• AOIHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよー

    5/3 17:50

    今日もムラムラしているお兄さん
    お待ちしておりますimg

    いるよー

    今日もムラムラしているお兄さんお待ちしております

    今日もムラムラしているお兄さん
    お待ちしておりますimg

    出勤しました♪

    5/1 17:21

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蒼井ひな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。蒼井ひな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蒼井ひな

    こんばんは 😍

    5/1 00:06

    4時までいるよ- ̗̀☾⋆ ̖́-



    お電話待ってる☎

    こんばんは 😍

    4時までいるよ-̗̀☾⋆̖́-お電話待ってる☎

    4時までいるよ- ̗̀☾⋆ ̖́-



    お電話待ってる☎

    肌寒いのは君がいないから

    4/30 21:27

    おつかれさまです🌸⋆*



    本日もこのお時間まで

    お誘いありがとうございました😭💕




    まだまだお誘いお待ちしております.ˬ.)"💗





    日記のタイトルはBaby Kiyさんの

    「Blanket」から𓂃 𓈒♪




    それでは、みなさんの4月最後の今日が

    素敵な1日になりますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

    肌寒いのは君がいないから

    おつかれさまです🌸⋆*本日もこのお時間までお誘いありがとうございました😭💕まだまだお誘いお待ちしております.ˬ.)"💗日記のタイトルはBabyKiyさんの「Blanket」から𓂃𓈒♪それでは、みなさんの4月最後の今日が素敵な1日になりますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おつかれさまです🌸⋆*



    本日もこのお時間まで

    お誘いありがとうございました😭💕




    まだまだお誘いお待ちしております.ˬ.)"💗





    日記のタイトルはBaby Kiyさんの

    「Blanket」から𓂃 𓈒♪




    それでは、みなさんの4月最後の今日が

    素敵な1日になりますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

    まってるよ❤️

    4/30 00:15

    人肌恋しいよぉimg

    いっぱいイチャイチャしたいなあ💭


    お誘い待ってますʚ🎀ɞ✨️

    まってるよ❤️

    人肌恋しいよぉいっぱいイチャイチャしたいなあ💭お誘い待ってますʚ🎀ɞ✨️

    人肌恋しいよぉimg

    いっぱいイチャイチャしたいなあ💭


    お誘い待ってますʚ🎀ɞ✨️

    ゴールデンウィーク

    4/29 18:40

    ゴールデンウィーク

    どうお過ごしですか✨



    今日は天気が回復して

    あたたかいですね😅



    お誘いお待ちしてます!

    ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークどうお過ごしですか✨今日は天気が回復してあたたかいですね😅お誘いお待ちしてます!

    ゴールデンウィーク

    どうお過ごしですか✨



    今日は天気が回復して

    あたたかいですね😅



    お誘いお待ちしてます!

    ありがとうございます!

    4/29 04:10

    いつもたくさんの

    お問い合わせありがとうございます♡!



    楽しんでもらえて嬉しいです♪



    明日もよろしくお願いします!

    ありがとうございます!

    いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます♡!楽しんでもらえて嬉しいです♪明日もよろしくお願いします!

    いつもたくさんの

    お問い合わせありがとうございます♡!



    楽しんでもらえて嬉しいです♪



    明日もよろしくお願いします!

    GW初日✨

    4/28 21:07

    GWあんま休んでる人いない説!

    普通の三連休と四連休ですね💕︎






    のんびりと🐌💭

    ゆっくり過ごしてください💪💓

    GW初日✨

    GWあんま休んでる人いない説!普通の三連休と四連休ですね💕︎のんびりと🐌💭ゆっくり過ごしてください💪💓

    GWあんま休んでる人いない説!

    普通の三連休と四連休ですね💕︎






    のんびりと🐌💭

    ゆっくり過ごしてください💪💓

    とてもえっちな時間になりました♡♡

    4/28 00:36

    どうもありがとうございました♡♡

    ベッドでいっぱい攻めたけど
    これでもかってぐらい
    反応してくれたので
    私も攻めがいがあって
    とてもえっちな時間になりました♡♡

    明日は絶対グラタン食べます♡♡(笑)

    とてもえっちな時間になりました♡♡

    どうもありがとうございました♡♡ベッドでいっぱい攻めたけどこれでもかってぐらい反応してくれたので私も攻めがいがあってとてもえっちな時間になりました♡♡明日は絶対グラタン食べます♡♡(笑)

    どうもありがとうございました♡♡

    ベッドでいっぱい攻めたけど
    これでもかってぐらい
    反応してくれたので
    私も攻めがいがあって
    とてもえっちな時間になりました♡♡

    明日は絶対グラタン食べます♡♡(笑)

    待ってます 💕

    4/26 16:01

    エッチなこと沢山考えてます///



    今日は16:00〜4:00までいます!



    お兄さんたちと

    沢山楽しいことできますように💕



    お誘いお待ちしてます♪

    待ってます 💕

    エッチなこと沢山考えてます///今日は16:00〜4:00までいます!お兄さんたちと沢山楽しいことできますように💕お誘いお待ちしてます♪

    エッチなこと沢山考えてます///



    今日は16:00〜4:00までいます!



    お兄さんたちと

    沢山楽しいことできますように💕



    お誘いお待ちしてます♪

    一緒に////

    4/25 23:46

    空き枠まだ残ってます

    少しでも気になってくれたお兄様

    お時間合うお兄様

    ぜひイチャイチャしてください♡

    一緒に////

    空き枠まだ残ってます少しでも気になってくれたお兄様お時間合うお兄様ぜひイチャイチャしてください♡

    空き枠まだ残ってます

    少しでも気になってくれたお兄様

    お時間合うお兄様

    ぜひイチャイチャしてください♡

    お待ちしております

    4/25 02:06

    今宵も貴方様が

    笑顔になれる夜でありますように



    一緒に楽しい事しましょう

    お待ちしております

    今宵も貴方様が笑顔になれる夜でありますように一緒に楽しい事しましょう

    今宵も貴方様が

    笑顔になれる夜でありますように



    一緒に楽しい事しましょう

    それしかありません

    4/25 01:59

    [お題]

    「眠い時の対処法は♡」

    に回答♪゜







    寝てください♡

    それしかありません

    [お題]「眠い時の対処法は♡」に回答♪゜寝てください♡

    [お題]

    「眠い時の対処法は♡」

    に回答♪゜







    寝てください♡

    今月ももう少し✨️

    4/23 02:18

    タイミングあうお兄様是非
    遊んでねimg

    今月ももう少し✨️

    タイミングあうお兄様是非遊んでね

    タイミングあうお兄様是非
    遊んでねimg

    今宵も…

    4/22 21:55

    一緒に遊んで頂けませんか?♡

    今宵も…

    一緒に遊んで頂けませんか?♡

    一緒に遊んで頂けませんか?♡

    出勤しました♪

    4/22 18:11

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 5:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蒼井ひな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~5:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。蒼井ひな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 5:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蒼井ひな

    お礼^ᴗ.ᴗ^♡

    4/21 19:32

    初めまして60分のお兄さん
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)


    いい匂いって褒めてくれて
    ありがとう⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
    いっぱいぎゅーして
    幸せだったね~🌟
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥹
    最後歴史の授業
    開いてくれて
    楽しかった😺💕笑笑
    また沢山お話聞かせてね~🎀

    お礼^ᴗ.ᴗ^♡

    初めまして60分のお兄さんありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)いい匂いって褒めてくれてありがとう⸝⸝ᐢ.̫.ᐢ⸝⸝いっぱいぎゅーして幸せだったね~🌟たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥹最後歴史の授業開いてくれて楽しかった😺💕笑笑また沢山お話聞かせてね~🎀

    初めまして60分のお兄さん
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)


    いい匂いって褒めてくれて
    ありがとう⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
    いっぱいぎゅーして
    幸せだったね~🌟
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥹
    最後歴史の授業
    開いてくれて
    楽しかった😺💕笑笑
    また沢山お話聞かせてね~🎀

    秘密の遊び

    4/21 01:49

    イチャイチャしちゃお(⑉• •⑉)…♡

    秘密の遊び

    イチャイチャしちゃお(⑉••⑉)…♡

    イチャイチャしちゃお(⑉• •⑉)…♡

    あと1枠

    4/20 03:40

    遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございます💖



    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    あと1枠

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございます💖まだまだお誘いお待ちしてます

    遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございます💖



    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    華金♡

    4/19 18:47

    昨日も沢山のお誘い

    ありがとうございました💓







    今日は華金♡

    お仕事の疲れ癒させてください♡







    らぶこーる待ってます😉

    華金♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました💓今日は華金♡お仕事の疲れ癒させてください♡らぶこーる待ってます😉

    昨日も沢山のお誘い

    ありがとうございました💓







    今日は華金♡

    お仕事の疲れ癒させてください♡







    らぶこーる待ってます😉