• SENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍬🍭

    4/15 15:27





    こんにちは 𖤐





    せねかです ❕🎀



    日記の更新遅れましたが
    出勤してます 🙏✨️

    昨日はあんなに晴れてたのに
    今日は雨ですね (・-・`)💭 残念 ……

    久しぶりにお昼からの出勤 🖐🏻🩵

    ちょっと変な感じする(笑)



    退勤時間は未定ですが
    一応23:00で上げてます ^._.^🌟♩



    事前予約もありがとうッ 😽💗






    せねかと沢山遊んで下さい ( ᵕ·̮ᵕ )❤️




    🍬🍭

    こんにちは𖤐せねかです❕🎀日記の更新遅れましたが出勤してます🙏✨️昨日はあんなに晴れてたのに今日は雨ですね(・-・`)💭残念……久しぶりにお昼からの出勤🖐🏻🩵ちょっと変な感じする(笑)退勤時間は未定ですが一応23:00で上げてます^._.^🌟♩事前予約もありがとうッ😽💗せねかと沢山遊んで下さい(ᵕ·̮ᵕ)❤️





    こんにちは 𖤐





    せねかです ❕🎀



    日記の更新遅れましたが
    出勤してます 🙏✨️

    昨日はあんなに晴れてたのに
    今日は雨ですね (・-・`)💭 残念 ……

    久しぶりにお昼からの出勤 🖐🏻🩵

    ちょっと変な感じする(笑)



    退勤時間は未定ですが
    一応23:00で上げてます ^._.^🌟♩



    事前予約もありがとうッ 😽💗






    せねかと沢山遊んで下さい ( ᵕ·̮ᵕ )❤️




    退勤 ⋆ * ☽ :゚

    4/15 01:12





    せねか退勤しました ( ᵕ·̮ᵕ )🌙.*



    お疲れ様でした ❕

    腹ペコな上に激ネムです❕

    ヘトヘトです❕



    せねかの大好きな飯 🍚ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    食って寝ます❕🍚



    明日も出勤するヨ 🌼



    さてさて 〜
    MERでも観ながら
    ゆっくりするとするか 〜 🍵




    退勤 ⋆ * ☽ :゚

    せねか退勤しました(ᵕ·̮ᵕ)🌙.*お疲れ様でした❕腹ペコな上に激ネムです❕ヘトヘトです❕せねかの大好きな飯🍚ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”食って寝ます❕🍚明日も出勤するヨ🌼さてさて〜MERでも観ながらゆっくりするとするか〜🍵





    せねか退勤しました ( ᵕ·̮ᵕ )🌙.*



    お疲れ様でした ❕

    腹ペコな上に激ネムです❕

    ヘトヘトです❕



    せねかの大好きな飯 🍚ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    食って寝ます❕🍚



    明日も出勤するヨ 🌼



    さてさて 〜
    MERでも観ながら
    ゆっくりするとするか 〜 🍵




    こんにちは 🌟

    4/14 15:47




    せねかです 🎀
    今日は夕方から出勤です❕


    18:00-25:00です ( ˘ᵕ˘ )🌟


    出勤まだ上げてないけど
    ほぼ確です 🖐🏻🤍
    お誘い待ってるネ 𖤐


    今日すごくいい天気だね 〜 !!
    途中雨降るかな?
    と思ったけど
    洗濯物も干せたし ヨシ!!! ( ー̀֊ー́)و♡


    今週の出勤後ほど
    まとめてupする予定です 🙂‍↕️💗
    チェックしてね ( ᵕ·̮ᵕ )🩵🩵



    こんにちは 🌟

    せねかです🎀今日は夕方から出勤です❕18:00-25:00です(˘ᵕ˘)🌟出勤まだ上げてないけどほぼ確です🖐🏻🤍お誘い待ってるネ𖤐今日すごくいい天気だね〜!!途中雨降るかな?と思ったけど洗濯物も干せたしヨシ!!!(ー̀֊ー́)و♡今週の出勤後ほどまとめてupする予定です🙂‍↕️💗チェックしてね(ᵕ·̮ᵕ)🩵🩵




    せねかです 🎀
    今日は夕方から出勤です❕


    18:00-25:00です ( ˘ᵕ˘ )🌟


    出勤まだ上げてないけど
    ほぼ確です 🖐🏻🤍
    お誘い待ってるネ 𖤐


    今日すごくいい天気だね 〜 !!
    途中雨降るかな?
    と思ったけど
    洗濯物も干せたし ヨシ!!! ( ー̀֊ー́)و♡


    今週の出勤後ほど
    まとめてupする予定です 🙂‍↕️💗
    チェックしてね ( ᵕ·̮ᵕ )🩵🩵



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🎶

    4/13 14:14





    お疲れ様です 𖤐





    今日は早起きしたよーッ!
    6:30に起きました 😹😹

    早起きしたから今とても眠い ( ⌯₄⌯)



    日記更新するの遅くなってしまた 🫠
    今、お昼ご飯を食べています 🤍🤍



    あ、今日は16時から出勤するよっ🎶
    出勤後ほど上げます ( *˙˙*)🩵🩵





    ゆっくりご飯食べたら
    また更新するね 〜 ✍️




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🎶

    お疲れ様です𖤐今日は早起きしたよーッ!6:30に起きました😹😹早起きしたから今とても眠い(⌯₄⌯)日記更新するの遅くなってしまた🫠今、お昼ご飯を食べています🤍🤍あ、今日は16時から出勤するよっ🎶出勤後ほど上げます(*˙˙*)🩵🩵ゆっくりご飯食べたらまた更新するね〜✍️





    お疲れ様です 𖤐





    今日は早起きしたよーッ!
    6:30に起きました 😹😹

    早起きしたから今とても眠い ( ⌯₄⌯)



    日記更新するの遅くなってしまた 🫠
    今、お昼ご飯を食べています 🤍🤍



    あ、今日は16時から出勤するよっ🎶
    出勤後ほど上げます ( *˙˙*)🩵🩵





    ゆっくりご飯食べたら
    また更新するね 〜 ✍️




    アリガトウ 🫰🏻💜

    4/11 02:40





    退勤 ❕🌼



    受付終了しました ( ˙꒳​˙ )ノ



    お誘いありがとうございました❕✨️
    差し入れもありがとう 😳🩵
    チーズケーキ大好きだから
    帰ってすぐ食べたよ ♡



    さて 、ご飯にしよかな 🍚



    明日は16時くらいから
    出勤出来たら
    と思ってます ⋆ * ☽ :゚





    今、急に見たい欲出てきて
    ファブル見てる 📺 -o( '-' )
    1度見たはずなのに全然覚えてない w


    岡田くんかっちょええ 〜〜





    外は寒いので
    皆温めて寝てね ^._.^ 🤍🤍



    アリガトウ 🫰🏻💜

    退勤❕🌼受付終了しました(˙꒳​˙)ノお誘いありがとうございました❕✨️差し入れもありがとう😳🩵チーズケーキ大好きだから帰ってすぐ食べたよ♡さて、ご飯にしよかな🍚明日は16時くらいから出勤出来たらと思ってます⋆*☽:゚今、急に見たい欲出てきてファブル見てる📺-o('-')1度見たはずなのに全然覚えてないw岡田くんかっちょええ〜〜外は寒いので皆温めて寝てね^._.^🤍🤍





    退勤 ❕🌼



    受付終了しました ( ˙꒳​˙ )ノ



    お誘いありがとうございました❕✨️
    差し入れもありがとう 😳🩵
    チーズケーキ大好きだから
    帰ってすぐ食べたよ ♡



    さて 、ご飯にしよかな 🍚



    明日は16時くらいから
    出勤出来たら
    と思ってます ⋆ * ☽ :゚





    今、急に見たい欲出てきて
    ファブル見てる 📺 -o( '-' )
    1度見たはずなのに全然覚えてない w


    岡田くんかっちょええ 〜〜





    外は寒いので
    皆温めて寝てね ^._.^ 🤍🤍



    こんばんは ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    4/10 23:11





    こんばんは 🐰🌕





    本日も予定があった為
    短時間です……


    24時から居ます ⋆ * ☽ :゚



    早速ご予約ありがとうございます 💗


    残り1枠になると思います Σ( ˙꒳​˙ )
    お店に問い合わせてね 📞‪‪ ̖́-




    明日からは長めに
    出勤できそうだよ 〜 🤣🤣

    色々と落ち着きました ʕ•ᴥ•ʔ




    今日もよろしくねッ ♩




    こんばんは ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    こんばんは🐰🌕本日も予定があった為短時間です……24時から居ます⋆*☽:゚早速ご予約ありがとうございます💗残り1枠になると思いますΣ(˙꒳​˙)お店に問い合わせてね📞‪‪̖́-明日からは長めに出勤できそうだよ〜🤣🤣色々と落ち着きましたʕ•ᴥ•ʔ今日もよろしくねッ♩





    こんばんは 🐰🌕





    本日も予定があった為
    短時間です……


    24時から居ます ⋆ * ☽ :゚



    早速ご予約ありがとうございます 💗


    残り1枠になると思います Σ( ˙꒳​˙ )
    お店に問い合わせてね 📞‪‪ ̖́-




    明日からは長めに
    出勤できそうだよ 〜 🤣🤣

    色々と落ち着きました ʕ•ᴥ•ʔ




    今日もよろしくねッ ♩




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/9 08:20




    おはざいますッ 🫡✨️


    今日すごくいい天気 〜 !!!!
    めっちゃ晴れてる !! 🌞


    昨日はたまにある
    短時間出勤でした ( ; ᐛ )💭

    お誘いありがとうございました 💗💗
    今日お礼書きます ✉ ͗ ͗



    今から朝ご飯食べて
    トレーニングしますっ🏃‍♂️

    夕方から出勤するね ( ˙꒳​˙ )ノ🤍🤍





    生活リズムが
    すごく綺麗に整った。笑


    今日も一日よろしくお願いします 💓


    お仕事のお兄様ファイトッ 👊🏻✨️



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはざいますッ🫡✨️今日すごくいい天気〜!!!!めっちゃ晴れてる!!🌞昨日はたまにある短時間出勤でした(;ᐛ)💭お誘いありがとうございました💗💗今日お礼書きます✉͗͗今から朝ご飯食べてトレーニングしますっ🏃‍♂️夕方から出勤するね(˙꒳​˙)ノ🤍🤍生活リズムがすごく綺麗に整った。笑今日も一日よろしくお願いします💓お仕事のお兄様ファイトッ👊🏻✨️




    おはざいますッ 🫡✨️


    今日すごくいい天気 〜 !!!!
    めっちゃ晴れてる !! 🌞


    昨日はたまにある
    短時間出勤でした ( ; ᐛ )💭

    お誘いありがとうございました 💗💗
    今日お礼書きます ✉ ͗ ͗



    今から朝ご飯食べて
    トレーニングしますっ🏃‍♂️

    夕方から出勤するね ( ˙꒳​˙ )ノ🤍🤍





    生活リズムが
    すごく綺麗に整った。笑


    今日も一日よろしくお願いします 💓


    お仕事のお兄様ファイトッ 👊🏻✨️