• WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れ濡れ💖

    4/27 23:18

    えちえちな気分で

    今日はすごく濡れやすいみたい🥺💕

    お兄様を沢山癒したいな❤️

    私といっぱいえちえちしよ?🥺❤️

    お兄様が来てくれるのまってるね🥰

    濡れ濡れ💖

    えちえちな気分で今日はすごく濡れやすいみたい🥺💕お兄様を沢山癒したいな❤️私といっぱいえちえちしよ?🥺❤️お兄様が来てくれるのまってるね🥰

    えちえちな気分で

    今日はすごく濡れやすいみたい🥺💕

    お兄様を沢山癒したいな❤️

    私といっぱいえちえちしよ?🥺❤️

    お兄様が来てくれるのまってるね🥰

    出勤💕

    4/27 20:31

    お疲れ様です💕

    今日は2時までいます🥰

    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も💖💖

    ムラムラえっちな
    お兄様❤️

    私のやわやわなお尻を
    堪能しませんか?💕

    もちろんプレイもいろいろ
    させてもらいますよ😳💖

    とっておきは内緒で❤️

    私とえっちなことしてくれる
    お兄様募集中です💕

    出勤💕

    お疲れ様です💕今日は2時までいます🥰お休みのお兄様もお仕事のお兄様も💖💖ムラムラえっちなお兄様❤️私のやわやわなお尻を堪能しませんか?💕もちろんプレイもいろいろさせてもらいますよ😳💖とっておきは内緒で❤️私とえっちなことしてくれるお兄様募集中です💕

    お疲れ様です💕

    今日は2時までいます🥰

    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も💖💖

    ムラムラえっちな
    お兄様❤️

    私のやわやわなお尻を
    堪能しませんか?💕

    もちろんプレイもいろいろ
    させてもらいますよ😳💖

    とっておきは内緒で❤️

    私とえっちなことしてくれる
    お兄様募集中です💕

    今日の服💕

    4/27 00:33

    今日はお気に入りの
    お洋服💕

    可愛いの🥰

    お兄様にも見せたいなぁ😚❤️

    脱がせるのもお兄様
    のお仕事です🥰

    早くいーっぱいえっち
    したいなぁ😚💕

    まだ夜はながいよ?❤️

    気持ちいいことしよ?🥰❤️

    今日の服💕

    今日はお気に入りのお洋服💕可愛いの🥰お兄様にも見せたいなぁ😚❤️脱がせるのもお兄様のお仕事です🥰早くいーっぱいえっちしたいなぁ😚💕まだ夜はながいよ?❤️気持ちいいことしよ?🥰❤️

    今日はお気に入りの
    お洋服💕

    可愛いの🥰

    お兄様にも見せたいなぁ😚❤️

    脱がせるのもお兄様
    のお仕事です🥰

    早くいーっぱいえっち
    したいなぁ😚💕

    まだ夜はながいよ?❤️

    気持ちいいことしよ?🥰❤️

    空き💕

    4/26 21:35

    お兄様ご予約ありがとうございます💕

    次回空きが
    23時からになります❤️

    まだまだえっちな気分が
    おさまらないから

    お兄様にいっぱいしてもらいたいな🥰💖

    早くエッチなお兄様に
    会いたいです❤️

    空き💕

    お兄様ご予約ありがとうございます💕次回空きが23時からになります❤️まだまだえっちな気分がおさまらないからお兄様にいっぱいしてもらいたいな🥰💖早くエッチなお兄様に会いたいです❤️

    お兄様ご予約ありがとうございます💕

    次回空きが
    23時からになります❤️

    まだまだえっちな気分が
    おさまらないから

    お兄様にいっぱいしてもらいたいな🥰💖

    早くエッチなお兄様に
    会いたいです❤️

    出勤💕

    4/26 19:19

    1週間お疲れ様です💕

    今日は2時までいてます💕

    最近ムラムラが全然
    治まらないんです😳❤️

    そうゆう時期なのかな😚💕?

    えっちが大好きなお兄様
    助けて欲しいな🥺💖

    一緒にエッチなことしましょ🥰

    沢山ご奉仕させてね🥺💕

    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤💕

    1週間お疲れ様です💕今日は2時までいてます💕最近ムラムラが全然治まらないんです😳❤️そうゆう時期なのかな😚💕?えっちが大好きなお兄様助けて欲しいな🥺💖一緒にエッチなことしましょ🥰沢山ご奉仕させてね🥺💕お誘いお待ちしてます❤️

    1週間お疲れ様です💕

    今日は2時までいてます💕

    最近ムラムラが全然
    治まらないんです😳❤️

    そうゆう時期なのかな😚💕?

    えっちが大好きなお兄様
    助けて欲しいな🥺💖

    一緒にエッチなことしましょ🥰

    沢山ご奉仕させてね🥺💕

    お誘いお待ちしてます❤️

    濡れ濡れ💕

    4/24 00:16

    えっちが好きなお兄様💕

    私としてくれませんか?💕

    ムラムラなら私で発散して欲しいな🥰

    お兄様のしたいこと全部叶えちゃいます❤️

    濡れ濡れ💕

    えっちが好きなお兄様💕私としてくれませんか?💕ムラムラなら私で発散して欲しいな🥰お兄様のしたいこと全部叶えちゃいます❤️

    えっちが好きなお兄様💕

    私としてくれませんか?💕

    ムラムラなら私で発散して欲しいな🥰

    お兄様のしたいこと全部叶えちゃいます❤️

    したいな💕

    4/23 21:49


    ムラムラしちゃって我慢
    できない🥺💕

    エッチなお兄様

    私と気持ちいこと
    いっぱいしましょ?❤️

    お誘い待ってます🥰

    したいな💕

    ムラムラしちゃって我慢できない🥺💕エッチなお兄様私と気持ちいこといっぱいしましょ?❤️お誘い待ってます🥰


    ムラムラしちゃって我慢
    できない🥺💕

    エッチなお兄様

    私と気持ちいこと
    いっぱいしましょ?❤️

    お誘い待ってます🥰

    出勤💕

    4/23 20:05

    お疲れ様です💕

    えちえちなお兄様〜🥺💕

    今日すっごくムラムラ
    しちゃってて🥺💦

    お兄様に沢山してもらいたいな🥰

    私もいーっぱい舐めちゃう❤️

    お兄様を気持ちよくします🥰

    楽しいこと一緒にしよ?🥺❤️

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    お疲れ様です💕えちえちなお兄様〜🥺💕今日すっごくムラムラしちゃってて🥺💦お兄様に沢山してもらいたいな🥰私もいーっぱい舐めちゃう❤️お兄様を気持ちよくします🥰楽しいこと一緒にしよ?🥺❤️お誘いお待ちしてます💕

    お疲れ様です💕

    えちえちなお兄様〜🥺💕

    今日すっごくムラムラ
    しちゃってて🥺💦

    お兄様に沢山してもらいたいな🥰

    私もいーっぱい舐めちゃう❤️

    お兄様を気持ちよくします🥰

    楽しいこと一緒にしよ?🥺❤️

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    4/22 20:32

    お疲れ様です💕

    えちえちが大好きな
    ムラムラの溜まったお兄様🥰

    うちもめっちゃムラムラしてます🥺💕

    一緒にえっちなことしてくれる
    お兄様❤️

    募集中🥰

    気持ちいこといっぱいしましょ❤️

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    お疲れ様です💕えちえちが大好きなムラムラの溜まったお兄様🥰うちもめっちゃムラムラしてます🥺💕一緒にえっちなことしてくれるお兄様❤️募集中🥰気持ちいこといっぱいしましょ❤️お誘いお待ちしてます💕

    お疲れ様です💕

    えちえちが大好きな
    ムラムラの溜まったお兄様🥰

    うちもめっちゃムラムラしてます🥺💕

    一緒にえっちなことしてくれる
    お兄様❤️

    募集中🥰

    気持ちいこといっぱいしましょ❤️

    お誘いお待ちしてます💕