• YOSHIZAWA REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4月11日(木曜日)❤️

    4/12 08:49


    お相手してくださいました旦那様❣️
    ありがとうございました🙏☺️


    🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨

    今日は15時〜の出勤です🐥
    宜しくお願いします🩷

    そして明日から2日間(´・ω・`)
    朝からの出勤💦もう既に久しぶりすぎて
    ドキドキ💓しております🙈

    4月11日(木曜日)❤️

    お相手してくださいました旦那様❣️ありがとうございました🙏☺️🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨今日は15時〜の出勤です🐥宜しくお願いします🩷そして明日から2日間(´・ω・`)朝からの出勤💦もう既に久しぶりすぎてドキドキ💓しております🙈


    お相手してくださいました旦那様❣️
    ありがとうございました🙏☺️


    🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨

    今日は15時〜の出勤です🐥
    宜しくお願いします🩷

    そして明日から2日間(´・ω・`)
    朝からの出勤💦もう既に久しぶりすぎて
    ドキドキ💓しております🙈

    今週の❣️

    4/11 13:45


    土曜日花火🎇やるみたいですが・・・

    imgかな🤔?

    見に行かれる方いらっしゃいますか?

    晴れますようにimg

    今週の❣️

    土曜日花火🎇やるみたいですが・・・雨かな🤔?見に行かれる方いらっしゃいますか?晴れますように


    土曜日花火🎇やるみたいですが・・・

    imgかな🤔?

    見に行かれる方いらっしゃいますか?

    晴れますようにimg

    4月10日(水曜日)❤️

    4/11 09:47


    お相手してくださいました旦那様❣️
    私の失敗( ˟ ⌑ ˟ )💔を笑って許してくださって😭
    ありがとうございました🙏🥲
    恥ずかしい🙈

    4月10日(水曜日)❤️

    お相手してくださいました旦那様❣️私の失敗(˟⌑˟)💔を笑って許してくださって😭ありがとうございました🙏🥲恥ずかしい🙈


    お相手してくださいました旦那様❣️
    私の失敗( ˟ ⌑ ˟ )💔を笑って許してくださって😭
    ありがとうございました🙏🥲
    恥ずかしい🙈

    可愛い😍🩷

    4/11 01:23


    すぎる〜💕

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    可愛い😍🩷

    すぎる〜💕癒し(*´`*)ᐝ


    すぎる〜💕

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    お礼💌

    4/10 10:53


    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    お休みだったのですが・・・
    私にとってはある意味ほんとに
    おやすみなさい(:3[____]img
    しておりました💔笑

    4月8日月曜日❣️

    ご指名様♥️
    ロングなお時間一緒に過ごして頂き🥺
    ありがとうございました🙏😭



    🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨

    お礼💌

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️お休みだったのですが・・・私にとってはある意味ほんとにおやすみなさい(:3[____]しておりました💔笑4月8日月曜日❣️ご指名様♥️ロングなお時間一緒に過ごして頂き🥺ありがとうございました🙏😭🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨


    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    お休みだったのですが・・・
    私にとってはある意味ほんとに
    おやすみなさい(:3[____]img
    しておりました💔笑

    4月8日月曜日❣️

    ご指名様♥️
    ロングなお時間一緒に過ごして頂き🥺
    ありがとうございました🙏😭



    🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨🍀🍋✨