• RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう〜😭♡

    4/16 12:59


    仲良しのYさんがまたもや…

    前回買って来れなかったって言う

    オーガニックのジャスミン茶と

    チーズケーキ差し入れにくれた😭

    お喋りして一緒に動画みて

    Yさんといる時間めちゃくちゃ幸せでした

    いつもありがとう😭😭😭

    ありがとう〜😭♡

    仲良しのYさんがまたもや…前回買って来れなかったって言うオーガニックのジャスミン茶とチーズケーキ差し入れにくれた😭お喋りして一緒に動画みてYさんといる時間めちゃくちゃ幸せでしたいつもありがとう😭😭😭


    仲良しのYさんがまたもや…

    前回買って来れなかったって言う

    オーガニックのジャスミン茶と

    チーズケーキ差し入れにくれた😭

    お喋りして一緒に動画みて

    Yさんといる時間めちゃくちゃ幸せでした

    いつもありがとう😭😭😭

    おはよう☀️

    4/16 09:07


    みてみて〜!

    はじめてカーディガン着てみました♡

    どうかな???

    暑くなってきてから着るという…(笑)

    本日もヌキヌキのお手伝い

    させてください💖

    9-16時までいるよ!

    おはよう☀️

    みてみて〜!はじめてカーディガン着てみました♡どうかな???暑くなってきてから着るという…(笑)本日もヌキヌキのお手伝いさせてください💖9-16時までいるよ!


    みてみて〜!

    はじめてカーディガン着てみました♡

    どうかな???

    暑くなってきてから着るという…(笑)

    本日もヌキヌキのお手伝い

    させてください💖

    9-16時までいるよ!

    わーい😆♡

    4/15 13:01


    今月2回目Tさん♡

    10日我慢してきてくれたって🤭

    その行動が可愛すぎる…

    今回もたーくさんオプション入れてくれて

    濃厚えちえちプレイで

    りくがびしょびしょ‪‪💦‬(笑)

    恋人プレイみたいで楽しすぎたなぁ!

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    わーい😆♡

    今月2回目Tさん♡10日我慢してきてくれたって🤭その行動が可愛すぎる…今回もたーくさんオプション入れてくれて濃厚えちえちプレイでりくがびしょびしょ‪‪💦‬(笑)恋人プレイみたいで楽しすぎたなぁ!いつも楽しい時間をありがとう♡


    今月2回目Tさん♡

    10日我慢してきてくれたって🤭

    その行動が可愛すぎる…

    今回もたーくさんオプション入れてくれて

    濃厚えちえちプレイで

    りくがびしょびしょ‪‪💦‬(笑)

    恋人プレイみたいで楽しすぎたなぁ!

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    おはよう〜♡

    4/15 09:09


    天気よくて気分もいいね〜っ!

    本日は洞窟のお部屋です🤫

    暗くて2人きりの世界…

    いちゃいちゃしまくろ🤫♡(笑)

    9-16時までいるよ!

    遊びに来てねimg

    おはよう〜♡

    天気よくて気分もいいね〜っ!本日は洞窟のお部屋です🤫暗くて2人きりの世界…いちゃいちゃしまくろ🤫♡(笑)9-16時までいるよ!遊びに来てね


    天気よくて気分もいいね〜っ!

    本日は洞窟のお部屋です🤫

    暗くて2人きりの世界…

    いちゃいちゃしまくろ🤫♡(笑)

    9-16時までいるよ!

    遊びに来てねimg

    ありがとう🍀

    4/12 13:02


    先程、本指のお兄さんがimg

    仕事の前に寄ってくれてありがとう♡

    このお兄さんは私が入りたての時に

    遊びに来てくれたんだけど

    それ以来ぶりで、、!

    もう慣れた?って一言、嬉しくなった😿

    お兄さんの一言で頑張れる♡♡♡

    ありがとう🍀

    先程、本指のお兄さんが仕事の前に寄ってくれてありがとう♡このお兄さんは私が入りたての時に遊びに来てくれたんだけどそれ以来ぶりで、、!もう慣れた?って一言、嬉しくなった😿お兄さんの一言で頑張れる♡♡♡


    先程、本指のお兄さんがimg

    仕事の前に寄ってくれてありがとう♡

    このお兄さんは私が入りたての時に

    遊びに来てくれたんだけど

    それ以来ぶりで、、!

    もう慣れた?って一言、嬉しくなった😿

    お兄さんの一言で頑張れる♡♡♡

    週末🍌‪‪💦‬♡

    4/12 09:09


    おはよう〜っ

    朝はちょっぴり寒かった〜img

    今日は金曜日だね!

    週末の疲れを癒しに遊びに来てね๓´˘`๓♡

    4日ぶりのヌキヌキだから…

    気合い入っちゃう🍌(笑)

    9-16時までいるよ♡

    週末🍌‪‪💦‬♡

    おはよう〜っ朝はちょっぴり寒かった〜今日は金曜日だね!週末の疲れを癒しに遊びに来てね๓´˘`๓♡4日ぶりのヌキヌキだから…気合い入っちゃう🍌(笑)9-16時までいるよ♡


    おはよう〜っ

    朝はちょっぴり寒かった〜img

    今日は金曜日だね!

    週末の疲れを癒しに遊びに来てね๓´˘`๓♡

    4日ぶりのヌキヌキだから…

    気合い入っちゃう🍌(笑)

    9-16時までいるよ♡

    今日は?🩵

    4/8 13:02


    今日のパンツは白?水色?img

    マイガールの投稿でモザイク無し載せよう

    かなーっ♡

    今日暖かいからいちゃいちゃして

    一緒に汗かこ?img

    りくは冬寒がりで夏は暑がり🎶

    あと3時間いるよーっ♡

    今日は?🩵

    今日のパンツは白?水色?マイガールの投稿でモザイク無し載せようかなーっ♡今日暖かいからいちゃいちゃして一緒に汗かこ?りくは冬寒がりで夏は暑がり🎶あと3時間いるよーっ♡


    今日のパンツは白?水色?img

    マイガールの投稿でモザイク無し載せよう

    かなーっ♡

    今日暖かいからいちゃいちゃして

    一緒に汗かこ?img

    りくは冬寒がりで夏は暑がり🎶

    あと3時間いるよーっ♡

    おはよう🎶

    4/8 10:24


    朝イチから本指のお兄さんと

    前日予約して遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとう〜っimg💕

    朝から元気貰っちゃいました🎶

    いちゃいちゃできて幸せ気分♡

    9-16時までいるよ❣️

    おはよう🎶

    朝イチから本指のお兄さんと前日予約して遊びに来てくれたお兄さんありがとう〜っ💕朝から元気貰っちゃいました🎶いちゃいちゃできて幸せ気分♡9-16時までいるよ❣️


    朝イチから本指のお兄さんと

    前日予約して遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとう〜っimg💕

    朝から元気貰っちゃいました🎶

    いちゃいちゃできて幸せ気分♡

    9-16時までいるよ❣️