• MAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    世界一の王子様へ❣️

    8/12 13:54

    160分で遊びに来てくれた本指名のひろくん!

    今日はまおりと遊んでくださってありがとうございました!

    もう3日連続きてくれていて嬉しいよ☺️

    まおりの王子様だね!

    口コミもありがとう!

    今日一番おもしろかったのは、まおりといるとイケメンに慣れた気持ちになるって言ってたの可愛かったよ!

    またお誘いお待ちしております!

    世界一の王子様へ❣️

    160分で遊びに来てくれた本指名のひろくん!今日はまおりと遊んでくださってありがとうございました!もう3日連続きてくれていて嬉しいよ☺️まおりの王子様だね!口コミもありがとう!今日一番おもしろかったのは、まおりといるとイケメンに慣れた気持ちになるって言ってたの可愛かったよ!またお誘いお待ちしております!

    160分で遊びに来てくれた本指名のひろくん!

    今日はまおりと遊んでくださってありがとうございました!

    もう3日連続きてくれていて嬉しいよ☺️

    まおりの王子様だね!

    口コミもありがとう!

    今日一番おもしろかったのは、まおりといるとイケメンに慣れた気持ちになるって言ってたの可愛かったよ!

    またお誘いお待ちしております!

    朝一!

    8/12 13:50

    朝一から遊びに来てくれてありがとうございました!

    まおりのえちえちな身体たくさんふれてくださってとっても嬉しかったです!

    それからまおりのファンにもなってくださってありがとうございました!

    17日までおりますのでまたお誘いお待ちしております!

    またお誘いお待ちしております!

    朝一!

    朝一から遊びに来てくれてありがとうございました!まおりのえちえちな身体たくさんふれてくださってとっても嬉しかったです!それからまおりのファンにもなってくださってありがとうございました!17日までおりますのでまたお誘いお待ちしております!またお誘いお待ちしております!

    朝一から遊びに来てくれてありがとうございました!

    まおりのえちえちな身体たくさんふれてくださってとっても嬉しかったです!

    それからまおりのファンにもなってくださってありがとうございました!

    17日までおりますのでまたお誘いお待ちしております!

    またお誘いお待ちしております!

    えちえちな・・・

    8/12 12:30

    まおりです!

    連休の暑さで憂鬱なお兄様!

    お昼の休憩がてらまおりはいかがでしょうか?

    ぜひたくさんイチャイチャよろしくお願い致します!

    お待ちしております♪

    えちえちな・・・

    まおりです!連休の暑さで憂鬱なお兄様!お昼の休憩がてらまおりはいかがでしょうか?ぜひたくさんイチャイチャよろしくお願い致します!お待ちしております♪

    まおりです!

    連休の暑さで憂鬱なお兄様!

    お昼の休憩がてらまおりはいかがでしょうか?

    ぜひたくさんイチャイチャよろしくお願い致します!

    お待ちしております♪

    おはようございます☀️

    8/12 10:00

    まおりです!

    出勤致しております!

    本日もどエロくうずうずしながらまってます!

    特に60分以上でmっとがおすすめです!


    お誘いお待ちしてます!

    おはようございます☀️

    まおりです!出勤致しております!本日もどエロくうずうずしながらまってます!特に60分以上でmっとがおすすめです!お誘いお待ちしてます!

    まおりです!

    出勤致しております!

    本日もどエロくうずうずしながらまってます!

    特に60分以上でmっとがおすすめです!


    お誘いお待ちしてます!

    おはようございます!

    8/12 08:00

    おはようございます!

    まおりです!

    本日もイチャイチャよろしくお願い致します🙇

    たくさんお越しくださって嬉しいです!

    ぜひ一緒に遊びましょ❤️

    おはようございます!

    おはようございます!まおりです!本日もイチャイチャよろしくお願い致します🙇たくさんお越しくださって嬉しいです!ぜひ一緒に遊びましょ❤️

    おはようございます!

    まおりです!

    本日もイチャイチャよろしくお願い致します🙇

    たくさんお越しくださって嬉しいです!

    ぜひ一緒に遊びましょ❤️

    ラストで遊びに来てくれたお兄様へ❣️

    8/12 01:10

    ラスト80分で遊びに来てくれたお兄様へ!

    まおりへの優しい思いや優しい言葉ありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋してくださってとっても嬉しかったです!

    まおりもお兄様にメロメロでした!

    また近々会えると嬉しいな❣️

    お誘いお待ちしております❣️

    ラストで遊びに来てくれたお兄様へ❣️

    ラスト80分で遊びに来てくれたお兄様へ!まおりへの優しい思いや優しい言葉ありがとうございました😊たくさんイチャイチャ💋してくださってとっても嬉しかったです!まおりもお兄様にメロメロでした!また近々会えると嬉しいな❣️お誘いお待ちしております❣️

    ラスト80分で遊びに来てくれたお兄様へ!

    まおりへの優しい思いや優しい言葉ありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋してくださってとっても嬉しかったです!

    まおりもお兄様にメロメロでした!

    また近々会えると嬉しいな❣️

    お誘いお待ちしております❣️

    ありがとう!

    8/12 01:07

    80分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと大好きなMッとしてくれてありがとう!

    たくさんイチャイチャ💋してくれてまおりの大好きな麻雀のお話楽しかったよ!

    またたくさんイチャイチャしにきてください!

    お誘いお待ちしております!


    40分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと遊んでくださってありがとうございました!

    少年みたいな可愛い男性だったけどまおりは紳士的な男性が好きなのでサーキュバスとしてお仕置きしました!

    もうしちゃだめよ!

    またお誘いお待ちしております!

    ありがとう!

    80分で遊びに来てくれたお兄様!今日はマオリと大好きなMッとしてくれてありがとう!たくさんイチャイチャ💋してくれてまおりの大好きな麻雀のお話楽しかったよ!またたくさんイチャイチャしにきてください!お誘いお待ちしております!40分で遊びに来てくれたお兄様!今日はマオリと遊んでくださってありがとうございました!少年みたいな可愛い男性だったけどまおりは紳士的な男性が好きなのでサーキュバスとしてお仕置きしました!もうしちゃだめよ!またお誘いお待ちしております!

    80分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと大好きなMッとしてくれてありがとう!

    たくさんイチャイチャ💋してくれてまおりの大好きな麻雀のお話楽しかったよ!

    またたくさんイチャイチャしにきてください!

    お誘いお待ちしております!


    40分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと遊んでくださってありがとうございました!

    少年みたいな可愛い男性だったけどまおりは紳士的な男性が好きなのでサーキュバスとしてお仕置きしました!

    もうしちゃだめよ!

    またお誘いお待ちしております!

    ありがとうございました❣️

    8/11 23:45

    本日もたくさん遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はゆなと遊んでくださりありがとうございました❣️

    また明日もお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ありがとうございました❣️

    本日もたくさん遊びに来てくれたお兄様❣️今日はゆなと遊んでくださりありがとうございました❣️また明日もお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    本日もたくさん遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はゆなと遊んでくださりありがとうございました❣️

    また明日もお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ナンバーワン!

    8/11 18:54

    160分で遊びに来てくれた
    本指名ひろくん!

    今日はマオリと遊んでくれてありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋遊んでくださってありがとうございました!

    もう8回目!

    毎日来てくれて嬉しいよ☺️

    またお誘いお待ちしております!

    ナンバーワン!

    160分で遊びに来てくれた本指名ひろくん!今日はマオリと遊んでくれてありがとうございました😊たくさんイチャイチャ💋遊んでくださってありがとうございました!もう8回目!毎日来てくれて嬉しいよ☺️またお誘いお待ちしております!

    160分で遊びに来てくれた
    本指名ひろくん!

    今日はマオリと遊んでくれてありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋遊んでくださってありがとうございました!

    もう8回目!

    毎日来てくれて嬉しいよ☺️

    またお誘いお待ちしております!

    ありがとう!

    8/11 12:40

    朝一80分できてくれたお兄様!

    今日はまおりと遊んでくださってありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋して馬券やお酒🍶のお話しとっても楽しかったです‼️

    ぜひまおりと予想したばけん当たったら!

    3回戦⚔️しましょ!

    お誘いお待ちしております!


    40分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと遊んでくださってありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋したり!

    お話もいろいろ聞けて楽しかったです!

    ぜひまたまおりに会いに17日戻ってきてくださいね!

    お待ちしております♪

    ありがとう!

    朝一80分できてくれたお兄様!今日はまおりと遊んでくださってありがとうございました😊たくさんイチャイチャ💋して馬券やお酒🍶のお話しとっても楽しかったです‼️ぜひまおりと予想したばけん当たったら!3回戦⚔️しましょ!お誘いお待ちしております!40分で遊びに来てくれたお兄様!今日はマオリと遊んでくださってありがとうございました😊たくさんイチャイチャ💋したり!お話もいろいろ聞けて楽しかったです!ぜひまたまおりに会いに17日戻ってきてくださいね!お待ちしております♪

    朝一80分できてくれたお兄様!

    今日はまおりと遊んでくださってありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋して馬券やお酒🍶のお話しとっても楽しかったです‼️

    ぜひまおりと予想したばけん当たったら!

    3回戦⚔️しましょ!

    お誘いお待ちしております!


    40分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと遊んでくださってありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋したり!

    お話もいろいろ聞けて楽しかったです!

    ぜひまたまおりに会いに17日戻ってきてくださいね!

    お待ちしております♪

    あまあま❣️

    8/11 12:30

    みなさんは甘えられるのは好きですか?💭

    普段、甘えるの苦手な方だけど、

    え♡ちになると

    ありえな〜〜いくらい甘えちゃうから

    びっくりされちゃう///

    甘えさせてくれるお兄様大好きだよ♥️♥️


    いっぱいあまあましようね♥️

    あまあま❣️

    みなさんは甘えられるのは好きですか?💭普段、甘えるの苦手な方だけど、え♡ちになるとありえな〜〜いくらい甘えちゃうからびっくりされちゃう///甘えさせてくれるお兄様大好きだよ♥️♥️いっぱいあまあましようね♥️

    みなさんは甘えられるのは好きですか?💭

    普段、甘えるの苦手な方だけど、

    え♡ちになると

    ありえな〜〜いくらい甘えちゃうから

    びっくりされちゃう///

    甘えさせてくれるお兄様大好きだよ♥️♥️


    いっぱいあまあましようね♥️

    本日!

    8/11 10:00

    今日
    出勤いたしております!

    本指名様
    お久しぶり様
    はじめまして様
    お店じたいはじめて様

    お誘い
    心よりお待ちしております

    本日!

    今日出勤いたしております!本指名様お久しぶり様はじめまして様お店じたいはじめて様お誘い心よりお待ちしております♡

    今日
    出勤いたしております!

    本指名様
    お久しぶり様
    はじめまして様
    お店じたいはじめて様

    お誘い
    心よりお待ちしております

    おはようございます!

    8/11 08:00

    おはようございます!

    本日出勤しております!

    あまーいえちえちも激しいえちえちもすべて受け入れてください!

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    おはようございます!

    おはようございます!本日出勤しております!あまーいえちえちも激しいえちえちもすべて受け入れてください!お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    おはようございます!

    本日出勤しております!

    あまーいえちえちも激しいえちえちもすべて受け入れてください!

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ラスト!

    8/11 00:31

    ラスト45分で遊びにきてくれたお兄様!

    今日は最後まで可愛い🩷って褒めてくれてありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋もキス💋も

    すべて最高でした!

    まだまだ日数おりますのでまたお誘いお待ちしております!

    ラスト!

    ラスト45分で遊びにきてくれたお兄様!今日は最後まで可愛い🩷って褒めてくれてありがとうございました😊たくさんイチャイチャ💋もキス💋もすべて最高でした!まだまだ日数おりますのでまたお誘いお待ちしております!

    ラスト45分で遊びにきてくれたお兄様!

    今日は最後まで可愛い🩷って褒めてくれてありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャ💋もキス💋も

    すべて最高でした!

    まだまだ日数おりますのでまたお誘いお待ちしております!

    ありがとうございました❣️

    8/10 23:45

    本日1日目たくさん久々にお兄様会いに来てくださってとっても嬉しかったです!

    可愛いってたくさん言ってくださってとっも嬉しかったです!

    また明日お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ありがとうございました❣️

    本日1日目たくさん久々にお兄様会いに来てくださってとっても嬉しかったです!可愛いってたくさん言ってくださってとっも嬉しかったです!また明日お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    本日1日目たくさん久々にお兄様会いに来てくださってとっても嬉しかったです!

    可愛いってたくさん言ってくださってとっも嬉しかったです!

    また明日お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ありがとう!

    8/10 22:45

    60分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はお疲れのところ遊びに来てくれてありがとう😊

    ギャル卒業しててごめんね!

    それでも1.5回戦楽しんでくれてありがとうございました😊

    またお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう!

    60分で遊びに来てくれたお兄様!今日はお疲れのところ遊びに来てくれてありがとう😊ギャル卒業しててごめんね!それでも1.5回戦楽しんでくれてありがとうございました😊またお誘いお待ちしております❣️

    60分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はお疲れのところ遊びに来てくれてありがとう😊

    ギャル卒業しててごめんね!

    それでも1.5回戦楽しんでくれてありがとうございました😊

    またお誘いお待ちしております❣️

    辛いことは半分こ!

    8/10 21:30

    140分で遊びに来てくれた
    ひろくん!

    本日3回目の来店ありがとう!

    めちゃくちゃ疲れてるから心配したヨォ🥺

    辛い時はまおりと半分こしようね!

    またお誘いお待ちしております!

    辛いことは半分こ!

    140分で遊びに来てくれたひろくん!本日3回目の来店ありがとう!めちゃくちゃ疲れてるから心配したヨォ🥺辛い時はまおりと半分こしようね!またお誘いお待ちしております!

    140分で遊びに来てくれた
    ひろくん!

    本日3回目の来店ありがとう!

    めちゃくちゃ疲れてるから心配したヨォ🥺

    辛い時はまおりと半分こしようね!

    またお誘いお待ちしております!

    テーマパーク❣️

    8/10 18:01

    日本一癒らしいテーマパークはゆな
    日常では満たせない欲求達を満たしてあげるね♡
    言葉のキスと愛撫のリレーを二人で繋いで、
    たくさん甘えて♡びしょ濡れになって♡
    脳髄がメルトダウンする快楽を味わおうね♡

    テーマパーク❣️

    日本一癒らしいテーマパークはゆな日常では満たせない欲求達を満たしてあげるね♡言葉のキスと愛撫のリレーを二人で繋いで、たくさん甘えて♡びしょ濡れになって♡脳髄がメルトダウンする快楽を味わおうね♡

    日本一癒らしいテーマパークはゆな
    日常では満たせない欲求達を満たしてあげるね♡
    言葉のキスと愛撫のリレーを二人で繋いで、
    たくさん甘えて♡びしょ濡れになって♡
    脳髄がメルトダウンする快楽を味わおうね♡

    世界一の王子様!

    8/10 17:37

    140分で遊びに来てくれたひろくん!

    約束どうり二時間後に2回戦⚔️目来てくれてありがとう!

    とっても嬉しかったよ‼️

    まおりのこと大好きすぎてたくさんお話ししたいっていってくれるひろくんはNo.1だね!

    またお誘いお待ちしております❤️

    世界一の王子様!

    140分で遊びに来てくれたひろくん!約束どうり二時間後に2回戦⚔️目来てくれてありがとう!とっても嬉しかったよ‼️まおりのこと大好きすぎてたくさんお話ししたいっていってくれるひろくんはNo.1だね!またお誘いお待ちしております❤️

    140分で遊びに来てくれたひろくん!

    約束どうり二時間後に2回戦⚔️目来てくれてありがとう!

    とっても嬉しかったよ‼️

    まおりのこと大好きすぎてたくさんお話ししたいっていってくれるひろくんはNo.1だね!

    またお誘いお待ちしております❤️

    【お礼写メ日記】

    8/10 17:32

    本指名のHくん!
    口コミありがとうございました😊

    まおりの横で書いてくれる徹底ぶり❤️

    まおり嬉しくてキュンキュンしちゃいました!

    ツンデレだけど優しいHくんはまおりのナンバーワンの王子様だね!

    またお誘いお待ちしております❣️

    【お礼写メ日記】

    本指名のHくん!口コミありがとうございました😊まおりの横で書いてくれる徹底ぶり❤️まおり嬉しくてキュンキュンしちゃいました!ツンデレだけど優しいHくんはまおりのナンバーワンの王子様だね!またお誘いお待ちしております❣️

    本指名のHくん!
    口コミありがとうございました😊

    まおりの横で書いてくれる徹底ぶり❤️

    まおり嬉しくてキュンキュンしちゃいました!

    ツンデレだけど優しいHくんはまおりのナンバーワンの王子様だね!

    またお誘いお待ちしております❣️