• MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [🫣🫣]from:尻(ケッツ)!さん

    4/29 12:15

    お題:【マイガール限定】一押しのバックショットを見せてください!に回答♪


    前にりぴさんに撮って貰ったやつ!

    やっぱりこれかな〜


    今日は雨やから

    ゆったりねっとりしたイチャイチャ
    したいなぁ。



    キスしながらゆったり〜触り合いっこしたりするのだ〜

    [🫣🫣]from:尻(ケッツ)!さん

    お題:【マイガール限定】一押しのバックショットを見せてください!に回答♪前にりぴさんに撮って貰ったやつ!やっぱりこれかな〜今日は雨やからゆったりねっとりしたイチャイチャしたいなぁ。キスしながらゆったり〜触り合いっこしたりするのだ〜

    お題:【マイガール限定】一押しのバックショットを見せてください!に回答♪


    前にりぴさんに撮って貰ったやつ!

    やっぱりこれかな〜


    今日は雨やから

    ゆったりねっとりしたイチャイチャ
    したいなぁ。



    キスしながらゆったり〜触り合いっこしたりするのだ〜

    ☔️ムチ

    4/29 11:43

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    いつもよりムチムチ感強いな今日って思ったら


    今日雨なんだねー、


    ☔️ムチ

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーいつもよりムチムチ感強いな今日って思ったら今日雨なんだねー、

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    いつもよりムチムチ感強いな今日って思ったら


    今日雨なんだねー、


    💗

    4/29 02:00

    ウイスキーがすきな

    まゆりさん


    それをわかってくれてる人が

    いることは

    いい事ですねぇ🐱

    💗

    ウイスキーがすきなまゆりさんそれをわかってくれてる人がいることはいい事ですねぇ🐱

    ウイスキーがすきな

    まゆりさん


    それをわかってくれてる人が

    いることは

    いい事ですねぇ🐱

    【お礼写メ日記】

    4/28 21:53

    なかなか口コミのお礼日記が投稿できてなくてごめんね💦


    JKチェンさん最近も元気かな??
    授乳プレイも乳首責めもぜーんぶ楽しいし
    まゆりも興奮してるの見るとたのしくなってハァハァなっちゃうのでついついやってしまう🫣


    JKチェンさんの撮ったお写真たちまだフォルダに残ってるよん(* 'ᵕ' )☆
    また写真も思い出も更新しにきてね??

    【お礼写メ日記】

    なかなか口コミのお礼日記が投稿できてなくてごめんね💦JKチェンさん最近も元気かな??授乳プレイも乳首責めもぜーんぶ楽しいしまゆりも興奮してるの見るとたのしくなってハァハァなっちゃうのでついついやってしまう🫣JKチェンさんの撮ったお写真たちまだフォルダに残ってるよん(*'ᵕ')☆また写真も思い出も更新しにきてね??

    なかなか口コミのお礼日記が投稿できてなくてごめんね💦


    JKチェンさん最近も元気かな??
    授乳プレイも乳首責めもぜーんぶ楽しいし
    まゆりも興奮してるの見るとたのしくなってハァハァなっちゃうのでついついやってしまう🫣


    JKチェンさんの撮ったお写真たちまだフォルダに残ってるよん(* 'ᵕ' )☆
    また写真も思い出も更新しにきてね??

    出勤〜🧡𓈒 𓂂𓏸

    4/28 21:44

    こんばんは🌛

    今日実はまゆり、熊本にちょこっと

    行ったのですが、不知火ソフト🍊🍦
    ってものたべてきたのだけど


    めーっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


    子供たちにはちょっと

    苦ッ( -᷄֊-᷅ )ってなるかもやったけど


    オトナはあれすきかも。🤭


    玉名で食べれたよ〜🥰


    今日は


    20:30-26:00

    急遽あげたけど遊んでね?

    出勤〜🧡𓈒 𓂂𓏸

    こんばんは🌛今日実はまゆり、熊本にちょこっと行ったのですが、不知火ソフト🍊🍦ってものたべてきたのだけどめーっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)子供たちにはちょっと苦ッ(-᷄֊-᷅)ってなるかもやったけどオトナはあれすきかも。🤭玉名で食べれたよ〜🥰今日は20:30-26:00急遽あげたけど遊んでね?

    こんばんは🌛

    今日実はまゆり、熊本にちょこっと

    行ったのですが、不知火ソフト🍊🍦
    ってものたべてきたのだけど


    めーっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


    子供たちにはちょっと

    苦ッ( -᷄֊-᷅ )ってなるかもやったけど


    オトナはあれすきかも。🤭


    玉名で食べれたよ〜🥰


    今日は


    20:30-26:00

    急遽あげたけど遊んでね?

    💛Love

    4/26 23:20

    ただいまなのです

    統括がターメリックご飯作って

    待ってた〜!

    まゆりちゃん食べるやろ?って

    お出かけ前にいってくれたので

    事務所戻った瞬間

    「カレー、、いただきます!😋」

    いうてつぎました


    うまうまなのです😋

    💛Love

    ただいまなのです統括がターメリックご飯作って待ってた〜!まゆりちゃん食べるやろ?ってお出かけ前にいってくれたので事務所戻った瞬間「カレー、、いただきます!😋」いうてつぎましたうまうまなのです😋

    ただいまなのです

    統括がターメリックご飯作って

    待ってた〜!

    まゆりちゃん食べるやろ?って

    お出かけ前にいってくれたので

    事務所戻った瞬間

    「カレー、、いただきます!😋」

    いうてつぎました


    うまうまなのです😋

    腰ふんふん〜🍀

    4/26 19:49

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリー

    ドーン!

    いや、トンッ…、?笑


    つなぎのお兄様に出会いたいまゆりです🥺

    腰ふんふん〜🍀

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリードーン!いや、トンッ…、?笑つなぎのお兄様に出会いたいまゆりです🥺

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリー

    ドーン!

    いや、トンッ…、?笑


    つなぎのお兄様に出会いたいまゆりです🥺

    出勤なのじゃ

    4/26 19:35

    こんばんはー

    まゆり出勤しております〜、

    🚗 🚗💨

    一旦中抜けしちゃうけど

    次は23時- 💗


    今日はむらむら日和ですねぇ

    ☀️

    出勤なのじゃ

    こんばんはーまゆり出勤しております〜、🚗🚗💨一旦中抜けしちゃうけど次は23時-💗今日はむらむら日和ですねぇ☀️

    こんばんはー

    まゆり出勤しております〜、

    🚗 🚗💨

    一旦中抜けしちゃうけど

    次は23時- 💗


    今日はむらむら日和ですねぇ

    ☀️

    むぎゅむぎゅいかがですか

    4/25 12:40

    今日は少しボーイッシュ

    ??笑


    おっぱいにかおうずめたーい。
    よしよしするー!!

    むぎゅむぎゅいかがですか

    今日は少しボーイッシュ??笑おっぱいにかおうずめたーい。よしよしするー!!

    今日は少しボーイッシュ

    ??笑


    おっぱいにかおうずめたーい。
    よしよしするー!!

    4/24 ありがとうございました💗

    4/25 11:38

    こんにちは✨

    昨日久しぶりに出勤したのに

    完売いただきましてありがとうござい
    ましたimg


    めちゃくちゃ久しぶりにお会いした
    御客様が誕生日覚えててお祝いしてくれたのも

    新規のお客様といっぱいいちゃいちゃ

    できたのもとても


    嬉しかったです😊💖




    ディナーも御馳走様でした🍷

    4/24 ありがとうございました💗

    こんにちは✨昨日久しぶりに出勤したのに完売いただきましてありがとうございましためちゃくちゃ久しぶりにお会いした御客様が誕生日覚えててお祝いしてくれたのも新規のお客様といっぱいいちゃいちゃできたのもとても嬉しかったです😊💖ディナーも御馳走様でした🍷

    こんにちは✨

    昨日久しぶりに出勤したのに

    完売いただきましてありがとうござい
    ましたimg


    めちゃくちゃ久しぶりにお会いした
    御客様が誕生日覚えててお祝いしてくれたのも

    新規のお客様といっぱいいちゃいちゃ

    できたのもとても


    嬉しかったです😊💖




    ディナーも御馳走様でした🍷

    おっぱいどーぞ

    4/24 12:47

    んーー、アイテムってえろいの?

    だったらおっぱい吸引するやつかな〜


    まゆりのおっぱい
    好きに使っていいよ?

    おっぱいどーぞ

    んーー、アイテムってえろいの?だったらおっぱい吸引するやつかな〜まゆりのおっぱい好きに使っていいよ?

    んーー、アイテムってえろいの?

    だったらおっぱい吸引するやつかな〜


    まゆりのおっぱい
    好きに使っていいよ?

    久しぶり🍀

    4/18 15:23

    みなさまお久しぶりです

    まゆりです〜😉

    今日はめっちゃ久しぶりの出勤!


    霧島にお呼ばれされてきました


    霧島確定後に本店でも
    電話がなったみたいで(📞'ω')


    まゆりが出るの
    待っててくれたのかな、、


    有難いことです🙏


    今日は鹿児島に戻ったら一旦
    おわりだけど

    夜出勤してほしいって

    オキニトークいただいたので

    21:00からだけど戻ります〜

    ラストまでよろしくね(ㅅ´ ˘ `)

    久しぶり🍀

    みなさまお久しぶりですまゆりです〜😉今日はめっちゃ久しぶりの出勤!霧島にお呼ばれされてきました霧島確定後に本店でも電話がなったみたいで(📞'ω')まゆりが出るの待っててくれたのかな、、有難いことです🙏今日は鹿児島に戻ったら一旦おわりだけど夜出勤してほしいってオキニトークいただいたので21:00からだけど戻ります〜ラストまでよろしくね(ㅅ´˘`)

    みなさまお久しぶりです

    まゆりです〜😉

    今日はめっちゃ久しぶりの出勤!


    霧島にお呼ばれされてきました


    霧島確定後に本店でも
    電話がなったみたいで(📞'ω')


    まゆりが出るの
    待っててくれたのかな、、


    有難いことです🙏


    今日は鹿児島に戻ったら一旦
    おわりだけど

    夜出勤してほしいって

    オキニトークいただいたので

    21:00からだけど戻ります〜

    ラストまでよろしくね(ㅅ´ ˘ `)