• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100ぷん🩵Kくんへ🩵おれい🩵

    4/11 19:22


    ちふゆだよ〜〜ッimgimg

    本当にいつもいつもありがとうっimgimg
    ちふゆが出勤するよーって言ったら、一番に予約してくれてめちゃめちゃうれしいimg

    愛されてるんだなぁって実感しますimg
    これからも癒しはちふゆだけにまかせてよね〜ッimgimg

    100ぷん🩵Kくんへ🩵おれい🩵

    ちふゆだよ〜〜ッ本当にいつもいつもありがとうっちふゆが出勤するよーって言ったら、一番に予約してくれてめちゃめちゃうれしい愛されてるんだなぁって実感しますこれからも癒しはちふゆだけにまかせてよね〜ッ


    ちふゆだよ〜〜ッimgimg

    本当にいつもいつもありがとうっimgimg
    ちふゆが出勤するよーって言ったら、一番に予約してくれてめちゃめちゃうれしいimg

    愛されてるんだなぁって実感しますimg
    これからも癒しはちふゆだけにまかせてよね〜ッimgimg

    17時からしゅっきん!

    4/11 15:59


    ちふゆだよっっimgimgimg  



    お久しぶりです✨✨
    今日から4日連続出勤imgimgimg

    会いたかったでしょ…❓
    ちふゆも社長と会えるの楽しみにしてたんだからね〜〜ッimg

    たっくさんのあぽお待ちしてますッimg

    17時からしゅっきん!

    ちふゆだよっっお久しぶりです✨✨今日から4日連続出勤会いたかったでしょ…❓ちふゆも社長と会えるの楽しみにしてたんだからね〜〜ッたっくさんのあぽお待ちしてますッ


    ちふゆだよっっimgimgimg  



    お久しぶりです✨✨
    今日から4日連続出勤imgimgimg

    会いたかったでしょ…❓
    ちふゆも社長と会えるの楽しみにしてたんだからね〜〜ッimg

    たっくさんのあぽお待ちしてますッimg