• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠🫶

    7/7 22:30

    ラスト枠受け付け中です(/ω\*)




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうと一緒に
    気持ちよくなってくれる
    優しいお兄さん達
    大募集中です(/ω\*)




    あんなことやこんなこと
    いっぱい気持ちよく
    なってくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡




    むらむら解消しましょ💪




    一緒に気持ちよくなりましょ♡

    ラスト枠🫶

    ラスト枠受け付け中です(/ω\*)ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達いませんかあああ♡♡りょうと一緒に気持ちよくなってくれる優しいお兄さん達大募集中です(/ω\*)あんなことやこんなこといっぱい気持ちよくなってくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♡むらむら解消しましょ💪一緒に気持ちよくなりましょ♡

    ラスト枠受け付け中です(/ω\*)




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうと一緒に
    気持ちよくなってくれる
    優しいお兄さん達
    大募集中です(/ω\*)




    あんなことやこんなこと
    いっぱい気持ちよく
    なってくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡




    むらむら解消しましょ💪




    一緒に気持ちよくなりましょ♡

    お礼💌

    7/7 19:08

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくなってもらえて
    気持ちよくして貰えて
    嬉しかったです🥰




    まさかの2回戦、、、
    凄かったですね💕︎




    お話もとっても楽しい
    お兄さんでいっぱい
    盛り上がれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    またいっぱい色んなお話
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    気をつけて帰ってくださいね🫶






    そして、りょうはまだまだ
    受付してます(´˘`*)





    むらむら溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    が会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊いっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくなってもらえて気持ちよくして貰えて嬉しかったです🥰まさかの2回戦、、、凄かったですね💕︎お話もとっても楽しいお兄さんでいっぱい盛り上がれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡またいっぱい色んなお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧気をつけて帰ってくださいね🫶そして、りょうはまだまだ受付してます(´˘`*)むらむら溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♡

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくなってもらえて
    気持ちよくして貰えて
    嬉しかったです🥰




    まさかの2回戦、、、
    凄かったですね💕︎




    お話もとっても楽しい
    お兄さんでいっぱい
    盛り上がれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    またいっぱい色んなお話
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    気をつけて帰ってくださいね🫶






    そして、りょうはまだまだ
    受付してます(´˘`*)





    むらむら溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    が会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡

    お礼💌

    7/7 16:03

    さっき遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊





    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖






    責め好きさんで
    いっぱい気持ちよく
    して貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またいっぱいきもちよく
    しに来てください😊
    そして、またいっぱい気持ちよく
    なりに来てくださいね💕︎





    お話もいっぱい出来て
    楽しかったです(´˘`*)
    また色んなお話
    いっぱい聞かせてくださいね💕︎





    まだまだムラムラ
    溜まってるので
    あそんでくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😊いっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくして貰えて気持ちよくなって貰えてすごく嬉しかったです😊💖責め好きさんでいっぱい気持ちよくして貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)またいっぱいきもちよくしに来てください😊そして、またいっぱい気持ちよくなりに来てくださいね💕︎お話もいっぱい出来て楽しかったです(´˘`*)また色んなお話いっぱい聞かせてくださいね💕︎まだまだムラムラ溜まってるのであそんでくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♡♡

    さっき遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊





    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖






    責め好きさんで
    いっぱい気持ちよく
    して貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またいっぱいきもちよく
    しに来てください😊
    そして、またいっぱい気持ちよく
    なりに来てくださいね💕︎





    お話もいっぱい出来て
    楽しかったです(´˘`*)
    また色んなお話
    いっぱい聞かせてくださいね💕︎





    まだまだムラムラ
    溜まってるので
    あそんでくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡♡

    お礼💌

    7/7 11:14

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    いっぱいムラムラ解消
    して貰えてすごく嬉しかったです🥰
    すごく元気でびっくり
    しちゃいました♡





    お酒の飲みすぎは程々に
    してください😊
    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね💕︎
    いっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧





    そして、まだまだむらむら
    溜まってます🍀*゜
    ムラムラ溜まってるお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね(*´`)

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊いっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくして貰えて気持ちよくなって貰えてすごく嬉しかったです😊💖いっぱいムラムラ解消して貰えてすごく嬉しかったです🥰すごく元気でびっくりしちゃいました♡お酒の飲みすぎは程々にしてください😊またタイミングが合えば遊んでくださいね💕︎いっぱいイチャイチャえちえちしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧そして、まだまだむらむら溜まってます🍀*゜ムラムラ溜まってるお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね(*´`)

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    いっぱいムラムラ解消
    して貰えてすごく嬉しかったです🥰
    すごく元気でびっくり
    しちゃいました♡





    お酒の飲みすぎは程々に
    してください😊
    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね💕︎
    いっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧





    そして、まだまだむらむら
    溜まってます🍀*゜
    ムラムラ溜まってるお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね(*´`)

    おはようございます😊

    7/7 08:02

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧






    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    変態さんなお兄さん達
    ばっかりでむらむら
    いっぱい解消して貰えて
    嬉しかったです🫶





    色んなお話も
    いっぱい出来て楽しかったです☺️





    今日も元気に出勤です(/ω\*)



    ムラムラ溜まってるお兄さんたち
    えちえちしてくれる
    優しいお兄さん達が
    逢いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    おはようございます😊

    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧色んなお兄さんたちといっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくして貰えて気持ちよくなって貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡変態さんなお兄さん達ばっかりでむらむらいっぱい解消して貰えて嬉しかったです🫶色んなお話もいっぱい出来て楽しかったです☺️今日も元気に出勤です(/ω\*)ムラムラ溜まってるお兄さんたちえちえちしてくれる優しいお兄さん達が逢いに来てくれるの楽しみに待ってますね💕︎

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧






    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    変態さんなお兄さん達
    ばっかりでむらむら
    いっぱい解消して貰えて
    嬉しかったです🫶





    色んなお話も
    いっぱい出来て楽しかったです☺️





    今日も元気に出勤です(/ω\*)



    ムラムラ溜まってるお兄さんたち
    えちえちしてくれる
    優しいお兄さん達が
    逢いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    お礼💌

    7/6 20:01

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖




    またいっぱい
    イチャイチャ
    えちえち気持ちよく
    なりに来てください♡





    色んなお話いっぱい出来て
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    また色んなお話いっぱい
    聞かせてくださいね(/ω\*)





    まだまだ受付してるので
    ムラムラ溜まってる
    お兄さんたち
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しい
    お兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎





    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくして貰えて気持ちよくなって貰えてとっても嬉しかったです😊💖またいっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくなりに来てください♡色んなお話いっぱい出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また色んなお話いっぱい聞かせてくださいね(/ω\*)まだまだ受付してるのでムラムラ溜まってるお兄さんたちイチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね💕︎

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖




    またいっぱい
    イチャイチャ
    えちえち気持ちよく
    なりに来てください♡





    色んなお話いっぱい出来て
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    また色んなお話いっぱい
    聞かせてくださいね(/ω\*)





    まだまだ受付してるので
    ムラムラ溜まってる
    お兄さんたち
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しい
    お兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎





    お礼💌

    7/6 15:39

    さっき遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`* )



    いっぱいイチャイチャ
    えちえち気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    色んなお話もできて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    また色んなお話
    いっぱい聞かせてください🫶
    気をつけて帰ってくださいね🫶




    そして、りょうはまだまだ
    ムラムラ溜まってるので
    解消してくれる優しいお兄さん達が
    あいに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡♡





    いっぱいえちえち
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)いっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくして貰えて気持ちよくなって貰えてすごく嬉しかったです😊💖色んなお話もできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また色んなお話いっぱい聞かせてください🫶気をつけて帰ってくださいね🫶そして、りょうはまだまだムラムラ溜まってるので解消してくれる優しいお兄さん達があいに来てくれるの楽しみに待ってますね♡♡いっぱいえちえちしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さっき遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`* )



    いっぱいイチャイチャ
    えちえち気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    色んなお話もできて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    また色んなお話
    いっぱい聞かせてください🫶
    気をつけて帰ってくださいね🫶




    そして、りょうはまだまだ
    ムラムラ溜まってるので
    解消してくれる優しいお兄さん達が
    あいに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡♡





    いっぱいえちえち
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 13:04

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    私猫ちゃん大好きなので、
    よくあります💦
    おやつあげ過ぎると
    太っちゃうんで
    なかなか難しいですよね、、、
    でも甘えられると可愛くて
    あげたくなるし、、、、



    可愛すぎてついつい
    甘やかしちゃうんですよね♡




    ワンチャンも猫ちゃんも
    大好きです(*´`)




    動物飼ってるお兄さん達
    いませんかあああ♡♡



    りょうといっぱいおはなし
    しましょ(/ω\*)



    そしてえちえちも
    いっぱいしましょ💪



    遊んでくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪私猫ちゃん大好きなので、よくあります💦おやつあげ過ぎると太っちゃうんでなかなか難しいですよね、、、でも甘えられると可愛くてあげたくなるし、、、、可愛すぎてついつい甘やかしちゃうんですよね♡ワンチャンも猫ちゃんも大好きです(*´`)動物飼ってるお兄さん達いませんかあああ♡♡りょうといっぱいおはなししましょ(/ω\*)そしてえちえちもいっぱいしましょ💪遊んでくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    私猫ちゃん大好きなので、
    よくあります💦
    おやつあげ過ぎると
    太っちゃうんで
    なかなか難しいですよね、、、
    でも甘えられると可愛くて
    あげたくなるし、、、、



    可愛すぎてついつい
    甘やかしちゃうんですよね♡




    ワンチャンも猫ちゃんも
    大好きです(*´`)




    動物飼ってるお兄さん達
    いませんかあああ♡♡



    りょうといっぱいおはなし
    しましょ(/ω\*)



    そしてえちえちも
    いっぱいしましょ💪



    遊んでくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    7/6 09:47

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる
    優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    一緒に気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達
    大募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))




    りょうも絶賛むらむら
    溜まってます🫶





    あんなことやこんなこと
    いっぱいしませんかあああ♡♡




    攻めたい派のお兄さんたちも
    攻められたい派の
    お兄さん達も
    大歓迎なのであそんでくれる
    優しいお兄さん達が会いに来てくれるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達いませんかあああ♡♡一緒に気持ちよくなってくれる気持ちよくしてくれる優しいお兄さん達大募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))りょうも絶賛むらむら溜まってます🫶あんなことやこんなこといっぱいしませんかあああ♡♡攻めたい派のお兄さんたちも攻められたい派のお兄さん達も大歓迎なのであそんでくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる
    優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    一緒に気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達
    大募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))




    りょうも絶賛むらむら
    溜まってます🫶





    あんなことやこんなこと
    いっぱいしませんかあああ♡♡




    攻めたい派のお兄さんたちも
    攻められたい派の
    お兄さん達も
    大歓迎なのであそんでくれる
    優しいお兄さん達が会いに来てくれるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    おはようございます☀️

    7/6 08:02

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊




    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖




    またいっぱいイチャイチャ
    気持ちいいことしましょ🫶




    今日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    気分のお兄さん達
    いませんか(・ω・ = ・ω・)




    優しいお兄さん達と
    気持ちいいこといっぱい
    できるの楽しみに
    待ってますね💕︎



    いっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😊色んなお兄さんたちといっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくなって貰えて気持ちよくして貰えてとっても嬉しかったです😊💖またいっぱいイチャイチャ気持ちいいことしましょ🫶今日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえち気分のお兄さん達いませんか(・ω・=・ω・)優しいお兄さん達と気持ちいいこといっぱいできるの楽しみに待ってますね💕︎いっぱいイチャイチャえちえちしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊




    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖




    またいっぱいイチャイチャ
    気持ちいいことしましょ🫶




    今日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    気分のお兄さん達
    いませんか(・ω・ = ・ω・)




    優しいお兄さん達と
    気持ちいいこといっぱい
    できるの楽しみに
    待ってますね💕︎



    いっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おはようございます☀️

    7/5 17:24

    お久しぶりです😊




    今日から元気に
    出勤です🫶



    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    大募集中なので
    優しいお兄さんが
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎




    一緒に気持ちよく
    なってくれる
    優しいお兄さん達
    探してるので
    待ってますね♡





    いっぱい気持ちよく
    なりましょおおお💪

    おはようございます☀️

    お久しぶりです😊今日から元気に出勤です🫶ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達大募集中なので優しいお兄さんが会いに来てくれるの楽しみに待ってますね💕︎一緒に気持ちよくなってくれる優しいお兄さん達探してるので待ってますね♡いっぱい気持ちよくなりましょおおお💪

    お久しぶりです😊




    今日から元気に
    出勤です🫶



    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    大募集中なので
    優しいお兄さんが
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎




    一緒に気持ちよく
    なってくれる
    優しいお兄さん達
    探してるので
    待ってますね♡





    いっぱい気持ちよく
    なりましょおおお💪

    お礼💌

    6/25 13:45

    さっき遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡





    いっぱい褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    お口でするの
    今までで1番上手だった
    と言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰





    2回戦も、、、、
    凄かったですね💕︎
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    すごく幸せでした( *´꒳`* )





    またいっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ(/ω\*)
    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ






    そして、まだまだ受付してるので
    遊んでくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね🍀*゜
    ムラムラ解消
    いっぱいしましょ(/ω\*)

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♡いっぱい褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖お口でするの今までで1番上手だったと言って貰えてすごく嬉しかったです🥰2回戦も、、、、凄かったですね💕︎いっぱい気持ちよくなって貰えて気持ちよくして貰えてすごく幸せでした(*´꒳`*)またいっぱいイチャイチャえちえちしましょ(/ω\*)気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノそして、まだまだ受付してるので遊んでくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね🍀*゜ムラムラ解消いっぱいしましょ(/ω\*)

    さっき遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡





    いっぱい褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    お口でするの
    今までで1番上手だった
    と言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰





    2回戦も、、、、
    凄かったですね💕︎
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    すごく幸せでした( *´꒳`* )





    またいっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ(/ω\*)
    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ






    そして、まだまだ受付してるので
    遊んでくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね🍀*゜
    ムラムラ解消
    いっぱいしましょ(/ω\*)

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 11:37

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪



    おばあちゃん助けてましたとか、
    電車遅延しましたとか、、、?




    りょうは言い訳とか
    考えていっぱい言っても
    すぐバレちゃうタイプ
    だったので、
    すんなり寝坊しましたって
    言っちゃう人でした🫶




    お兄さん達は
    言い訳ちゃんと考える
    人ですか??
    また教えてください♡




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    いませんかあああ♡♡
    りょうはムラムラで遅刻せずに
    出勤してるので
    ムラムラ解消
    しに来てください♡



    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    いっぱい気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    お兄さん達が
    会いに来てくれるの
    待ってますね♡♡

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪おばあちゃん助けてましたとか、電車遅延しましたとか、、、?りょうは言い訳とか考えていっぱい言ってもすぐバレちゃうタイプだったので、すんなり寝坊しましたって言っちゃう人でした🫶お兄さん達は言い訳ちゃんと考える人ですか??また教えてください♡ムラムラ溜まってるお兄さん達いませんかあああ♡♡りょうはムラムラで遅刻せずに出勤してるのでムラムラ解消しに来てください♡ムラムラ溜まってるお兄さん達いっぱい気持ちよくなってくれる気持ちよくしてくれるお兄さん達が会いに来てくれるの待ってますね♡♡

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪



    おばあちゃん助けてましたとか、
    電車遅延しましたとか、、、?




    りょうは言い訳とか
    考えていっぱい言っても
    すぐバレちゃうタイプ
    だったので、
    すんなり寝坊しましたって
    言っちゃう人でした🫶




    お兄さん達は
    言い訳ちゃんと考える
    人ですか??
    また教えてください♡




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    いませんかあああ♡♡
    りょうはムラムラで遅刻せずに
    出勤してるので
    ムラムラ解消
    しに来てください♡



    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    いっぱい気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    お兄さん達が
    会いに来てくれるの
    待ってますね♡♡

    ムラムラ♡

    6/25 10:19

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち気分の
    お兄さん達いませんか🫶





    りょうと一緒に気持ちいいこと
    してくれる優しいお兄さん達
    大募集中です(/ω\*)




    泡風呂イベントの日なので
    一緒にぶくぶく泡風呂
    入りましょ(/ω\*)




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達と
    ムラムラ解消できるの
    楽しみに待ってますね💕︎





    お話好きなお兄さんとか
    えちえち好きなお兄さんとか
    大歓迎なので
    待ってますね♡♡
    一緒に気持ちよくなりましょ♡

    ムラムラ♡

    ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえち気分のお兄さん達いませんか🫶りょうと一緒に気持ちいいことしてくれる優しいお兄さん達大募集中です(/ω\*)泡風呂イベントの日なので一緒にぶくぶく泡風呂入りましょ(/ω\*)ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達とムラムラ解消できるの楽しみに待ってますね💕︎お話好きなお兄さんとかえちえち好きなお兄さんとか大歓迎なので待ってますね♡♡一緒に気持ちよくなりましょ♡

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち気分の
    お兄さん達いませんか🫶





    りょうと一緒に気持ちいいこと
    してくれる優しいお兄さん達
    大募集中です(/ω\*)




    泡風呂イベントの日なので
    一緒にぶくぶく泡風呂
    入りましょ(/ω\*)




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達と
    ムラムラ解消できるの
    楽しみに待ってますね💕︎





    お話好きなお兄さんとか
    えちえち好きなお兄さんとか
    大歓迎なので
    待ってますね♡♡
    一緒に気持ちよくなりましょ♡

    おはようございます☀️

    6/25 08:02

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖




    色んなお話もいっぱい
    聞けて楽しかったです(´˘`*)
    また色んなお話
    いっぱい聞かせてください😊




    そして今日も元気に
    出勤です♡




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    ​​イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡
    いっぱいイチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎




    あんなことやこんなこと
    いっぱいして
    ムラムラ解消しましょ💪
    優しいお兄さん達と
    いっぱいムラムラ解消できるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱいイチャイチャえちえち気持ちよくなって貰えて気持ちよくして貰えてとっても嬉しかったです😊💖色んなお話もいっぱい聞けて楽しかったです(´˘`*)また色んなお話いっぱい聞かせてください😊そして今日も元気に出勤です♡ムラムラ溜まってるお兄さん達​​イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達いませんかあああ♡♡いっぱいイチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね💕︎あんなことやこんなこといっぱいしてムラムラ解消しましょ💪優しいお兄さん達といっぱいムラムラ解消できるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖




    色んなお話もいっぱい
    聞けて楽しかったです(´˘`*)
    また色んなお話
    いっぱい聞かせてください😊




    そして今日も元気に
    出勤です♡




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    ​​イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡
    いっぱいイチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎




    あんなことやこんなこと
    いっぱいして
    ムラムラ解消しましょ💪
    優しいお兄さん達と
    いっぱいムラムラ解消できるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    【お礼写メ日記】

    6/24 22:55

    ありがとうございました🫶



    いっぱいイチャイチャ
    できてとっても楽しかったです🫶




    いめプレ楽しかったですね💕︎
    あんまりすることなかったので
    びっくりしたけど
    気持ち良かったです(/ω\*)




    いっぱい褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    またいっぱいイチャイチャ
    えちえちしましょうね🫶
    またいっぱい気持ちよく
    なりに来てください😊




    また遊んでくださいね💕︎
    楽しみに待ってますね( *´꒳`*)

    【お礼写メ日記】

    ありがとうございました🫶いっぱいイチャイチャできてとっても楽しかったです🫶いめプレ楽しかったですね💕︎あんまりすることなかったのでびっくりしたけど気持ち良かったです(/ω\*)いっぱい褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖またいっぱいイチャイチャえちえちしましょうね🫶またいっぱい気持ちよくなりに来てください😊また遊んでくださいね💕︎楽しみに待ってますね(*´꒳`*)

    ありがとうございました🫶



    いっぱいイチャイチャ
    できてとっても楽しかったです🫶




    いめプレ楽しかったですね💕︎
    あんまりすることなかったので
    びっくりしたけど
    気持ち良かったです(/ω\*)




    いっぱい褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    またいっぱいイチャイチャ
    えちえちしましょうね🫶
    またいっぱい気持ちよく
    なりに来てください😊




    また遊んでくださいね💕︎
    楽しみに待ってますね( *´꒳`*)

    イチャイチャ♡

    6/24 20:37

    むらむらしてるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡





    絶賛ムラムラです︎💕︎




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえちしてくれる
    優しいお兄さん達
    探してます✋




    一緒に気持ちよくなってくれる
    優しいお兄さん達
    大募集中なので
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡





    いっぱい気持ちよくなりましょ♡




    りょうはむらむらしてるので
    いっぱい気持ちよく
    なりに来てください😊
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    イチャイチャ♡

    むらむらしてるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達いませんかあああ♡♡絶賛ムラムラです︎💕︎ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達探してます✋一緒に気持ちよくなってくれる優しいお兄さん達大募集中なので優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♡いっぱい気持ちよくなりましょ♡りょうはむらむらしてるのでいっぱい気持ちよくなりに来てください😊優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね💕︎

    むらむらしてるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡





    絶賛ムラムラです︎💕︎




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえちしてくれる
    優しいお兄さん達
    探してます✋




    一緒に気持ちよくなってくれる
    優しいお兄さん達
    大募集中なので
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♡





    いっぱい気持ちよくなりましょ♡




    りょうはむらむらしてるので
    いっぱい気持ちよく
    なりに来てください😊
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    6/24 17:46

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    えちえち気分のお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうは絶賛ムラムラ中です♡



    ムラムラ溜まってるお兄さん達と
    一緒に気持ちよくなりたいです(/ω\*)




    お兄さんたちはどんな
    プレイが好きですかあ♡




    攻めたいお兄さん達
    攻められたいお兄さん達
    一緒に気持ちいいこと
    いっぱいしましょ♡




    遊んでくれる優しい
    お兄さんたちと
    いっぱい気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )




    いっぱい気持ちよく
    なりましょ♡





    お兄さん達のきもちいいところ
    りょうの気持ちいいところ
    せめっこしましょ♡
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    ムラムラ溜まってるお兄さん達えちえち気分のお兄さん達いませんかあああ♡♡りょうは絶賛ムラムラ中です♡ムラムラ溜まってるお兄さん達と一緒に気持ちよくなりたいです(/ω\*)お兄さんたちはどんなプレイが好きですかあ♡攻めたいお兄さん達攻められたいお兄さん達一緒に気持ちいいこといっぱいしましょ♡遊んでくれる優しいお兄さんたちといっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしてます(*´꒳`*)いっぱい気持ちよくなりましょ♡お兄さん達のきもちいいところりょうの気持ちいいところせめっこしましょ♡優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね💕︎

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    えちえち気分のお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうは絶賛ムラムラ中です♡



    ムラムラ溜まってるお兄さん達と
    一緒に気持ちよくなりたいです(/ω\*)




    お兄さんたちはどんな
    プレイが好きですかあ♡




    攻めたいお兄さん達
    攻められたいお兄さん達
    一緒に気持ちいいこと
    いっぱいしましょ♡




    遊んでくれる優しい
    お兄さんたちと
    いっぱい気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )




    いっぱい気持ちよく
    なりましょ♡





    お兄さん達のきもちいいところ
    りょうの気持ちいいところ
    せめっこしましょ♡
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/24 16:32

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪




    ないです!



    見てみたいとは思います♡




    UFOも見てみたいし
    宇宙人にも会ってみたいです(/ω\*)



    見たことあるお兄さん達
    もしいたらいっぱい
    お話聞かせてください😊





    そして、ムラムラ溜まってる
    お兄さん達も大募集中なので、
    逢いに来てくれませんか♡




    遊んでくれる優しいお兄さん達
    えちえちしてくれる優しい
    お兄さんたちといっぱい
    気持ちいいことできるの
    楽しみに待ってますね💕︎




    いっぱいムラムラ解消
    しましょ(/ω\*)
    あんなことなこんなことしてくれる
    お兄さん達待ってます( *´꒳`* )

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ないです!見てみたいとは思います♡UFOも見てみたいし宇宙人にも会ってみたいです(/ω\*)見たことあるお兄さん達もしいたらいっぱいお話聞かせてください😊そして、ムラムラ溜まってるお兄さん達も大募集中なので、逢いに来てくれませんか♡遊んでくれる優しいお兄さん達えちえちしてくれる優しいお兄さんたちといっぱい気持ちいいことできるの楽しみに待ってますね💕︎いっぱいムラムラ解消しましょ(/ω\*)あんなことなこんなことしてくれるお兄さん達待ってます(*´꒳`*)

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪




    ないです!



    見てみたいとは思います♡




    UFOも見てみたいし
    宇宙人にも会ってみたいです(/ω\*)



    見たことあるお兄さん達
    もしいたらいっぱい
    お話聞かせてください😊





    そして、ムラムラ溜まってる
    お兄さん達も大募集中なので、
    逢いに来てくれませんか♡




    遊んでくれる優しいお兄さん達
    えちえちしてくれる優しい
    お兄さんたちといっぱい
    気持ちいいことできるの
    楽しみに待ってますね💕︎




    いっぱいムラムラ解消
    しましょ(/ω\*)
    あんなことなこんなことしてくれる
    お兄さん達待ってます( *´꒳`* )

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    6/24 12:55

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえちきぶんの
    お兄さん達いませんかか



    一緒に気持ちよになってくれる
    気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達
    探してます🍀*゜




    ムラムラモードなので
    一緒に解消しませんか♡




    攻めたいお兄さん達も
    攻められたいお兄さん達も
    大好きなので
    会いに来てください🫶




    あんなことやこんなこと
    いっぱいしてくれる
    イチャイチャえちえち
    いっぱいしてくれる
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちきぶんのお兄さん達いませんかか一緒に気持ちよになってくれる気持ちよくしてくれる優しいお兄さん達探してます🍀*゜ムラムラモードなので一緒に解消しませんか♡攻めたいお兄さん達も攻められたいお兄さん達も大好きなので会いに来てください🫶あんなことやこんなこといっぱいしてくれるイチャイチャえちえちいっぱいしてくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってますね💕︎

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえちきぶんの
    お兄さん達いませんかか



    一緒に気持ちよになってくれる
    気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達
    探してます🍀*゜




    ムラムラモードなので
    一緒に解消しませんか♡




    攻めたいお兄さん達も
    攻められたいお兄さん達も
    大好きなので
    会いに来てください🫶




    あんなことやこんなこと
    いっぱいしてくれる
    イチャイチャえちえち
    いっぱいしてくれる
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎