• HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あざまる

    5/7 23:45




    久々でしたが
    楽しく過ごせました😊😊



    今回2日間と
    かなりかなりかなりかなり
    短いですが
    なにせ最近すごく忙しくて

    許してちょんまげ✋❣️



    時間が限られてるのですが
    許す限り
    沢山遊べたら嬉しい♥️でーす😳



    明日は朝からなのですが
    時間があったら来てね💕︎まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    あざまる

    久々でしたが楽しく過ごせました😊😊今回2日間とかなりかなりかなりかなり短いですがなにせ最近すごく忙しくて許してちょんまげ✋❣️時間が限られてるのですが許す限り沢山遊べたら嬉しい♥️でーす😳明日は朝からなのですが時間があったら来てね💕︎まってる‪(っ॑꒳॑c)




    久々でしたが
    楽しく過ごせました😊😊



    今回2日間と
    かなりかなりかなりかなり
    短いですが
    なにせ最近すごく忙しくて

    許してちょんまげ✋❣️



    時間が限られてるのですが
    許す限り
    沢山遊べたら嬉しい♥️でーす😳



    明日は朝からなのですが
    時間があったら来てね💕︎まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🍅

    5/7 21:45



    今日来る途中のスーパーで
    💛と❤️と‪🧡‬‪のミニトマトが
    入ってるパックを買って

    合間につまんでたんですけど


    めちゃくちゃ美味しいです❣️

    全部味が微妙に違って
    💛がしょっぱくて好きです😘



    本当は
    ヤングコーンを爆食いしたくて
    探してたんですけど

    無かったんです…。

    無いなんてことあるんですね
    すごいショック。



    ヤングコーン食べたい😍
    でもコンビニには置いてないんですよね😭



    どなたかヤングコーンくださいね😊😊
    ⤴︎世にも珍しい差し入れですね👀💕︎

    🍅

    今日来る途中のスーパーで💛と❤️と‪🧡‬‪のミニトマトが入ってるパックを買って合間につまんでたんですけどめちゃくちゃ美味しいです❣️全部味が微妙に違って💛がしょっぱくて好きです😘本当はヤングコーンを爆食いしたくて探してたんですけど無かったんです…。無いなんてことあるんですねすごいショック。ヤングコーン食べたい😍でもコンビニには置いてないんですよね😭どなたかヤングコーンくださいね😊😊⤴︎世にも珍しい差し入れですね👀💕︎



    今日来る途中のスーパーで
    💛と❤️と‪🧡‬‪のミニトマトが
    入ってるパックを買って

    合間につまんでたんですけど


    めちゃくちゃ美味しいです❣️

    全部味が微妙に違って
    💛がしょっぱくて好きです😘



    本当は
    ヤングコーンを爆食いしたくて
    探してたんですけど

    無かったんです…。

    無いなんてことあるんですね
    すごいショック。



    ヤングコーン食べたい😍
    でもコンビニには置いてないんですよね😭



    どなたかヤングコーンくださいね😊😊
    ⤴︎世にも珍しい差し入れですね👀💕︎

    文下手になった?💦

    5/7 19:27



    久しぶりに出勤してるので
    日勤の更新も久しぶり😱


    あれ?私どんなこと書いてたっけ?
    どんな感じだっけー?
    と迷走中😂😂



    とりあえず最近(4月)
    にあったことだと

    車乗り換えました🚗😂


    まぁ私は
    車に全く詳しくないので
    乗れたらいいので
    万年中古の軽です🚗


    でも今回の車は黒です💦
    はーぁー黄砂目立つジャーン😭


    洗車嫌いですが
    ちょくちょくしようと思います‼️

    文下手になった?💦

    久しぶりに出勤してるので日勤の更新も久しぶり😱あれ?私どんなこと書いてたっけ?どんな感じだっけー?と迷走中😂😂とりあえず最近(4月)にあったことだと車乗り換えました🚗😂まぁ私は車に全く詳しくないので乗れたらいいので万年中古の軽です🚗でも今回の車は黒です💦はーぁー黄砂目立つジャーン😭洗車嫌いですがちょくちょくしようと思います‼️



    久しぶりに出勤してるので
    日勤の更新も久しぶり😱


    あれ?私どんなこと書いてたっけ?
    どんな感じだっけー?
    と迷走中😂😂



    とりあえず最近(4月)
    にあったことだと

    車乗り換えました🚗😂


    まぁ私は
    車に全く詳しくないので
    乗れたらいいので
    万年中古の軽です🚗


    でも今回の車は黒です💦
    はーぁー黄砂目立つジャーン😭


    洗車嫌いですが
    ちょくちょくしようと思います‼️

    まんぷく🐷

    5/7 16:02



    ちょっと遅めの
    お昼ご飯🍚🍚

    摂取[完]🫡❣️




    久々にマクドナルド
    食べたくって🍔🍟
    食べました😋



    社長さまがたは
    もうあと少しくらいで
    お仕事終わるのかな?😳




    もうひと踏ん張り
    ふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و✧

    まんぷく🐷

    ちょっと遅めのお昼ご飯🍚🍚摂取[完]🫡❣️久々にマクドナルド食べたくって🍔🍟食べました😋社長さまがたはもうあと少しくらいでお仕事終わるのかな?😳もうひと踏ん張りふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و✧



    ちょっと遅めの
    お昼ご飯🍚🍚

    摂取[完]🫡❣️




    久々にマクドナルド
    食べたくって🍔🍟
    食べました😋



    社長さまがたは
    もうあと少しくらいで
    お仕事終わるのかな?😳




    もうひと踏ん張り
    ふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و✧

    嬉しい〜

    5/7 13:53



    ゴールデンウィーク明けで
    あまり
    会えないのかな〜?って


    少し心配してたけど
    会いに来てくれる社長様
    いてくださり嬉しい♥️


    そろそろお腹がすいたので
    ご飯のことを考え出しました😊🍚



    皆さんは
    お昼ご飯何食べましたか?😆

    嬉しい〜

    ゴールデンウィーク明けであまり会えないのかな〜?って少し心配してたけど会いに来てくれる社長様いてくださり嬉しい♥️そろそろお腹がすいたのでご飯のことを考え出しました😊🍚皆さんはお昼ご飯何食べましたか?😆



    ゴールデンウィーク明けで
    あまり
    会えないのかな〜?って


    少し心配してたけど
    会いに来てくれる社長様
    いてくださり嬉しい♥️


    そろそろお腹がすいたので
    ご飯のことを考え出しました😊🍚



    皆さんは
    お昼ご飯何食べましたか?😆

    イベント🎪

    5/7 10:34



    今日のイベント🎪は
    【逆秘書の日🙃】


    えっちな
    お洋服でお出迎え///




    会いに来てくださいね〜♡

    イベント🎪

    今日のイベント🎪は【逆秘書の日🙃】えっちなお洋服でお出迎え///会いに来てくださいね〜♡



    今日のイベント🎪は
    【逆秘書の日🙃】


    えっちな
    お洋服でお出迎え///




    会いに来てくださいね〜♡

    おはよう☀️

    5/7 10:00





    おはようございます☀️


    ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね💔



    今日からお仕事
    始まる社長様たち
    多いのかな?😅


    休み明けのお仕事って
    かなりきついですよね😭




    応援してます🔥


    今日も社長さまがたも私も
    とってもいい日になりますように😆❣️

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね💔今日からお仕事始まる社長様たち多いのかな?😅休み明けのお仕事ってかなりきついですよね😭応援してます🔥今日も社長さまがたも私もとってもいい日になりますように😆❣️





    おはようございます☀️


    ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね💔



    今日からお仕事
    始まる社長様たち
    多いのかな?😅


    休み明けのお仕事って
    かなりきついですよね😭




    応援してます🔥


    今日も社長さまがたも私も
    とってもいい日になりますように😆❣️

    こんばんわ!

    5/6 20:45




    こんばんわ〜✨️
    早速ご予約していただいた
    社長様♡ありがとです😆❣️




    明日、明後日よろしくです🩷



    かなりの久々だから
    ちょっと緊張😳💦



    暖かい目で見守ってくださいね💕︎

    こんばんわ!

    こんばんわ〜✨️早速ご予約していただいた社長様♡ありがとです😆❣️明日、明後日よろしくです🩷かなりの久々だからちょっと緊張😳💦暖かい目で見守ってくださいね💕︎




    こんばんわ〜✨️
    早速ご予約していただいた
    社長様♡ありがとです😆❣️




    明日、明後日よろしくです🩷



    かなりの久々だから
    ちょっと緊張😳💦



    暖かい目で見守ってくださいね💕︎

    お久です✨️

    5/4 14:31




    久しぶりです〜✨️
    忘れちゃいましたか?😵‍💫



    少し忙しくて
    なかなか出勤できませんでしたが

    来週の7日、8日
    出勤する予定しています(*^^*)🎶



    都合が合えば
    会いたいなぁ♥️


    待ってます✨️

    お久です✨️

    久しぶりです〜✨️忘れちゃいましたか?😵‍💫少し忙しくてなかなか出勤できませんでしたが来週の7日、8日出勤する予定しています(*^^*)🎶都合が合えば会いたいなぁ♥️待ってます✨️




    久しぶりです〜✨️
    忘れちゃいましたか?😵‍💫



    少し忙しくて
    なかなか出勤できませんでしたが

    来週の7日、8日
    出勤する予定しています(*^^*)🎶



    都合が合えば
    会いたいなぁ♥️


    待ってます✨️