• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り♡

    8/22 01:44

    まだまだ受付中img

    待ってますimg

    残り♡

    まだまだ受付中待ってます

    まだまだ受付中img

    待ってますimg

    みてみて✨️

    8/21 21:44

    昨日から明日までの
    期間限定イベントimg

    お得にえっちぃことできちゃうimg

    これは、、、利用するしかないよね?img

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    みてみて✨️

    昨日から明日までの期間限定イベントお得にえっちぃことできちゃうこれは、、、利用するしかないよね?まだまだお誘いお待ちしてます

    昨日から明日までの
    期間限定イベントimg

    お得にえっちぃことできちゃうimg

    これは、、、利用するしかないよね?img

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ムラムラ♡♡

    8/21 18:42

    ムラムラがimg

    おさまらないなimg

    お兄さんのアレimg

    たくさん舐め舐めさせてほしいなimg

    ムラムラ♡♡

    ムラムラがおさまらないなお兄さんのアレたくさん舐め舐めさせてほしいな

    ムラムラがimg

    おさまらないなimg

    お兄さんのアレimg

    たくさん舐め舐めさせてほしいなimg

    出勤♡

    8/21 15:00

    出勤しましたimgimg

    今日はどんなえちえちなこと
    お兄さんとできるかなimgimg

    今月は昨日と今日だけの
    2日間限定出勤img

    来月の出勤はまだ未定ですimg

    今日もたくさんのお兄さんと
    気持ちいいこと
    いーっぱいできると嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤しました今日はどんなえちえちなことお兄さんとできるかな今月は昨日と今日だけの2日間限定出勤来月の出勤はまだ未定です今日もたくさんのお兄さんと気持ちいいこといーっぱいできると嬉しいですお誘いお待ちしてます

    出勤しましたimgimg

    今日はどんなえちえちなこと
    お兄さんとできるかなimgimg

    今月は昨日と今日だけの
    2日間限定出勤img

    来月の出勤はまだ未定ですimg

    今日もたくさんのお兄さんと
    気持ちいいこと
    いーっぱいできると嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ✨️本日も✨️

    8/21 13:51

    イベントやってますimg

    お得にたくさん気持ちよくimg
    えっちぃことしましょimg

    ことねはこの後15時から
    出勤しますimg

    お兄さんとあんなことやこんなことimg
    たくさんできたらいいなimg

    お誘いのお電話&お問い合わせ
    お待ちしてますimg

    ✨️本日も✨️

    イベントやってますお得にたくさん気持ちよくえっちぃことしましょことねはこの後15時から出勤しますお兄さんとあんなことやこんなことたくさんできたらいいなお誘いのお電話&お問い合わせお待ちしてます

    イベントやってますimg

    お得にたくさん気持ちよくimg
    えっちぃことしましょimg

    ことねはこの後15時から
    出勤しますimg

    お兄さんとあんなことやこんなことimg
    たくさんできたらいいなimg

    お誘いのお電話&お問い合わせ
    お待ちしてますimg

    このあとも♡

    8/21 01:11

    まだまだお誘い待ち中img

    たくさん舐め舐めさせてくださいねimg

    寝る前にスッキリすること
    ことねとしましょimg

    お待ちしてますimg


    このあとも♡

    まだまだお誘い待ち中たくさん舐め舐めさせてくださいね寝る前にスッキリすることことねとしましょお待ちしてます

    まだまだお誘い待ち中img

    たくさん舐め舐めさせてくださいねimg

    寝る前にスッキリすること
    ことねとしましょimg

    お待ちしてますimg


    ありがとう♡

    8/21 00:12

    ホテルキャンティ205で
    お誘いくださった
    初めましてさんのお兄さんimg

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤すぎて
    めちゃくちゃ緊張しちゃいましたimgimg

    とっても優しいお兄さんimg
    ベットの上ではimgimg

    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    またタイミング合いましたら
    お誘いいただけると
    嬉しいですimg

    ありがとう♡

    ホテルキャンティ205でお誘いくださった初めましてさんのお兄さん先程はありがとうございました久しぶりの出勤すぎてめちゃくちゃ緊張しちゃいましたとっても優しいお兄さんベットの上ではね気持ちよくなってもらえて良かったですまたタイミング合いましたらお誘いいただけると嬉しいです

    ホテルキャンティ205で
    お誘いくださった
    初めましてさんのお兄さんimg

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤すぎて
    めちゃくちゃ緊張しちゃいましたimgimg

    とっても優しいお兄さんimg
    ベットの上ではimgimg

    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    またタイミング合いましたら
    お誘いいただけると
    嬉しいですimg

    せっかくなら♡

    8/20 20:54

    今日から3日間img

    10周年イベント開催中img

    通常よりお得になっておりますimg

    せっかくのイベントimg

    お得に気持ちよくなること
    たくさんしちゃいませんかimgimg

    一緒にimgimgimgね?img

    せっかくなら♡

    今日から3日間10周年イベント開催中通常よりお得になっておりますせっかくのイベントお得に気持ちよくなることたくさんしちゃいませんか一緒にね?

    今日から3日間img

    10周年イベント開催中img

    通常よりお得になっておりますimg

    せっかくのイベントimg

    お得に気持ちよくなること
    たくさんしちゃいませんかimgimg

    一緒にimgimgimgね?img

    17時から♡

    8/20 16:15

    このあと17時からimg

    予定通り出勤しますimg

    久しぶりすぎてドキドキしちゃいますimg

    ことねと一緒に気持ちよくなること
    たーくさんしましょ🎵

    お兄さんからのお誘いあるといいなimg

    17時から♡

    このあと17時から予定通り出勤します久しぶりすぎてドキドキしちゃいますことねと一緒に気持ちよくなることたーくさんしましょ🎵お兄さんからのお誘いあるといいな

    このあと17時からimg

    予定通り出勤しますimg

    久しぶりすぎてドキドキしちゃいますimg

    ことねと一緒に気持ちよくなること
    たーくさんしましょ🎵

    お兄さんからのお誘いあるといいなimg

    ♡なんと♡

    8/18 22:20

    10周年イベント予告img

    20日から22日の3日間img

    90分13000円
    120分17000円

    3日間限定だそうですimg

    これは、、、遊ぶしかないですねimg

    ことねも20日、21日
    出勤しますimg

    一緒に楽しみましょimg

    ♡なんと♡

    10周年イベント予告20日から22日の3日間90分13000円120分17000円3日間限定だそうですこれは、、、遊ぶしかないですねことねも20日、21日出勤します一緒に楽しみましょ

    10周年イベント予告img

    20日から22日の3日間img

    90分13000円
    120分17000円

    3日間限定だそうですimg

    これは、、、遊ぶしかないですねimg

    ことねも20日、21日
    出勤しますimg

    一緒に楽しみましょimg

    ムラっと♡

    6/8 18:10

    ムラムラが♡♡♡

    おさまりませんimg

    一緒に♡♡♡♡♡ね?♡



    ムラっと♡

    ムラムラが♡♡♡おさまりません一緒に♡♡♡♡♡ね?♡

    ムラムラが♡♡♡

    おさまりませんimg

    一緒に♡♡♡♡♡ね?♡



    14時から✨️

    6/8 13:42

    早めに着いたので
    14時から出勤することになりましたimg

    今月は今日までの出勤img

    お時間合うお兄さんimg

    ことねと気持ちイイこと
    いーっぱいしましょimg

    14時から✨️

    早めに着いたので14時から出勤することになりました今月は今日までの出勤お時間合うお兄さんことねと気持ちイイこといーっぱいしましょ

    早めに着いたので
    14時から出勤することになりましたimg

    今月は今日までの出勤img

    お時間合うお兄さんimg

    ことねと気持ちイイこと
    いーっぱいしましょimg

    まだまだ♡

    6/8 03:30

    まだまだ受付中img

    えちえちし足りないなimg

    たくさん♡♡♡しよ?img



    まだまだ♡

    まだまだ受付中えちえちし足りないなたくさん♡♡♡しよ?

    まだまだ受付中img

    えちえちし足りないなimg

    たくさん♡♡♡しよ?img



    [お題]from:つけまつけるさん

    6/7 23:17

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    今でもつけてますimgimg


    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪今でもつけてます

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    今でもつけてますimgimg


    出勤♡

    6/7 15:20

    昨日もお誘いくださったお兄さん方img
    ありがとうございましたimg

    気持ちよかったって言ってもらえて
    良かったですimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    そして今日も元気に出勤しましたimgimg

    今日はどんなえちえちなこと
    できるかな?img

    たくさんえちえちなことしたいなimg

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg


    出勤♡

    昨日もお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました気持ちよかったって言ってもらえて良かったですまたお会いできたら嬉しいですそして今日も元気に出勤しました今日はどんなえちえちなことできるかな?たくさんえちえちなことしたいなお兄さんからのお誘いお待ちしてます

    昨日もお誘いくださったお兄さん方img
    ありがとうございましたimg

    気持ちよかったって言ってもらえて
    良かったですimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    そして今日も元気に出勤しましたimgimg

    今日はどんなえちえちなこと
    できるかな?img

    たくさんえちえちなことしたいなimg

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg


    この後♡

    6/6 14:16

    15時から出勤しますimg

    今月は8日までの出勤img

    短い期間ですが
    お兄さんにお会いできたら
    嬉しいですimg

    お誘いのお電話&お問い合わせ
    お待ちしてますimg


    この後♡

    15時から出勤します今月は8日までの出勤短い期間ですがお兄さんにお会いできたら嬉しいですお誘いのお電話&お問い合わせお待ちしてます

    15時から出勤しますimg

    今月は8日までの出勤img

    短い期間ですが
    お兄さんにお会いできたら
    嬉しいですimg

    お誘いのお電話&お問い合わせ
    お待ちしてますimg


    してます♡♡

    6/5 23:29

    更新してると思ったらしてなかったimg

    お久しぶりですimg

    出勤してますimg
    覚えてくださってるかなimgimg

    久しぶりの出勤だけどたくさん
    えちえちなことできたらいいなimgimg

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg


    してます♡♡

    更新してると思ったらしてなかったお久しぶりです出勤してます覚えてくださってるかな久しぶりの出勤だけどたくさんえちえちなことできたらいいなお兄さんからのお誘いお待ちしてます

    更新してると思ったらしてなかったimg

    お久しぶりですimg

    出勤してますimg
    覚えてくださってるかなimgimg

    久しぶりの出勤だけどたくさん
    えちえちなことできたらいいなimgimg

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg