• SHINJOURENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ

    5/2 01:40

    今日の夜は昨日に比べて肌寒いですね‼️

    でもこのくらいが丁度良いです。

    出勤してるのでお誘い待ってますimg

    こんばんわ

    今日の夜は昨日に比べて肌寒いですね‼️でもこのくらいが丁度良いです。出勤してるのでお誘い待ってます

    今日の夜は昨日に比べて肌寒いですね‼️

    でもこのくらいが丁度良いです。

    出勤してるのでお誘い待ってますimg

    5月だね

    5/1 18:16

    4月も沢山のお兄様に

    お会いできて嬉しかったですimg


    お誘いお待ちしてますimg

    5月だね

    4月も沢山のお兄様にお会いできて嬉しかったですお誘いお待ちしてます

    4月も沢山のお兄様に

    お会いできて嬉しかったですimg


    お誘いお待ちしてますimg

    先程のNさま

    4/28 19:22

    めっちゃ嬉しかったー♡

    ほんとありがとうでした♪

    先程のNさま

    めっちゃ嬉しかったー♡ほんとありがとうでした♪

    めっちゃ嬉しかったー♡

    ほんとありがとうでした♪

    待機中です♪

    4/27 23:41

    待機中です(ㅅ´ ˘ `)♡

    お時間あるお兄様、仲良し様
    遊びませんか♡

    待機中です♪

    待機中です(ㅅ´˘`)♡お時間あるお兄様、仲良し様遊びませんか♡

    待機中です(ㅅ´ ˘ `)♡

    お時間あるお兄様、仲良し様
    遊びませんか♡

    出勤しました♪

    4/26 18:04

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。神城れな

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    お誘いお待ちしてます

    4/25 23:32

    お兄様からのお誘い♡

    心からお待ちしております♡

    お誘いお待ちしてます

    お兄様からのお誘い♡心からお待ちしております♡

    お兄様からのお誘い♡

    心からお待ちしております♡

    お礼♡ビジネスホテル

    4/24 00:54

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました♪


    遅くまで遊んでくれて
    ありがとう〜〜!!

    ゆっくりお休みしてね!

    お礼♡ビジネスホテル

    ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました♪遅くまで遊んでくれてありがとう〜〜!!ゆっくりお休みしてね!

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました♪


    遅くまで遊んでくれて
    ありがとう〜〜!!

    ゆっくりお休みしてね!

    出勤しました♪

    4/23 19:05

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。神城れな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    癒させて?

    4/21 02:10

    一週間の疲れ癒させてimg


    ムラムラお誘いまってますimg

    癒させて?

    一週間の疲れ癒させてムラムラお誘いまってます

    一週間の疲れ癒させてimg


    ムラムラお誘いまってますimg

    ありがとう

    4/20 23:26

    本指名様ありがとうございました!!

    北海道のお土産嬉しい〜♡♡

    また来月楽しみにしてます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね💕︎

    ありがとう

    本指名様ありがとうございました!!北海道のお土産嬉しい〜♡♡また来月楽しみにしてます(*´꒳`*)気をつけて帰ってね💕︎

    本指名様ありがとうございました!!

    北海道のお土産嬉しい〜♡♡

    また来月楽しみにしてます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね💕︎

    続きはCMのあと

    4/19 23:56

    ドラマやバラエティで続きが気になる時、


    「続きはCMのあと」


    で、余計に気になっちゃうの


    あるあるですよね💭💗


    ギリギリまで脱いじゃったけど...


    「続きはお部屋の中で♡」だよ!

    続きはCMのあと

    ドラマやバラエティで続きが気になる時、「続きはCMのあと」で、余計に気になっちゃうのあるあるですよね💭💗ギリギリまで脱いじゃったけど...「続きはお部屋の中で♡」だよ!

    ドラマやバラエティで続きが気になる時、


    「続きはCMのあと」


    で、余計に気になっちゃうの


    あるあるですよね💭💗


    ギリギリまで脱いじゃったけど...


    「続きはお部屋の中で♡」だよ!

    出勤しました♪

    4/19 18:33

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。神城れな

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    出勤しました♪

    4/15 19:18

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。神城れな

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    いっぱい気持ちいことシよっ

    4/14 20:45

    まだまだ🈳き枠あるので
    当日のご予約
    お問い合わせ🉑能ですimg


    お休みのお兄さん
    初めましてお兄さん
    ぜひご来店お待ちしてますimg

    いっぱい気持ちいことシよっ

    まだまだ🈳き枠あるので当日のご予約お問い合わせ🉑能ですお休みのお兄さん初めましてお兄さんぜひご来店お待ちしてます

    まだまだ🈳き枠あるので
    当日のご予約
    お問い合わせ🉑能ですimg


    お休みのお兄さん
    初めましてお兄さん
    ぜひご来店お待ちしてますimg

    出勤しました♪

    4/14 19:15

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。神城れな

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    いっぱい待ってるね♡

    4/14 03:53

    えっちすぎるお兄さんと

    色んなことしたいので

    楽しみにしてるねimg

    いっぱい待ってるね♡

    えっちすぎるお兄さんと色んなことしたいので楽しみにしてるね

    えっちすぎるお兄さんと

    色んなことしたいので

    楽しみにしてるねimg

    お題:どんな時に幸せを感じますかに回答♪

    4/13 21:24

    ご飯や甘いもの食べてる時(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    とにかく食べること大好きなので
    いつも幸せ感じてます🎶

    お題:どんな時に幸せを感じますかに回答♪

    ご飯や甘いもの食べてる時(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕とにかく食べること大好きなのでいつも幸せ感じてます🎶

    ご飯や甘いもの食べてる時(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    とにかく食べること大好きなので
    いつも幸せ感じてます🎶

    出勤しました♪

    4/13 19:22

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。神城れな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    神城れな

    構ってくださいまし〜

    4/12 21:21

    こんばんは❗️


    素敵なご縁待ってます🍀

    構ってくださいまし〜

    こんばんは❗️素敵なご縁待ってます🍀

    こんばんは❗️


    素敵なご縁待ってます🍀

    お誘い待ってます

    4/10 23:32

    癒されたいなぁ〜img
    ムラムラスッキリしたいなぁ〜💋
    ってお兄さんはぜひ遊びに来て下さい😍

    一緒に気持ちいことして
    心も体も満たされよっimg

    お誘い待ってます

    癒されたいなぁ〜ムラムラスッキリしたいなぁ〜💋ってお兄さんはぜひ遊びに来て下さい😍一緒に気持ちいことして心も体も満たされよっ

    癒されたいなぁ〜img
    ムラムラスッキリしたいなぁ〜💋
    ってお兄さんはぜひ遊びに来て下さい😍

    一緒に気持ちいことして
    心も体も満たされよっimg