• YUUKIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    6/7 19:06

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また鹿児島市に来たときは
    ぜひご利用ください🥰

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♫

    空いてます♡

    スタートのお兄様ありがとうございました✨また鹿児島市に来たときはぜひご利用ください🥰この後も空いてるのでお誘いくださいね♫

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また鹿児島市に来たときは
    ぜひご利用ください🥰

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♫

    お礼日記

    6/6 21:55

    セラのNさん🐻
    久々のお誘いありがとうございました😌

    腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺
    お礼にってりさも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました😍

    もっと一緒に居たかったな💓

    お礼日記

    セラのNさん🐻久々のお誘いありがとうございました😌腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺お礼にってりさも気持ち良くしてもらえて贅沢な気分になりました😍もっと一緒に居たかったな💓

    セラのNさん🐻
    久々のお誘いありがとうございました😌

    腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺
    お礼にってりさも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました😍

    もっと一緒に居たかったな💓

    ありがとうございました

    6/5 21:53

    Sさん❤

    今日は本当にありがとうございました😆
    気に入ってくれてとっても嬉しいです💓

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな💓

    ありがとうございました

    Sさん❤今日は本当にありがとうございました😆気に入ってくれてとっても嬉しいです💓また約束してくれたから楽しみにしています♪早く会いたいな💓

    Sさん❤

    今日は本当にありがとうございました😆
    気に入ってくれてとっても嬉しいです💓

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな💓

    むぎゅむぎゅ♡

    6/5 18:58

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね💦

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね💦気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね💖

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね💦

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    お礼日記

    6/5 02:09

    ドーミーイン🎀Eさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるEさんをみて
    りさまで興奮しました🥴

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね🤍

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね🤗

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🥺

    お礼日記

    ドーミーイン🎀Eさんあんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるEさんをみてりさまで興奮しました🥴普段しないことをするのはやっぱり楽しいですね🤍お仕事忙しいみたいだけど無理しないでくださいね🤗またタイミングが合えば誘ってくださいね🥺

    ドーミーイン🎀Eさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるEさんをみて
    りさまで興奮しました🥴

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね🤍

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね🤗

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🥺

    Iさん♡

    6/4 23:00

    覚えててくれて嬉しかったです😉

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました🥰

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    また誘ってもらえると嬉しいな💗

    Iさん♡

    覚えててくれて嬉しかったです😉少しお疲れの様子だったけどこうやって顔が見れて安心しました🥰変わりなくイイにおいと色っぽい話し方ですごく癒されました😳また誘ってもらえると嬉しいな💗

    覚えててくれて嬉しかったです😉

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました🥰

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    また誘ってもらえると嬉しいな💗

    受付中♡

    6/4 19:55

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    りさとイチャイチャしませんか?

    お誘いしてねっ💖

    受付中♡

    夜はまだまだこれからなのでお仕事や飲み終わりのひと時✨りさとイチャイチャしませんか?お誘いしてねっ💖

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    りさとイチャイチャしませんか?

    お誘いしてねっ💖

    18時~

    6/4 16:43

    今日18時~出勤します😊

    平日だけどりさと
    遊んでくれたら嬉しいです💖

    さて準備しますね♪
    沢山のお誘い待っています✨

    18時~

    今日18時~出勤します😊平日だけどりさと遊んでくれたら嬉しいです💖さて準備しますね♪沢山のお誘い待っています✨

    今日18時~出勤します😊

    平日だけどりさと
    遊んでくれたら嬉しいです💖

    さて準備しますね♪
    沢山のお誘い待っています✨

    Kさん♡

    6/4 01:15

    大好きな大好きな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうございました🙏🏻
    呼んでくれるだけで嬉しいのに😣

    時間作ってくれて本当にありがとう🤍
    また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    Kさん♡

    大好きな大好きな本指名様💗忙しくてなかなか会えなかったから!って素敵なプレゼントまでありがとうございました🙏🏻呼んでくれるだけで嬉しいのに😣時間作ってくれて本当にありがとう🤍また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    大好きな大好きな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうございました🙏🏻
    呼んでくれるだけで嬉しいのに😣

    時間作ってくれて本当にありがとう🤍
    また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    ありがとうございました

    6/3 22:03

    目が大きいAさん💗

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😄笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです💖

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また呼んでください💖

    ありがとうございました

    目が大きいAさん💗お互いにひたすらしゃべりまくった気がします😄笑結構深い話もしちゃったけどそのおかげで楽しかったです💖お仕事終わりで少し疲れてたけど少しは癒せたかな?また呼んでください💖

    目が大きいAさん💗

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😄笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです💖

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また呼んでください💖

    ありがとう♡

    6/3 07:16

    Aさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😘✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💕

    またAさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    ありがとう♡

    Aさんの気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね😘✨それだけ気持ちよかったのかな?🥺遊んでくれてありがとう💕またAさんの時間合う時に呼んでね🙈💓あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    Aさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😘✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💕

    またAさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    Iさん♡

    6/3 06:20

    一緒に居ない時間に
    一緒の時間について考えてくれること💐

    りさの好きなものを
    知っていてくれること🌷

    エロじゃない部分も
    大切にしてくれること💐

    そのお気持ちが
    いつも本当に嬉しい💗

    Iさん🎶✨
    ありがとうございます💓

    Iさん♡

    一緒に居ない時間に一緒の時間について考えてくれること💐りさの好きなものを知っていてくれること🌷エロじゃない部分も大切にしてくれること💐そのお気持ちがいつも本当に嬉しい💗Iさん🎶✨ありがとうございます💓

    一緒に居ない時間に
    一緒の時間について考えてくれること💐

    りさの好きなものを
    知っていてくれること🌷

    エロじゃない部分も
    大切にしてくれること💐

    そのお気持ちが
    いつも本当に嬉しい💗

    Iさん🎶✨
    ありがとうございます💓

    Eさん♡

    6/3 01:36

    Eさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです✨

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね💓

    いつも以上にプレイ満載で
    Eさん蕩けてましたね🥺笑

    またお誘い待ってます😳

    Eさん♡

    Eさんに久しぶりに会えて嬉しかったです✨出勤表見てお誘いしてくれたんですね💓いつも以上にプレイ満載でEさん蕩けてましたね🥺笑またお誘い待ってます😳

    Eさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです✨

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね💓

    いつも以上にプレイ満載で
    Eさん蕩けてましたね🥺笑

    またお誘い待ってます😳

    待ってます

    6/2 19:44

    お兄様ありがとうございました💕
    まったり楽しかったですね😌

    また会えたらいいな💓

    この後もまだまだお誘い待っています🐬💕

    待ってます

    お兄様ありがとうございました💕まったり楽しかったですね😌また会えたらいいな💓この後もまだまだお誘い待っています🐬💕

    お兄様ありがとうございました💕
    まったり楽しかったですね😌

    また会えたらいいな💓

    この後もまだまだお誘い待っています🐬💕

    本日出勤です♡

    6/2 16:34

    新しく買ったコスメでメイクしました❤
    テンション上がります😄

    さてこれから向かいますね😳

    今日もお兄様と沢山イチャイチャして
    いっぱい喜んでもらえるように頑張ります💓

    6時までいるので遊んでくださいね💓

    本日出勤です♡

    新しく買ったコスメでメイクしました❤テンション上がります😄さてこれから向かいますね😳今日もお兄様と沢山イチャイチャしていっぱい喜んでもらえるように頑張ります💓6時までいるので遊んでくださいね💓

    新しく買ったコスメでメイクしました❤
    テンション上がります😄

    さてこれから向かいますね😳

    今日もお兄様と沢山イチャイチャして
    いっぱい喜んでもらえるように頑張ります💓

    6時までいるので遊んでくださいね💓

    ありがとうございました♡

    6/2 01:50

    タイセイアネックスで長い時間遊んでくれたMさん🤍

    焦らしスタート…🙈💓
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました🥰

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです💖

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会いたいです✨

    ありがとうございました♡

    タイセイアネックスで長い時間遊んでくれたMさん🤍焦らしスタート…🙈💓すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃいました🥰沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです💖最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑また会いたいです✨

    タイセイアネックスで長い時間遊んでくれたMさん🤍

    焦らしスタート…🙈💓
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました🥰

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです💖

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会いたいです✨

    お礼日記

    6/1 22:51

    Iさん💖

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした🥴

    Iさんの言葉攻めにもやられました💕

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです💕

    りさを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね💕

    お礼日記

    Iさん💖お久しぶりでしたね✨立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでした🥴Iさんの言葉攻めにもやられました💕気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです💕りさを思い出した時はいつでも呼んでくださいね💕

    Iさん💖

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした🥴

    Iさんの言葉攻めにもやられました💕

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです💕

    りさを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね💕

    6時まで

    6/1 19:48

    待機中です🤗

    まだまだご予約お待ちしています💕

    お兄様に可愛がってほしいです🥴

    6時まで

    待機中です🤗まだまだご予約お待ちしています💕お兄様に可愛がってほしいです🥴

    待機中です🤗

    まだまだご予約お待ちしています💕

    お兄様に可愛がってほしいです🥴

    お礼です♡

    6/1 06:50

    Oさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈♥️

    ありがとうございました♪

    また遊んでください✨

    お礼です♡

    Oさん今日は楽しかったです🌼いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈♥️ありがとうございました♪また遊んでください✨

    Oさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈♥️

    ありがとうございました♪

    また遊んでください✨

    Mさんありがとう

    6/1 06:28

    レクサスの仲良しのMさん❤

    Mさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💗

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな😍

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈♥️

    Mさんありがとう

    レクサスの仲良しのMさん❤Mさんへ書きたいこと沢山あるけど2人だけの秘密にしておきます💗2人だけの思い出をこれからも作っていけたらいいな😍もう会いたくなってるけど…また会えるの楽しみにしてます🙈♥️

    レクサスの仲良しのMさん❤

    Mさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💗

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな😍

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈♥️