• SHIRAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デージーちゃん❁¨̮

    4/15 22:14

    ネモフィラちゃんのとこに

    咲いてたポップなお花🌼

    リビングストンデージー
    って言うんだってimg


    しかもね、花言葉が



    めちゃくちゃポジティブで
    素敵なのimg



    とっても色鮮やかで

    ネモフィラちゃんとは
    また違う可愛さでしたimg




    あとね、

    ここドッグランもあって

    元気に走り回るワンちゃん達を
    眺めてるだけで癒されましたimg

    私も仲間に入りたかったimg




    お花にもワンちゃんにも

    いっぱい癒してもらったので
    明日からまた頑張れるimg


    ちょっと早いけど
    おやすみなさいimg

    デージーちゃん❁¨̮

    ネモフィラちゃんのとこに咲いてたポップなお花🌼リビングストンデージーって言うんだってしかもね、花言葉がめちゃくちゃポジティブで素敵なのとっても色鮮やかでネモフィラちゃんとはまた違う可愛さでしたあとね、ここドッグランもあって元気に走り回るワンちゃん達を眺めてるだけで癒されました私も仲間に入りたかったお花にもワンちゃんにもいっぱい癒してもらったので明日からまた頑張れるちょっと早いけどおやすみなさい

    ネモフィラちゃんのとこに

    咲いてたポップなお花🌼

    リビングストンデージー
    って言うんだってimg


    しかもね、花言葉が



    めちゃくちゃポジティブで
    素敵なのimg



    とっても色鮮やかで

    ネモフィラちゃんとは
    また違う可愛さでしたimg




    あとね、

    ここドッグランもあって

    元気に走り回るワンちゃん達を
    眺めてるだけで癒されましたimg

    私も仲間に入りたかったimg




    お花にもワンちゃんにも

    いっぱい癒してもらったので
    明日からまた頑張れるimg


    ちょっと早いけど
    おやすみなさいimg

    出勤予定✿ᵕ̈*❁*·⑅

    4/15 13:34

    16日、17日に

    16時から22時まで
    出勤しますimg




    18日も出勤を考えてますが

    夕方まで予定があるので

    出勤できても19時頃からになると
    思いますimg


    また決まり次第
    お知らせいたしますimg


    💌🧸






    出勤予定✿ᵕ̈*❁*·⑅

    16日、17日に16時から22時まで出勤します18日も出勤を考えてますが夕方まで予定があるので出勤できても19時頃からになると思いますまた決まり次第お知らせいたします💌🧸

    16日、17日に

    16時から22時まで
    出勤しますimg




    18日も出勤を考えてますが

    夕方まで予定があるので

    出勤できても19時頃からになると
    思いますimg


    また決まり次第
    お知らせいたしますimg


    💌🧸






    ネモフィラ❁⃘*.゚

    4/14 23:19

    今日は

    ずっと見てみたかった

    ネモフィラちゃんを
    見に行きましたimg


    満開ではなかったけど
    綺麗だったぁimg




    ちょこちょこ白いのも咲いてて
    可愛かったよ❁¨̮


    最近心身共に病んでたから
    癒されましたimg



    綺麗に咲いてくれてありがとうimg

    ​​​​


    今週の​​​火、水、木あたりで
    出勤しようと思ってますimg


    出勤時間が決まり次第
    またお知らせしますimg


    おやすみなさいimg

    ネモフィラ❁⃘*.゚

    今日はずっと見てみたかったネモフィラちゃんを見に行きました満開ではなかったけど綺麗だったぁちょこちょこ白いのも咲いてて可愛かったよ❁¨̮最近心身共に病んでたから癒されました綺麗に咲いてくれてありがとう​​​​今週の​​​火、水、木あたりで出勤しようと思ってます出勤時間が決まり次第またお知らせしますおやすみなさい

    今日は

    ずっと見てみたかった

    ネモフィラちゃんを
    見に行きましたimg


    満開ではなかったけど
    綺麗だったぁimg




    ちょこちょこ白いのも咲いてて
    可愛かったよ❁¨̮


    最近心身共に病んでたから
    癒されましたimg



    綺麗に咲いてくれてありがとうimg

    ​​​​


    今週の​​​火、水、木あたりで
    出勤しようと思ってますimg


    出勤時間が決まり次第
    またお知らせしますimg


    おやすみなさいimg

    💌🧸

    4/12 19:56

    昨日は大好きな
    リピ様dayでしたimg



    最高に
    幸せな時間をありがとうimg



    またねimg

    💌🧸

    昨日は大好きなリピ様dayでした最高に幸せな時間をありがとうまたね

    昨日は大好きな
    リピ様dayでしたimg



    最高に
    幸せな時間をありがとうimg



    またねimg

    どうしよ( ⊃´-`⊂ )

    4/10 17:40

    今全くカラーしてない

    地毛の黒髪なんだけど

    昔の写真見てると
    また染めてみたくなったimg​​


    皆様は黒髪と

    明るめのカラー
    どっちが好きですか​​​​img

    どうしよ( ⊃´-`⊂ )

    今全くカラーしてない地毛の黒髪なんだけど昔の写真見てるとまた染めてみたくなった​​皆様は黒髪と明るめのカラーどっちが好きですか​​​​

    今全くカラーしてない

    地毛の黒髪なんだけど

    昔の写真見てると
    また染めてみたくなったimg​​


    皆様は黒髪と

    明るめのカラー
    どっちが好きですか​​​​img

    出勤予定♡

    4/10 13:52

    またまた皆様
    お久しぶりですimg

    シラユリですimg​​​​




    明日の16時から22時まで
    出勤いたしますimg


    よろしくお願いしますimg

    出勤予定♡

    またまた皆様お久しぶりですシラユリです​​​​明日の16時から22時まで出勤いたしますよろしくお願いします

    またまた皆様
    お久しぶりですimg

    シラユリですimg​​​​




    明日の16時から22時まで
    出勤いたしますimg


    よろしくお願いしますimg