• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌2時間ありがとう♡仲良しYさんへ💌

    4/17 16:45






    2/25(日)に放課後コース120分で

    あかりに会いに来てくれた

    2週間ぶり14回目の仲良しYさん!!!

    Yさんとの初めてのスク水コスプレ💕

    いつもと違ってお互いドキドキだったね😍

    今回も色んなこと熱く語れて楽しかった✨

    これから大変なことが沢山あると思うけど

    あかりはYさんのこと応援してるよ!🔥

    また一緒に遊ぼうね(*´˘`*)♡

    🌟あかり🌟

    💌2時間ありがとう♡仲良しYさんへ💌

    2/25(日)に放課後コース120分であかりに会いに来てくれた2週間ぶり14回目の仲良しYさん!!!Yさんとの初めてのスク水コスプレ💕いつもと違ってお互いドキドキだったね😍今回も色んなこと熱く語れて楽しかった✨これから大変なことが沢山あると思うけどあかりはYさんのこと応援してるよ!🔥また一緒に遊ぼうね(*´˘`*)♡🌟あかり🌟






    2/25(日)に放課後コース120分で

    あかりに会いに来てくれた

    2週間ぶり14回目の仲良しYさん!!!

    Yさんとの初めてのスク水コスプレ💕

    いつもと違ってお互いドキドキだったね😍

    今回も色んなこと熱く語れて楽しかった✨

    これから大変なことが沢山あると思うけど

    あかりはYさんのこと応援してるよ!🔥

    また一緒に遊ぼうね(*´˘`*)♡

    🌟あかり🌟