぱいいじめられ多分お返し出来て良かった😊💕💕久々のデリで私を選んでくれてありがとう😊🤗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    シュークリームといちごジュース
    ありがとう🍓


    お兄さんにいっぱいいじめられ多分お返し出来て良かった😊💕💕


    久々のデリで私を選んでくれて
    ありがとう😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン505のお兄さんへ〜

    7/14 03:24

    4回と潮ふきいっぱいで気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕


    潮吹き初めて見たかも🫣‪💕


    今度はお酒なしでどのくらいいってるのか
    見せてね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン505のお兄さんへ〜

    4回と潮ふきいっぱいで気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕潮吹き初めて見たかも🫣‪💕今度はお酒なしでどのくらいいってるのか見せてね🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    4回と潮ふきいっぱいで気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕


    潮吹き初めて見たかも🫣‪💕


    今度はお酒なしでどのくらいいってるのか
    見せてね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館201のお兄さんへ〜

    7/14 03:20

    いっぱい舐められちゃったけど
    足の甲まで舐められたの初めてでもう
    くすぐったくてやばかった🫣‪🫣‪


    お兄さんもいっぱい気持ちよなってくれて
    嬉しかった💕


    めっちゃ飛んだね😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館201のお兄さんへ〜

    いっぱい舐められちゃったけど足の甲まで舐められたの初めてでもうくすぐったくてやばかった🫣‪🫣‪お兄さんもいっぱい気持ちよなってくれて嬉しかった💕めっちゃ飛んだね😏また誘ってくれると嬉しいです❣️

    いっぱい舐められちゃったけど
    足の甲まで舐められたの初めてでもう
    くすぐったくてやばかった🫣‪🫣‪


    お兄さんもいっぱい気持ちよなってくれて
    嬉しかった💕


    めっちゃ飛んだね😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    7/13 19:19

    今日もいっぱいイカされちゃうの
    かなぁ😳💕


    その分たっくさん気持ちよくなって
    もらわないと🥰💗


    素敵でえっちなお兄さんに会いたいな💕💕


    お誘い待ってます💓💓


    3時まででです❣️


    出勤しました!

    今日もいっぱいイカされちゃうのかなぁ😳💕その分たっくさん気持ちよくなってもらわないと🥰💗素敵でえっちなお兄さんに会いたいな💕💕お誘い待ってます💓💓3時まででです❣️

    今日もいっぱいイカされちゃうの
    かなぁ😳💕


    その分たっくさん気持ちよくなって
    もらわないと🥰💗


    素敵でえっちなお兄さんに会いたいな💕💕


    お誘い待ってます💓💓


    3時まででです❣️


    〜隣のホテル203のお兄さんへ〜

    7/13 04:25

    2回目呼んでくれてありがとう💕💕


    今回は4回戦もしちゃったね😳💕


    ローションってすぐいっちゃうから
    今度は自然ローション使おうね😊


    今度は10回戦にでも目指そっか😏😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜隣のホテル203のお兄さんへ〜

    2回目呼んでくれてありがとう💕💕今回は4回戦もしちゃったね😳💕ローションってすぐいっちゃうから今度は自然ローション使おうね😊今度は10回戦にでも目指そっか😏😏また誘ってくれると嬉しいです❣️

    2回目呼んでくれてありがとう💕💕


    今回は4回戦もしちゃったね😳💕


    ローションってすぐいっちゃうから
    今度は自然ローション使おうね😊


    今度は10回戦にでも目指そっか😏😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜イモン30のお兄さんへ〜

    7/13 00:25

    いっぱい責められちゃって何回イったかわかんないくらい気持ちよかったぁ😳💕


    今度はお兄さんの足をガクガクにする予定だから覚悟しててね😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜イモン30のお兄さんへ〜

    いっぱい責められちゃって何回イったかわかんないくらい気持ちよかったぁ😳💕今度はお兄さんの足をガクガクにする予定だから覚悟しててね😊🤗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    いっぱい責められちゃって何回イったかわかんないくらい気持ちよかったぁ😳💕


    今度はお兄さんの足をガクガクにする予定だから覚悟しててね😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館303のお兄さんへ〜

    7/13 00:16

    お兄さんの体温すごい気持ちよくってずっとハグしてたね😊🤗


    私より反応がいい人とても好きだったから
    いっぱいこちょこちょ楽しませてもらい
    ました😏😏


    仕返し厳禁ね!


    またいっぱい気持ちよくなろうね💕︎💕︎

    〜西欧館303のお兄さんへ〜

    お兄さんの体温すごい気持ちよくってずっとハグしてたね😊🤗私より反応がいい人とても好きだったからいっぱいこちょこちょ楽しませてもらいました😏😏仕返し厳禁ね!またいっぱい気持ちよくなろうね💕︎💕︎

    お兄さんの体温すごい気持ちよくってずっとハグしてたね😊🤗


    私より反応がいい人とても好きだったから
    いっぱいこちょこちょ楽しませてもらい
    ました😏😏


    仕返し厳禁ね!


    またいっぱい気持ちよくなろうね💕︎💕︎

    〜コラソン303のお兄さんへ〜

    7/7 15:10

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️


    今度は指名してくれたら嬉しいなぁ♥️🙏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン303のお兄さんへ〜

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️今度は指名してくれたら嬉しいなぁ♥️🙏また誘ってくれると嬉しいです❣️

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️


    今度は指名してくれたら嬉しいなぁ♥️🙏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜イモン33のお兄さんへ〜

    7/7 15:08

    事前予約ありがと💕


    2回戦もしちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😳💕


    ご飯タイム入れちゃったばかりにもう1回戦できなかったのは悔しかった😢


    今度はたっぷり楽しもうね🥰🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜イモン33のお兄さんへ〜

    事前予約ありがと💕2回戦もしちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😳💕ご飯タイム入れちゃったばかりにもう1回戦できなかったのは悔しかった😢今度はたっぷり楽しもうね🥰🥰また誘ってくれると嬉しいです❣️

    事前予約ありがと💕


    2回戦もしちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😳💕


    ご飯タイム入れちゃったばかりにもう1回戦できなかったのは悔しかった😢


    今度はたっぷり楽しもうね🥰🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    7/6 19:27

    どこに行っても暑いなぁ😲


    ホテルで涼みたいかも🤤


    今日もムラムラしてるからいっぱいいじめて欲しいなぁ🥺


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    出勤しました!

    どこに行っても暑いなぁ😲ホテルで涼みたいかも🤤今日もムラムラしてるからいっぱいいじめて欲しいなぁ🥺お誘い待ってます💕3時までです!

    どこに行っても暑いなぁ😲


    ホテルで涼みたいかも🤤


    今日もムラムラしてるからいっぱいいじめて欲しいなぁ🥺


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    〜西欧館505のお兄さんへ〜

    7/6 03:14

    また会ったね😊


    短い時間だったから今度はたっぷり遊ぼうね😊🤗


    ローション楽しかった??😏😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館505のお兄さんへ〜

    また会ったね😊短い時間だったから今度はたっぷり遊ぼうね😊🤗ローション楽しかった??😏😏また誘ってくれると嬉しいです❣️

    また会ったね😊


    短い時間だったから今度はたっぷり遊ぼうね😊🤗


    ローション楽しかった??😏😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン302のお兄さんへ〜

    7/6 03:13

    延長ありがと💕


    何回もイカされちゃって足ガクガクどころかヨロヨロだったよ🫣‪🫣‪


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️♥️


    もう敏感だよーー


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン302のお兄さんへ〜

    延長ありがと💕何回もイカされちゃって足ガクガクどころかヨロヨロだったよ🫣‪🫣‪お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️♥️もう敏感だよーーまた誘ってくれると嬉しいです❣️

    延長ありがと💕


    何回もイカされちゃって足ガクガクどころかヨロヨロだったよ🫣‪🫣‪


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️♥️


    もう敏感だよーー


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館405お兄さんへ〜

    7/6 03:11

    事前予約ありがと💕


    烏龍茶もありがとう


    最初わがまま言っちゃってごめんね🙏


    でも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館405お兄さんへ〜

    事前予約ありがと💕烏龍茶もありがとう最初わがまま言っちゃってごめんね🙏でも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    事前予約ありがと💕


    烏龍茶もありがとう


    最初わがまま言っちゃってごめんね🙏


    でも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    7/5 19:38

    新しい下着やっと届いて着てみたの。


    そしたらキツキツで😳😳


    サイズupしてってことかな🤔💭


    苦しいから早く解放させて😏🙏


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    出勤しました!

    新しい下着やっと届いて着てみたの。そしたらキツキツで😳😳サイズupしてってことかな🤔💭苦しいから早く解放させて😏🙏お誘い待ってます💕3時までです!

    新しい下着やっと届いて着てみたの。


    そしたらキツキツで😳😳


    サイズupしてってことかな🤔💭


    苦しいから早く解放させて😏🙏


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    〜ちょこっと雫石102のお兄さんへ〜

    7/5 17:13

    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    沢山気を使わせてしまってごめんね💦


    手だけでもっと時間あれば…


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ちょこっと雫石102のお兄さんへ〜

    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️沢山気を使わせてしまってごめんね💦手だけでもっと時間あれば…また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    沢山気を使わせてしまってごめんね💦


    手だけでもっと時間あれば…


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    7/5 17:10

    お礼遅くなってごめんね💦


    初めてで私を選んでくれてありがと😊🤗


    最後まで出来なかったけどいっぱい気持ちよかったよ😳💕


    今度はお酒なしで楽しもうね😊


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お礼遅くなってごめんね💦初めてで私を選んでくれてありがと😊🤗最後まで出来なかったけどいっぱい気持ちよかったよ😳💕今度はお酒なしで楽しもうね😊また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お礼遅くなってごめんね💦


    初めてで私を選んでくれてありがと😊🤗


    最後まで出来なかったけどいっぱい気持ちよかったよ😳💕


    今度はお酒なしで楽しもうね😊


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    7/4 22:11

    お兄さん最後まで出来なかったけど
    いっぱい責められちゃって何回いったか
    わかんない😳💕


    また奥がキュンキュンなってる😳💕


    今度はお酒飲んでない時に呼んでね😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お兄さん最後まで出来なかったけどいっぱい責められちゃって何回いったかわかんない😳💕また奥がキュンキュンなってる😳💕今度はお酒飲んでない時に呼んでね😊🤗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お兄さん最後まで出来なかったけど
    いっぱい責められちゃって何回いったか
    わかんない😳💕


    また奥がキュンキュンなってる😳💕


    今度はお酒飲んでない時に呼んでね😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    褒められちゃったこと😊

    7/4 22:08

    何回でもイキやすいから
    たくさん楽しめるって言われちゃった😳💕


    責められたぶん感度も良くなるから
    最終的には乳首だけでイッちゃう
    かもっ🫣‪💛


    いっぱいいじめてくれるお兄さんのお誘い
    待ってるね💕︎


    3時までです!

    褒められちゃったこと😊

    何回でもイキやすいからたくさん楽しめるって言われちゃった😳💕責められたぶん感度も良くなるから最終的には乳首だけでイッちゃうかもっ🫣‪💛いっぱいいじめてくれるお兄さんのお誘い待ってるね💕︎3時までです!

    何回でもイキやすいから
    たくさん楽しめるって言われちゃった😳💕


    責められたぶん感度も良くなるから
    最終的には乳首だけでイッちゃう
    かもっ🫣‪💛


    いっぱいいじめてくれるお兄さんのお誘い
    待ってるね💕︎


    3時までです!