• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    4/19 23:46


    ❣️本日❣️

    ✨️4月19日(金曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様img
    ご指名様方img
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で☀️御新規様へimg
    ネットで気になって💕

    御来店頂き
    ありがとうございましたimg

    朝早くからの大人の🛁*。( *´艸`)🩷
    お楽しみ頂けましたでしょうか?

    こ…コスプレご希望も💕🙈
    ありがとうございました😊💖

    初めて〜の🤩💓
    スク水コス(ฅωฅ`)照♡

    凄くドキドキでした😍😍
    お兄様から似合ってる
    と言って頂けて💖

    恥ずかしながら嬉しさが( *´艸`)🩷

    お兄様と沢山えちえち♡
    一緒に楽しいお話🥰
    それにそれに
    また来るからね💕︎とお優しいお言葉💕︎
    ありがとうございました☺️💕

    お兄様に見つけて頂けて🥹💕
    幸せな朝1番枠になりました✨😊
    ありがとうございましたimg

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いましたimgimg
    ゆっくり出来るならと
    2枠のご予約😭🩷本当に本当に
    ありがとうございました🥰💖

    今日で㊙️回目♡
    すっかり2人ともリラックスモード🤭💖

    一緒にあんなお話
    こんなお話💓☺️
    いっぱいでしたね💕︎(//▽//)

    もちろん沢山のえちえちも🥰😍

    2人で(⑉・̆н・̆⑉)顔♡♡
    にらめっこ状態でしたね😂💕

    可愛いなぁ🩷沢山のお褒めのお言葉
    ありがとうございました😊
    お身体にお気をつけて♡😌

    また♡一緒に楽しみましょうね💕︎
    ありがとうございました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    ご指名様へimg

    U様🩷🩷

    お久しぶりで御座いました😍✨️
    何度もお問い合わせ頂いて
    いたとお話頂けましたね🥹
    やっとタイミングが合い♡\

    御相手頂けて嬉しかったです💕🙈

    前回のリベンジ🔥🩷
    大成功💕

    コスプレオーダーまで♡
    ありがとうございました💗💗


    沢山えちえち♡
    そしてまた2人の中がより深く( *´艸`)🩷

    かんなの事を
    忘れずに居て下さり
    本当に嬉しいです😭✨✨

    U様の優しい〜🩷
    😘💕におめ目トロトロなかんなでした♡

    お上がり前には
    また来るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ♡

    ありがとうございます🥹‪
    楽しみにお待ちしております😊🩷

    ミッキー様へ🐭🩷🩷

    ミッキーさーん🩷
    愛に❤️来てくれてありがとうございました(*^^*)♡♡

    日曜日に御相手頂くことが
    多いので!?

    金曜日✨️びっくりでした💖

    変わらずお優しい
    ミッキーさんimg

    お洋服のお話や👕👖👓👟
    まさかのTVのお話まで!

    いっぱい教えてくれてありがとう💓🤩

    放送絶対に観ます( *´艸`)🩷
    ミッキーさんと
    いっぱい笑顔に😊

    とっても楽しいお時間でした♥️
    いつもありがとう😊

    T様へimgimg

    T様imgお部屋に入るとすぐ
    会いたかったぁ😭🩷って🥹‪

    かんなもでしたょー(´;ω;`)🩷

    今日はT様先を越されてしまいました😂
    いつもはかんなが先なのに٩( ・᷄ з・᷅) و♡
    いつも
    いっぱいいっぱい🩷
    ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    そして今日もまた…
    あっという間❣️🥹‪🩷

    楽しいから…🤭💖
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♥️♥️♥️

    T君のニコッと笑ってくれる
    お顔♡今も頭の中でいっぱいです🥰💓

    Tくん🩷今日も🩷ありがとう😌💖

    J君へimgimg

    本日のラスト枠🩷🩷🩷🩷

    J君🥹💓
    フライング❣️🩷そして
    1週間前からの事前予約🩷🩷
    本当に本当に
    ありがとう😭🩷🩷🩷

    かんなが帰ってから🏠
    何もしなくて良いようにと🥹‪

    お肉マシマシ🍖ビビンバ丼imgimg
    それにハイキューの漫画本まで
    🩷👐🏐💕
    帰りついてから
    美味しく頂きました😋🩷🩷
    j君いつもありがとうimgimg
    なんと言っても💕︎
    今日のえちえちは凄かった💕︎

    2人とも同じ感覚でいてくれた
    事🩷そしてJ君が♥️いつもより(*≧艸≦)

    大満足💯でした😍♡♡
    J君忙しい合間を縫って愛に❤️きて
    くれてありがとう🥺💖

    そして🩷J君♥️お休みなさい🌙*゚
    (照れ💕︎)

    見たよ👀🩷

    押して頂きました😊
    旦那様方♥️
    女の子様🩷

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



    かんな

    ♡お礼♡

    ❣️本日❣️✨️4月19日(金曜日)✨️御相手頂きました🩷御新規様ご指名様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞朝一番で☀️御新規様へネットで気になって💕御来店頂きありがとうございました朝早くからの大人の🛁*。(*´艸`)🩷お楽しみ頂けましたでしょうか?こ…コスプレご希望も💕🙈ありがとうございました😊💖初めて〜の🤩💓スク水コス(ฅωฅ`)照♡凄くドキドキでした😍😍お兄様から似合ってると言って頂けて💖恥ずかしながら嬉しさが(*´艸`)🩷お兄様と沢山えちえち♡一緒に楽しいお話🥰それにそれにまた来るからね💕︎とお優しいお言葉💕︎ありがとうございました☺️💕お兄様に見つけて頂けて🥹💕幸せな朝1番枠になりました✨😊ありがとうございましたご指名様へお久しぶりで御座いましたゆっくり出来るならと2枠のご予約😭🩷本当に本当にありがとうございました🥰💖今日で㊙️回目♡すっかり2人ともリラックスモード🤭💖一緒にあんなお話こんなお話💓☺️いっぱいでしたね💕︎(//▽//)もちろん沢山のえちえちも🥰😍2人で(⑉・̆н・̆⑉)顔♡♡にらめっこ状態でしたね😂💕可愛いなぁ🩷沢山のお褒めのお言葉ありがとうございました😊お身体にお気をつけて♡😌また♡一緒に楽しみましょうね💕︎ありがとうございました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)ご指名様へU様🩷🩷お久しぶりで御座いました😍✨️何度もお問い合わせ頂いていたとお話頂けましたね🥹やっとタイミングが合い♡\御相手頂けて嬉しかったです💕🙈前回のリベンジ🔥🩷大成功💕コスプレオーダーまで♡ありがとうございました💗💗沢山えちえち♡そしてまた2人の中がより深く(*´艸`)🩷かんなの事を忘れずに居て下さり本当に嬉しいです😭✨✨U様の優しい〜🩷😘💕におめ目トロトロなかんなでした♡お上がり前にはまた来るね((ヾ(˙˘˙。)フリフリ♡ありがとうございます🥹‪楽しみにお待ちしております😊🩷ミッキー様へ🐭🩷🩷ミッキーさーん🩷愛に❤️来てくれてありがとうございました(*^^*)♡♡日曜日に御相手頂くことが多いので!?金曜日✨️びっくりでした💖変わらずお優しいミッキーさんお洋服のお話や👕👖👓👟まさかのTVのお話まで!いっぱい教えてくれてありがとう💓🤩放送絶対に観ます(*´艸`)🩷ミッキーさんといっぱい笑顔に😊とっても楽しいお時間でした♥️いつもありがとう😊T様へT様お部屋に入るとすぐ会いたかったぁ😭🩷って🥹‪かんなもでしたょー(´;ω;`)🩷今日はT様先を越されてしまいました😂いつもはかんなが先なのに٩(・᷄з・᷅)و♡いつもいっぱいいっぱい🩷ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷そして今日もまた…あっという間❣️🥹‪🩷楽しいから…🤭💖嬉しかったです(*≧∀≦*)♥️♥️♥️T君のニコッと笑ってくれるお顔♡今も頭の中でいっぱいです🥰💓Tくん🩷今日も🩷ありがとう😌💖J君へ本日のラスト枠🩷🩷🩷🩷J君🥹💓フライング❣️🩷そして1週間前からの事前予約🩷🩷本当に本当にありがとう😭🩷🩷🩷かんなが帰ってから🏠何もしなくて良いようにと🥹‪お肉マシマシ🍖ビビンバ丼それにハイキューの漫画本まで🩷👐🏐💕帰りついてから美味しく頂きました😋🩷🩷j君いつもありがとうなんと言っても💕︎今日のえちえちは凄かった💕︎2人とも同じ感覚でいてくれた事🩷そしてJ君が♥️いつもより(*≧艸≦)大満足💯でした😍♡♡J君忙しい合間を縫って愛に❤️きてくれてありがとう🥺💖そして🩷J君♥️お休みなさい🌙*゚(照れ💕︎)見たよ👀🩷押して頂きました😊旦那様方♥️女の子様🩷ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞かんな


    ❣️本日❣️

    ✨️4月19日(金曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様img
    ご指名様方img
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で☀️御新規様へimg
    ネットで気になって💕

    御来店頂き
    ありがとうございましたimg

    朝早くからの大人の🛁*。( *´艸`)🩷
    お楽しみ頂けましたでしょうか?

    こ…コスプレご希望も💕🙈
    ありがとうございました😊💖

    初めて〜の🤩💓
    スク水コス(ฅωฅ`)照♡

    凄くドキドキでした😍😍
    お兄様から似合ってる
    と言って頂けて💖

    恥ずかしながら嬉しさが( *´艸`)🩷

    お兄様と沢山えちえち♡
    一緒に楽しいお話🥰
    それにそれに
    また来るからね💕︎とお優しいお言葉💕︎
    ありがとうございました☺️💕

    お兄様に見つけて頂けて🥹💕
    幸せな朝1番枠になりました✨😊
    ありがとうございましたimg

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いましたimgimg
    ゆっくり出来るならと
    2枠のご予約😭🩷本当に本当に
    ありがとうございました🥰💖

    今日で㊙️回目♡
    すっかり2人ともリラックスモード🤭💖

    一緒にあんなお話
    こんなお話💓☺️
    いっぱいでしたね💕︎(//▽//)

    もちろん沢山のえちえちも🥰😍

    2人で(⑉・̆н・̆⑉)顔♡♡
    にらめっこ状態でしたね😂💕

    可愛いなぁ🩷沢山のお褒めのお言葉
    ありがとうございました😊
    お身体にお気をつけて♡😌

    また♡一緒に楽しみましょうね💕︎
    ありがとうございました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    ご指名様へimg

    U様🩷🩷

    お久しぶりで御座いました😍✨️
    何度もお問い合わせ頂いて
    いたとお話頂けましたね🥹
    やっとタイミングが合い♡\

    御相手頂けて嬉しかったです💕🙈

    前回のリベンジ🔥🩷
    大成功💕

    コスプレオーダーまで♡
    ありがとうございました💗💗


    沢山えちえち♡
    そしてまた2人の中がより深く( *´艸`)🩷

    かんなの事を
    忘れずに居て下さり
    本当に嬉しいです😭✨✨

    U様の優しい〜🩷
    😘💕におめ目トロトロなかんなでした♡

    お上がり前には
    また来るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ♡

    ありがとうございます🥹‪
    楽しみにお待ちしております😊🩷

    ミッキー様へ🐭🩷🩷

    ミッキーさーん🩷
    愛に❤️来てくれてありがとうございました(*^^*)♡♡

    日曜日に御相手頂くことが
    多いので!?

    金曜日✨️びっくりでした💖

    変わらずお優しい
    ミッキーさんimg

    お洋服のお話や👕👖👓👟
    まさかのTVのお話まで!

    いっぱい教えてくれてありがとう💓🤩

    放送絶対に観ます( *´艸`)🩷
    ミッキーさんと
    いっぱい笑顔に😊

    とっても楽しいお時間でした♥️
    いつもありがとう😊

    T様へimgimg

    T様imgお部屋に入るとすぐ
    会いたかったぁ😭🩷って🥹‪

    かんなもでしたょー(´;ω;`)🩷

    今日はT様先を越されてしまいました😂
    いつもはかんなが先なのに٩( ・᷄ з・᷅) و♡
    いつも
    いっぱいいっぱい🩷
    ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    そして今日もまた…
    あっという間❣️🥹‪🩷

    楽しいから…🤭💖
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♥️♥️♥️

    T君のニコッと笑ってくれる
    お顔♡今も頭の中でいっぱいです🥰💓

    Tくん🩷今日も🩷ありがとう😌💖

    J君へimgimg

    本日のラスト枠🩷🩷🩷🩷

    J君🥹💓
    フライング❣️🩷そして
    1週間前からの事前予約🩷🩷
    本当に本当に
    ありがとう😭🩷🩷🩷

    かんなが帰ってから🏠
    何もしなくて良いようにと🥹‪

    お肉マシマシ🍖ビビンバ丼imgimg
    それにハイキューの漫画本まで
    🩷👐🏐💕
    帰りついてから
    美味しく頂きました😋🩷🩷
    j君いつもありがとうimgimg
    なんと言っても💕︎
    今日のえちえちは凄かった💕︎

    2人とも同じ感覚でいてくれた
    事🩷そしてJ君が♥️いつもより(*≧艸≦)

    大満足💯でした😍♡♡
    J君忙しい合間を縫って愛に❤️きて
    くれてありがとう🥺💖

    そして🩷J君♥️お休みなさい🌙*゚
    (照れ💕︎)

    見たよ👀🩷

    押して頂きました😊
    旦那様方♥️
    女の子様🩷

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



    かんな

    遅くなりました☺️

    4/19 18:00



    ひかり様•*¨*•.¸♬︎🩷

    階段下でお会いできただけでも
    嬉しい出来事なのに🥹

    それだけでなく
    沢山お話までimgimg

    言葉そのまま⭐️🩷

    ピンク🎀💕💓💗のドレスも( *´艸`)
    ブラック🖤🖤🖤のドレスもimg

    どちらも本当にお似合いで💕🙈
    素敵なひかり様(*´ω`*)🩷

    いつもニコニコな笑顔に
    勝手ながら癒されております🍀*゜

    素敵な♡素敵な♡
    ひかり様とご一緒に
    お時間をお過ごしされている
    旦那様方が羨ましい限りです🥺img

    日記にも見たよ💖
    押して頂きありがとうございます😊

    ひかり様の日記にも
    見たよ💗押させて頂きます💕🙈

    これからも
    仲良くして下さいませimg



    かんな

    遅くなりました☺️

    ひかり様•*¨*•.¸♬︎🩷階段下でお会いできただけでも嬉しい出来事なのに🥹それだけでなく沢山お話まで言葉そのまま⭐️🩷ピンク🎀💕💓💗のドレスも(*´艸`)ブラック🖤🖤🖤のドレスもどちらも本当にお似合いで💕🙈素敵なひかり様(*´ω`*)🩷いつもニコニコな笑顔に勝手ながら癒されております🍀*゜素敵な♡素敵な♡ひかり様とご一緒にお時間をお過ごしされている旦那様方が羨ましい限りです🥺日記にも見たよ💖押して頂きありがとうございます😊ひかり様の日記にも見たよ💗押させて頂きます💕🙈これからも仲良くして下さいませかんな



    ひかり様•*¨*•.¸♬︎🩷

    階段下でお会いできただけでも
    嬉しい出来事なのに🥹

    それだけでなく
    沢山お話までimgimg

    言葉そのまま⭐️🩷

    ピンク🎀💕💓💗のドレスも( *´艸`)
    ブラック🖤🖤🖤のドレスもimg

    どちらも本当にお似合いで💕🙈
    素敵なひかり様(*´ω`*)🩷

    いつもニコニコな笑顔に
    勝手ながら癒されております🍀*゜

    素敵な♡素敵な♡
    ひかり様とご一緒に
    お時間をお過ごしされている
    旦那様方が羨ましい限りです🥺img

    日記にも見たよ💖
    押して頂きありがとうございます😊

    ひかり様の日記にも
    見たよ💗押させて頂きます💕🙈

    これからも
    仲良くして下さいませimg



    かんな

    ♡お礼♡

    4/18 23:15


    ❣️本日❣️
    ✨️4月18日(木曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様方img
    ご指名様方img
    ありがとうございました😊

    朝一番で♡
    ご指名様へ•*¨*•.¸♬︎
    お久しぶりでございました😍😍

    ここ2ヶ月程お忙しくされていたと
    お話頂きましたね🥲
    お辛い事がありながら😭
    前を向いて頑張って🔥
    いらっしゃるお兄様🥰🥰

    とても素敵です🥹
    いつも
    かんなに優しく接して頂けて
    感謝感謝です(´;ω;`)🩷🩷
    お上がりの後は
    ちゃんと行けたかな❤️❤️

    これから先も大変な事が
    お有になるかと思いますが💦
    消してお独りで悩まれる事の無い様に
    されて下さいね?🥹‪🩷

    愛に♥️来て頂き
    ありがとうございました😊♡

    御新規様へimg

    初めましてでしたがとても
    お優しく🩷紳士的な旦那様ꉂ🥰‪💕

    ニコニコ笑顔が
    とっても素敵で💕︎💕︎
    旦那様とお話させて頂けて
    かんなまで元気になれました🙈♡
    えち㊙️💞とってもお上手で(ฅωฅ`)♥

    お時間いっぱいでしたね☺️✨️

    マッサージ💆‍♂️
    気持ちぃ〜🩷って言って
    頂けて嬉しいかったです😊

    とても楽しく🩷 旦那様と
    一緒に笑顔いっぱいに
    なれたお時間でした😆

    お上がり前にまた来るね💕︎
    楽しみにお待ちしております😘😘
    ありがとうございました🥹♡

    ムシ様へ⋆͛🦋⋆͛♡

    ムシ様〜imgお久しぶりでしたね💕︎
    今日も㊙️度たっぷり💕🙈
    相変わらず〜🩷
    照)♡ムシ様こそ🥰

    あれで🩷さわさわimg
    気持ちよかったですimg

    かんなの日記📖☡✍お読み頂いて
    ありがとうございます😊

    ムシ様と沢山お話できて♡
    嬉しいかったです😉✨️

    いっぱいいっぱいの♡
    お優しいお言葉を
    本当にありがとう御座いました🥹
    ご旅行✈️楽しまれて下さいね🥰


    御新規様へimg

    エアポートさんは✨初めて🥰

    ネットから( ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
    御来店頂き
    ありがとう御座いましたimg

    年代が近い事もあり🥰
    一緒に楽しくお話して頂きましたね😍
    凄く体力の必要なスポーツ何だなぁと
    🏀のお話びっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )

    えちえち中🩷
    あっ…危ない⚠️が何度か😍😍
    そのまま一緒に♡

    お兄様の体力( *´艸`)🩷🩷🩷
    凄かったですょimg

    お風呂でゆっくり🛁𓂃 𓈒𓏸
    楽しかったですね🥹♡
    お時間あっという間でした😭

    いっぱいのえちえち♡
    ありがとうございました💕🙈

    ご指名様へimgimg

    木曜日✨️
    80分のご予約( 📞¨̮ )♥
    御来店ありがとうございました☺️

    毎週ドキドキ💓
    セーラ服のリベンジ🔥🩷
    大成功でした😆✌️🩷

    今日は初めてお㊙️で2回戦
    ( *´艸`)🩷
    やったぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    からのギューっ🩷
    嬉しかったですです🩷🩷🩷

    いつも楽しくお時間を
    お過ごし頂けるのでかんなも
    なんは100倍と嬉しさが☺️✨️
    次回は何を🤔🩷
    今既に考え中です💕🙈

    いつも新しい刺激を☺️
    ありがとうございます♡♡♡♡

    りょうくんへimgimg

    いつもいつもになりますが
    かんなの
    お休み明けで予約を入れてくれて
    本当にありがとう🥹‪🩷🩷

    いつもの様に2人楽しく
    時間を過ごしていると……
    あんな⏰
    ハプニングは初めてだったね😭

    バタバタとさせてしまって
    本当にごめんなさい😭💦💦

    次からは気おつけます(🥲💕︎)🩷

    それでも優しく大丈夫だよ🥹

    かんなの心配をしてくれる
    りょうくん😭🩷🩷

    感謝ばかりです🥹‪🩷(´;ω;`)
    りょうくん♥️
    いつもかんなの味方でいてくれて

    本当に本当に
    ありがとう🥹‪🩷🩷🩷


    見たよ👀♡

    押してくださいました
    皆様✨🩷

    ありがとうございました😊


    かんな

    ♡お礼♡

    ❣️本日❣️✨️4月18日(木曜日)✨️御相手頂きました🩷御新規様方ご指名様方ありがとうございました😊朝一番で♡ご指名様へ•*¨*•.¸♬︎お久しぶりでございました😍😍ここ2ヶ月程お忙しくされていたとお話頂きましたね🥲お辛い事がありながら😭前を向いて頑張って🔥いらっしゃるお兄様🥰🥰とても素敵です🥹いつもかんなに優しく接して頂けて感謝感謝です(´;ω;`)🩷🩷お上がりの後はちゃんと行けたかな❤️❤️これから先も大変な事がお有になるかと思いますが💦消してお独りで悩まれる事の無い様にされて下さいね?🥹‪🩷愛に♥️来て頂きありがとうございました😊♡御新規様へ初めましてでしたがとてもお優しく🩷紳士的な旦那様ꉂ🥰‪💕ニコニコ笑顔がとっても素敵で💕︎💕︎旦那様とお話させて頂けてかんなまで元気になれました🙈♡えち㊙️💞とってもお上手で(ฅωฅ`)♥お時間いっぱいでしたね☺️✨️マッサージ💆‍♂️気持ちぃ〜🩷って言って頂けて嬉しいかったです😊とても楽しく🩷旦那様と一緒に笑顔いっぱいになれたお時間でした😆お上がり前にまた来るね💕︎楽しみにお待ちしております😘😘ありがとうございました🥹♡ムシ様へ⋆͛🦋⋆͛♡ムシ様〜お久しぶりでしたね💕︎今日も㊙️度たっぷり💕🙈相変わらず〜🩷照)♡ムシ様こそ🥰あれで🩷さわさわ気持ちよかったですかんなの日記📖☡✍お読み頂いてありがとうございます😊ムシ様と沢山お話できて♡嬉しいかったです😉✨️いっぱいいっぱいの♡お優しいお言葉を本当にありがとう御座いました🥹ご旅行✈️楽しまれて下さいね🥰御新規様へエアポートさんは✨初めて🥰ネットから(・ᴗ・)σポチッ♪御来店頂きありがとう御座いました年代が近い事もあり🥰一緒に楽しくお話して頂きましたね😍凄く体力の必要なスポーツ何だなぁと🏀のお話びっくりしましたΣ(˙꒳​˙)えちえち中🩷あっ…危ない⚠️が何度か😍😍そのまま一緒に♡お兄様の体力(*´艸`)🩷🩷🩷凄かったですょお風呂でゆっくり🛁𓂃𓈒𓏸楽しかったですね🥹♡お時間あっという間でした😭いっぱいのえちえち♡ありがとうございました💕🙈ご指名様へ木曜日✨️80分のご予約(📞¨̮)♥御来店ありがとうございました☺️毎週ドキドキ💓セーラ服のリベンジ🔥🩷大成功でした😆✌️🩷今日は初めてお㊙️で2回戦(*´艸`)🩷やったぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝からのギューっ🩷嬉しかったですです🩷🩷🩷いつも楽しくお時間をお過ごし頂けるのでかんなもなんは100倍と嬉しさが☺️✨️次回は何を🤔🩷今既に考え中です💕🙈いつも新しい刺激を☺️ありがとうございます♡♡♡♡りょうくんへいつもいつもになりますがかんなのお休み明けで予約を入れてくれて本当にありがとう🥹‪🩷🩷いつもの様に2人楽しく時間を過ごしていると……あんな⏰ハプニングは初めてだったね😭バタバタとさせてしまって本当にごめんなさい😭💦💦次からは気おつけます(🥲💕︎)🩷それでも優しく大丈夫だよ🥹かんなの心配をしてくれるりょうくん😭🩷🩷感謝ばかりです🥹‪🩷(´;ω;`)りょうくん♥️いつもかんなの味方でいてくれて本当に本当にありがとう🥹‪🩷🩷🩷見たよ👀♡押してくださいました皆様✨🩷ありがとうございました😊かんな


    ❣️本日❣️
    ✨️4月18日(木曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様方img
    ご指名様方img
    ありがとうございました😊

    朝一番で♡
    ご指名様へ•*¨*•.¸♬︎
    お久しぶりでございました😍😍

    ここ2ヶ月程お忙しくされていたと
    お話頂きましたね🥲
    お辛い事がありながら😭
    前を向いて頑張って🔥
    いらっしゃるお兄様🥰🥰

    とても素敵です🥹
    いつも
    かんなに優しく接して頂けて
    感謝感謝です(´;ω;`)🩷🩷
    お上がりの後は
    ちゃんと行けたかな❤️❤️

    これから先も大変な事が
    お有になるかと思いますが💦
    消してお独りで悩まれる事の無い様に
    されて下さいね?🥹‪🩷

    愛に♥️来て頂き
    ありがとうございました😊♡

    御新規様へimg

    初めましてでしたがとても
    お優しく🩷紳士的な旦那様ꉂ🥰‪💕

    ニコニコ笑顔が
    とっても素敵で💕︎💕︎
    旦那様とお話させて頂けて
    かんなまで元気になれました🙈♡
    えち㊙️💞とってもお上手で(ฅωฅ`)♥

    お時間いっぱいでしたね☺️✨️

    マッサージ💆‍♂️
    気持ちぃ〜🩷って言って
    頂けて嬉しいかったです😊

    とても楽しく🩷 旦那様と
    一緒に笑顔いっぱいに
    なれたお時間でした😆

    お上がり前にまた来るね💕︎
    楽しみにお待ちしております😘😘
    ありがとうございました🥹♡

    ムシ様へ⋆͛🦋⋆͛♡

    ムシ様〜imgお久しぶりでしたね💕︎
    今日も㊙️度たっぷり💕🙈
    相変わらず〜🩷
    照)♡ムシ様こそ🥰

    あれで🩷さわさわimg
    気持ちよかったですimg

    かんなの日記📖☡✍お読み頂いて
    ありがとうございます😊

    ムシ様と沢山お話できて♡
    嬉しいかったです😉✨️

    いっぱいいっぱいの♡
    お優しいお言葉を
    本当にありがとう御座いました🥹
    ご旅行✈️楽しまれて下さいね🥰


    御新規様へimg

    エアポートさんは✨初めて🥰

    ネットから( ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
    御来店頂き
    ありがとう御座いましたimg

    年代が近い事もあり🥰
    一緒に楽しくお話して頂きましたね😍
    凄く体力の必要なスポーツ何だなぁと
    🏀のお話びっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )

    えちえち中🩷
    あっ…危ない⚠️が何度か😍😍
    そのまま一緒に♡

    お兄様の体力( *´艸`)🩷🩷🩷
    凄かったですょimg

    お風呂でゆっくり🛁𓂃 𓈒𓏸
    楽しかったですね🥹♡
    お時間あっという間でした😭

    いっぱいのえちえち♡
    ありがとうございました💕🙈

    ご指名様へimgimg

    木曜日✨️
    80分のご予約( 📞¨̮ )♥
    御来店ありがとうございました☺️

    毎週ドキドキ💓
    セーラ服のリベンジ🔥🩷
    大成功でした😆✌️🩷

    今日は初めてお㊙️で2回戦
    ( *´艸`)🩷
    やったぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    からのギューっ🩷
    嬉しかったですです🩷🩷🩷

    いつも楽しくお時間を
    お過ごし頂けるのでかんなも
    なんは100倍と嬉しさが☺️✨️
    次回は何を🤔🩷
    今既に考え中です💕🙈

    いつも新しい刺激を☺️
    ありがとうございます♡♡♡♡

    りょうくんへimgimg

    いつもいつもになりますが
    かんなの
    お休み明けで予約を入れてくれて
    本当にありがとう🥹‪🩷🩷

    いつもの様に2人楽しく
    時間を過ごしていると……
    あんな⏰
    ハプニングは初めてだったね😭

    バタバタとさせてしまって
    本当にごめんなさい😭💦💦

    次からは気おつけます(🥲💕︎)🩷

    それでも優しく大丈夫だよ🥹

    かんなの心配をしてくれる
    りょうくん😭🩷🩷

    感謝ばかりです🥹‪🩷(´;ω;`)
    りょうくん♥️
    いつもかんなの味方でいてくれて

    本当に本当に
    ありがとう🥹‪🩷🩷🩷


    見たよ👀♡

    押してくださいました
    皆様✨🩷

    ありがとうございました😊


    かんな

    ♡お礼♡

    4/15 00:14


    夜遅くに失礼致します🙇‍♀️

    遅くなり申し訳御座いません💦

    ❣️昨日❣️
    ✨️4月14日(日曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    ご指名様方img

    ありがとうございましたimg

    朝イチ番で🩷
    きーちゃん様へimg
    木曜日ぶりに♡♡
    御相手頂きありがとう御座いました🥰

    朝イチ番は初めてでしたねimg
    きーちゃんの優しい笑顔で
    1日のスタートを迎える事が出来て
    心から幸せでした(´ω`*)🩷

    きーちゃんと一緒に沢山
    お話したり💖一緒にお風呂で🛁𓂃 𓈒𓏸
    ゆっくりぬくぬくしたり😍

    🛌でゴローんできたり🩷

    とっても楽しいお時間でした💕🙈

    お上がり前には
    来月のお約束まで💕︎💕︎
    楽しみにお待ちしております( *´艸`)🩷🩷
    これから暑くなる季節なので(´;ω;`)
    お身体ご自愛くださいませ🥺💖
    きーちゃん💖
    本当にありがとうございました🥰

    ご指名様へimgimg

    1ヶ月ぶりに🥺💖💖💖
    お久しぶりで御座いました😍😍

    月に1度必ず愛に💖来て下さる
    お兄様🥰

    今日も沢山の🍞をimg
    お土産にありがとう🥹💗💗💗

    今日が初めて?!
    お預けでした(´•̥ω•̥`)🩷

    必ず❣️❣️❣️

    リベンジさせて下さい🔥💪🏻
    それでも楽しかった😆💖
    来月まで元気でいるんだよ?🩷と
    暖かいお言葉を
    ありがとうございました🥲♡♡
    リベンジ戦に向けて
    もっともっとお勉強して🥹
    更にお楽しみ頂けるよう
    努力して参ります🍀*゜💖

    沢山の暖かいお言葉🩷
    ありがとうございました☺️

    R君へimgimg

    お久しぶりでしたー(´;ω;`)🩷

    2枠のご予約ありがとう🥲💖

    一緒に沢山えちえちできたね
    ( *´艸`)🩷

    ○回戦♡♡
    嬉しかったなぁ☺️✨️

    身体の洗いっこ💕🙈
    楽しすぎました🤣🩷🩷🩷🩷

    R君面白すぎて
    かんな大爆笑😂😂
    お腹がよじれちゃう位でしたimg

    色んなお話もできたね🥰
    ゆっくり2人で時間を過ごせて
    幸せでした🥰🥰🥰

    身長差あるから出来る事✨️
    顎乗せ♡R君可愛かったょ🩷

    R君楽しいお時間をありがとう
    御座いました😍😍

    ご指名様へimg

    来ちゃった♡♡
    💕🙈

    愛に💖来てくれて
    ありがとうー(´;ω;`)💖

    コスプレご希望して頂いて
    旦那様の思っていた事と
    まさかの!?でしたね( ̄▽ ̄;)

    お電話でお伝え頂けると
    ご希望に沿う事が出来ますので♡♡
    ご予約の際にお問い合わせ頂けたら
    嬉しいです🥰

    お上がり前に
    お約束🩷出来て嬉しかったです☺️
    次回🩷の楽しみに(*´ω`人)~♬

    ご延長出来ず💦
    限られたお時間の中
    2人で楽しめましたね🩷
    お忙しい中御来店頂きありがとう
    御座いました🙇🏻‍♀️☺️🩷

    りょうくんへimgimg

    2日間🩷一緒に🥰
    幸せ💞
    いっぱいのお時間をありがとう🥲

    2人で今日も
    あぁ゛〜が沢山( *´艸`)img
    今、日記を書きながら
    振り返て思い出し笑い
    しちゃってます🥰☺️

    お話尽きなくてずっとずっと😆
    楽しくてお時間。。。!!!
    あっという間❣️Σ (⑉・ ・⑉)!?

    2人でバタバタ🥹💖
    何だか懐かしい感じがしました🥰
    いつもimg

    沢山沢山
    ありがとう♡♡♡♡



    見たよ🥰
    押してくださいました
    皆様🩷

    ありがとうございました🥹

    かんな



    ♡お礼♡

    夜遅くに失礼致します🙇‍♀️遅くなり申し訳御座いません💦❣️昨日❣️✨️4月14日(日曜日)✨️御相手頂きました🩷ご指名様方ありがとうございました朝イチ番で🩷きーちゃん様へ木曜日ぶりに♡♡御相手頂きありがとう御座いました🥰朝イチ番は初めてでしたねきーちゃんの優しい笑顔で1日のスタートを迎える事が出来て心から幸せでした(´ω`*)🩷きーちゃんと一緒に沢山お話したり💖一緒にお風呂で🛁𓂃𓈒𓏸ゆっくりぬくぬくしたり😍🛌でゴローんできたり🩷とっても楽しいお時間でした💕🙈お上がり前には来月のお約束まで💕︎💕︎楽しみにお待ちしております(*´艸`)🩷🩷これから暑くなる季節なので(´;ω;`)お身体ご自愛くださいませ🥺💖きーちゃん💖本当にありがとうございました🥰ご指名様へ1ヶ月ぶりに🥺💖💖💖お久しぶりで御座いました😍😍月に1度必ず愛に💖来て下さるお兄様🥰今日も沢山の🍞をお土産にありがとう🥹💗💗💗今日が初めて?!お預けでした(´•̥ω•̥`)🩷必ず❣️❣️❣️リベンジさせて下さい🔥💪🏻それでも楽しかった😆💖来月まで元気でいるんだよ?🩷と暖かいお言葉をありがとうございました🥲♡♡リベンジ戦に向けてもっともっとお勉強して🥹更にお楽しみ頂けるよう努力して参ります🍀*゜💖沢山の暖かいお言葉🩷ありがとうございました☺️R君へお久しぶりでしたー(´;ω;`)🩷2枠のご予約ありがとう🥲💖一緒に沢山えちえちできたね(*´艸`)🩷○回戦♡♡嬉しかったなぁ☺️✨️身体の洗いっこ💕🙈楽しすぎました🤣🩷🩷🩷🩷R君面白すぎてかんな大爆笑😂😂お腹がよじれちゃう位でした色んなお話もできたね🥰ゆっくり2人で時間を過ごせて幸せでした🥰🥰🥰身長差あるから出来る事✨️顎乗せ♡R君可愛かったょ🩷R君楽しいお時間をありがとう御座いました😍😍ご指名様へ来ちゃった♡♡💕🙈愛に💖来てくれてありがとうー(´;ω;`)💖コスプレご希望して頂いて旦那様の思っていた事とまさかの!?でしたね( ̄▽ ̄;)お電話でお伝え頂けるとご希望に沿う事が出来ますので♡♡ご予約の際にお問い合わせ頂けたら嬉しいです🥰お上がり前にお約束🩷出来て嬉しかったです☺️次回🩷の楽しみに(*´ω`人)~♬ご延長出来ず💦限られたお時間の中2人で楽しめましたね🩷お忙しい中御来店頂きありがとう御座いました🙇🏻‍♀️☺️🩷りょうくんへ2日間🩷一緒に🥰幸せ💞いっぱいのお時間をありがとう🥲2人で今日もあぁ゛〜が沢山(*´艸`)今、日記を書きながら振り返て思い出し笑いしちゃってます🥰☺️お話尽きなくてずっとずっと😆楽しくてお時間。。。!!!あっという間❣️Σ(⑉・・⑉)!?2人でバタバタ🥹💖何だか懐かしい感じがしました🥰いつも沢山沢山ありがとう♡♡♡♡見たよ🥰押してくださいました皆様🩷ありがとうございました🥹かんな


    夜遅くに失礼致します🙇‍♀️

    遅くなり申し訳御座いません💦

    ❣️昨日❣️
    ✨️4月14日(日曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    ご指名様方img

    ありがとうございましたimg

    朝イチ番で🩷
    きーちゃん様へimg
    木曜日ぶりに♡♡
    御相手頂きありがとう御座いました🥰

    朝イチ番は初めてでしたねimg
    きーちゃんの優しい笑顔で
    1日のスタートを迎える事が出来て
    心から幸せでした(´ω`*)🩷

    きーちゃんと一緒に沢山
    お話したり💖一緒にお風呂で🛁𓂃 𓈒𓏸
    ゆっくりぬくぬくしたり😍

    🛌でゴローんできたり🩷

    とっても楽しいお時間でした💕🙈

    お上がり前には
    来月のお約束まで💕︎💕︎
    楽しみにお待ちしております( *´艸`)🩷🩷
    これから暑くなる季節なので(´;ω;`)
    お身体ご自愛くださいませ🥺💖
    きーちゃん💖
    本当にありがとうございました🥰

    ご指名様へimgimg

    1ヶ月ぶりに🥺💖💖💖
    お久しぶりで御座いました😍😍

    月に1度必ず愛に💖来て下さる
    お兄様🥰

    今日も沢山の🍞をimg
    お土産にありがとう🥹💗💗💗

    今日が初めて?!
    お預けでした(´•̥ω•̥`)🩷

    必ず❣️❣️❣️

    リベンジさせて下さい🔥💪🏻
    それでも楽しかった😆💖
    来月まで元気でいるんだよ?🩷と
    暖かいお言葉を
    ありがとうございました🥲♡♡
    リベンジ戦に向けて
    もっともっとお勉強して🥹
    更にお楽しみ頂けるよう
    努力して参ります🍀*゜💖

    沢山の暖かいお言葉🩷
    ありがとうございました☺️

    R君へimgimg

    お久しぶりでしたー(´;ω;`)🩷

    2枠のご予約ありがとう🥲💖

    一緒に沢山えちえちできたね
    ( *´艸`)🩷

    ○回戦♡♡
    嬉しかったなぁ☺️✨️

    身体の洗いっこ💕🙈
    楽しすぎました🤣🩷🩷🩷🩷

    R君面白すぎて
    かんな大爆笑😂😂
    お腹がよじれちゃう位でしたimg

    色んなお話もできたね🥰
    ゆっくり2人で時間を過ごせて
    幸せでした🥰🥰🥰

    身長差あるから出来る事✨️
    顎乗せ♡R君可愛かったょ🩷

    R君楽しいお時間をありがとう
    御座いました😍😍

    ご指名様へimg

    来ちゃった♡♡
    💕🙈

    愛に💖来てくれて
    ありがとうー(´;ω;`)💖

    コスプレご希望して頂いて
    旦那様の思っていた事と
    まさかの!?でしたね( ̄▽ ̄;)

    お電話でお伝え頂けると
    ご希望に沿う事が出来ますので♡♡
    ご予約の際にお問い合わせ頂けたら
    嬉しいです🥰

    お上がり前に
    お約束🩷出来て嬉しかったです☺️
    次回🩷の楽しみに(*´ω`人)~♬

    ご延長出来ず💦
    限られたお時間の中
    2人で楽しめましたね🩷
    お忙しい中御来店頂きありがとう
    御座いました🙇🏻‍♀️☺️🩷

    りょうくんへimgimg

    2日間🩷一緒に🥰
    幸せ💞
    いっぱいのお時間をありがとう🥲

    2人で今日も
    あぁ゛〜が沢山( *´艸`)img
    今、日記を書きながら
    振り返て思い出し笑い
    しちゃってます🥰☺️

    お話尽きなくてずっとずっと😆
    楽しくてお時間。。。!!!
    あっという間❣️Σ (⑉・ ・⑉)!?

    2人でバタバタ🥹💖
    何だか懐かしい感じがしました🥰
    いつもimg

    沢山沢山
    ありがとう♡♡♡♡



    見たよ🥰
    押してくださいました
    皆様🩷

    ありがとうございました🥹

    かんな



    ♡お礼♡

    4/14 01:30


    夜遅く失礼致します🙇‍♀️
    お礼日記を書いている途中で
    寝落ちしてしまっていました(´;ω;`)

    ❣️昨日❣️

    ✨️4月13日(土曜日)✨️
    のお礼日記になります💌♡
    御相手頂きました
    御新規様img
    ご指名様方img

    ありがとう御座いました💗

    朝一番で☀️
    御新規様へimg

    朝早くにお電話でのお問い合わせ
    ありがとうございました☎💖

    本当に
    初めまして??♡
    凄くフレンドリーに💕💕
    そしてえちえちに( *´艸`)🩷🩷🩷

    ご延長までして頂いて
    Ⓜ️に🛌に🩷○回戦img
    たっぷりたっぷりでしたね💕︎🍼🩷

    来てよかったぁ💕
    とっても嬉しいお言葉を
    ありがとう御座いました💖💖

    かんなも凄く楽しかったです☺️
    是非また✨
    御相手頂けますように🍀*゜

    ありがとうございました🥹💕

    ご指名様へimgimg

    お久しぶりで御座いました😍😍

    お元気なお顔を拝見でき🩷
    とても嬉しかったです😊💖

    変わらずお手✋♡♡
    すっ…凄い💕🙈
    ピクピクでした( *´艸`)🩷🩷

    お時間いっぱい♡♡
    絶えず笑顔で😊
    一緒に笑い合えましたね☺️💗

    三大(((❤´艸`)

    ツボにハマってしまいました😆💕
    ○回戦はお預け(´;ω;`)♡♡

    お上がり前には
    お土産を♡♡♡♡
    ありがとうございます💗
    美味しく頂きました😋🩷🩷🩷

    次回必ず🩷
    リベンジさせて頂きたいです😍😍

    遠方からの御来店🚗³₃
    本当にありがとうございました😭

    ご指名様へimgimg

    お久しぶりで御座いました🥲💖
    ご転勤からお帰りになられて直ぐに😭
    ご予約頂きありがとう御座いました🥹💕

    旦那様とのハード♥️♥️♥️
    凄く楽しくて💓💓🥺💓💓
    お時間あっという間(´;ω;`)✨️

    あれもこれもと沢山( *´艸`)🩷

    コスプレご希望まで
    ありがとうございましたimg


    ㊙️回戦まで一緒に🥰
    これはヤバい😂💕
    沢山のお褒めのお言葉ありがとう
    御座いました😍😍

    いっぱいえちえち🍌♡
    楽しめて素敵なお時間でした✨🩷
    ありがとうございました💓

    りょうくんへimgimg

    りょうくん♥️♥️♥️
    愛に💖来てくれて本当に
    ありがとう🥺💖

    2日間の報告会をし愛😍
    一緒に笑顔になりながら☺️✨️
    また一段と( *´艸`)🩷

    いつも
    ゆっくりと一緒に時間を
    過ごしてくれてありがとう💕

    考えがお互いに似てきてるから
    何となく雰囲気で察して(*/□\*)♡

    お互い
    あ〜゛の数が増えてきたような
    気がします😆💗

    そう言う時間も楽しくて☺️
    気がつけば❣️もぉこんな時間❣️
    あっという間です(´;ω;`)

    りょうくん♥️
    いつも本当にありがとう💓💕


    見たよ👀💖

    押してくださいました
    皆様🩷

    本当にありがとうございました🥹💗

    かんな

    ♡お礼♡

    夜遅く失礼致します🙇‍♀️お礼日記を書いている途中で寝落ちしてしまっていました(´;ω;`)❣️昨日❣️✨️4月13日(土曜日)✨️のお礼日記になります💌♡御相手頂きました御新規様ご指名様方ありがとう御座いました💗朝一番で☀️御新規様へ朝早くにお電話でのお問い合わせありがとうございました☎💖本当に初めまして??♡凄くフレンドリーに💕💕そしてえちえちに(*´艸`)🩷🩷🩷ご延長までして頂いてⓂ️に🛌に🩷○回戦たっぷりたっぷりでしたね💕︎🍼🩷来てよかったぁ💕とっても嬉しいお言葉をありがとう御座いました💖💖かんなも凄く楽しかったです☺️是非また✨御相手頂けますように🍀*゜ありがとうございました🥹💕ご指名様へお久しぶりで御座いました😍😍お元気なお顔を拝見でき🩷とても嬉しかったです😊💖変わらずお手✋♡♡すっ…凄い💕🙈ピクピクでした(*´艸`)🩷🩷お時間いっぱい♡♡絶えず笑顔で😊一緒に笑い合えましたね☺️💗三大(((❤´艸`)ツボにハマってしまいました😆💕○回戦はお預け(´;ω;`)♡♡お上がり前にはお土産を♡♡♡♡ありがとうございます💗美味しく頂きました😋🩷🩷🩷次回必ず🩷リベンジさせて頂きたいです😍😍遠方からの御来店🚗³₃本当にありがとうございました😭ご指名様へお久しぶりで御座いました🥲💖ご転勤からお帰りになられて直ぐに😭ご予約頂きありがとう御座いました🥹💕旦那様とのハード♥️♥️♥️凄く楽しくて💓💓🥺💓💓お時間あっという間(´;ω;`)✨️あれもこれもと沢山(*´艸`)🩷コスプレご希望までありがとうございました㊙️回戦まで一緒に🥰これはヤバい😂💕沢山のお褒めのお言葉ありがとう御座いました😍😍いっぱいえちえち🍌♡楽しめて素敵なお時間でした✨🩷ありがとうございました💓りょうくんへりょうくん♥️♥️♥️愛に💖来てくれて本当にありがとう🥺💖2日間の報告会をし愛😍一緒に笑顔になりながら☺️✨️また一段と(*´艸`)🩷いつもゆっくりと一緒に時間を過ごしてくれてありがとう💕考えがお互いに似てきてるから何となく雰囲気で察して(*/□\*)♡お互いあ〜゛の数が増えてきたような気がします😆💗そう言う時間も楽しくて☺️気がつけば❣️もぉこんな時間❣️あっという間です(´;ω;`)りょうくん♥️いつも本当にありがとう💓💕見たよ👀💖押してくださいました皆様🩷本当にありがとうございました🥹💗かんな


    夜遅く失礼致します🙇‍♀️
    お礼日記を書いている途中で
    寝落ちしてしまっていました(´;ω;`)

    ❣️昨日❣️

    ✨️4月13日(土曜日)✨️
    のお礼日記になります💌♡
    御相手頂きました
    御新規様img
    ご指名様方img

    ありがとう御座いました💗

    朝一番で☀️
    御新規様へimg

    朝早くにお電話でのお問い合わせ
    ありがとうございました☎💖

    本当に
    初めまして??♡
    凄くフレンドリーに💕💕
    そしてえちえちに( *´艸`)🩷🩷🩷

    ご延長までして頂いて
    Ⓜ️に🛌に🩷○回戦img
    たっぷりたっぷりでしたね💕︎🍼🩷

    来てよかったぁ💕
    とっても嬉しいお言葉を
    ありがとう御座いました💖💖

    かんなも凄く楽しかったです☺️
    是非また✨
    御相手頂けますように🍀*゜

    ありがとうございました🥹💕

    ご指名様へimgimg

    お久しぶりで御座いました😍😍

    お元気なお顔を拝見でき🩷
    とても嬉しかったです😊💖

    変わらずお手✋♡♡
    すっ…凄い💕🙈
    ピクピクでした( *´艸`)🩷🩷

    お時間いっぱい♡♡
    絶えず笑顔で😊
    一緒に笑い合えましたね☺️💗

    三大(((❤´艸`)

    ツボにハマってしまいました😆💕
    ○回戦はお預け(´;ω;`)♡♡

    お上がり前には
    お土産を♡♡♡♡
    ありがとうございます💗
    美味しく頂きました😋🩷🩷🩷

    次回必ず🩷
    リベンジさせて頂きたいです😍😍

    遠方からの御来店🚗³₃
    本当にありがとうございました😭

    ご指名様へimgimg

    お久しぶりで御座いました🥲💖
    ご転勤からお帰りになられて直ぐに😭
    ご予約頂きありがとう御座いました🥹💕

    旦那様とのハード♥️♥️♥️
    凄く楽しくて💓💓🥺💓💓
    お時間あっという間(´;ω;`)✨️

    あれもこれもと沢山( *´艸`)🩷

    コスプレご希望まで
    ありがとうございましたimg


    ㊙️回戦まで一緒に🥰
    これはヤバい😂💕
    沢山のお褒めのお言葉ありがとう
    御座いました😍😍

    いっぱいえちえち🍌♡
    楽しめて素敵なお時間でした✨🩷
    ありがとうございました💓

    りょうくんへimgimg

    りょうくん♥️♥️♥️
    愛に💖来てくれて本当に
    ありがとう🥺💖

    2日間の報告会をし愛😍
    一緒に笑顔になりながら☺️✨️
    また一段と( *´艸`)🩷

    いつも
    ゆっくりと一緒に時間を
    過ごしてくれてありがとう💕

    考えがお互いに似てきてるから
    何となく雰囲気で察して(*/□\*)♡

    お互い
    あ〜゛の数が増えてきたような
    気がします😆💗

    そう言う時間も楽しくて☺️
    気がつけば❣️もぉこんな時間❣️
    あっという間です(´;ω;`)

    りょうくん♥️
    いつも本当にありがとう💓💕


    見たよ👀💖

    押してくださいました
    皆様🩷

    本当にありがとうございました🥹💗

    かんな

    遅くなりました(´;ω;`)

    4/12 19:16



    皆様
    こんばんわ🥹✨️

    昨日お家に帰りついてから🏠
    バタバタとしており🥲
    寝落ちしてしまっていました😭💖

    大変遅くなってしまいました
    申し訳ございません😭💖💖💖

    ❣️昨日❣️
    4月11日(木曜日)
    お礼日記になります(´;ω;`)

    朝イチ番で御相手
    頂きました御新規様img

    変わらず愛に💖来て下さる
    ご指名様方imgimg

    本当に
    ありがとうございました💖 🙇🏻‍♀️՞

    楽しかったょ🩷

    月に1度の楽しみに♡♡

    待機中だっから(ฅωฅ`)♥

    日曜日にも( *´艸`)🩷

    お腹が痛くなる程😆💕︎
    笑顔にさせて頂けたり☺️

    ラスト枠のご予約を急遽
    お時間調整して下さったり🥲🩷🩷🩷

    本当に本当に
    皆様ありがとうございます🥹♡♡

    おひとり様ずつお礼が書けず
    大変申し訳ありません🙇‍♀️♡


    旦那様方からの
    ありがたいお言葉を沢山いただけて
    凄く凄く幸せな🩷木曜日となりました🥰

    御来店頂きました
    旦那様方♥️♥️

    本当に本当に
    ありがとうございました🥹♡♡

    かんな

    遅くなりました(´;ω;`)

    皆様こんばんわ🥹✨️昨日お家に帰りついてから🏠バタバタとしており🥲寝落ちしてしまっていました😭💖大変遅くなってしまいました申し訳ございません😭💖💖💖❣️昨日❣️4月11日(木曜日)お礼日記になります(´;ω;`)朝イチ番で御相手頂きました御新規様変わらず愛に💖来て下さるご指名様方本当にありがとうございました💖🙇🏻‍♀️՞楽しかったょ🩷月に1度の楽しみに♡♡待機中だっから(ฅωฅ`)♥日曜日にも(*´艸`)🩷お腹が痛くなる程😆💕︎笑顔にさせて頂けたり☺️ラスト枠のご予約を急遽お時間調整して下さったり🥲🩷🩷🩷本当に本当に皆様ありがとうございます🥹♡♡おひとり様ずつお礼が書けず大変申し訳ありません🙇‍♀️♡旦那様方からのありがたいお言葉を沢山いただけて凄く凄く幸せな🩷木曜日となりました🥰御来店頂きました旦那様方♥️♥️本当に本当にありがとうございました🥹♡♡かんな



    皆様
    こんばんわ🥹✨️

    昨日お家に帰りついてから🏠
    バタバタとしており🥲
    寝落ちしてしまっていました😭💖

    大変遅くなってしまいました
    申し訳ございません😭💖💖💖

    ❣️昨日❣️
    4月11日(木曜日)
    お礼日記になります(´;ω;`)

    朝イチ番で御相手
    頂きました御新規様img

    変わらず愛に💖来て下さる
    ご指名様方imgimg

    本当に
    ありがとうございました💖 🙇🏻‍♀️՞

    楽しかったょ🩷

    月に1度の楽しみに♡♡

    待機中だっから(ฅωฅ`)♥

    日曜日にも( *´艸`)🩷

    お腹が痛くなる程😆💕︎
    笑顔にさせて頂けたり☺️

    ラスト枠のご予約を急遽
    お時間調整して下さったり🥲🩷🩷🩷

    本当に本当に
    皆様ありがとうございます🥹♡♡

    おひとり様ずつお礼が書けず
    大変申し訳ありません🙇‍♀️♡


    旦那様方からの
    ありがたいお言葉を沢山いただけて
    凄く凄く幸せな🩷木曜日となりました🥰

    御来店頂きました
    旦那様方♥️♥️

    本当に本当に
    ありがとうございました🥹♡♡

    かんな

    ♡お礼♡

    4/10 22:45


    ❣️本日❣️

    ✨️4月10日(水曜日)✨️
    御相手頂きました
    ご指名様方img
    ありがとうございました💖

    朝一番で☀️
    🐼さんへimgimg

    🐼さん💖本日のご予約
    汗汗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
    急いで朝イチ番のご予約を
    おとり頂いたにも関わらず
    更にご延長までimg
    本当にありがとう御座いました😭

    今日も沢山
    気持ちと言葉のキャッチボール⚾️
    できたね💕︎

    楽しいなぁ〜💖
    時間足りないよぉ😭

    凄く凄く嬉しかったです🥹♡

    やっぱり安定😍😍
    楽しい楽しいⓂ️💖
    久しぶりだったのでかんなもテンションMAXでした😆✨️🐳🐼💖

    体は大人🍌♡頭脳は( *´艸`)👓🎀

    おぱんちゅ♡🐼のつもりが🤣
    逆転の発想😁⋆⸜💡⸝⋆
    おぱんちゅかんなでした😘

    喜んでくれてる🐼さんのお顔が
    忘れられません💕🐶


    沢山のお土産本当にありがとう😭img
    いつもいつも頂いてばかりで
    ごめんなさい💦

    大好きなマックイーン🚗³₃💖
    それに靴下まで🤩
    とっても嬉しかったです😊💖
    靴下🧦沢山愛用させて頂きます🥰

    本当に本当に
    ありがとうございました🐼💖💋

    M&Kimg様へimg

    お約束通り❣️❣️
    お会い出来て本当に嬉しかったです😊💖

    かんなの出勤をいつも
    気にかけて頂けて感謝感謝です😭

    今日も沢山楽しもー♡が
    2人の愛言葉(ฅωฅ`)♥♡♡
    宣言通りたーくさん💖💖💖💖

    いつの間にか
    あれれ
    お時間がΣ(゚д゚;)❣️
    あっという間❣️❣️❣️❣️❣️

    バタバタとお上がりのご準備を😭
    いつもごめんね🥲

    かんなちゃんだから❤️
    いつも
    嬉しい〜💖です🥰🥰🥰🥰
    あれ💖がすんなりには
    びっくりされてましたね😂✨️

    もっともっとお楽しみ頂ける様に
    頑張ります💪💖



    身体をお気遣い頂いて
    いつも沢山のプレゼント🎁
    ありがとうございます😭

    かんなからのお返し💖
    喜んでもらえて良かったです🥰

    また💖次回も💖
    楽しみにお待ちしておりますね😉♡

    本当にありがとうございました🥰

    りょうくんへimgimg

    りょうくん♥️ご予約をずらして
    愛に💖来てくれて本当にありがとう😭

    いつもいつも沢山の言葉を
    かけてくれるりょうくん🥹💖💖💖

    今日も一緒に語り愛♡
    そして励まし愛♡

    本当に感謝してます🥲🩷

    これから大変な事が
    多くなる時期だと思うけど
    相談し愛ながら💖
    乗り越えていこうね🥰

    今日のお上がり前に
    幸せ💗って言ってくれた
    言葉が本当に嬉しくて😌💕︎💕︎

    心がじーんと温かくなりました(⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    かんなも幸せなラスト枠だったよ💖
    いつも本当にありがとう🥰🥰

    見たよ😍
    押して頂きました
    皆様( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    いつも
    ありがとうございます☺️💖


    かんな

    ♡お礼♡

    ❣️本日❣️✨️4月10日(水曜日)✨️御相手頂きましたご指名様方ありがとうございました💖朝一番で☀️🐼さんへ🐼さん💖本日のご予約汗汗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚急いで朝イチ番のご予約をおとり頂いたにも関わらず更にご延長まで本当にありがとう御座いました😭今日も沢山気持ちと言葉のキャッチボール⚾️できたね💕︎楽しいなぁ〜💖時間足りないよぉ😭凄く凄く嬉しかったです🥹♡やっぱり安定😍😍楽しい楽しいⓂ️💖久しぶりだったのでかんなもテンションMAXでした😆✨️🐳🐼💖体は大人🍌♡頭脳は(*´艸`)👓🎀おぱんちゅ♡🐼のつもりが🤣逆転の発想😁⋆⸜💡⸝⋆おぱんちゅかんなでした😘喜んでくれてる🐼さんのお顔が忘れられません💕🐶沢山のお土産本当にありがとう😭いつもいつも頂いてばかりでごめんなさい💦大好きなマックイーン🚗³₃💖それに靴下まで🤩とっても嬉しかったです😊💖靴下🧦沢山愛用させて頂きます🥰本当に本当にありがとうございました🐼💖💋M&K様へお約束通り❣️❣️お会い出来て本当に嬉しかったです😊💖かんなの出勤をいつも気にかけて頂けて感謝感謝です😭今日も沢山楽しもー♡が2人の愛言葉(ฅωฅ`)♥♡♡宣言通りたーくさん💖💖💖💖いつの間にかあれれお時間がΣ(゚д゚;)❣️あっという間❣️❣️❣️❣️❣️バタバタとお上がりのご準備を😭いつもごめんね🥲かんなちゃんだから❤️いつも嬉しい〜💖です🥰🥰🥰🥰あれ💖がすんなりにはびっくりされてましたね😂✨️もっともっとお楽しみ頂ける様に頑張ります💪💖身体をお気遣い頂いていつも沢山のプレゼント🎁ありがとうございます😭かんなからのお返し💖喜んでもらえて良かったです🥰また💖次回も💖楽しみにお待ちしておりますね😉♡本当にありがとうございました🥰りょうくんへりょうくん♥️ご予約をずらして愛に💖来てくれて本当にありがとう😭いつもいつも沢山の言葉をかけてくれるりょうくん🥹💖💖💖今日も一緒に語り愛♡そして励まし愛♡本当に感謝してます🥲🩷これから大変な事が多くなる時期だと思うけど相談し愛ながら💖乗り越えていこうね🥰今日のお上がり前に幸せ💗って言ってくれた言葉が本当に嬉しくて😌💕︎💕︎心がじーんと温かくなりました(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)かんなも幸せなラスト枠だったよ💖いつも本当にありがとう🥰🥰見たよ😍押して頂きました皆様(。・ω・。)ノ凸ポチッいつもありがとうございます☺️💖かんな


    ❣️本日❣️

    ✨️4月10日(水曜日)✨️
    御相手頂きました
    ご指名様方img
    ありがとうございました💖

    朝一番で☀️
    🐼さんへimgimg

    🐼さん💖本日のご予約
    汗汗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
    急いで朝イチ番のご予約を
    おとり頂いたにも関わらず
    更にご延長までimg
    本当にありがとう御座いました😭

    今日も沢山
    気持ちと言葉のキャッチボール⚾️
    できたね💕︎

    楽しいなぁ〜💖
    時間足りないよぉ😭

    凄く凄く嬉しかったです🥹♡

    やっぱり安定😍😍
    楽しい楽しいⓂ️💖
    久しぶりだったのでかんなもテンションMAXでした😆✨️🐳🐼💖

    体は大人🍌♡頭脳は( *´艸`)👓🎀

    おぱんちゅ♡🐼のつもりが🤣
    逆転の発想😁⋆⸜💡⸝⋆
    おぱんちゅかんなでした😘

    喜んでくれてる🐼さんのお顔が
    忘れられません💕🐶


    沢山のお土産本当にありがとう😭img
    いつもいつも頂いてばかりで
    ごめんなさい💦

    大好きなマックイーン🚗³₃💖
    それに靴下まで🤩
    とっても嬉しかったです😊💖
    靴下🧦沢山愛用させて頂きます🥰

    本当に本当に
    ありがとうございました🐼💖💋

    M&Kimg様へimg

    お約束通り❣️❣️
    お会い出来て本当に嬉しかったです😊💖

    かんなの出勤をいつも
    気にかけて頂けて感謝感謝です😭

    今日も沢山楽しもー♡が
    2人の愛言葉(ฅωฅ`)♥♡♡
    宣言通りたーくさん💖💖💖💖

    いつの間にか
    あれれ
    お時間がΣ(゚д゚;)❣️
    あっという間❣️❣️❣️❣️❣️

    バタバタとお上がりのご準備を😭
    いつもごめんね🥲

    かんなちゃんだから❤️
    いつも
    嬉しい〜💖です🥰🥰🥰🥰
    あれ💖がすんなりには
    びっくりされてましたね😂✨️

    もっともっとお楽しみ頂ける様に
    頑張ります💪💖



    身体をお気遣い頂いて
    いつも沢山のプレゼント🎁
    ありがとうございます😭

    かんなからのお返し💖
    喜んでもらえて良かったです🥰

    また💖次回も💖
    楽しみにお待ちしておりますね😉♡

    本当にありがとうございました🥰

    りょうくんへimgimg

    りょうくん♥️ご予約をずらして
    愛に💖来てくれて本当にありがとう😭

    いつもいつも沢山の言葉を
    かけてくれるりょうくん🥹💖💖💖

    今日も一緒に語り愛♡
    そして励まし愛♡

    本当に感謝してます🥲🩷

    これから大変な事が
    多くなる時期だと思うけど
    相談し愛ながら💖
    乗り越えていこうね🥰

    今日のお上がり前に
    幸せ💗って言ってくれた
    言葉が本当に嬉しくて😌💕︎💕︎

    心がじーんと温かくなりました(⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    かんなも幸せなラスト枠だったよ💖
    いつも本当にありがとう🥰🥰

    見たよ😍
    押して頂きました
    皆様( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    いつも
    ありがとうございます☺️💖


    かんな