• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    5/31 00:28

    北上市内 ラブホテル

    N君へ

    今日は呼んでくれてありがとう。
    N 君のお※※触りながら
    いっぱい 感じちゃった。

    ​​​ 気づいたらベッドは濡れ×2000
    優しくしてくれてありがとう

    また遊びに来てね。
    おやすみなさい


    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルN君へ今日は呼んでくれてありがとう。N君のお※※触りながらいっぱい感じちゃった。​​​気づいたらベッドは濡れ×2000優しくしてくれてありがとうまた遊びに来てね。おやすみなさいby浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    N君へ

    今日は呼んでくれてありがとう。
    N 君のお※※触りながら
    いっぱい 感じちゃった。

    ​​​ 気づいたらベッドは濡れ×2000
    優しくしてくれてありがとう

    また遊びに来てね。
    おやすみなさい


    by 浜崎ちあき

    ☆☆☆

    5/30 11:05


    これから 待機所に向かいます。
    パ*** 完了


    お待ちしてます。






    by 浜崎ちあき

    ☆☆☆

    これから待機所に向かいます。パ***完了お待ちしてます。by浜崎ちあき


    これから 待機所に向かいます。
    パ*** 完了


    お待ちしてます。






    by 浜崎ちあき

    Good morning

    5/30 09:26

    これから準備
    今からお風呂に入る♡

    今日の出勤
    12時~2時です。
    それでは皆さん お昼からお待ちしてます。

    (*^-^*)



     by 浜崎ちあき

    Good morning

    これから準備今からお風呂に入る♡今日の出勤12時~2時です。それでは皆さんお昼からお待ちしてます。(*^-^*)by浜崎ちあき

    これから準備
    今からお風呂に入る♡

    今日の出勤
    12時~2時です。
    それでは皆さん お昼からお待ちしてます。

    (*^-^*)



     by 浜崎ちあき

    休日

    5/30 03:40


    今日は お昼まで 寝てました。

    やること やって あっという間の1日でした。
    時間が早い

    明日からまた出勤
    12時~2時迄

    私と遊ぼ♡

    休日

    今日はお昼まで寝てました。やることやってあっという間の1日でした。時間が早い明日からまた出勤12時~2時迄私と遊ぼ♡


    今日は お昼まで 寝てました。

    やること やって あっという間の1日でした。
    時間が早い

    明日からまた出勤
    12時~2時迄

    私と遊ぼ♡

    お礼日記

    5/29 01:13

    花巻市内 ビジネス

    感度が抜群
    お兄さんの要望通り2回発射
    できて良かった(///∇///)。

    マッサージ くれて嬉しかったです。
    またこちらの方に出張できた時
    私と遊んで♡

    またお会いできるの楽しみにしてます。
    今日は本当にありがとうございます。

    おやすみなさい


     by 浜崎ちあき

    お礼日記

    花巻市内ビジネス感度が抜群お兄さんの要望通り2回発射できて良かった(///∇///)。マッサージくれて嬉しかったです。またこちらの方に出張できた時私と遊んで♡またお会いできるの楽しみにしてます。今日は本当にありがとうございます。おやすみなさいby浜崎ちあき

    花巻市内 ビジネス

    感度が抜群
    お兄さんの要望通り2回発射
    できて良かった(///∇///)。

    マッサージ くれて嬉しかったです。
    またこちらの方に出張できた時
    私と遊んで♡

    またお会いできるの楽しみにしてます。
    今日は本当にありがとうございます。

    おやすみなさい


     by 浜崎ちあき

    ☆☆☆

    5/28 20:02


    只今、待機中
    大好きな🍓食べて
    癒されてます。

    ( ´~`)美味しい♡


    今日は2時迄受付です。



    by ちあき

    ☆☆☆

    只今、待機中大好きな🍓食べて癒されてます。(´~`)美味しい♡今日は2時迄受付です。byちあき


    只今、待機中
    大好きな🍓食べて
    癒されてます。

    ( ´~`)美味しい♡


    今日は2時迄受付です。



    by ちあき

    ( 〃▽〃)

    5/28 17:22


    どこからマッサージする♡?
    いっぱい 感じてほしいimg
    私と遊ぼ
    電話予約お待ちしてます。

    2時まで受付です。

    【 明日は、お休みです。】


    ( 〃▽〃)

    どこからマッサージする♡?いっぱい感じてほしい私と遊ぼ電話予約お待ちしてます。2時まで受付です。【明日は、お休みです。】


    どこからマッサージする♡?
    いっぱい 感じてほしいimg
    私と遊ぼ
    電話予約お待ちしてます。

    2時まで受付です。

    【 明日は、お休みです。】


    直近の出勤予定

    5/27 22:01

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 12:00 - 3:00
    05/28(火) 17:00 - 3:00
    05/29(水) -
    05/30(木) 12:00 - 3:00
    05/31(金) 12:00 - 3:00
    06/01(土) 12:00 - 3:00
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)12:00-3:0005/28(火)17:00-3:0005/29(水)-05/30(木)12:00-3:0005/31(金)12:00-3:0006/01(土)12:00-3:0006/02(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 12:00 - 3:00
    05/28(火) 17:00 - 3:00
    05/29(水) -
    05/30(木) 12:00 - 3:00
    05/31(金) 12:00 - 3:00
    06/01(土) 12:00 - 3:00
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    あ**....

    5/27 16:25


    今日も1日ご苦労様です。



    ムラムラして 来たら 私が
    img
    上から下まで ほぐしてあげるね。
    電話予約お待ちしてます。




     by浜崎ちあき

    あ**....

    今日も1日ご苦労様です。ムラムラして来たら私が上から下までほぐしてあげるね。電話予約お待ちしてます。by浜崎ちあき


    今日も1日ご苦労様です。



    ムラムラして 来たら 私が
    img
    上から下まで ほぐしてあげるね。
    電話予約お待ちしてます。




     by浜崎ちあき

    お礼日記

    5/27 13:26

    北上市内 ラブホテル

    Mさんへ

    今月 2回目 指名 してくれて嬉しい♡
    今回もロングタイムimg
    お風呂上がり アルコールが回って 倒れそうになる ハプニングがあったけど その後 落ち着いて 本当 良かった。

    愛液と愛情 いっぱい 感じちゃった。
    彼氏 モードを楽しんでもらえて嬉しかったです。

    また会いに来てね♡



     by 浜崎ちあき



    お礼日記

    北上市内ラブホテルMさんへ今月2回目指名してくれて嬉しい♡今回もロングタイムお風呂上がりアルコールが回って倒れそうになるハプニングがあったけどその後落ち着いて本当良かった。愛液と愛情いっぱい感じちゃった。彼氏モードを楽しんでもらえて嬉しかったです。また会いに来てね♡by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    Mさんへ

    今月 2回目 指名 してくれて嬉しい♡
    今回もロングタイムimg
    お風呂上がり アルコールが回って 倒れそうになる ハプニングがあったけど その後 落ち着いて 本当 良かった。

    愛液と愛情 いっぱい 感じちゃった。
    彼氏 モードを楽しんでもらえて嬉しかったです。

    また会いに来てね♡



     by 浜崎ちあき



    出勤しました♪

    5/27 12:43

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)浜崎千秋

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)浜崎千秋

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)浜崎千秋

    お礼日記

    5/26 21:19

    北上市内 ビジネスホテル

    ご指名
    事前予約ありがとうございます。

    お兄さんが 感じるたびに 私も 感じちゃった。
    ガチガチに硬くなった おち☆☆
    いっぱい 発射してくれて♡

    また 北上で出張できた時は、
    えちえちタイムしにきてねimg



    おやすみ



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ビジネスホテルご指名事前予約ありがとうございます。お兄さんが感じるたびに私も感じちゃった。ガチガチに硬くなったおち☆☆いっぱい発射してくれて♡また北上で出張できた時は、えちえちタイムしにきてね。おやすみby浜崎ちあき

    北上市内 ビジネスホテル

    ご指名
    事前予約ありがとうございます。

    お兄さんが 感じるたびに 私も 感じちゃった。
    ガチガチに硬くなった おち☆☆
    いっぱい 発射してくれて♡

    また 北上で出張できた時は、
    えちえちタイムしにきてねimg



    おやすみ



    by 浜崎ちあき

    出勤しました♪

    5/26 18:40

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)浜崎千秋

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)浜崎千秋

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)浜崎千秋

    お礼日記

    5/26 12:27

    北上市内 ラブホテル

    昨日はロング.延長2回
    お兄さんに抱かれて 気持ちよかった♡
    ハグだけで気持ちいいなんて
    あんなに感じたことは 本当なかった。

    優しくしてくれてありがとう
    一緒に過ごした 時間
    大人の魅力 満載で うっとりimg

    また遊びに来てね。


    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテル昨日はロング.延長2回お兄さんに抱かれて気持ちよかった♡ハグだけで気持ちいいなんてあんなに感じたことは本当なかった。優しくしてくれてありがとう一緒に過ごした時間大人の魅力満載でうっとりまた遊びに来てね。by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    昨日はロング.延長2回
    お兄さんに抱かれて 気持ちよかった♡
    ハグだけで気持ちいいなんて
    あんなに感じたことは 本当なかった。

    優しくしてくれてありがとう
    一緒に過ごした 時間
    大人の魅力 満載で うっとりimg

    また遊びに来てね。


    by 浜崎ちあき

    🙃

    5/25 17:29



    出勤しましたimg


    感じる お兄さんがみたい♡
    いっぱい抱いて欲しい

    遊びに来てね。
    電話予約まってます。



     by 浜崎ちあき




    🙃

    出勤しました。感じるお兄さんがみたい♡いっぱい抱いて欲しい遊びに来てね。電話予約まってます。by浜崎ちあき



    出勤しましたimg


    感じる お兄さんがみたい♡
    いっぱい抱いて欲しい

    遊びに来てね。
    電話予約まってます。



     by 浜崎ちあき




    直近の出勤予定

    5/24 18:02

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 17:00 - 3:00
    05/25(土) 12:00 - 3:00
    05/26(日) 12:00 - 23:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/24(金)17:00-3:0005/25(土)12:00-3:0005/26(日)12:00-23:0005/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 17:00 - 3:00
    05/25(土) 12:00 - 3:00
    05/26(日) 12:00 - 23:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました。

    5/24 17:09


    今日から出勤
    2時迄受付しています。

    電話してねimg



    by 浜崎ちあき


    出勤しました。

    今日から出勤2時迄受付しています。電話してね。by浜崎ちあき


    今日から出勤
    2時迄受付しています。

    電話してねimg



    by 浜崎ちあき