• NARITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕実はね💕

    4/6 11:15

    おはよう🍀💖



    最近トランポリンしに行きたくてうずうずしてる😖
    トランポリン人生で1回しかしたことないの😐😐



    かずは運動音痴に見られがち?だけど運動結構好き🫢❣️❣️❣️



    中学校までバスケ部だったの🏀🤍
    でも持久走はちょー遅いよ😐😐笑



    走り回ってたあの体力は、、、もう無い🤣



    バスケ久しぶりにしたいなぁ💭



    今度友達と桜見に行くことになったんだぁ🥰
    また写真載せるね🌸🤍



    成田かずは😺

    💕実はね💕

    おはよう🍀💖最近トランポリンしに行きたくてうずうずしてる😖トランポリン人生で1回しかしたことないの😐😐かずは運動音痴に見られがち?だけど運動結構好き🫢❣️❣️❣️中学校までバスケ部だったの🏀🤍でも持久走はちょー遅いよ😐😐笑走り回ってたあの体力は、、、もう無い🤣バスケ久しぶりにしたいなぁ💭今度友達と桜見に行くことになったんだぁ🥰また写真載せるね🌸🤍成田かずは😺

    おはよう🍀💖



    最近トランポリンしに行きたくてうずうずしてる😖
    トランポリン人生で1回しかしたことないの😐😐



    かずは運動音痴に見られがち?だけど運動結構好き🫢❣️❣️❣️



    中学校までバスケ部だったの🏀🤍
    でも持久走はちょー遅いよ😐😐笑



    走り回ってたあの体力は、、、もう無い🤣



    バスケ久しぶりにしたいなぁ💭



    今度友達と桜見に行くことになったんだぁ🥰
    また写真載せるね🌸🤍



    成田かずは😺