• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえば写真が、、、

    5/12 23:12


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻

    本日24時まで出席中です✨

    ドタバタしてお知らせ

    遅くなっちゃいました💦


    そうそう

    めっちゃ今さらだけど

    パネルのお写真

    撮ってもらったんです///

    ひまりポーズ取るのとか

    全然分からないので

    カメラマンさんにたくさん

    助けてもらっちゃいました笑


    今日のお写真は

    ポーズ同じにしてみたよ✋🏻🤚🏻


    お気に入りの下着なんだけど

    どうかな(´∩ω∩`*)

    そういえば写真が、、、

    こんばんは🌙ひまりです🌻本日24時まで出席中です✨ドタバタしてお知らせ遅くなっちゃいました💦そうそうめっちゃ今さらだけどパネルのお写真撮ってもらったんです///ひまりポーズ取るのとか全然分からないのでカメラマンさんにたくさん助けてもらっちゃいました笑今日のお写真はポーズ同じにしてみたよ✋🏻🤚🏻お気に入りの下着なんだけどどうかな(´∩ω∩`*)


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻

    本日24時まで出席中です✨

    ドタバタしてお知らせ

    遅くなっちゃいました💦


    そうそう

    めっちゃ今さらだけど

    パネルのお写真

    撮ってもらったんです///

    ひまりポーズ取るのとか

    全然分からないので

    カメラマンさんにたくさん

    助けてもらっちゃいました笑


    今日のお写真は

    ポーズ同じにしてみたよ✋🏻🤚🏻


    お気に入りの下着なんだけど

    どうかな(´∩ω∩`*)

    意外とえっち、、、?💓

    5/9 20:55


    ひまりです🌻

    お兄さんたちと過ごしてて

    「実は結構えっちなんだね♡」

    って言われることが多い気がします😳💭


    ひまり、恥ずかしがり屋で

    「そんなことないもん、、、///」

    ってフリしちゃうけど


    実は♡

    だいぶ♡

    えっちです♡


    ひまりのえちえちポイント

    たくさん見つけてください(´∩ω∩`*)


    ちなみに写真は

    ほっぺむにむにアピール

    しようとしたけど

    隠れちゃうこと忘れてたやつ!🤣

    意外とえっち、、、?💓

    ひまりです🌻お兄さんたちと過ごしてて「実は結構えっちなんだね♡」って言われることが多い気がします😳💭ひまり、恥ずかしがり屋で「そんなことないもん、、、///」ってフリしちゃうけど実は♡だいぶ♡えっちです♡ひまりのえちえちポイントたくさん見つけてください(´∩ω∩`*)ちなみに写真はほっぺむにむにアピールしようとしたけど隠れちゃうこと忘れてたやつ!🤣


    ひまりです🌻

    お兄さんたちと過ごしてて

    「実は結構えっちなんだね♡」

    って言われることが多い気がします😳💭


    ひまり、恥ずかしがり屋で

    「そんなことないもん、、、///」

    ってフリしちゃうけど


    実は♡

    だいぶ♡

    えっちです♡


    ひまりのえちえちポイント

    たくさん見つけてください(´∩ω∩`*)


    ちなみに写真は

    ほっぺむにむにアピール

    しようとしたけど

    隠れちゃうこと忘れてたやつ!🤣

    みえ…?💓

    5/9 19:15


    ひまりです🌻

    本日24時まで登校してます🏫


    GWが終わって何日か、、、

    そろそろ

    癒しがほしい♡

    って思う頃じゃないですか?


    ぜひぜひひまりと

    えっち♡な癒し時間

    過ごしましょ💫

    みえ…?💓

    ひまりです🌻本日24時まで登校してます🏫GWが終わって何日か、、、そろそろ癒しがほしい♡って思う頃じゃないですか?ぜひぜひひまりとえっち♡な癒し時間過ごしましょ💫


    ひまりです🌻

    本日24時まで登校してます🏫


    GWが終わって何日か、、、

    そろそろ

    癒しがほしい♡

    って思う頃じゃないですか?


    ぜひぜひひまりと

    えっち♡な癒し時間

    過ごしましょ💫

    どこ見てるの?///

    5/5 18:44


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻


    今日は24時まで出席してますっ✨️


    そういえばひまり

    唇がぽってりしてて

    コンプレックスだったんです、、、


    でも最近ぷるぷるのリップ変えたら

    ちょっと好きになれたかも💋


    あ!そこのお兄さん

    ひまりの唇じゃなくて

    違うとこ拡大したでしょ///


    どこみてるの( ,,._.,,)

    どこ見てるの?///

    こんばんは🌙ひまりです🌻今日は24時まで出席してますっ✨️そういえばひまり唇がぽってりしててコンプレックスだったんです、、、でも最近ぷるぷるのリップ変えたらちょっと好きになれたかも💋あ!そこのお兄さんひまりの唇じゃなくて違うとこ拡大したでしょ///どこみてるの(,,._.,,)


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻


    今日は24時まで出席してますっ✨️


    そういえばひまり

    唇がぽってりしてて

    コンプレックスだったんです、、、


    でも最近ぷるぷるのリップ変えたら

    ちょっと好きになれたかも💋


    あ!そこのお兄さん

    ひまりの唇じゃなくて

    違うとこ拡大したでしょ///


    どこみてるの( ,,._.,,)

    ちゅーしよ💋💕

    5/1 22:42


    ひまりです🌻


    関節キスって

    甘酸っぱい青春💓

    っぽいですよねぇ


    「お兄さんも飲む?♡」


    ちなみにこれは

    ひまりのハマってる飲み物です🍊

    オレンジのとピンクのがあって

    ひまりはピンクが好き🩷


    一時期お店から消えて悲しんでたら

    この間復活してたの!!😭


    ひまりに差し入れしてくれたら

    喜びの舞踊ります✨笑

    ちゅーしよ💋💕

    ひまりです🌻関節キスって甘酸っぱい青春💓っぽいですよねぇ「お兄さんも飲む?♡」ちなみにこれはひまりのハマってる飲み物です🍊オレンジのとピンクのがあってひまりはピンクが好き🩷一時期お店から消えて悲しんでたらこの間復活してたの!!😭ひまりに差し入れしてくれたら喜びの舞踊ります✨笑


    ひまりです🌻


    関節キスって

    甘酸っぱい青春💓

    っぽいですよねぇ


    「お兄さんも飲む?♡」


    ちなみにこれは

    ひまりのハマってる飲み物です🍊

    オレンジのとピンクのがあって

    ひまりはピンクが好き🩷


    一時期お店から消えて悲しんでたら

    この間復活してたの!!😭


    ひまりに差し入れしてくれたら

    喜びの舞踊ります✨笑

    ぎゃる、、?💖

    5/1 21:35


    こんばんはっ🌙

    ひまりです🌻


    今日も24時まで

    出席してます🏫


    今日も優しいお兄さんたち

    たくさんありがとう💞


    髪の毛ゆるゆる巻いてみたよ〜


    ストレートのひまりと

    どっちが好き?♡

    ぎゃる、、?💖

    こんばんはっ🌙ひまりです🌻今日も24時まで出席してます🏫今日も優しいお兄さんたちたくさんありがとう💞髪の毛ゆるゆる巻いてみたよ〜ストレートのひまりとどっちが好き?♡


    こんばんはっ🌙

    ひまりです🌻


    今日も24時まで

    出席してます🏫


    今日も優しいお兄さんたち

    たくさんありがとう💞


    髪の毛ゆるゆる巻いてみたよ〜


    ストレートのひまりと

    どっちが好き?♡

    ありがとう💚

    4/30 21:14


    やさしいお兄さんに

    キットカット抹茶味🍵

    もらっちゃいました♡


    ひまりお腹すいてたから

    嬉しい🥰


    ひまりは和菓子が好きなので

    抹茶味もとっても好きです💚


    いまから食べちゃう、、、///

    ありがとう💚

    やさしいお兄さんにキットカット抹茶味🍵もらっちゃいました♡ひまりお腹すいてたから嬉しい🥰ひまりは和菓子が好きなので抹茶味もとっても好きです💚いまから食べちゃう、、、///


    やさしいお兄さんに

    キットカット抹茶味🍵

    もらっちゃいました♡


    ひまりお腹すいてたから

    嬉しい🥰


    ひまりは和菓子が好きなので

    抹茶味もとっても好きです💚


    いまから食べちゃう、、、///

    どきどきツインテール💓

    4/30 13:23


    こんにちはっ✨

    ひまりです🌻


    今日は24時まで出席です🏫

    すでに会いに来てくれた

    お兄さんたちもいて嬉しい、、、///

    ありがとう🥰


    この間は髪の毛下ろしてたから

    今日はツインテールにしてみた👍🏻


    お兄さんは

    どっちのひまりが好み?(´∩ω∩`*)

    どきどきツインテール💓

    こんにちはっ✨ひまりです🌻今日は24時まで出席です🏫すでに会いに来てくれたお兄さんたちもいて嬉しい、、、///ありがとう🥰この間は髪の毛下ろしてたから今日はツインテールにしてみた👍🏻お兄さんはどっちのひまりが好み?(´∩ω∩`*)


    こんにちはっ✨

    ひまりです🌻


    今日は24時まで出席です🏫

    すでに会いに来てくれた

    お兄さんたちもいて嬉しい、、、///

    ありがとう🥰


    この間は髪の毛下ろしてたから

    今日はツインテールにしてみた👍🏻


    お兄さんは

    どっちのひまりが好み?(´∩ω∩`*)

    にっこり

    4/25 18:13


    ひまり、お友達とかに
    笑顔素敵だねって
    言ってもらうことが多くて😳


    雰囲気伝わるといいな〜って
    動画を撮ってみました🎥


    ひまりの笑顔は
    あなたのことも笑顔にしちゃう
    パワーがある!💪🏻

    かも?笑

    にっこり

    ひまり、お友達とかに笑顔素敵だねって言ってもらうことが多くて😳雰囲気伝わるといいな〜って動画を撮ってみました🎥ひまりの笑顔はあなたのことも笑顔にしちゃうパワーがある!💪🏻かも?笑


    ひまり、お友達とかに
    笑顔素敵だねって
    言ってもらうことが多くて😳


    雰囲気伝わるといいな〜って
    動画を撮ってみました🎥


    ひまりの笑顔は
    あなたのことも笑顔にしちゃう
    パワーがある!💪🏻

    かも?笑

    はじめての...///

    4/25 16:27


    こんにちはっ✨

    ひまりです🌻

    本日19時まで出席です🏫


    初登校とっても緊張してたけど、、、

    優しいお兄様たちのおかげで

    緊張ほぐれてきたよ🥰


    でもまだカチカチかも( ,,._.,,)


    ひまりのこと

    ほぐしてくれるお兄さん
    いないかなあ?///

    はじめての...///

    こんにちはっ✨ひまりです🌻本日19時まで出席です🏫初登校とっても緊張してたけど、、、優しいお兄様たちのおかげで緊張ほぐれてきたよ🥰でもまだカチカチかも(,,._.,,)ひまりのことほぐしてくれるお兄さんいないかなあ?///


    こんにちはっ✨

    ひまりです🌻

    本日19時まで出席です🏫


    初登校とっても緊張してたけど、、、

    優しいお兄様たちのおかげで

    緊張ほぐれてきたよ🥰


    でもまだカチカチかも( ,,._.,,)


    ひまりのこと

    ほぐしてくれるお兄さん
    いないかなあ?///

    はじめまして🌼💕︎

    4/24 17:52

    はじめましてっ🌱

    ひまりです🌻


    明日 25日 がはじめての登校です🏫

    登校時間は 12:00〜19:00


    どんなお兄様に出会えるかな。。。

    どんなコトするのかな。。。

    すでにドキドキしちゃってます///


    初めてのことばっかりですが、

    いっしょに素敵な時間をすごせるように

    一生懸命がんばります!


    ひまりに会いにきてくれますか、、?♡

    はじめまして🌼💕︎

    はじめましてっ🌱ひまりです🌻明日25日がはじめての登校です🏫登校時間は12:00〜19:00!どんなお兄様に出会えるかな。。。どんなコトするのかな。。。すでにドキドキしちゃってます///初めてのことばっかりですが、いっしょに素敵な時間をすごせるように一生懸命がんばります!ひまりに会いにきてくれますか、、?♡

    はじめましてっ🌱

    ひまりです🌻


    明日 25日 がはじめての登校です🏫

    登校時間は 12:00〜19:00


    どんなお兄様に出会えるかな。。。

    どんなコトするのかな。。。

    すでにドキドキしちゃってます///


    初めてのことばっかりですが、

    いっしょに素敵な時間をすごせるように

    一生懸命がんばります!


    ひまりに会いにきてくれますか、、?♡