• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たんまりたっぷり🍼🩵

    6/29 08:37


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️



    お店着いたニダ!!!



    昨日は満枠
    ありがとうございました😭🩷🩷

    待機無しでお忙しくさせていただいて
    たくさんの愛を注いでくれたおかげで
    スッキリ快眠!!!



    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    どんなお兄様かなあって妄想して
    ワクワクしながらお部屋準備してりゅ!!

    可愛くして待っとくので

    気を付けてお店来てね😙🎶





    ❤︎ ミナミ ❤︎

    たんまりたっぷり🍼🩵

    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️お店着いたニダ!!!昨日は満枠ありがとうございました😭🩷🩷待機無しでお忙しくさせていただいてたくさんの愛を注いでくれたおかげでスッキリ快眠!!!本日もスタートからご予約ありがとうございます🫶🏻🫶🏻どんなお兄様かなあって妄想してワクワクしながらお部屋準備してりゅ!!可愛くして待っとくので気を付けてお店来てね😙🎶❤︎ミナミ❤︎


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️



    お店着いたニダ!!!



    昨日は満枠
    ありがとうございました😭🩷🩷

    待機無しでお忙しくさせていただいて
    たくさんの愛を注いでくれたおかげで
    スッキリ快眠!!!



    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    どんなお兄様かなあって妄想して
    ワクワクしながらお部屋準備してりゅ!!

    可愛くして待っとくので

    気を付けてお店来てね😙🎶





    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼腰が止まらない🌼

    6/28 19:36


    お友達と遊びにきてくださったお兄様
    ありがとうございました!!!


    すっごい話しやすくて
    ボケまで完璧すぎるし

    あの1/3の歌知っているのも
    テンションあがりまくりでした😂🎶


    せっかくの時間だから
    楽しく過ごさないとだもんね!!!



    もしかして私の方が楽しませてもらってる?!
    ってくらい
    ニコニコお兄様に癒されてました🙈🧡



    敏感に反応してくれて
    気持ち良い、、って
    あのえ❤︎ちな顔に興奮して

    いっぱい腰振っちゃった…(照)



    またあしょんでね!!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼腰が止まらない🌼

    お友達と遊びにきてくださったお兄様ありがとうございました!!!すっごい話しやすくてボケまで完璧すぎるしあの1/3の歌知っているのもテンションあがりまくりでした😂🎶せっかくの時間だから楽しく過ごさないとだもんね!!!もしかして私の方が楽しませてもらってる?!ってくらいニコニコお兄様に癒されてました🙈🧡敏感に反応してくれて気持ち良い、、ってあのえ❤︎ちな顔に興奮していっぱい腰振っちゃった…(照)またあしょんでね!!!❤︎ミナミ❤︎


    お友達と遊びにきてくださったお兄様
    ありがとうございました!!!


    すっごい話しやすくて
    ボケまで完璧すぎるし

    あの1/3の歌知っているのも
    テンションあがりまくりでした😂🎶


    せっかくの時間だから
    楽しく過ごさないとだもんね!!!



    もしかして私の方が楽しませてもらってる?!
    ってくらい
    ニコニコお兄様に癒されてました🙈🧡



    敏感に反応してくれて
    気持ち良い、、って
    あのえ❤︎ちな顔に興奮して

    いっぱい腰振っちゃった…(照)



    またあしょんでね!!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼息ヌキ🌼

    6/28 17:43


    用事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました!!



    歳聞かなかったけど
    多分私と近いのかな??

    話しやすくて
    いろんなお話もできて楽しかったし

    たくさんイチャイチャして
    気持ち良くさせてくれて
    嬉しかったな🥹🩷🩷


    時間が来ちゃって
    2回目最後まで出来なかったから
    次リベンジさせてね‼️


    たまには息ヌキも大切🙈💞


    素敵な時間をありがとう!!

    またあしょぼーね!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼息ヌキ🌼

    用事終わりのお兄様お誘いありがとうございました!!歳聞かなかったけど多分私と近いのかな??話しやすくていろんなお話もできて楽しかったしたくさんイチャイチャして気持ち良くさせてくれて嬉しかったな🥹🩷🩷時間が来ちゃって2回目最後まで出来なかったから次リベンジさせてね‼️たまには息ヌキも大切🙈💞素敵な時間をありがとう!!またあしょぼーね!!❤︎ミナミ❤︎


    用事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました!!



    歳聞かなかったけど
    多分私と近いのかな??

    話しやすくて
    いろんなお話もできて楽しかったし

    たくさんイチャイチャして
    気持ち良くさせてくれて
    嬉しかったな🥹🩷🩷


    時間が来ちゃって
    2回目最後まで出来なかったから
    次リベンジさせてね‼️


    たまには息ヌキも大切🙈💞


    素敵な時間をありがとう!!

    またあしょぼーね!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼私の統計上🌼

    6/28 15:29


    包容力の塊すぎるお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    私が横並びじゃない座り方をしたから
    びっくりしていたけど
    こっちの方が触りやすいでしょ😂🩷🩷



    最近タちが悪くて、、って
    Inできなかったから
    おててになっちゃったけど
    最後ぴゅっぴゅできて一安心🥹💬

    もしかしたら
    アレが関係しているのかも?!
    あくまで私の統計上だけど←




    最初から最後まで
    ニコニコで優しくて
    貴重なお話まで聞けて
    あっという間の時間だったなあ、、


    身体ひとつしかないから
    無理はしたらダメだよ😭🩵


    またあしょぼーね!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼私の統計上🌼

    包容力の塊すぎるお兄様お誘いありがとうございました!!私が横並びじゃない座り方をしたからびっくりしていたけどこっちの方が触りやすいでしょ😂🩷🩷最近タちが悪くて、、ってInできなかったからおててになっちゃったけど最後ぴゅっぴゅできて一安心🥹💬もしかしたらアレが関係しているのかも?!あくまで私の統計上だけど←最初から最後までニコニコで優しくて貴重なお話まで聞けてあっという間の時間だったなあ、、身体ひとつしかないから無理はしたらダメだよ😭🩵またあしょぼーね!!❤︎ミナミ❤︎


    包容力の塊すぎるお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    私が横並びじゃない座り方をしたから
    びっくりしていたけど
    こっちの方が触りやすいでしょ😂🩷🩷



    最近タちが悪くて、、って
    Inできなかったから
    おててになっちゃったけど
    最後ぴゅっぴゅできて一安心🥹💬

    もしかしたら
    アレが関係しているのかも?!
    あくまで私の統計上だけど←




    最初から最後まで
    ニコニコで優しくて
    貴重なお話まで聞けて
    あっという間の時間だったなあ、、


    身体ひとつしかないから
    無理はしたらダメだよ😭🩵


    またあしょぼーね!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼女体はええ🌼

    6/28 14:02


    スタート処❤︎枠のお兄様
    お誘いありがとうございました!!!


    10時に電話して
    ご予約してくださったみたいで

    会った時から美人顔やね!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったな😙🩷🩷



    差し入れもありがと!!
    美味しく頂きました!!(早い)



    敏感に反応してくれて
    2回も気持ち良くなってくれて
    3回目はまたリベンジさせてね‼️


    来てよかったって言葉が聞けて
    ウルウル涙ちょちょぎれそう🥹🩵



    たくさん素敵なお話も聞けて
    私も夢に向かって
    頑張れそうデス!!

    素敵な時間をありがとう!!


    またあしょぼーね!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼女体はええ🌼

    スタート処❤︎枠のお兄様お誘いありがとうございました!!!10時に電話してご予約してくださったみたいで会った時から美人顔やね!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったな😙🩷🩷差し入れもありがと!!美味しく頂きました!!(早い)敏感に反応してくれて2回も気持ち良くなってくれて3回目はまたリベンジさせてね‼️来てよかったって言葉が聞けてウルウル涙ちょちょぎれそう🥹🩵たくさん素敵なお話も聞けて私も夢に向かって頑張れそうデス!!素敵な時間をありがとう!!またあしょぼーね!!❤︎ミナミ❤︎


    スタート処❤︎枠のお兄様
    お誘いありがとうございました!!!


    10時に電話して
    ご予約してくださったみたいで

    会った時から美人顔やね!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったな😙🩷🩷



    差し入れもありがと!!
    美味しく頂きました!!(早い)



    敏感に反応してくれて
    2回も気持ち良くなってくれて
    3回目はまたリベンジさせてね‼️


    来てよかったって言葉が聞けて
    ウルウル涙ちょちょぎれそう🥹🩵



    たくさん素敵なお話も聞けて
    私も夢に向かって
    頑張れそうデス!!

    素敵な時間をありがとう!!


    またあしょぼーね!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    ご機嫌しゃん🎶

    6/28 10:47


    ミナミです🐰🎀☁️

    お店着いたニダ!!!!!!





    今日はポニーテールしてみたんだけど
    どうかなあ、似合ってる、?

    ボブの時代があったのが
    懐かしいくらい
    めためた髪の毛伸びたの🥹💬



    でも昔の写真を見せると
    今の方が良い!って
    言ってもらえることが多いからうれちい🫶🏻




    今日もスタートから
    続けてありがとうございます!!



    お会いできるの楽しみにしてるね😙🌟




    るんるんでお迎えいこーっと🥰🎶




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    ご機嫌しゃん🎶

    ミナミです🐰🎀☁️お店着いたニダ!!!!!!今日はポニーテールしてみたんだけどどうかなあ、似合ってる、?ボブの時代があったのが懐かしいくらいめためた髪の毛伸びたの🥹💬でも昔の写真を見せると今の方が良い!って言ってもらえることが多いからうれちい🫶🏻今日もスタートから続けてありがとうございます!!お会いできるの楽しみにしてるね😙🌟るんるんでお迎えいこーっと🥰🎶❤︎ミナミ❤︎


    ミナミです🐰🎀☁️

    お店着いたニダ!!!!!!





    今日はポニーテールしてみたんだけど
    どうかなあ、似合ってる、?

    ボブの時代があったのが
    懐かしいくらい
    めためた髪の毛伸びたの🥹💬



    でも昔の写真を見せると
    今の方が良い!って
    言ってもらえることが多いからうれちい🫶🏻




    今日もスタートから
    続けてありがとうございます!!



    お会いできるの楽しみにしてるね😙🌟




    るんるんでお迎えいこーっと🥰🎶




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    やってしまいました、。

    6/28 08:53


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️


    またまた寝落ちしちゃった、、(;_;)




    昨日もお忙しくさせていただいて
    ありがとうございました🥹🩷🩷




    たくさん差し入れを
    持ってきてくださったり

    色んなお話をしてくれたり

    一緒に楽しんでくれる素敵な紳士様ばかりで




    1日がとーっても早く感じるし
    充実してるなあって

    めためた実感します🫶🏻🫶🏻






    準備してお店着いたら
    また日記載せるね〜‼️






    ❤︎ ミナミ ❤︎

    やってしまいました、。

    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️またまた寝落ちしちゃった、、(;_;)昨日もお忙しくさせていただいてありがとうございました🥹🩷🩷たくさん差し入れを持ってきてくださったり色んなお話をしてくれたり一緒に楽しんでくれる素敵な紳士様ばかりで1日がとーっても早く感じるし充実してるなあってめためた実感します🫶🏻🫶🏻準備してお店着いたらまた日記載せるね〜‼️❤︎ミナミ❤︎


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️


    またまた寝落ちしちゃった、、(;_;)




    昨日もお忙しくさせていただいて
    ありがとうございました🥹🩷🩷




    たくさん差し入れを
    持ってきてくださったり

    色んなお話をしてくれたり

    一緒に楽しんでくれる素敵な紳士様ばかりで




    1日がとーっても早く感じるし
    充実してるなあって

    めためた実感します🫶🏻🫶🏻






    準備してお店着いたら
    また日記載せるね〜‼️






    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼何十年ぶりかの快挙🌼

    6/27 20:32


    メガネの似合うお兄様
    お誘いありがとうございました!!



    匂いフェチだから
    お兄様がいつも使っている香水を聞いて
    テンションあがっちゃった💞


    2回出来たのも10何年ぶり?!
    お兄様が1番
    びっくりしていたよね😂🩵


    お仕事で大変な事があったみたいだけど
    最後には笑顔で
    良かった!楽しかった!元気出た!って
    たくさん言ってくれたの
    すっごい嬉しかったよ🥹🩷🩷


    身体は一つしかないから
    無理はしたらダメだよ(;_;)

    いつも頑張ってるお兄様だから
    頑張らない事を頑張るくらいで
    いいのです!!!!


    素敵な時間をありがとう!!


    またあしょぼーね(^O^)



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼何十年ぶりかの快挙🌼

    メガネの似合うお兄様お誘いありがとうございました!!匂いフェチだからお兄様がいつも使っている香水を聞いてテンションあがっちゃった💞2回出来たのも10何年ぶり?!お兄様が1番びっくりしていたよね😂🩵お仕事で大変な事があったみたいだけど最後には笑顔で良かった!楽しかった!元気出た!ってたくさん言ってくれたのすっごい嬉しかったよ🥹🩷🩷身体は一つしかないから無理はしたらダメだよ(;_;)いつも頑張ってるお兄様だから頑張らない事を頑張るくらいでいいのです!!!!素敵な時間をありがとう!!またあしょぼーね(^O^)❤︎ミナミ❤︎


    メガネの似合うお兄様
    お誘いありがとうございました!!



    匂いフェチだから
    お兄様がいつも使っている香水を聞いて
    テンションあがっちゃった💞


    2回出来たのも10何年ぶり?!
    お兄様が1番
    びっくりしていたよね😂🩵


    お仕事で大変な事があったみたいだけど
    最後には笑顔で
    良かった!楽しかった!元気出た!って
    たくさん言ってくれたの
    すっごい嬉しかったよ🥹🩷🩷


    身体は一つしかないから
    無理はしたらダメだよ(;_;)

    いつも頑張ってるお兄様だから
    頑張らない事を頑張るくらいで
    いいのです!!!!


    素敵な時間をありがとう!!


    またあしょぼーね(^O^)



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼ヤりすぎ注意🌼

    6/27 17:02


    フェザータッチ大好きお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    私背中と首と耳の
    フェザータッチ大好きなんよね🥹🩷🩷

    気持ち良すぎて
    トロトロになりすぎた、、。

    恥ずかしかったけど
    それよりも気持ち良いが勝って

    私の方が気持ち良くしてもらってた😭💬



    気持ち良すぎて
    やりすぎ注意!!ってくらい←



    でも気持ち良かった!
    気持ち良さそうな顔見れて嬉しい!って
    言ってくれたのが
    何より嬉しかったな🥰




    またあしょんでね!!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼ヤりすぎ注意🌼

    フェザータッチ大好きお兄様お誘いありがとうございました!!私背中と首と耳のフェザータッチ大好きなんよね🥹🩷🩷気持ち良すぎてトロトロになりすぎた、、。恥ずかしかったけどそれよりも気持ち良いが勝って私の方が気持ち良くしてもらってた😭💬気持ち良すぎてやりすぎ注意!!ってくらい←でも気持ち良かった!気持ち良さそうな顔見れて嬉しい!って言ってくれたのが何より嬉しかったな🥰またあしょんでね!!!❤︎ミナミ❤︎


    フェザータッチ大好きお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    私背中と首と耳の
    フェザータッチ大好きなんよね🥹🩷🩷

    気持ち良すぎて
    トロトロになりすぎた、、。

    恥ずかしかったけど
    それよりも気持ち良いが勝って

    私の方が気持ち良くしてもらってた😭💬



    気持ち良すぎて
    やりすぎ注意!!ってくらい←



    でも気持ち良かった!
    気持ち良さそうな顔見れて嬉しい!って
    言ってくれたのが
    何より嬉しかったな🥰




    またあしょんでね!!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌹れおれおん100様🌹

    6/27 15:14


    ミナミです🐰🎀☁️



    記念すべき初めてのラブレター
    えーーーーん嬉しすぎる😭🩷🩷



    口コミって書くのが大変みたいで
    時間も手間もかかるのに
    丁寧に、しかもこんなにもたくさん、、

    素敵なラブレターだ💌🎶




    運命の出会いって本当にあるのかな?!
    と思わせてくれるくらいの
    素敵な出会いでした🥹💬


    満点をつけてくださるあたりも
    優しさ他愛が溢れていて好(ハオ)🤝🏻♡




    ジュニア君もご機嫌さんで
    少しは喜んでもらえたかな??

    私の方が楽しませてもらった説もある?!



    改めて
    素敵な時間と素敵なラブレターを
    ありがとう!!!!




    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___





    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌹れおれおん100様🌹

    ミナミです🐰🎀☁️記念すべき初めてのラブレターえーーーーん嬉しすぎる😭🩷🩷口コミって書くのが大変みたいで時間も手間もかかるのに丁寧に、しかもこんなにもたくさん、、素敵なラブレターだ💌🎶運命の出会いって本当にあるのかな?!と思わせてくれるくらいの素敵な出会いでした🥹💬満点をつけてくださるあたりも優しさ他愛が溢れていて好(ハオ)🤝🏻♡ジュニア君もご機嫌さんで少しは喜んでもらえたかな??私の方が楽しませてもらった説もある?!改めて素敵な時間と素敵なラブレターをありがとう!!!!𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___❤︎ミナミ❤︎


    ミナミです🐰🎀☁️



    記念すべき初めてのラブレター
    えーーーーん嬉しすぎる😭🩷🩷



    口コミって書くのが大変みたいで
    時間も手間もかかるのに
    丁寧に、しかもこんなにもたくさん、、

    素敵なラブレターだ💌🎶




    運命の出会いって本当にあるのかな?!
    と思わせてくれるくらいの
    素敵な出会いでした🥹💬


    満点をつけてくださるあたりも
    優しさ他愛が溢れていて好(ハオ)🤝🏻♡




    ジュニア君もご機嫌さんで
    少しは喜んでもらえたかな??

    私の方が楽しませてもらった説もある?!



    改めて
    素敵な時間と素敵なラブレターを
    ありがとう!!!!




    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___





    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼クリティカルヒット🌼

    6/27 13:14


    大阪からお越しのお兄様
    遊んでくれてありがとうございました!!


    帰りの時間まで
    時間が迫っていたみたいだけど
    これは行かないと!って
    愛にきてくれたの嬉しかった🥹🩷


    ずーっと目が可愛い!タイプ!って
    たくさん褒めてくれたから
    自己肯定感爆上がり✅🎶



    あっという間すぎる時間は
    すっごく楽しかったし
    痛くない?大丈夫?って
    たくさん気遣いしていただいたのも
    めためた嬉しかった🥹🌟



    帰り気をつけてね!!

    次はもーっとたっぷり
    愛し合おうね🍼🩵🩵




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼クリティカルヒット🌼

    大阪からお越しのお兄様遊んでくれてありがとうございました!!帰りの時間まで時間が迫っていたみたいだけどこれは行かないと!って愛にきてくれたの嬉しかった🥹🩷ずーっと目が可愛い!タイプ!ってたくさん褒めてくれたから自己肯定感爆上がり✅🎶あっという間すぎる時間はすっごく楽しかったし痛くない?大丈夫?ってたくさん気遣いしていただいたのもめためた嬉しかった🥹🌟帰り気をつけてね!!次はもーっとたっぷり愛し合おうね🍼🩵🩵❤︎ミナミ❤︎


    大阪からお越しのお兄様
    遊んでくれてありがとうございました!!


    帰りの時間まで
    時間が迫っていたみたいだけど
    これは行かないと!って
    愛にきてくれたの嬉しかった🥹🩷


    ずーっと目が可愛い!タイプ!って
    たくさん褒めてくれたから
    自己肯定感爆上がり✅🎶



    あっという間すぎる時間は
    すっごく楽しかったし
    痛くない?大丈夫?って
    たくさん気遣いしていただいたのも
    めためた嬉しかった🥹🌟



    帰り気をつけてね!!

    次はもーっとたっぷり
    愛し合おうね🍼🩵🩵




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼運命の出会い?!🌼

    6/27 12:05


    他の予定があったみたいだけど
    色々あって私を選んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました!!



    いつもあまり元気がないみたいだけど
    お風呂の時からぴんぴんしていて

    お兄様が1番びっくりしていたの
    可愛かったな🙈🩷🩷


    これはこれで運命なのでは?!と
    勝手に舞い上がっていました🥹💬



    最初から最後まで
    セガレ君は素直で嬉しかったな(照)

    今度はもっと長い時間
    イチャイチャしたいなあ、なんて
    妄想しちゃっています🙈🫶🏻
    テヘ




    またあしょんでね!!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼運命の出会い?!🌼

    他の予定があったみたいだけど色々あって私を選んでくれたお兄様お誘いありがとうございました!!いつもあまり元気がないみたいだけどお風呂の時からぴんぴんしていてお兄様が1番びっくりしていたの可愛かったな🙈🩷🩷これはこれで運命なのでは?!と勝手に舞い上がっていました🥹💬最初から最後までセガレ君は素直で嬉しかったな(照)今度はもっと長い時間イチャイチャしたいなあ、なんて妄想しちゃっています🙈🫶🏻テヘまたあしょんでね!!!❤︎ミナミ❤︎


    他の予定があったみたいだけど
    色々あって私を選んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました!!



    いつもあまり元気がないみたいだけど
    お風呂の時からぴんぴんしていて

    お兄様が1番びっくりしていたの
    可愛かったな🙈🩷🩷


    これはこれで運命なのでは?!と
    勝手に舞い上がっていました🥹💬



    最初から最後まで
    セガレ君は素直で嬉しかったな(照)

    今度はもっと長い時間
    イチャイチャしたいなあ、なんて
    妄想しちゃっています🙈🫶🏻
    テヘ




    またあしょんでね!!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    アリ?ナシ?㊙️

    6/27 10:42


    ミナミです🐰🎀☁️
    お店着いたニダ!!!!!



    ポニーテールしようかなと思ったけど
    ゴム忘れたたたた、、

    ロングだと
    色んなヘアアレンジできるし
    挑戦してみたい!と思いつつ

    似合わなかったらどうしようとか
    考えちゃう←
    🥹💬





    お風呂の時髪の毛あげるから
    どっちがいいかまた教えてほち🙈🩷🩷



    今日も対戦よろしくです‼️




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    アリ?ナシ?㊙️

    ミナミです🐰🎀☁️お店着いたニダ!!!!!ポニーテールしようかなと思ったけどゴム忘れたたたた、、ロングだと色んなヘアアレンジできるし挑戦してみたい!と思いつつ似合わなかったらどうしようとか考えちゃう←🥹💬お風呂の時髪の毛あげるからどっちがいいかまた教えてほち🙈🩷🩷今日も対戦よろしくです‼️❤︎ミナミ❤︎


    ミナミです🐰🎀☁️
    お店着いたニダ!!!!!



    ポニーテールしようかなと思ったけど
    ゴム忘れたたたた、、

    ロングだと
    色んなヘアアレンジできるし
    挑戦してみたい!と思いつつ

    似合わなかったらどうしようとか
    考えちゃう←
    🥹💬





    お風呂の時髪の毛あげるから
    どっちがいいかまた教えてほち🙈🩷🩷



    今日も対戦よろしくです‼️




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    スッキリ🤝🏻🌟

    6/27 09:51


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️


    昨日もたくさんのお兄様と
    オトナの遊びができて
    うれちーーーーだ🍼🩵🩵




    夜日記を書こうと思ったら
    気づいたら寝落ちしていました、。
    トホホ


    しあわせな寝方をしたから
    目覚めスッキリで
    おかげさまで超快眠でした‼️





    今日もラストまで
    いっぱい愛を育もうね😙🩷




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    スッキリ🤝🏻🌟

    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️昨日もたくさんのお兄様とオトナの遊びができてうれちーーーーだ🍼🩵🩵夜日記を書こうと思ったら気づいたら寝落ちしていました、。トホホしあわせな寝方をしたから目覚めスッキリでおかげさまで超快眠でした‼️今日もラストまでいっぱい愛を育もうね😙🩷❤︎ミナミ❤︎


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️


    昨日もたくさんのお兄様と
    オトナの遊びができて
    うれちーーーーだ🍼🩵🩵




    夜日記を書こうと思ったら
    気づいたら寝落ちしていました、。
    トホホ


    しあわせな寝方をしたから
    目覚めスッキリで
    おかげさまで超快眠でした‼️





    今日もラストまで
    いっぱい愛を育もうね😙🩷




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼匂いフェチ🌼

    6/26 20:36


    DIORのお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    めためた私の好きな匂いすぎて
    なんか興奮しちゃった😙🩷



    お風呂の時から
    こんなんなってるの恥ずかしい、、って
    言っていたけど

    それを見てニヤニヤしちゃうし
    私がもーっと元気になるから
    その姿見れるの嬉しいんだあ☝🏻💓


    2回できるかなあ不安そうだったのも
    心配いらないくらい
    しーっかり元気になってくれて
    膣キュンキュンでちた🫣💬



    わざわざ遠くからありがとう!!


    またあしょぼん!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼匂いフェチ🌼

    DIORのお兄様お誘いありがとうございました!!めためた私の好きな匂いすぎてなんか興奮しちゃった😙🩷お風呂の時からこんなんなってるの恥ずかしい、、って言っていたけどそれを見てニヤニヤしちゃうし私がもーっと元気になるからその姿見れるの嬉しいんだあ☝🏻💓2回できるかなあ不安そうだったのも心配いらないくらいしーっかり元気になってくれて膣キュンキュンでちた🫣💬わざわざ遠くからありがとう!!またあしょぼん!!❤︎ミナミ❤︎


    DIORのお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    めためた私の好きな匂いすぎて
    なんか興奮しちゃった😙🩷



    お風呂の時から
    こんなんなってるの恥ずかしい、、って
    言っていたけど

    それを見てニヤニヤしちゃうし
    私がもーっと元気になるから
    その姿見れるの嬉しいんだあ☝🏻💓


    2回できるかなあ不安そうだったのも
    心配いらないくらい
    しーっかり元気になってくれて
    膣キュンキュンでちた🫣💬



    わざわざ遠くからありがとう!!


    またあしょぼん!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼初体験🌼

    6/26 19:45


    バケハのお兄様
    お誘いありがとうございました!!!


    帽子を脱いだら
    すっごいニコニコで優しくて

    プレイもリードしてくれたり
    気遣いがすごくて
    嬉しかったし

    その気遣いに膣きゅんして
    たくさん気持ちよくなっちゃった(照)


    身体って正直でわかりやすいなと
    改めて思いまちた←


    お話しよ!って言ってくれたので
    手と足をマッサージしたら
    お返しだよって
    そんなの初めてすぎて
    びっくりしたけど嬉しかった😭🩷


    心も身体も気持ち良くなれるなんて、、


    またあしょんでね!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼初体験🌼

    バケハのお兄様お誘いありがとうございました!!!帽子を脱いだらすっごいニコニコで優しくてプレイもリードしてくれたり気遣いがすごくて嬉しかったしその気遣いに膣きゅんしてたくさん気持ちよくなっちゃった(照)身体って正直でわかりやすいなと改めて思いまちた←お話しよ!って言ってくれたので手と足をマッサージしたらお返しだよってそんなの初めてすぎてびっくりしたけど嬉しかった😭🩷心も身体も気持ち良くなれるなんて、、またあしょんでね!!❤︎ミナミ❤︎


    バケハのお兄様
    お誘いありがとうございました!!!


    帽子を脱いだら
    すっごいニコニコで優しくて

    プレイもリードしてくれたり
    気遣いがすごくて
    嬉しかったし

    その気遣いに膣きゅんして
    たくさん気持ちよくなっちゃった(照)


    身体って正直でわかりやすいなと
    改めて思いまちた←


    お話しよ!って言ってくれたので
    手と足をマッサージしたら
    お返しだよって
    そんなの初めてすぎて
    びっくりしたけど嬉しかった😭🩷


    心も身体も気持ち良くなれるなんて、、


    またあしょんでね!!



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼も〜変態さんなんだから🌼

    6/26 16:28


    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!!



    本日のミナミ処❤︎枠のお兄様
    遊んでくれてありがとうございました!!


    日記を見て差し入れも
    手に持てないくらいたくさん
    持ってきてくださって
    愛が溢れているなあちゅき🥹🩷🩷

    チャックがついているものを
    選ぶところもさっすが〜‼️


    お風呂に入る前に
    どうしてもお尻に顔埋めたいからって
    も〜変態さんなんだから😙🫶🏻


    たくさん私と一緒に
    気持ち良くなってくれて
    残りの時間はずーっと
    お尻さすさすしてくれて
    気持ち良すぎた、、たまらん🤝🏻🎶



    またあしょんでね!!



    ミナミ

    🌼も〜変態さんなんだから🌼

    スタートから続けてのお誘いありがとうございました!!!!本日のミナミ処❤︎枠のお兄様遊んでくれてありがとうございました!!日記を見て差し入れも手に持てないくらいたくさん持ってきてくださって愛が溢れているなあちゅき🥹🩷🩷チャックがついているものを選ぶところもさっすが〜‼️お風呂に入る前にどうしてもお尻に顔埋めたいからっても〜変態さんなんだから😙🫶🏻たくさん私と一緒に気持ち良くなってくれて残りの時間はずーっとお尻さすさすしてくれて気持ち良すぎた、、たまらん🤝🏻🎶またあしょんでね!!ミナミ


    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!!



    本日のミナミ処❤︎枠のお兄様
    遊んでくれてありがとうございました!!


    日記を見て差し入れも
    手に持てないくらいたくさん
    持ってきてくださって
    愛が溢れているなあちゅき🥹🩷🩷

    チャックがついているものを
    選ぶところもさっすが〜‼️


    お風呂に入る前に
    どうしてもお尻に顔埋めたいからって
    も〜変態さんなんだから😙🫶🏻


    たくさん私と一緒に
    気持ち良くなってくれて
    残りの時間はずーっと
    お尻さすさすしてくれて
    気持ち良すぎた、、たまらん🤝🏻🎶



    またあしょんでね!!



    ミナミ

    🌼世界を救う🌼

    6/26 13:28


    昨日と誘いくださった
    関西のお兄さんありがとでした!!


    話しやすくて
    親近感湧くなあって思ったら
    関西だからか!!納得😙🩷


    身体つきも私好み!!
    筋肉は世界を救います🫶🏻🫶🏻


    たくさん気持ち良くなってくれて
    ナカにたーっぷり
    搾り取っちゃったもんね🍼🩵



    しばらくこっちにいるみたいだから
    身体無理せずに

    新しい土地楽しんでね!!



    次はお時間の都合がいい時に
    長く一緒に居たいなあ🙈㊙️

    またあしょぼん!!



    ミナミ

    🌼世界を救う🌼

    昨日と誘いくださった関西のお兄さんありがとでした!!話しやすくて親近感湧くなあって思ったら関西だからか!!納得😙🩷身体つきも私好み!!筋肉は世界を救います🫶🏻🫶🏻たくさん気持ち良くなってくれてナカにたーっぷり搾り取っちゃったもんね🍼🩵しばらくこっちにいるみたいだから身体無理せずに新しい土地楽しんでね!!次はお時間の都合がいい時に長く一緒に居たいなあ🙈㊙️またあしょぼん!!ミナミ


    昨日と誘いくださった
    関西のお兄さんありがとでした!!


    話しやすくて
    親近感湧くなあって思ったら
    関西だからか!!納得😙🩷


    身体つきも私好み!!
    筋肉は世界を救います🫶🏻🫶🏻


    たくさん気持ち良くなってくれて
    ナカにたーっぷり
    搾り取っちゃったもんね🍼🩵



    しばらくこっちにいるみたいだから
    身体無理せずに

    新しい土地楽しんでね!!



    次はお時間の都合がいい時に
    長く一緒に居たいなあ🙈㊙️

    またあしょぼん!!



    ミナミ

    🌼求め愛🌼

    6/26 11:46


    ミナミです🐰🎀☁️


    昨日書けていなかった分の
    お礼遅くなってしまって

    ごめんなさい!!!!😭💬


    Kちゃん
    昨日遊んでくれてありがとう!!!

    私の大好きな
    ヤクルト1000を持ってきてくれて
    大事に1週間かけて飲む!!って
    言っていたけど

    美味しくてもう無くなりました🤫🩷
    テヘ



    お互いの気持ち良い所を
    探り合いながら

    本能のまま求め合う感じ、、🥰


    最初から最後まで
    濃厚な時間を過ごせて

    可愛い写真も見せてもらえて
    私の方が楽しませてもらっていた?!

    すっごく居心地が良くて
    安心感があって

    なおかつえ❤︎ちな空間を
    共有できて嬉しかったし
    楽しすぎたなーん🤝🏻🌼




    またあしょぼーね!!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    🌼求め愛🌼

    ミナミです🐰🎀☁️昨日書けていなかった分のお礼遅くなってしまってごめんなさい!!!!😭💬Kちゃん昨日遊んでくれてありがとう!!!私の大好きなヤクルト1000を持ってきてくれて大事に1週間かけて飲む!!って言っていたけど美味しくてもう無くなりました🤫🩷テヘお互いの気持ち良い所を探り合いながら本能のまま求め合う感じ、、🥰最初から最後まで濃厚な時間を過ごせて可愛い写真も見せてもらえて私の方が楽しませてもらっていた?!すっごく居心地が良くて安心感があってなおかつえ❤︎ちな空間を共有できて嬉しかったし楽しすぎたなーん🤝🏻🌼またあしょぼーね!!!❤︎ミナミ❤︎


    ミナミです🐰🎀☁️


    昨日書けていなかった分の
    お礼遅くなってしまって

    ごめんなさい!!!!😭💬


    Kちゃん
    昨日遊んでくれてありがとう!!!

    私の大好きな
    ヤクルト1000を持ってきてくれて
    大事に1週間かけて飲む!!って
    言っていたけど

    美味しくてもう無くなりました🤫🩷
    テヘ



    お互いの気持ち良い所を
    探り合いながら

    本能のまま求め合う感じ、、🥰


    最初から最後まで
    濃厚な時間を過ごせて

    可愛い写真も見せてもらえて
    私の方が楽しませてもらっていた?!

    すっごく居心地が良くて
    安心感があって

    なおかつえ❤︎ちな空間を
    共有できて嬉しかったし
    楽しすぎたなーん🤝🏻🌼




    またあしょぼーね!!!




    ❤︎ ミナミ ❤︎

    妄想癖←

    6/26 10:31


    お店着いたニダ🐰🎀☁️



    事前ご予約って
    ドキドキするんだよねん!!


    だーってさあ
    え❤︎ちな約束って事でしょ?

    ドクドクをいっぱい感じれて
    たくさん密着できて
    一緒に気持ち良くなれるって

    私の妄想癖が止まらない、、、

    たまらん🙈🩷🩷




    どんなお兄様かなあ

    ヘンタイかなあ

    ワクワクしながら愛に来てくれるのかなあ



    るんるんでお部屋準備して
    お待ちしてます☝🏻プププ



    ❤︎ ミナミ ❤︎

    妄想癖←

    お店着いたニダ🐰🎀☁️事前ご予約ってドキドキするんだよねん!!だーってさあえ❤︎ちな約束って事でしょ?ドクドクをいっぱい感じれてたくさん密着できて一緒に気持ち良くなれるって私の妄想癖が止まらない、、、たまらん🙈🩷🩷どんなお兄様かなあヘンタイかなあワクワクしながら愛に来てくれるのかなあるんるんでお部屋準備してお待ちしてます☝🏻プププ❤︎ミナミ❤︎


    お店着いたニダ🐰🎀☁️



    事前ご予約って
    ドキドキするんだよねん!!


    だーってさあ
    え❤︎ちな約束って事でしょ?

    ドクドクをいっぱい感じれて
    たくさん密着できて
    一緒に気持ち良くなれるって

    私の妄想癖が止まらない、、、

    たまらん🙈🩷🩷




    どんなお兄様かなあ

    ヘンタイかなあ

    ワクワクしながら愛に来てくれるのかなあ



    るんるんでお部屋準備して
    お待ちしてます☝🏻プププ



    ❤︎ ミナミ ❤︎