• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11:25~のお兄さん♡

    5/14 12:17

    11:25~のお兄さん♡
    笑った顔可愛いって
    褒めてくれて
    お話してくれる子いいねって
    言ってくれて
    めちゃ喋るの好きな
    リカ的にめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊


    肌綺麗って言ってくれたり
    努力家だねって
    言ってくれたり
    頑張ってるの認めてくれて
    嬉しかったです!


    プレイ中も
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    声抑え目なの
    逆にいいねとかも
    褒めてくれて
    ありがとうございました❣️


    またお誘い待ってます🎶

    11:25~のお兄さん♡

    11:25~のお兄さん♡笑った顔可愛いって褒めてくれてお話してくれる子いいねって言ってくれてめちゃ喋るの好きなリカ的にめちゃくちゃ嬉しかったです😊肌綺麗って言ってくれたり努力家だねって言ってくれたり頑張ってるの認めてくれて嬉しかったです!プレイ中も気持ちいいってたくさん言ってくれて声抑え目なの逆にいいねとかも褒めてくれてありがとうございました❣️またお誘い待ってます🎶

    11:25~のお兄さん♡
    笑った顔可愛いって
    褒めてくれて
    お話してくれる子いいねって
    言ってくれて
    めちゃ喋るの好きな
    リカ的にめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊


    肌綺麗って言ってくれたり
    努力家だねって
    言ってくれたり
    頑張ってるの認めてくれて
    嬉しかったです!


    プレイ中も
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    声抑え目なの
    逆にいいねとかも
    褒めてくれて
    ありがとうございました❣️


    またお誘い待ってます🎶

    3日目出勤❣️

    5/14 10:30

    おはようございます☀️
    リカ本日も出勤しました❣️
    11:00~lastでいてます!


    寝起きは髪ぼさぼさだったけど
    ちゃんと前髪巻いて
    きゅるるんって感じで
    今日はいる予定なので
    強めじゃないリカも
    見に来て欲しいです💗


    お誘い待ってます🎶

    3日目出勤❣️

    おはようございます☀️リカ本日も出勤しました❣️11:00~lastでいてます!寝起きは髪ぼさぼさだったけどちゃんと前髪巻いてきゅるるんって感じで今日はいる予定なので強めじゃないリカも見に来て欲しいです💗お誘い待ってます🎶

    おはようございます☀️
    リカ本日も出勤しました❣️
    11:00~lastでいてます!


    寝起きは髪ぼさぼさだったけど
    ちゃんと前髪巻いて
    きゅるるんって感じで
    今日はいる予定なので
    強めじゃないリカも
    見に来て欲しいです💗


    お誘い待ってます🎶

    退勤✨

    5/14 00:57

    退勤しました!
    来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!


    明日はかわいい系のメイクに
    しようかなーって思ってるので
    強めじゃないリカも
    見に来てくれたら
    嬉しいです❣️


    明日もお誘い待ってます🎶

    退勤✨

    退勤しました!来てくれたお兄さん達ありがとうございました!明日はかわいい系のメイクにしようかなーって思ってるので強めじゃないリカも見に来てくれたら嬉しいです❣️明日もお誘い待ってます🎶

    退勤しました!
    来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!


    明日はかわいい系のメイクに
    しようかなーって思ってるので
    強めじゃないリカも
    見に来てくれたら
    嬉しいです❣️


    明日もお誘い待ってます🎶

    23:20~のお兄さん♡

    5/14 00:55

    23:20~のお兄さん♡
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    プレイ中ずっと興奮してくれてて
    完全受け身でいてくれてたから
    すごい責めやすかったです😊


    全部反応良くて
    中締めても手でしても口でしても
    気持ちよさそうにしてくれてるから
    どうなってるとか説明すると
    恥ずかしいって言って
    顔隠してたのも
    責めがいあって楽しかったです笑


    めちゃくちゃ素で接客してたけど
    全然いいよ!って
    受け入れてくれて
    ありがとうございました!


    またお誘い待ってます🎶

    23:20~のお兄さん♡

    23:20~のお兄さん♡めちゃくちゃ気持ちいいってプレイ中ずっと興奮してくれてて完全受け身でいてくれてたからすごい責めやすかったです😊全部反応良くて中締めても手でしても口でしても気持ちよさそうにしてくれてるからどうなってるとか説明すると恥ずかしいって言って顔隠してたのも責めがいあって楽しかったです笑めちゃくちゃ素で接客してたけど全然いいよ!って受け入れてくれてありがとうございました!またお誘い待ってます🎶

    23:20~のお兄さん♡
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    プレイ中ずっと興奮してくれてて
    完全受け身でいてくれてたから
    すごい責めやすかったです😊


    全部反応良くて
    中締めても手でしても口でしても
    気持ちよさそうにしてくれてるから
    どうなってるとか説明すると
    恥ずかしいって言って
    顔隠してたのも
    責めがいあって楽しかったです笑


    めちゃくちゃ素で接客してたけど
    全然いいよ!って
    受け入れてくれて
    ありがとうございました!


    またお誘い待ってます🎶

    19:00~のお兄さん♡

    5/13 19:41

    19:00~のお兄さん♡
    なんでも自分で色々
    ちゃきちゃきやってくれて
    リカに気を遣ってくれて
    ありがとうございました!


    プレイも気持ちよかったって
    言ってくれて
    身を任せつつも
    して欲しいことちゃんと
    言ってくれたから
    すごいやりやすかったです!


    差し入れもくれて
    一緒にスイーツ食べれたのも
    楽しかったです!
    口コミ見てきてくれたのも
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    19:00~のお兄さん♡

    19:00~のお兄さん♡なんでも自分で色々ちゃきちゃきやってくれてリカに気を遣ってくれてありがとうございました!プレイも気持ちよかったって言ってくれて身を任せつつもして欲しいことちゃんと言ってくれたからすごいやりやすかったです!差し入れもくれて一緒にスイーツ食べれたのも楽しかったです!口コミ見てきてくれたのも嬉しかったです!またお誘い待ってます🎶

    19:00~のお兄さん♡
    なんでも自分で色々
    ちゃきちゃきやってくれて
    リカに気を遣ってくれて
    ありがとうございました!


    プレイも気持ちよかったって
    言ってくれて
    身を任せつつも
    して欲しいことちゃんと
    言ってくれたから
    すごいやりやすかったです!


    差し入れもくれて
    一緒にスイーツ食べれたのも
    楽しかったです!
    口コミ見てきてくれたのも
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    18:05~のお兄さん♡

    5/13 18:56

    18:05~のお兄さん♡
    昔好きだった人に似てる!って
    ずっと胸もおしりも綺麗って
    褒めてくれて
    透き通ってるまで言ってくれて
    ありがとうございました❣️


    写真より実物の方がいいって
    言ってくれて
    ずっと綺麗、可愛いって
    言ってくれて
    色々気遣いもしてくれて
    嬉しかったです!


    絶対16日までに
    また来るって言ってくれたのも
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    18:05~のお兄さん♡

    18:05~のお兄さん♡昔好きだった人に似てる!ってずっと胸もおしりも綺麗って褒めてくれて透き通ってるまで言ってくれてありがとうございました❣️写真より実物の方がいいって言ってくれてずっと綺麗、可愛いって言ってくれて色々気遣いもしてくれて嬉しかったです!絶対16日までにまた来るって言ってくれたのも嬉しかったです!またお誘い待ってます🎶

    18:05~のお兄さん♡
    昔好きだった人に似てる!って
    ずっと胸もおしりも綺麗って
    褒めてくれて
    透き通ってるまで言ってくれて
    ありがとうございました❣️


    写真より実物の方がいいって
    言ってくれて
    ずっと綺麗、可愛いって
    言ってくれて
    色々気遣いもしてくれて
    嬉しかったです!


    絶対16日までに
    また来るって言ってくれたのも
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    16:40~のお兄さん♡

    5/13 18:00

    16:40~のお兄さん♡
    めちゃくちゃノリよくて
    リカのお話たくさん聞いてくれるし
    たくさんお話してくれるから
    めちゃくちゃ楽しかったです❣️


    裸でY字バランスするやつ
    珍しくて面白いから
    披露したら
    笑ってくれたり
    リカの夢の話たくさん聞いて
    すごいねって言ってくれたり
    コンカフェの話とかもできて
    楽しかったです☺️


    顔とかスタイルも
    褒めてくれて
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    16:40~のお兄さん♡

    16:40~のお兄さん♡めちゃくちゃノリよくてリカのお話たくさん聞いてくれるしたくさんお話してくれるからめちゃくちゃ楽しかったです❣️裸でY字バランスするやつ珍しくて面白いから披露したら笑ってくれたりリカの夢の話たくさん聞いてすごいねって言ってくれたりコンカフェの話とかもできて楽しかったです☺️顔とかスタイルも褒めてくれて嬉しかったです!またお誘い待ってます🎶

    16:40~のお兄さん♡
    めちゃくちゃノリよくて
    リカのお話たくさん聞いてくれるし
    たくさんお話してくれるから
    めちゃくちゃ楽しかったです❣️


    裸でY字バランスするやつ
    珍しくて面白いから
    披露したら
    笑ってくれたり
    リカの夢の話たくさん聞いて
    すごいねって言ってくれたり
    コンカフェの話とかもできて
    楽しかったです☺️


    顔とかスタイルも
    褒めてくれて
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    14:50~のお兄さん♡

    5/13 16:06

    14:50~のお兄さん♡
    シンプルに顔タイプって
    言って貰えて嬉しかったです!
    結構顔きつめなのと
    今声が花粉と黄砂で終わってる上に
    関西弁やから
    怖いって言われること多いのに
    話したらいい子って分かるって
    言って貰えたのも
    救われます😂


    普段手以外で
    なかなかいけることないって
    聞いてたから
    不安やったけど
    中でもいけて
    2回は私なにもしてないけど
    2回発射もできたから
    よかったなって思いました!


    また会いたいって言ってくれたのも
    嬉しかったので
    お誘い待ってます🎶

    14:50~のお兄さん♡

    14:50~のお兄さん♡シンプルに顔タイプって言って貰えて嬉しかったです!結構顔きつめなのと今声が花粉と黄砂で終わってる上に関西弁やから怖いって言われること多いのに話したらいい子って分かるって言って貰えたのも救われます😂普段手以外でなかなかいけることないって聞いてたから不安やったけど中でもいけて2回は私なにもしてないけど2回発射もできたからよかったなって思いました!また会いたいって言ってくれたのも嬉しかったのでお誘い待ってます🎶

    14:50~のお兄さん♡
    シンプルに顔タイプって
    言って貰えて嬉しかったです!
    結構顔きつめなのと
    今声が花粉と黄砂で終わってる上に
    関西弁やから
    怖いって言われること多いのに
    話したらいい子って分かるって
    言って貰えたのも
    救われます😂


    普段手以外で
    なかなかいけることないって
    聞いてたから
    不安やったけど
    中でもいけて
    2回は私なにもしてないけど
    2回発射もできたから
    よかったなって思いました!


    また会いたいって言ってくれたのも
    嬉しかったので
    お誘い待ってます🎶

    11:00~のお兄さん♡

    5/13 12:16

    11:00~のお兄さん♡
    リカの鍵開けしに来てくれて
    ありがとでした!


    お仕事休みだったから
    久しぶりに来てみたら可愛い子で
    よかった、当たり!って言ってくれて
    久しぶりでがっかりさせたくないから
    良かったです!


    ずっと可愛いとかスタイルいいとか
    いいこだねって
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    欲しい差し入れとかも聞いてくれて
    気遣い屋さんで優しいなって
    思いました☺️


    またお誘い待ってます🎶

    11:00~のお兄さん♡

    11:00~のお兄さん♡リカの鍵開けしに来てくれてありがとでした!お仕事休みだったから久しぶりに来てみたら可愛い子でよかった、当たり!って言ってくれて久しぶりでがっかりさせたくないから良かったです!ずっと可愛いとかスタイルいいとかいいこだねってめちゃくちゃ褒めてくれて欲しい差し入れとかも聞いてくれて気遣い屋さんで優しいなって思いました☺️またお誘い待ってます🎶

    11:00~のお兄さん♡
    リカの鍵開けしに来てくれて
    ありがとでした!


    お仕事休みだったから
    久しぶりに来てみたら可愛い子で
    よかった、当たり!って言ってくれて
    久しぶりでがっかりさせたくないから
    良かったです!


    ずっと可愛いとかスタイルいいとか
    いいこだねって
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    欲しい差し入れとかも聞いてくれて
    気遣い屋さんで優しいなって
    思いました☺️


    またお誘い待ってます🎶

    21:40~のお兄さん♡

    5/12 23:03

    21:40~のお兄さん♡
    めちゃ歳近くて
    楽に話せたから
    楽しかったです!
    リカがめちゃくちゃ話しまくるのを
    優しく聞いてくれて
    全然楽でいいよーって言ってくれるの
    めちゃありがたかったです🥹


    接客中は吸えないけど
    リカが煙草好きって
    話したら
    お土産にあげるって
    1箱くれたのも
    嬉しかったから退勤したら
    絶対吸う🚬


    明日もお仕事なの頑張ってね!
    ゆっくり家で休んでね!


    またお誘い待ってます🎶

    21:40~のお兄さん♡

    21:40~のお兄さん♡めちゃ歳近くて楽に話せたから楽しかったです!リカがめちゃくちゃ話しまくるのを優しく聞いてくれて全然楽でいいよーって言ってくれるのめちゃありがたかったです🥹接客中は吸えないけどリカが煙草好きって話したらお土産にあげるって1箱くれたのも嬉しかったから退勤したら絶対吸う🚬明日もお仕事なの頑張ってね!ゆっくり家で休んでね!またお誘い待ってます🎶

    21:40~のお兄さん♡
    めちゃ歳近くて
    楽に話せたから
    楽しかったです!
    リカがめちゃくちゃ話しまくるのを
    優しく聞いてくれて
    全然楽でいいよーって言ってくれるの
    めちゃありがたかったです🥹


    接客中は吸えないけど
    リカが煙草好きって
    話したら
    お土産にあげるって
    1箱くれたのも
    嬉しかったから退勤したら
    絶対吸う🚬


    明日もお仕事なの頑張ってね!
    ゆっくり家で休んでね!


    またお誘い待ってます🎶

    20:15~のお兄さん♡

    5/12 21:39

    20:15~のお兄さん♡
    部屋入った時からずっと
    見つめられてて
    何かなーって思ったら
    めちゃくちゃいい女って
    褒めてくれて
    そんなどストレートな褒め方
    されたこと無かったから
    びっくりしました笑


    全体的にずっと
    褒めてくれてたけど
    背中をずっと褒めてくれてて
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    20:15~のお兄さん♡

    20:15~のお兄さん♡部屋入った時からずっと見つめられてて何かなーって思ったらめちゃくちゃいい女って褒めてくれてそんなどストレートな褒め方されたこと無かったからびっくりしました笑全体的にずっと褒めてくれてたけど背中をずっと褒めてくれてて嬉しかったです!またお誘い待ってます🎶

    20:15~のお兄さん♡
    部屋入った時からずっと
    見つめられてて
    何かなーって思ったら
    めちゃくちゃいい女って
    褒めてくれて
    そんなどストレートな褒め方
    されたこと無かったから
    びっくりしました笑


    全体的にずっと
    褒めてくれてたけど
    背中をずっと褒めてくれてて
    嬉しかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    19:00~のお兄さん♡

    5/12 19:51

    19:00~のお兄さん♡
    会った瞬間から
    めちゃ可愛い写真より可愛いって
    べた褒めしてくれて
    スタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです❣️


    髭とか痛かったら言ってねとか
    嫌なことは言ってねとか
    ちゃんと聞いてくれるから
    リカも全く嘘つかず
    どうして欲しいか言えたし
    お兄さんもちゃんと
    気持ちよくなってくれて
    よかったです😊


    またお誘い待ってます🎶

    19:00~のお兄さん♡

    19:00~のお兄さん♡会った瞬間からめちゃ可愛い写真より可愛いってべた褒めしてくれてスタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです❣️髭とか痛かったら言ってねとか嫌なことは言ってねとかちゃんと聞いてくれるからリカも全く嘘つかずどうして欲しいか言えたしお兄さんもちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです😊またお誘い待ってます🎶

    19:00~のお兄さん♡
    会った瞬間から
    めちゃ可愛い写真より可愛いって
    べた褒めしてくれて
    スタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです❣️


    髭とか痛かったら言ってねとか
    嫌なことは言ってねとか
    ちゃんと聞いてくれるから
    リカも全く嘘つかず
    どうして欲しいか言えたし
    お兄さんもちゃんと
    気持ちよくなってくれて
    よかったです😊


    またお誘い待ってます🎶

    15:15~のお兄さん♡

    5/12 16:35

    15:15~のお兄さん♡
    お土産にもみじ饅頭
    持ってきてくれて
    めちゃ嬉しかったです!
    実は母方の祖父母が広島なので
    もみじ饅頭だいすきだったから
    久しぶりに食べれるの楽しみです😊


    めちゃくちゃ勉強になる
    経営に関する話とかも
    たくさん聞かせてくれて
    リカの考え方も
    できる子って褒めてくれて
    嬉しかったし
    話面白いからプレイなくていいやって
    言われたの
    異例すぎてびっくりしました笑


    お兄さんに趣味が見つかるようにも
    願ってます🍀*゜


    次はちゃんとプレイもしたいので
    またお誘い待ってます🎶

    15:15~のお兄さん♡

    15:15~のお兄さん♡お土産にもみじ饅頭持ってきてくれてめちゃ嬉しかったです!実は母方の祖父母が広島なのでもみじ饅頭だいすきだったから久しぶりに食べれるの楽しみです😊めちゃくちゃ勉強になる経営に関する話とかもたくさん聞かせてくれてリカの考え方もできる子って褒めてくれて嬉しかったし話面白いからプレイなくていいやって言われたの異例すぎてびっくりしました笑お兄さんに趣味が見つかるようにも願ってます🍀*゜次はちゃんとプレイもしたいのでまたお誘い待ってます🎶

    15:15~のお兄さん♡
    お土産にもみじ饅頭
    持ってきてくれて
    めちゃ嬉しかったです!
    実は母方の祖父母が広島なので
    もみじ饅頭だいすきだったから
    久しぶりに食べれるの楽しみです😊


    めちゃくちゃ勉強になる
    経営に関する話とかも
    たくさん聞かせてくれて
    リカの考え方も
    できる子って褒めてくれて
    嬉しかったし
    話面白いからプレイなくていいやって
    言われたの
    異例すぎてびっくりしました笑


    お兄さんに趣味が見つかるようにも
    願ってます🍀*゜


    次はちゃんとプレイもしたいので
    またお誘い待ってます🎶

    11:30~のお兄さん♡

    5/12 12:19

    11:30~のお兄さん♡
    初めてのお風呂屋さんに
    リカを選んでくれて
    嬉しかったです❣️


    ずっと可愛いとか
    スタイルいいねとか
    褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしました(*^^*)


    リカが変なことしたり
    話してても
    笑って見てくれてて
    優しいなって思いました☺️


    また来るって言ってくれたの
    楽しみに
    お誘い待ってます🎶

    11:30~のお兄さん♡

    11:30~のお兄さん♡初めてのお風呂屋さんにリカを選んでくれて嬉しかったです❣️ずっと可愛いとかスタイルいいねとか褒めてくれて自己肯定感爆上がりしました(*^^*)リカが変なことしたり話してても笑って見てくれてて優しいなって思いました☺️また来るって言ってくれたの楽しみにお誘い待ってます🎶

    11:30~のお兄さん♡
    初めてのお風呂屋さんに
    リカを選んでくれて
    嬉しかったです❣️


    ずっと可愛いとか
    スタイルいいねとか
    褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしました(*^^*)


    リカが変なことしたり
    話してても
    笑って見てくれてて
    優しいなって思いました☺️


    また来るって言ってくれたの
    楽しみに
    お誘い待ってます🎶

    10:10~のお兄さん♡

    5/12 11:10

    10:10~のお兄さん♡
    はじめましてした時から優しくて
    自分で色々するからって
    リカを休ませようと
    気を使ってくれて
    嬉しかったです❣️


    何したら気持ちいいとか
    どこがいいとか
    何が苦手とか
    ちゃんと言ってくれるから
    責めやすかったし
    楽しかったです!


    自分が思ってる以上に
    リカちゃんには価値があるから
    って自己肯定感高めてくれる
    ようなことも
    言って貰えて
    すごい元気もらえました☺️


    またお誘い待ってます🎶

    10:10~のお兄さん♡

    10:10~のお兄さん♡はじめましてした時から優しくて自分で色々するからってリカを休ませようと気を使ってくれて嬉しかったです❣️何したら気持ちいいとかどこがいいとか何が苦手とかちゃんと言ってくれるから責めやすかったし楽しかったです!自分が思ってる以上にリカちゃんには価値があるからって自己肯定感高めてくれるようなことも言って貰えてすごい元気もらえました☺️またお誘い待ってます🎶

    10:10~のお兄さん♡
    はじめましてした時から優しくて
    自分で色々するからって
    リカを休ませようと
    気を使ってくれて
    嬉しかったです❣️


    何したら気持ちいいとか
    どこがいいとか
    何が苦手とか
    ちゃんと言ってくれるから
    責めやすかったし
    楽しかったです!


    自分が思ってる以上に
    リカちゃんには価値があるから
    って自己肯定感高めてくれる
    ようなことも
    言って貰えて
    すごい元気もらえました☺️


    またお誘い待ってます🎶

    9:50~のお兄さん♡

    5/12 11:07

    9:50~のお兄さん♡
    リカの初出勤初めてのお客様に
    なりに仕事前だったのに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️


    ちゃんと日記読んで来たって
    グミの差し入れくれて
    しかもリカが好きな
    HARIBOとUHA味覚糖!
    一緒に食べれたから
    もっと美味しかったです!


    じーっと見つめると
    照れ照れしてるのが
    可愛くってプレイ中もずっと
    見ちゃったけど
    楽しんでくれたみたいでよかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    9:50~のお兄さん♡

    9:50~のお兄さん♡リカの初出勤初めてのお客様になりに仕事前だったのに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです❣️ちゃんと日記読んで来たってグミの差し入れくれてしかもリカが好きなHARIBOとUHA味覚糖!一緒に食べれたからもっと美味しかったです!じーっと見つめると照れ照れしてるのが可愛くってプレイ中もずっと見ちゃったけど楽しんでくれたみたいでよかったです!またお誘い待ってます🎶

    9:50~のお兄さん♡
    リカの初出勤初めてのお客様に
    なりに仕事前だったのに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️


    ちゃんと日記読んで来たって
    グミの差し入れくれて
    しかもリカが好きな
    HARIBOとUHA味覚糖!
    一緒に食べれたから
    もっと美味しかったです!


    じーっと見つめると
    照れ照れしてるのが
    可愛くってプレイ中もずっと
    見ちゃったけど
    楽しんでくれたみたいでよかったです!


    またお誘い待ってます🎶

    初出勤❣️

    5/12 08:30

    おはようございます☀️
    リカです❣️
    今日から初出勤!
    オーラスでいてます!


    リカの初めての
    お兄さんになってくれる人
    いたら嬉しいです🥹


    ちょっと緊張してるけど
    一生懸命頑張るから
    優しいお兄さんに
    会えたらいいな♡


    ラストまで
    お誘い待ってます🎶

    初出勤❣️

    おはようございます☀️リカです❣️今日から初出勤!オーラスでいてます!リカの初めてのお兄さんになってくれる人いたら嬉しいです🥹ちょっと緊張してるけど一生懸命頑張るから優しいお兄さんに会えたらいいな♡ラストまでお誘い待ってます🎶

    おはようございます☀️
    リカです❣️
    今日から初出勤!
    オーラスでいてます!


    リカの初めての
    お兄さんになってくれる人
    いたら嬉しいです🥹


    ちょっと緊張してるけど
    一生懸命頑張るから
    優しいお兄さんに
    会えたらいいな♡


    ラストまで
    お誘い待ってます🎶

    はじめまして✨

    5/12 07:15

    はじめまして✨
    今日から入店する
    【リカ】です!
    今日5/12~5/16まで
    出勤予定です!


    アニメ、音楽、サブカルチャー等
    オタク文化がだいすきで
    お話するのが好きです♡


    好きな食べ物は
    海鮮🐟とグミ🍬です!
    HARIBOとUHA味覚糖信者です!笑


    お兄さん達に
    気持ちよくなってもらうのも
    好きなので
    どちらかと言うとSかも?笑
    リカに責められたい
    お兄さん
    会いに来てくれたら
    嬉しいです❣️


    これからよろしくお願いします!

    はじめまして✨

    はじめまして✨今日から入店する【リカ】です!今日5/12~5/16まで出勤予定です!アニメ、音楽、サブカルチャー等オタク文化がだいすきでお話するのが好きです♡好きな食べ物は海鮮🐟とグミ🍬です!HARIBOとUHA味覚糖信者です!笑お兄さん達に気持ちよくなってもらうのも好きなのでどちらかと言うとSかも?笑リカに責められたいお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです❣️これからよろしくお願いします!

    はじめまして✨
    今日から入店する
    【リカ】です!
    今日5/12~5/16まで
    出勤予定です!


    アニメ、音楽、サブカルチャー等
    オタク文化がだいすきで
    お話するのが好きです♡


    好きな食べ物は
    海鮮🐟とグミ🍬です!
    HARIBOとUHA味覚糖信者です!笑


    お兄さん達に
    気持ちよくなってもらうのも
    好きなので
    どちらかと言うとSかも?笑
    リカに責められたい
    お兄さん
    会いに来てくれたら
    嬉しいです❣️


    これからよろしくお願いします!