• MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖あした💖

    5/29 19:09



    11:00~です!

    お誘いお待ちしております✨


    今日めっちゃ暑かったね🥵
    たまには!って思って中央までお出かけしたけど
    汗びっしょり😰



    けどおにゅーの靴買えたので
    はっぴー😸

    💖あした💖

    11:00~です!お誘いお待ちしております✨今日めっちゃ暑かったね🥵たまには!って思って中央までお出かけしたけど汗びっしょり😰けどおにゅーの靴買えたのではっぴー😸



    11:00~です!

    お誘いお待ちしております✨


    今日めっちゃ暑かったね🥵
    たまには!って思って中央までお出かけしたけど
    汗びっしょり😰



    けどおにゅーの靴買えたので
    はっぴー😸

    すいはんき!

    5/28 02:19



    28日12:00~17:00
    です‼️


    やっと炊飯器が届くの嬉しい🔥


    お誘いお待ちしております✨

    すいはんき!

    28日12:00~17:00です‼️やっと炊飯器が届くの嬉しい🔥お誘いお待ちしております✨



    28日12:00~17:00
    です‼️


    やっと炊飯器が届くの嬉しい🔥


    お誘いお待ちしております✨

    💖あした💖

    5/26 21:30



    あした12時〜❣️


    天ぷら食べて
    はぴはぴ

    お誘いお待ちしております✨

    💖あした💖

    あした12時〜❣️天ぷら食べてはぴはぴお誘いお待ちしております✨



    あした12時〜❣️


    天ぷら食べて
    はぴはぴ

    お誘いお待ちしております✨

    💖明日の話💖

    5/26 00:05



    26日
    12:00~です😋

    お誘いお待ちしております✨



    まりん

    💖明日の話💖

    26日12:00~です😋お誘いお待ちしております✨まりん



    26日
    12:00~です😋

    お誘いお待ちしております✨



    まりん

    💖14:00~💖

    5/25 13:53



    14:00~16:00ご案内可能です‼️

    お誘いお待ちしております✨


    まりん

    💖14:00~💖

    14:00~16:00ご案内可能です‼️お誘いお待ちしております✨まりん



    14:00~16:00ご案内可能です‼️

    お誘いお待ちしております✨


    まりん

    💖のこり💖

    5/24 13:22




    のこりひと枠ちょっと空いてるので
    ぜひお誘いお待ちしております✨

    💖のこり💖

    のこりひと枠ちょっと空いてるのでぜひお誘いお待ちしております✨




    のこりひと枠ちょっと空いてるので
    ぜひお誘いお待ちしております✨

    💖しゅ❣️💖

    5/23 14:17



    出勤してます🔥


    お誘いお待ちしております😚


    まりん

    💖しゅ❣️💖

    出勤してます🔥お誘いお待ちしております😚まりん



    出勤してます🔥


    お誘いお待ちしております😚


    まりん

    💖久しぶりに、、💖

    5/21 13:18



    明日
    13:00~17:00
    で出勤出させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️
    (まだ反映されてないかも)


    しばらくマイペースに出勤するので
    争奪戦になるかもなので、、、


    はやめのご予約お待ちしております🙇‍♀️


    久しぶりにホームページみたら





    めっちゃ可愛くしてもらってました🙃






    💖久しぶりに、、💖

    明日13:00~17:00で出勤出させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️(まだ反映されてないかも)しばらくマイペースに出勤するので争奪戦になるかもなので、、、はやめのご予約お待ちしております🙇‍♀️久しぶりにホームページみたらめっちゃ可愛くしてもらってました🙃



    明日
    13:00~17:00
    で出勤出させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️
    (まだ反映されてないかも)


    しばらくマイペースに出勤するので
    争奪戦になるかもなので、、、


    はやめのご予約お待ちしております🙇‍♀️


    久しぶりにホームページみたら





    めっちゃ可愛くしてもらってました🙃






    💖14:00~💖

    5/14 12:53



    本日14:00~


    なんか久しぶりなかんじ⸜❤︎⸝‍



    お誘いお待ちしてます🌟

    💖14:00~💖

    本日14:00~なんか久しぶりなかんじ⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしてます🌟



    本日14:00~


    なんか久しぶりなかんじ⸜❤︎⸝‍



    お誘いお待ちしてます🌟

    💖しゅ❣️💖

    5/8 13:19



    出勤中です✌️


    あと2日なので
    ぜひぜひ〜🔥

    💖しゅ❣️💖

    出勤中です✌️あと2日なのでぜひぜひ〜🔥



    出勤中です✌️


    あと2日なので
    ぜひぜひ〜🔥

    【お礼写メ日記】

    5/8 02:16



    お誘いありがとうございました🫶



    やっとですねー✌️


    まりんが入店して
    すぐお誘いしてくれた
    お兄様なので

    よく覚えてて

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰



    またお誘いお待ちしてます🫶


    是非タイミングが合えばロングコースで✨

    【お礼写メ日記】

    お誘いありがとうございました🫶やっとですねー✌️まりんが入店してすぐお誘いしてくれたお兄様なのでよく覚えてて久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰またお誘いお待ちしてます🫶是非タイミングが合えばロングコースで✨



    お誘いありがとうございました🫶



    やっとですねー✌️


    まりんが入店して
    すぐお誘いしてくれた
    お兄様なので

    よく覚えてて

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰



    またお誘いお待ちしてます🫶


    是非タイミングが合えばロングコースで✨

    【お礼写メ日記】

    5/8 02:14




    お誘いありがとうございました🫶



    お兄様が優しいから
    まりんもついつい
    いいよー☺️って言っちゃう🙈🙈🙈❧♡



    会うと
    かわいーたいぷー!すきー!

    って言ってくれて
    とても嬉しいです✌️



    またお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    お誘いありがとうございました🫶お兄様が優しいからまりんもついついいいよー☺️って言っちゃう🙈🙈🙈❧♡会うとかわいーたいぷー!すきー!って言ってくれてとても嬉しいです✌️またお誘いお待ちしてます🌟




    お誘いありがとうございました🫶



    お兄様が優しいから
    まりんもついつい
    いいよー☺️って言っちゃう🙈🙈🙈❧♡



    会うと
    かわいーたいぷー!すきー!

    って言ってくれて
    とても嬉しいです✌️



    またお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    5/8 02:12




    お誘いありがとうございました🫶


    そうなんです
    こう見えて結構な人見知りです👉👈



    喋り始めると止まらないし
    脱いじゃえば…………⸜❤︎⸝‍




    またお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    お誘いありがとうございました🫶そうなんですこう見えて結構な人見知りです👉👈喋り始めると止まらないし脱いじゃえば…………⸜❤︎⸝‍またお誘いお待ちしてます🌟




    お誘いありがとうございました🫶


    そうなんです
    こう見えて結構な人見知りです👉👈



    喋り始めると止まらないし
    脱いじゃえば…………⸜❤︎⸝‍




    またお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    5/8 02:10



    お誘いありがとうございました🫶

    安定すぎて

    あれ……2回目だっけ、3回目??


    ってなるくらいの仲良し🔥



    早く会いたいねー🐰



    またお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    お誘いありがとうございました🫶安定すぎてあれ……2回目だっけ、3回目??ってなるくらいの仲良し🔥早く会いたいねー🐰またお誘いお待ちしてます🌟



    お誘いありがとうございました🫶

    安定すぎて

    あれ……2回目だっけ、3回目??


    ってなるくらいの仲良し🔥



    早く会いたいねー🐰



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💖ちょっぴり💖

    5/7 11:53



    ちょっぴり早起きできたときって
    ちょっぴり嬉しいよね



    本日13:00~です‼️

    お誘いお待ちしてます🌟

    💖ちょっぴり💖

    ちょっぴり早起きできたときってちょっぴり嬉しいよね本日13:00~です‼️お誘いお待ちしてます🌟



    ちょっぴり早起きできたときって
    ちょっぴり嬉しいよね



    本日13:00~です‼️

    お誘いお待ちしてます🌟

    💖もうすぐ💖

    5/6 12:28



    本日13:00~です‼️


    もうすぐまりんも

    遅めのGW頂くので
    お誘いお待ちしてます🌟

    💖もうすぐ💖

    本日13:00~です‼️もうすぐまりんも遅めのGW頂くのでお誘いお待ちしてます🌟



    本日13:00~です‼️


    もうすぐまりんも

    遅めのGW頂くので
    お誘いお待ちしてます🌟

    💖ハヤシライス

    5/5 12:25



    今日はランチしてきた🍽
    ハヤシライスうまうま🍛



    本日13:00~です

    お誘いお待ちしてます💪🏻

    💖ハヤシライス

    今日はランチしてきた🍽ハヤシライスうまうま🍛本日13:00~ですお誘いお待ちしてます💪🏻



    今日はランチしてきた🍽
    ハヤシライスうまうま🍛



    本日13:00~です

    お誘いお待ちしてます💪🏻

    💖13時❣️💖

    5/4 12:29



    13:00~です!


    お誘いお待ちしてます🌟


    まりん

    💖13時❣️💖

    13:00~です!お誘いお待ちしてます🌟まりん



    13:00~です!


    お誘いお待ちしてます🌟


    まりん

    【お礼写メ日記】

    5/3 17:56




    お誘いありがとうございました🫶


    本日もお誘い頂いて

    有言実行〜☝️って感じ


    今日はお兄様のあれこれを知れたので
    より一層プレイしやすくなって

    また少し仲良くなれた気がする🫶



    またお誘いお待ちしてます💪🏻

    【お礼写メ日記】

    お誘いありがとうございました🫶本日もお誘い頂いて有言実行〜☝️って感じ今日はお兄様のあれこれを知れたのでより一層プレイしやすくなってまた少し仲良くなれた気がする🫶またお誘いお待ちしてます💪🏻




    お誘いありがとうございました🫶


    本日もお誘い頂いて

    有言実行〜☝️って感じ


    今日はお兄様のあれこれを知れたので
    より一層プレイしやすくなって

    また少し仲良くなれた気がする🫶



    またお誘いお待ちしてます💪🏻

    【お礼写メ日記】

    5/3 17:53



    お誘いありがとうございました🫶

    鬼リピ確定演出〜〜🔥
    (後日もう1度ご指名頂きました)



    いつも優しく
    まりんの好きなカフェオレお土産にしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️



    また近いうちに会えるの楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    お誘いありがとうございました🫶鬼リピ確定演出〜〜🔥(後日もう1度ご指名頂きました)いつも優しくまりんの好きなカフェオレお土産にしてくれてありがとうございます🙇‍♀️また近いうちに会えるの楽しみにしてます🥰



    お誘いありがとうございました🫶

    鬼リピ確定演出〜〜🔥
    (後日もう1度ご指名頂きました)



    いつも優しく
    まりんの好きなカフェオレお土産にしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️



    また近いうちに会えるの楽しみにしてます🥰