• WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の服💕

    6/6 23:04

    今日はふわふわな
    感じのお洋服にしたよ🥰


    ムラムラえちえち💕
    な、お兄様のために可愛く
    したいなぁ❤️

    ベットの中でもお兄様が
    いっぱい可愛くしてね🥰

    お誘いお待ちしてます❤️

    今日の服💕

    今日はふわふわな感じのお洋服にしたよ🥰ムラムラえちえち💕な、お兄様のために可愛くしたいなぁ❤️ベットの中でもお兄様がいっぱい可愛くしてね🥰お誘いお待ちしてます❤️

    今日はふわふわな
    感じのお洋服にしたよ🥰


    ムラムラえちえち💕
    な、お兄様のために可愛く
    したいなぁ❤️

    ベットの中でもお兄様が
    いっぱい可愛くしてね🥰

    お誘いお待ちしてます❤️

    お疲れ様💕

    6/6 16:48

    お仕事終わりの
    お兄様お疲れ様です💕

    疲れた体はしっかり癒さないと
    ダメですよ〜🥰

    私の体で癒されに来て欲しいな🥰

    いーっぱいサービス
    しゃちゃおうかな❤️❤️

    遊びに来てねー😘💕

    お疲れ様💕

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です💕疲れた体はしっかり癒さないとダメですよ〜🥰私の体で癒されに来て欲しいな🥰いーっぱいサービスしゃちゃおうかな❤️❤️遊びに来てねー😘💕

    お仕事終わりの
    お兄様お疲れ様です💕

    疲れた体はしっかり癒さないと
    ダメですよ〜🥰

    私の体で癒されに来て欲しいな🥰

    いーっぱいサービス
    しゃちゃおうかな❤️❤️

    遊びに来てねー😘💕

    出勤❤️

    6/6 13:50

    今日は珍しくお昼からも
    出勤してます🥰

    今日も元気にムラムラしております🤣笑

    気楽に遊びに来てくれたら
    嬉しいな💕

    きっといいことありますよ〜😘❤️

    お誘いお待ちしてますね😍

    出勤❤️

    今日は珍しくお昼からも出勤してます🥰今日も元気にムラムラしております🤣笑気楽に遊びに来てくれたら嬉しいな💕きっといいことありますよ〜😘❤️お誘いお待ちしてますね😍

    今日は珍しくお昼からも
    出勤してます🥰

    今日も元気にムラムラしております🤣笑

    気楽に遊びに来てくれたら
    嬉しいな💕

    きっといいことありますよ〜😘❤️

    お誘いお待ちしてますね😍

    濡れ濡れ💕

    6/5 23:06

    コスプレで濡れ濡れ
    プレイとかいいなぁ🥰

    すーぐ濡れちゃうんだよね🥹

    お兄様
    私とえちえちしない❓💕💕

    お誘いおまちしてますね🥹❤️

    濡れ濡れ💕

    コスプレで濡れ濡れプレイとかいいなぁ🥰すーぐ濡れちゃうんだよね🥹お兄様私とえちえちしない❓💕💕お誘いおまちしてますね🥹❤️

    コスプレで濡れ濡れ
    プレイとかいいなぁ🥰

    すーぐ濡れちゃうんだよね🥹

    お兄様
    私とえちえちしない❓💕💕

    お誘いおまちしてますね🥹❤️

    出勤❤️

    6/5 21:30

    お疲れ様です❤️

    今日は1時までいてます😍

    エロエロなお兄様に
    いーっぱいご奉仕したいな💖

    私と一緒に気持ちよく
    なりませんか?❤️❤️

    やわやわ濡れ濡れ
    でお兄様を癒します☺️💖

    お誘いお待ちしてますね💖

    出勤❤️

    お疲れ様です❤️今日は1時までいてます😍エロエロなお兄様にいーっぱいご奉仕したいな💖私と一緒に気持ちよくなりませんか?❤️❤️やわやわ濡れ濡れでお兄様を癒します☺️💖お誘いお待ちしてますね💖

    お疲れ様です❤️

    今日は1時までいてます😍

    エロエロなお兄様に
    いーっぱいご奉仕したいな💖

    私と一緒に気持ちよく
    なりませんか?❤️❤️

    やわやわ濡れ濡れ
    でお兄様を癒します☺️💖

    お誘いお待ちしてますね💖

    空き💕

    6/1 17:00

    次回空きは
    18時からになってます❤️

    ムラムラなお兄様💕

    いっぱい気持ちいことしようね😘

    ご予約お待ちしてます🥰

    空き💕

    次回空きは18時からになってます❤️ムラムラなお兄様💕いっぱい気持ちいことしようね😘ご予約お待ちしてます🥰

    次回空きは
    18時からになってます❤️

    ムラムラなお兄様💕

    いっぱい気持ちいことしようね😘

    ご予約お待ちしてます🥰

    出勤💕

    6/1 16:13

    今日は早めの出勤です💕

    お兄様お疲れ様です🥰

    いつも時間合わないなって方も
    お休みだよって方も
    遊びに来て欲しいな❤️

    えちえちたっぷりで
    癒しちゃうよ🥰

    お兄様は、私と何したいかな❓😘

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    今日は早めの出勤です💕お兄様お疲れ様です🥰いつも時間合わないなって方もお休みだよって方も遊びに来て欲しいな❤️えちえちたっぷりで癒しちゃうよ🥰お兄様は、私と何したいかな❓😘お誘いお待ちしてます💕

    今日は早めの出勤です💕

    お兄様お疲れ様です🥰

    いつも時間合わないなって方も
    お休みだよって方も
    遊びに来て欲しいな❤️

    えちえちたっぷりで
    癒しちゃうよ🥰

    お兄様は、私と何したいかな❓😘

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤♡

    5/28 20:53

    お疲れ様です💕
    わかばです❤️

    今日は1時までいてますので
    ご予約お待ちしてます😘

    遅い時間は込み合っちゃうから
    先にお電話しててくれたら
    すぐ会いに行けるよ🥰

    最近ムラムラが
    治まらなくて🥹💕

    エッチなお兄様といっぱい
    したいの🥹💕

    お願いできないかな❤️🥹

    お誘いお待ちしてますね🥰

    出勤♡

    お疲れ様です💕わかばです❤️今日は1時までいてますのでご予約お待ちしてます😘遅い時間は込み合っちゃうから先にお電話しててくれたらすぐ会いに行けるよ🥰最近ムラムラが治まらなくて🥹💕エッチなお兄様といっぱいしたいの🥹💕お願いできないかな❤️🥹お誘いお待ちしてますね🥰

    お疲れ様です💕
    わかばです❤️

    今日は1時までいてますので
    ご予約お待ちしてます😘

    遅い時間は込み合っちゃうから
    先にお電話しててくれたら
    すぐ会いに行けるよ🥰

    最近ムラムラが
    治まらなくて🥹💕

    エッチなお兄様といっぱい
    したいの🥹💕

    お願いできないかな❤️🥹

    お誘いお待ちしてますね🥰

    今日は😍

    5/23 22:15

    今日は1時まて゛
    受付してます😘

    新しいピンクの可愛い下着
    買ってきたんです😍

    早くお兄様に見てもらいたいなぁ😚

    沢山見て触ってほしいから
    呼んでね?❤️

    待ってます💕

    今日は😍

    今日は1時まて゛受付してます😘新しいピンクの可愛い下着買ってきたんです😍早くお兄様に見てもらいたいなぁ😚沢山見て触ってほしいから呼んでね?❤️待ってます💕

    今日は1時まて゛
    受付してます😘

    新しいピンクの可愛い下着
    買ってきたんです😍

    早くお兄様に見てもらいたいなぁ😚

    沢山見て触ってほしいから
    呼んでね?❤️

    待ってます💕

    出勤♡

    5/23 17:20

    本日21時から出勤💕

    事前のご予約
    お待ちしてます🥰

    沢山えっちしたいなぁ💕

    ムラムラなお兄様😳

    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤♡

    本日21時から出勤💕事前のご予約お待ちしてます🥰沢山えっちしたいなぁ💕ムラムラなお兄様😳お誘いお待ちしてますね❤️

    本日21時から出勤💕

    事前のご予約
    お待ちしてます🥰

    沢山えっちしたいなぁ💕

    ムラムラなお兄様😳

    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤💕

    5/21 22:25

    今日は1時までいてます💕

    私の柔らかいお肌で
    癒されたいお兄様💖

    いっぱい触ってくれていいんだよ☺️💕

    お兄様のしたいこと
    沢山叶えさせてほしいな🥰

    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤💕

    今日は1時までいてます💕私の柔らかいお肌で癒されたいお兄様💖いっぱい触ってくれていいんだよ☺️💕お兄様のしたいこと沢山叶えさせてほしいな🥰お誘いお待ちしてます❤️

    今日は1時までいてます💕

    私の柔らかいお肌で
    癒されたいお兄様💖

    いっぱい触ってくれていいんだよ☺️💕

    お兄様のしたいこと
    沢山叶えさせてほしいな🥰

    お誘いお待ちしてます❤️

    空き🥰

    5/18 23:28

    次回空き❤️

    1時からです🥰

    いっぱいえっにしたいから
    お兄様誘ってくださいね☺️💕

    まだまだ元気ですよ❤️

    空き🥰

    次回空き❤️1時からです🥰いっぱいえっにしたいからお兄様誘ってくださいね☺️💕まだまだ元気ですよ❤️

    次回空き❤️

    1時からです🥰

    いっぱいえっにしたいから
    お兄様誘ってくださいね☺️💕

    まだまだ元気ですよ❤️

    えちえち😍

    5/18 23:09

    今日は2時までいます🥰

    えちえちで
    ムラムラのたまってるお兄様💕

    沢山サービスしちゃおうかな💕😆

    気持ちいいことしよ❤️

    お誘い待ってます❤️

    えちえち😍

    今日は2時までいます🥰えちえちでムラムラのたまってるお兄様💕沢山サービスしちゃおうかな💕😆気持ちいいことしよ❤️お誘い待ってます❤️

    今日は2時までいます🥰

    えちえちで
    ムラムラのたまってるお兄様💕

    沢山サービスしちゃおうかな💕😆

    気持ちいいことしよ❤️

    お誘い待ってます❤️

    出勤✨

    5/17 22:20

    お疲れ様です🥰

    今日は1時までおります❤️

    えっちなお兄様に
    色々して欲しくて
    ムラムラしてます🥰💕

    うちと一緒に
    気持ちよくなりましょ❤️

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤✨

    お疲れ様です🥰今日は1時までおります❤️えっちなお兄様に色々して欲しくてムラムラしてます🥰💕うちと一緒に気持ちよくなりましょ❤️お誘いお待ちしてます💕

    お疲れ様です🥰

    今日は1時までおります❤️

    えっちなお兄様に
    色々して欲しくて
    ムラムラしてます🥰💕

    うちと一緒に
    気持ちよくなりましょ❤️

    お誘いお待ちしてます💕

    次回空き🥰

    5/15 21:49

    今日も元気に出勤してます🥰

    えっちなお兄様に会えるの楽しみにしてますね❤️

    次回空きは
    23時からになってます💕

    ムラムラが収まらない
    お兄様💖

    お誘いまってます❤️

    次回空き🥰

    今日も元気に出勤してます🥰えっちなお兄様に会えるの楽しみにしてますね❤️次回空きは23時からになってます💕ムラムラが収まらないお兄様💖お誘いまってます❤️

    今日も元気に出勤してます🥰

    えっちなお兄様に会えるの楽しみにしてますね❤️

    次回空きは
    23時からになってます💕

    ムラムラが収まらない
    お兄様💖

    お誘いまってます❤️

    出動❤️

    5/7 21:21

    お疲れ様です💖

    今日は2時までいてます🥰

    早くエッチでムラムラした
    お兄様と
    イチャイチャ❤️
    したくて待ちきれないです🥹💕

    沢山御奉仕するから

    お誘いお待ちしてますね❤️❤️

    出動❤️

    お疲れ様です💖今日は2時までいてます🥰早くエッチでムラムラしたお兄様とイチャイチャ❤️したくて待ちきれないです🥹💕沢山御奉仕するからお誘いお待ちしてますね❤️❤️

    お疲れ様です💖

    今日は2時までいてます🥰

    早くエッチでムラムラした
    お兄様と
    イチャイチャ❤️
    したくて待ちきれないです🥹💕

    沢山御奉仕するから

    お誘いお待ちしてますね❤️❤️

    完売🥰

    5/5 01:17

    お兄様達のおかげで

    今日は完売でした💕

    大好きなお兄様達に
    沢山会えて
    嬉しかったです💖

    またえちえち
    イチャイチャ沢山
    しよーね❤️

    完売🥰

    お兄様達のおかげで今日は完売でした💕大好きなお兄様達に沢山会えて嬉しかったです💖またえちえちイチャイチャ沢山しよーね❤️

    お兄様達のおかげで

    今日は完売でした💕

    大好きなお兄様達に
    沢山会えて
    嬉しかったです💖

    またえちえち
    イチャイチャ沢山
    しよーね❤️

    次回〜💕

    5/4 22:56

    次回23時15分〜💕

    ムラムラのたまってる

    お兄様を

    いーぱいなめなめ
    します💖

    うちの体で沢山
    気持ちよくなってね🥰

    お誘いお待ちしてます❤️

    次回〜💕

    次回23時15分〜💕ムラムラのたまってるお兄様をいーぱいなめなめします💖うちの体で沢山気持ちよくなってね🥰お誘いお待ちしてます❤️

    次回23時15分〜💕

    ムラムラのたまってる

    お兄様を

    いーぱいなめなめ
    します💖

    うちの体で沢山
    気持ちよくなってね🥰

    お誘いお待ちしてます❤️

    したいな💕

    5/4 21:29

    お兄様と沢山
    えっちがしたくて

    ムラムラしちゃってます💕

    早くしたいな❤️

    お誘いまってます🥰💖

    したいな💕

    お兄様と沢山えっちがしたくてムラムラしちゃってます💕早くしたいな❤️お誘いまってます🥰💖

    お兄様と沢山
    えっちがしたくて

    ムラムラしちゃってます💕

    早くしたいな❤️

    お誘いまってます🥰💖

    出勤❤️

    5/4 20:44

    お疲れ様です🌸
    今日は2時までいてます💕

    はやくえっちなお兄様
    に御奉仕したくて
    うずうずしてます❤️

    お兄様もうちの事いっぱい
    触っていいんだからね💖

    いちゃいちゃしたいなぁ🥰

    お誘い楽しみにまってます❤️

    出勤❤️

    お疲れ様です🌸今日は2時までいてます💕はやくえっちなお兄様に御奉仕したくてうずうずしてます❤️お兄様もうちの事いっぱい触っていいんだからね💖いちゃいちゃしたいなぁ🥰お誘い楽しみにまってます❤️

    お疲れ様です🌸
    今日は2時までいてます💕

    はやくえっちなお兄様
    に御奉仕したくて
    うずうずしてます❤️

    お兄様もうちの事いっぱい
    触っていいんだからね💖

    いちゃいちゃしたいなぁ🥰

    お誘い楽しみにまってます❤️