• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しあわていっぱい🍼🩵

    6/26 08:53


    おはもーにん!!
    ミナミです🐰🎀☁️



    改めて
    初日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😙🩷🩷


    待機無しでお礼日記も追いつかないくらい
    お忙しくさせていただいて

    私のナカがしあわて🍼🩵🩵




    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます!!!!



    お化粧して髪の毛サラサラにして
    お店向かいます☝🏻🌟



    お兄様も気をつけてね!!



    後ほどお会いできる事を
    楽しみにしています🥰🎶




    ミナミ

    しあわていっぱい🍼🩵

    おはもーにん!!ミナミです🐰🎀☁️改めて初日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😙🩷🩷待機無しでお礼日記も追いつかないくらいお忙しくさせていただいて私のナカがしあわて🍼🩵🩵本日もスタートからご予約ありがとうございます!!!!お化粧して髪の毛サラサラにしてお店向かいます☝🏻🌟お兄様も気をつけてね!!後ほどお会いできる事を楽しみにしています🥰🎶ミナミ


    おはもーにん!!
    ミナミです🐰🎀☁️



    改めて
    初日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😙🩷🩷


    待機無しでお礼日記も追いつかないくらい
    お忙しくさせていただいて

    私のナカがしあわて🍼🩵🩵




    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます!!!!



    お化粧して髪の毛サラサラにして
    お店向かいます☝🏻🌟



    お兄様も気をつけてね!!



    後ほどお会いできる事を
    楽しみにしています🥰🎶




    ミナミ

    独り占めしたいの🤤💚

    6/25 21:32


    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!


    OLと制服だと
    どっちが似合うかなー??🫣💬


    黒髪だからどっちもイけちゃう?!



    お兄様の好みたくさん知りたいし
    少しでも理想に近い女の子になりたい🥹🩷


    髪型の好みとか下着の好みとか
    どんな事されるのが好きかとか

    ぜーんぶ知りたい!って思うのは
    わがままかな🙈💬💛




    だーってお部屋に入ったら
    私だけのお兄様だし
    お兄様だけの私でいたいもん!!!





    ミナミ

    独り占めしたいの🤤💚

    続けてのお誘いありがとうございました!!!OLと制服だとどっちが似合うかなー??🫣💬黒髪だからどっちもイけちゃう?!お兄様の好みたくさん知りたいし少しでも理想に近い女の子になりたい🥹🩷髪型の好みとか下着の好みとかどんな事されるのが好きかとかぜーんぶ知りたい!って思うのはわがままかな🙈💬💛だーってお部屋に入ったら私だけのお兄様だしお兄様だけの私でいたいもん!!!ミナミ


    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!


    OLと制服だと
    どっちが似合うかなー??🫣💬


    黒髪だからどっちもイけちゃう?!



    お兄様の好みたくさん知りたいし
    少しでも理想に近い女の子になりたい🥹🩷


    髪型の好みとか下着の好みとか
    どんな事されるのが好きかとか

    ぜーんぶ知りたい!って思うのは
    わがままかな🙈💬💛




    だーってお部屋に入ったら
    私だけのお兄様だし
    お兄様だけの私でいたいもん!!!





    ミナミ

    🌼某雑誌、表紙デビュー🌼

    6/25 17:20


    お友達と遊びにきてくれたお兄様
    ありがとうございました!!


    歳が近くてすっごいお話しやすかったし
    天井の鏡を見て

    これ恥ずかしいなって言ってたから


    よーく見たらほぼ、雑誌!表紙いけるなあって
    言ったらノリノリで乗ってくれて
    最高やった😂🩷


    撮影中に元気なっちゃったら
    隠すのタイヘンだ‼️





    素直で元気だったから
    服ぬぎぬぎの時から
    おっきくなっちゃって、、

    入るかなあって思ったけど
    濡れちゃってたからするん、、って(照)

    どぐんどくんを肌で感じれて
    後ろから征服されている感じで攻められるの
    ハマっちゃいそう🥹🩷🩷




    今頃はお友達と楽しい時間過ごしてるかな?

    帰り気をつけてねー!!





    ミナミ

    🌼某雑誌、表紙デビュー🌼

    お友達と遊びにきてくれたお兄様ありがとうございました!!歳が近くてすっごいお話しやすかったし天井の鏡を見てこれ恥ずかしいなって言ってたからよーく見たらほぼ、雑誌!表紙いけるなあって言ったらノリノリで乗ってくれて最高やった😂🩷撮影中に元気なっちゃったら隠すのタイヘンだ‼️素直で元気だったから服ぬぎぬぎの時からおっきくなっちゃって、、入るかなあって思ったけど濡れちゃってたからするん、、って(照)どぐんどくんを肌で感じれて後ろから征服されている感じで攻められるのハマっちゃいそう🥹🩷🩷今頃はお友達と楽しい時間過ごしてるかな?帰り気をつけてねー!!ミナミ


    お友達と遊びにきてくれたお兄様
    ありがとうございました!!


    歳が近くてすっごいお話しやすかったし
    天井の鏡を見て

    これ恥ずかしいなって言ってたから


    よーく見たらほぼ、雑誌!表紙いけるなあって
    言ったらノリノリで乗ってくれて
    最高やった😂🩷


    撮影中に元気なっちゃったら
    隠すのタイヘンだ‼️





    素直で元気だったから
    服ぬぎぬぎの時から
    おっきくなっちゃって、、

    入るかなあって思ったけど
    濡れちゃってたからするん、、って(照)

    どぐんどくんを肌で感じれて
    後ろから征服されている感じで攻められるの
    ハマっちゃいそう🥹🩷🩷




    今頃はお友達と楽しい時間過ごしてるかな?

    帰り気をつけてねー!!





    ミナミ

    🌼整いました🌼

    6/25 13:45


    お仕事の合間に
    時間を作って遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!!!



    緊張気味な私に
    焦らないでいいよ!ゆっくりで良いよ!って
    ニコニコ優しくしてくれたのが

    すっごい嬉しくて
    涙ちょちょぎれちゃう🥹🩷



    めちゃくちゃ身体つきの良い
    漢らしいお兄様が
    気持ち良い、、、、って
    悶えてる姿に興奮しちゃって

    ぺろぺろしているだけで
    ぬるぬるしてきた、?あれ?と
    1人でなってたのばれていないかな😂💬




    賢者タイムの格好が個性的で
    面白くも楽しい時間であっという間だったな💫



    またあしょんでね!!



    ミナミ

    🌼整いました🌼

    お仕事の合間に時間を作って遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!!緊張気味な私に焦らないでいいよ!ゆっくりで良いよ!ってニコニコ優しくしてくれたのがすっごい嬉しくて涙ちょちょぎれちゃう🥹🩷めちゃくちゃ身体つきの良い漢らしいお兄様が気持ち良い、、、、って悶えてる姿に興奮しちゃってぺろぺろしているだけでぬるぬるしてきた、?あれ?と1人でなってたのばれていないかな😂💬賢者タイムの格好が個性的で面白くも楽しい時間であっという間だったな💫またあしょんでね!!ミナミ


    お仕事の合間に
    時間を作って遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!!!



    緊張気味な私に
    焦らないでいいよ!ゆっくりで良いよ!って
    ニコニコ優しくしてくれたのが

    すっごい嬉しくて
    涙ちょちょぎれちゃう🥹🩷



    めちゃくちゃ身体つきの良い
    漢らしいお兄様が
    気持ち良い、、、、って
    悶えてる姿に興奮しちゃって

    ぺろぺろしているだけで
    ぬるぬるしてきた、?あれ?と
    1人でなってたのばれていないかな😂💬




    賢者タイムの格好が個性的で
    面白くも楽しい時間であっという間だったな💫



    またあしょんでね!!



    ミナミ

    🌼処❤︎奪われました🌼

    6/25 12:23



    スタート今日のミナミ処❤︎枠のお兄様
    お誘いありがとうございました!!



    優しくリードしてくれたり
    気遣いが凄くて
    嬉しかったしなんか安心できて
    居心地良すぎたなん😙🩷


    初めて会った感じがしなかったの
    私だけ、?



    この子ほんまに好きでしてるんやって
    それ内緒ー!!!🤫💬



    いっぱい愛を奥に注いでくれたから
    出てこなくて迷子なっちゃってた🍼🩵

    猪突猛進!!
    大事にしまっておきます←



    あっという間の時間楽しかったなあ!!
    今度はもっとレベルアップして
    もっと楽しんでもらえるように
    いっぱいお勉強するね!!🫶🏻


    またあしょんでね🥰🎶




    ミナミ

    🌼処❤︎奪われました🌼

    スタート今日のミナミ処❤︎枠のお兄様お誘いありがとうございました!!優しくリードしてくれたり気遣いが凄くて嬉しかったしなんか安心できて居心地良すぎたなん😙🩷初めて会った感じがしなかったの私だけ、?この子ほんまに好きでしてるんやってそれ内緒ー!!!🤫💬いっぱい愛を奥に注いでくれたから出てこなくて迷子なっちゃってた🍼🩵猪突猛進!!大事にしまっておきます←あっという間の時間楽しかったなあ!!今度はもっとレベルアップしてもっと楽しんでもらえるようにいっぱいお勉強するね!!🫶🏻またあしょんでね🥰🎶ミナミ



    スタート今日のミナミ処❤︎枠のお兄様
    お誘いありがとうございました!!



    優しくリードしてくれたり
    気遣いが凄くて
    嬉しかったしなんか安心できて
    居心地良すぎたなん😙🩷


    初めて会った感じがしなかったの
    私だけ、?



    この子ほんまに好きでしてるんやって
    それ内緒ー!!!🤫💬



    いっぱい愛を奥に注いでくれたから
    出てこなくて迷子なっちゃってた🍼🩵

    猪突猛進!!
    大事にしまっておきます←



    あっという間の時間楽しかったなあ!!
    今度はもっとレベルアップして
    もっと楽しんでもらえるように
    いっぱいお勉強するね!!🫶🏻


    またあしょんでね🥰🎶




    ミナミ

    オトナのお勉強会🙈🩷

    6/25 10:52


    ミナミです🐰🎀☁️



    お店着いて準備もバッチリ!!


    制服似合っているかな、?




    初めての事も多くて
    まだ少し緊張気味ですが

    たくさん癒しをお届け出来るように
    精一杯頑張るので

    オトナのお勉強させてね🍼🩵



    唾液いっぱいの濃厚フ❤︎ラもシたいし
    たくさんゼロ距離密着したい(照)




    雨ぱらついていたので
    足元お気をつけてお越しください😙🌟




    ミナミ

    オトナのお勉強会🙈🩷

    ミナミです🐰🎀☁️お店着いて準備もバッチリ!!制服似合っているかな、?初めての事も多くてまだ少し緊張気味ですがたくさん癒しをお届け出来るように精一杯頑張るのでオトナのお勉強させてね🍼🩵唾液いっぱいの濃厚フ❤︎ラもシたいしたくさんゼロ距離密着したい(照)雨ぱらついていたので足元お気をつけてお越しください😙🌟ミナミ


    ミナミです🐰🎀☁️



    お店着いて準備もバッチリ!!


    制服似合っているかな、?




    初めての事も多くて
    まだ少し緊張気味ですが

    たくさん癒しをお届け出来るように
    精一杯頑張るので

    オトナのお勉強させてね🍼🩵



    唾液いっぱいの濃厚フ❤︎ラもシたいし
    たくさんゼロ距離密着したい(照)




    雨ぱらついていたので
    足元お気をつけてお越しください😙🌟




    ミナミ

    ここだけのお話😙

    6/25 08:40


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️



    本日デビューで
    早速事前ご予約してくださった
    お兄様ありがとうございます😙🌿



    楽しみすぎて早起きしちゃったのは
    ここだけのお話←



    久しぶりのえ❤︎ちだから
    妄想するだけでニヤニヤしてしまう🙈🩷





    可愛いって思ってもらえるように
    お化粧して髪の毛整えて

    準備満タンでお店向かいます☺️🎶







    ミナミ

    ここだけのお話😙

    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️本日デビューで早速事前ご予約してくださったお兄様ありがとうございます😙🌿楽しみすぎて早起きしちゃったのはここだけのお話←久しぶりのえ❤︎ちだから妄想するだけでニヤニヤしてしまう🙈🩷可愛いって思ってもらえるようにお化粧して髪の毛整えて準備満タンでお店向かいます☺️🎶ミナミ


    おはようございます!ミナミです🐰🎀☁️



    本日デビューで
    早速事前ご予約してくださった
    お兄様ありがとうございます😙🌿



    楽しみすぎて早起きしちゃったのは
    ここだけのお話←



    久しぶりのえ❤︎ちだから
    妄想するだけでニヤニヤしてしまう🙈🩷





    可愛いって思ってもらえるように
    お化粧して髪の毛整えて

    準備満タンでお店向かいます☺️🎶







    ミナミ

    今日だけはね🫶🏻

    6/25 00:09


    こんばんは!ミナミです🐰🎀☁️



    無事検査もオールクリアで
    明日が初めての出勤で

    ワクワクドキドキしちゃってる🙈🩷🩷





    素敵な紳士様に出会えるのが楽しみで
    美容室に行って来て
    髪の毛もサラサラにしてきたの😙🎶






    お部屋でたくさん
    あんな事やこんな事をシて
    2人だけの秘密の時間を過ごそうね(照)




    今日は1人でするの我慢したんだあ🥹💬



    いっぱいあったかいのちょーだい🍼🩵





    ミナミ

    今日だけはね🫶🏻

    こんばんは!ミナミです🐰🎀☁️無事検査もオールクリアで明日が初めての出勤でワクワクドキドキしちゃってる🙈🩷🩷素敵な紳士様に出会えるのが楽しみで美容室に行って来て髪の毛もサラサラにしてきたの😙🎶お部屋でたくさんあんな事やこんな事をシて2人だけの秘密の時間を過ごそうね(照)今日は1人でするの我慢したんだあ🥹💬いっぱいあったかいのちょーだい🍼🩵ミナミ


    こんばんは!ミナミです🐰🎀☁️



    無事検査もオールクリアで
    明日が初めての出勤で

    ワクワクドキドキしちゃってる🙈🩷🩷





    素敵な紳士様に出会えるのが楽しみで
    美容室に行って来て
    髪の毛もサラサラにしてきたの😙🎶






    お部屋でたくさん
    あんな事やこんな事をシて
    2人だけの秘密の時間を過ごそうね(照)




    今日は1人でするの我慢したんだあ🥹💬



    いっぱいあったかいのちょーだい🍼🩵





    ミナミ

    みなみの秘密㊙️

    6/22 21:04


    こんばんは!みなみです🐰🎀☁️



    私の好きなもの紹介するね!!


    🧡好きな飲み物
    お水・ほうじ茶・ヤクルト1000
    R-1・りんごジュース


    オトナの運動会に
    水分補給は必須だよね(照)




    💛好きな食べ物
    フルーツ・カカオ72%チョコ

    フルーツはなんでも好き!!
    嫌いな食べ物ないんだあ(^O^)




    💚趣味
    料理・お菓子作り・お買い物

    昔から料理とかお菓子作りが好きで
    わたしの手作りで
    みんなが笑顔になってくれるのが
    すっごく幸せな気持ちになれるの(^_^)




    お喋りもえ❤︎ちな事も大好きで
    明るくて元気だねって
    周りの人から言われる事が多いです🤤💫

    異常なくらい
    ポジティブなところもあります←



    後なんでかわからないけど
    スイッチが入った時に
    顔つきが変わるんだとか、、///




    何回でも私のナカにいーっぱい
    愛を注いでね🍼🩵




    ❤︎ みなみ ❤︎

    みなみの秘密㊙️

    こんばんは!みなみです🐰🎀☁️私の好きなもの紹介するね!!🧡好きな飲み物お水・ほうじ茶・ヤクルト1000R-1・りんごジュースオトナの運動会に水分補給は必須だよね(照)💛好きな食べ物フルーツ・カカオ72%チョコフルーツはなんでも好き!!嫌いな食べ物ないんだあ(^O^)💚趣味料理・お菓子作り・お買い物昔から料理とかお菓子作りが好きでわたしの手作りでみんなが笑顔になってくれるのがすっごく幸せな気持ちになれるの(^_^)お喋りもえ❤︎ちな事も大好きで明るくて元気だねって周りの人から言われる事が多いです🤤💫異常なくらいポジティブなところもあります←後なんでかわからないけどスイッチが入った時に顔つきが変わるんだとか、、///何回でも私のナカにいーっぱい愛を注いでね🍼🩵❤︎みなみ❤︎


    こんばんは!みなみです🐰🎀☁️



    私の好きなもの紹介するね!!


    🧡好きな飲み物
    お水・ほうじ茶・ヤクルト1000
    R-1・りんごジュース


    オトナの運動会に
    水分補給は必須だよね(照)




    💛好きな食べ物
    フルーツ・カカオ72%チョコ

    フルーツはなんでも好き!!
    嫌いな食べ物ないんだあ(^O^)




    💚趣味
    料理・お菓子作り・お買い物

    昔から料理とかお菓子作りが好きで
    わたしの手作りで
    みんなが笑顔になってくれるのが
    すっごく幸せな気持ちになれるの(^_^)




    お喋りもえ❤︎ちな事も大好きで
    明るくて元気だねって
    周りの人から言われる事が多いです🤤💫

    異常なくらい
    ポジティブなところもあります←



    後なんでかわからないけど
    スイッチが入った時に
    顔つきが変わるんだとか、、///




    何回でも私のナカにいーっぱい
    愛を注いでね🍼🩵




    ❤︎ みなみ ❤︎

    はじめて記念日㊗️

    6/21 13:31

    初めまして!!みなみです🐰🎀☁️

    6/25(火)〜 7/1(月)
    の7日間お世話になります!!



    あまり経験がないので
    不慣れな部分もあるかもしれません


    素敵な紳士様方と

    たくさん気持ち良い事できる!って
    考えるとワクワクとニヤニヤが
    止まらない🍼🩵



    寂しがり屋の甘えたちゃんなので
    イチャイチャして

    甘々とろとろで濃厚な時間を
    共に過ごせたら嬉しいです🙈🩷🩷





    これからもっと私の事を
    知ってもらえるように

    日記投稿もしていくので
    マイガール登録して待っていてね😙🎶



    登録してくれたお兄様だけへの
    特別な投稿も載せるから

    見逃したらダメだよ〜✅






    ❤︎ みなみ ❤︎

    はじめて記念日㊗️

    初めまして!!みなみです🐰🎀☁️6/25(火)〜7/1(月)の7日間お世話になります!!あまり経験がないので不慣れな部分もあるかもしれませんが素敵な紳士様方とたくさん気持ち良い事できる!って考えるとワクワクとニヤニヤが止まらない🍼🩵寂しがり屋の甘えたちゃんなのでイチャイチャして甘々とろとろで濃厚な時間を共に過ごせたら嬉しいです🙈🩷🩷これからもっと私の事を知ってもらえるように日記投稿もしていくのでマイガール登録して待っていてね😙🎶登録してくれたお兄様だけへの特別な投稿も載せるから見逃したらダメだよ〜✅❤︎みなみ❤︎

    初めまして!!みなみです🐰🎀☁️

    6/25(火)〜 7/1(月)
    の7日間お世話になります!!



    あまり経験がないので
    不慣れな部分もあるかもしれません


    素敵な紳士様方と

    たくさん気持ち良い事できる!って
    考えるとワクワクとニヤニヤが
    止まらない🍼🩵



    寂しがり屋の甘えたちゃんなので
    イチャイチャして

    甘々とろとろで濃厚な時間を
    共に過ごせたら嬉しいです🙈🩷🩷





    これからもっと私の事を
    知ってもらえるように

    日記投稿もしていくので
    マイガール登録して待っていてね😙🎶



    登録してくれたお兄様だけへの
    特別な投稿も載せるから

    見逃したらダメだよ〜✅






    ❤︎ みなみ ❤︎