• NANOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちか分からない🥺💦

    5/18 06:37



    おはようございますっ☀️


    今日は18時〜
    2日目の出勤ですっ(o´罒`o)

    前回は体験入店だったから
    今日が初日になるのかな…
    どっちだろ😳 


    どちらにしても2回目の
    出勤なので楽しい出会いを
    楽しみにお店向かいます⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


    なのかは今日
    とある任務?を終えてから
    向かうよーーーっ♡


    今日は暑くなりそうなので
    水分補給もしっかり摂らないと…
    お兄さんも熱中症お気を付けください🥹


    ではまた夜に(*´꒳`*)🌸

    どっちか分からない🥺💦

    おはようございますっ☀️今日は18時〜2日目の出勤ですっ(o´罒`o)前回は体験入店だったから今日が初日になるのかな…どっちだろ😳どちらにしても2回目の出勤なので楽しい出会いを楽しみにお店向かいます⁽⁽(*ˊᵕˋ)⁾⁾なのかは今日とある任務?を終えてから向かうよーーーっ♡今日は暑くなりそうなので水分補給もしっかり摂らないと…お兄さんも熱中症お気を付けください🥹ではまた夜に(*´꒳`*)🌸



    おはようございますっ☀️


    今日は18時〜
    2日目の出勤ですっ(o´罒`o)

    前回は体験入店だったから
    今日が初日になるのかな…
    どっちだろ😳 


    どちらにしても2回目の
    出勤なので楽しい出会いを
    楽しみにお店向かいます⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


    なのかは今日
    とある任務?を終えてから
    向かうよーーーっ♡


    今日は暑くなりそうなので
    水分補給もしっかり摂らないと…
    お兄さんも熱中症お気を付けください🥹


    ではまた夜に(*´꒳`*)🌸

    次のお楽しみ予告❤️

    5/16 23:13




    今日も1日が終わろうとしてる…
    お眠なのかです(。‐ω‐)zzz

    お兄さんも1日お疲れ様です˚✧₊⁎


    なのかは、今日は帰り道が
    少し寒かったから湯船入って
    長湯しちゃった☺️

    おかげさまで汗がだらダラダラ…
    そんな様子は明日載せちゃおうと
    思ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)テヘッ


    マイガール登録して待っててねっ❤️


    さてさて土曜日は
    2回目の出勤っ
    夜の時間も初めてだから

    どんなお兄さんに会えるか
    ドキドキ〜💓💓💓

    今から貯めててくれたら
    嬉しいなぁ…🤤💗



    ではではまた明日ね!
    おやすみ(*´ ˘ `*)♡

    次のお楽しみ予告❤️

    今日も1日が終わろうとしてる…お眠なのかです(。‐ω‐)zzzお兄さんも1日お疲れ様です˚✧₊⁎なのかは、今日は帰り道が少し寒かったから湯船入って長湯しちゃった☺️おかげさまで汗がだらダラダラ…そんな様子は明日載せちゃおうと思ってます(∩´͈ᐜ`͈∩)テヘッマイガール登録して待っててねっ❤️さてさて土曜日は2回目の出勤っ夜の時間も初めてだからどんなお兄さんに会えるかドキドキ〜💓💓💓今から貯めててくれたら嬉しいなぁ…🤤💗ではではまた明日ね!おやすみ(*´˘`*)♡




    今日も1日が終わろうとしてる…
    お眠なのかです(。‐ω‐)zzz

    お兄さんも1日お疲れ様です˚✧₊⁎


    なのかは、今日は帰り道が
    少し寒かったから湯船入って
    長湯しちゃった☺️

    おかげさまで汗がだらダラダラ…
    そんな様子は明日載せちゃおうと
    思ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)テヘッ


    マイガール登録して待っててねっ❤️


    さてさて土曜日は
    2回目の出勤っ
    夜の時間も初めてだから

    どんなお兄さんに会えるか
    ドキドキ〜💓💓💓

    今から貯めててくれたら
    嬉しいなぁ…🤤💗



    ではではまた明日ね!
    おやすみ(*´ ˘ `*)♡

    女の子だって…っ///💗

    5/13 20:43




    改めて、土曜日は
    沢山の「初めまして」を
    ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    服の上から触られるのも
    脱いだ姿を見られるのも
    どっちも同じぐらい
    えっちだったよ〜imgimg


    なのかは敏感みたいで
    服の上からでも立ってるの
    バレちゃったimg

    嘘だと思うお兄さんは
    確かめに来てねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
    可愛い下着付けて待っちゃうよ🤤💗


    立っちゃうのはお兄さんだけじゃ
    ないみたい…なの🥹💗
    沢山奉仕するから許してねimg



    お兄さんからの「みたよ」
    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    女の子だって…っ///💗

    改めて、土曜日は沢山の「初めまして」をありがとうございました(∩´͈ᐜ`͈∩)♡服の上から触られるのも脱いだ姿を見られるのもどっちも同じぐらいえっちだったよ〜なのかは敏感みたいで服の上からでも立ってるのバレちゃった嘘だと思うお兄さんは確かめに来てねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡可愛い下着付けて待っちゃうよ🤤💗立っちゃうのはお兄さんだけじゃないみたい…なの🥹💗沢山奉仕するから許してねお兄さんからの「みたよ」待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡




    改めて、土曜日は
    沢山の「初めまして」を
    ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    服の上から触られるのも
    脱いだ姿を見られるのも
    どっちも同じぐらい
    えっちだったよ〜imgimg


    なのかは敏感みたいで
    服の上からでも立ってるの
    バレちゃったimg

    嘘だと思うお兄さんは
    確かめに来てねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
    可愛い下着付けて待っちゃうよ🤤💗


    立っちゃうのはお兄さんだけじゃ
    ないみたい…なの🥹💗
    沢山奉仕するから許してねimg



    お兄さんからの「みたよ」
    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    【アニマル診断】やってみたっ

    5/12 14:08




    アニマル診断ってやつを
    やってみたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたっ

    アニマル診断ってやつをやってみたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!




    アニマル診断ってやつを
    やってみたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    胸がいっぱい…♡

    5/11 21:07




    本日は体験入店
    ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


    初日でたっくさんのお兄さんと
    ご一緒出来て嬉しかったですimgimg



    中には来る前に
    日記も読んでくれてたお兄さんも
    いらして、すっごく嬉しかった…!

    今日の「初めまして」が
    今後、違った挨拶になったら
    嬉しいな…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡



    次は18日の18時〜24時を
    予定しています🌸🌸🌸
    1週間後になってしまいますが

    なのかに少しでも興味持ってくれた
    お兄さん会いに来てねっ
    一緒にエッチな時間楽しみましょ🫣💗



    今日は何だか胸いっぱい!
    って感じなのでよく寝れそう…img


    お兄さんも良い週末を
    お過ごしくださいね!(*´╰╯`๓)♬

    胸がいっぱい…♡

    本日は体験入店ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡初日でたっくさんのお兄さんとご一緒出来て嬉しかったです中には来る前に日記も読んでくれてたお兄さんもいらして、すっごく嬉しかった…!今日の「初めまして」が今後、違った挨拶になったら嬉しいな…(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)♡次は18日の18時〜24時を予定しています🌸🌸🌸1週間後になってしまいますがなのかに少しでも興味持ってくれたお兄さん会いに来てねっ一緒にエッチな時間楽しみましょ🫣💗今日は何だか胸いっぱい!って感じなのでよく寝れそう…お兄さんも良い週末をお過ごしくださいね!(*´╰╯`๓)♬




    本日は体験入店
    ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


    初日でたっくさんのお兄さんと
    ご一緒出来て嬉しかったですimgimg



    中には来る前に
    日記も読んでくれてたお兄さんも
    いらして、すっごく嬉しかった…!

    今日の「初めまして」が
    今後、違った挨拶になったら
    嬉しいな…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡



    次は18日の18時〜24時を
    予定しています🌸🌸🌸
    1週間後になってしまいますが

    なのかに少しでも興味持ってくれた
    お兄さん会いに来てねっ
    一緒にエッチな時間楽しみましょ🫣💗



    今日は何だか胸いっぱい!
    って感じなのでよく寝れそう…img


    お兄さんも良い週末を
    お過ごしくださいね!(*´╰╯`๓)♬

    初めての…!🫢💗

    5/11 15:31




    朝からドキドキの体験入店…

    お会いしてくれたお兄さん、
    ありがとうございましたっ(*´ ˘ `*)♡


    たくさん「可愛い!」って
    言ってもらえてすごく嬉しかった🤭💗



    さっき、初めて
    3Pを経験しました…imgimg
    緊張したけどすごく楽しくて
    なのかも興奮しちゃったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    まだ17時までいるので
    お兄さんの大きくなったとこ
    触らせてねっ🫣💗

    初めての…!🫢💗

    朝からドキドキの体験入店…お会いしてくれたお兄さん、ありがとうございましたっ(*´˘`*)♡たくさん「可愛い!」って言ってもらえてすごく嬉しかった🤭💗さっき、初めて3Pを経験しました…緊張したけどすごく楽しくてなのかも興奮しちゃったよ〜(∩´͈ᐜ`͈∩)♡まだ17時までいるのでお兄さんの大きくなったとこ触らせてねっ🫣💗




    朝からドキドキの体験入店…

    お会いしてくれたお兄さん、
    ありがとうございましたっ(*´ ˘ `*)♡


    たくさん「可愛い!」って
    言ってもらえてすごく嬉しかった🤭💗



    さっき、初めて
    3Pを経験しました…imgimg
    緊張したけどすごく楽しくて
    なのかも興奮しちゃったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    まだ17時までいるので
    お兄さんの大きくなったとこ
    触らせてねっ🫣💗

    誰の手に???🤭💗

    5/11 10:04




    制服に着替えて
    準備終わりました!

    赤いチェックの制服
    可愛い〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️❤️❤️
    ちょっと新鮮かもしれない😳


    初めましての出会いが
    沢山あったらいいな🥹💗
    初めてのお仕事のお兄さんは
    誰だろ〜??

    ドキドキしながら待ってるね(๑′ฅฅ‵๑)♡
    「1番」は誰の手に…??♡

    誰の手に???🤭💗

    制服に着替えて準備終わりました!赤いチェックの制服可愛い〜(∩´͈ᐜ`͈∩)❤️❤️❤️ちょっと新鮮かもしれない😳初めましての出会いが沢山あったらいいな🥹💗初めてのお仕事のお兄さんは誰だろ〜??ドキドキしながら待ってるね(๑′ฅฅ‵๑)♡「1番」は誰の手に…??♡




    制服に着替えて
    準備終わりました!

    赤いチェックの制服
    可愛い〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️❤️❤️
    ちょっと新鮮かもしれない😳


    初めましての出会いが
    沢山あったらいいな🥹💗
    初めてのお仕事のお兄さんは
    誰だろ〜??

    ドキドキしながら待ってるね(๑′ฅฅ‵๑)♡
    「1番」は誰の手に…??♡

    ドキドキドキ…♡

    5/11 08:01




    おはようございますっ
    朝起きたらマイガール増えてて
    びっくりしましたimg

    ちょっとでも気になってくれて
    嬉しいです!(*´ ˘ `*)♡


    今日はドキドキの体験入店です🥹🌸
    17時までいますので
    よろしくお願いしますimgimg

    ドキドキドキ…♡

    おはようございますっ朝起きたらマイガール増えててびっくりしましたちょっとでも気になってくれて嬉しいです!(*´˘`*)♡今日はドキドキの体験入店です🥹🌸17時までいますのでよろしくお願いします




    おはようございますっ
    朝起きたらマイガール増えてて
    びっくりしましたimg

    ちょっとでも気になってくれて
    嬉しいです!(*´ ˘ `*)♡


    今日はドキドキの体験入店です🥹🌸
    17時までいますので
    よろしくお願いしますimgimg

    はじめましてっ

    5/9 19:35




    初めまして!(*´ ˘ `*)♡
    5月11日に体験入店する事に
    なりました🌸

    なのか、と言います!
    初めての投稿でドキドキしていますが…


    なのかは
    イチャイチャする事が大好きなので
    ぜひ一緒にイチャイチャ出来たら
    嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡



    写メ日記で少しずつ
    なのかの事を知ってもらえたら
    いいな…と思ってるので
    読んでもらえたらいいな…🤭💗


    11日は9時〜17時の出勤に
    なります!

    よろしくお願いしますっ💗💗💗

    はじめましてっ

    初めまして!(*´˘`*)♡5月11日に体験入店する事になりました🌸なのか、と言います!初めての投稿でドキドキしていますが…なのかはイチャイチャする事が大好きなのでぜひ一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいです(∩´͈ᐜ`͈∩)♡写メ日記で少しずつなのかの事を知ってもらえたらいいな…と思ってるので読んでもらえたらいいな…🤭💗11日は9時〜17時の出勤になります!よろしくお願いしますっ💗💗💗




    初めまして!(*´ ˘ `*)♡
    5月11日に体験入店する事に
    なりました🌸

    なのか、と言います!
    初めての投稿でドキドキしていますが…


    なのかは
    イチャイチャする事が大好きなので
    ぜひ一緒にイチャイチャ出来たら
    嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡



    写メ日記で少しずつ
    なのかの事を知ってもらえたら
    いいな…と思ってるので
    読んでもらえたらいいな…🤭💗


    11日は9時〜17時の出勤に
    なります!

    よろしくお願いしますっ💗💗💗