• YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅしゅしゅっ

    5/10 18:23

    やっほー!ゆゆです!

    今日あったかいと思ったのに意外と寒い🥲

    やっと金曜日ですね!

    土日休みのお兄さんたちは一旦お疲れ様でした🥺

    今日は5時まで頑張っちゃうのでゆゆに会いに来てください!‎🤍



    ゆゆ♡

    しゅしゅしゅっ

    やっほー!ゆゆです!今日あったかいと思ったのに意外と寒い🥲やっと金曜日ですね!土日休みのお兄さんたちは一旦お疲れ様でした🥺今日は5時まで頑張っちゃうのでゆゆに会いに来てください!‎🤍ゆゆ♡

    やっほー!ゆゆです!

    今日あったかいと思ったのに意外と寒い🥲

    やっと金曜日ですね!

    土日休みのお兄さんたちは一旦お疲れ様でした🥺

    今日は5時まで頑張っちゃうのでゆゆに会いに来てください!‎🤍



    ゆゆ♡

    いべんと🎪

    5/8 21:56

    ゆゆだよー!

    もう外暗いしすっかり夜ですね🌃

    明日から網タイツのイベントはじまるみたいです!!

    この機会にぜひゆゆに会いに来てください🥺

    今日は23時までいます!


    ゆゆ♡

    いべんと🎪

    ゆゆだよー!もう外暗いしすっかり夜ですね🌃明日から網タイツのイベントはじまるみたいです!!この機会にぜひゆゆに会いに来てください🥺今日は23時までいます!ゆゆ♡

    ゆゆだよー!

    もう外暗いしすっかり夜ですね🌃

    明日から網タイツのイベントはじまるみたいです!!

    この機会にぜひゆゆに会いに来てください🥺

    今日は23時までいます!


    ゆゆ♡

    ぽかぽか☀️🤍

    5/8 16:12

    こんにちはー!ゆゆです➰

    ぽかぽかすぎてもう暑いくらいになりましたね!

    そろそろ日焼けの時期もはじまりそう😵‍💫💭

    今日はゴールデンウィーク明け初出勤です!

    23時までいるからお誘いお待ちしてます🌟


    ゆゆ♡

    ぽかぽか☀️🤍

    こんにちはー!ゆゆです➰ぽかぽかすぎてもう暑いくらいになりましたね!そろそろ日焼けの時期もはじまりそう😵‍💫💭今日はゴールデンウィーク明け初出勤です!23時までいるからお誘いお待ちしてます🌟ゆゆ♡

    こんにちはー!ゆゆです➰

    ぽかぽかすぎてもう暑いくらいになりましたね!

    そろそろ日焼けの時期もはじまりそう😵‍💫💭

    今日はゴールデンウィーク明け初出勤です!

    23時までいるからお誘いお待ちしてます🌟


    ゆゆ♡

    チア📣✊🏻

    5/5 21:26

    チアガールのコスプレ似合うかな?💭

    色んなコスプレしたけどチアガールは結構お気に入りです!

    いっぱいコスプレしたいな🎶

    今日まだ空きあるみたいなのでご予約待ってます🤍

    恋のカーニバル🎺


    ゆゆ♡

    チア📣✊🏻

    チアガールのコスプレ似合うかな?💭色んなコスプレしたけどチアガールは結構お気に入りです!いっぱいコスプレしたいな🎶今日まだ空きあるみたいなのでご予約待ってます🤍恋のカーニバル🎺ゆゆ♡

    チアガールのコスプレ似合うかな?💭

    色んなコスプレしたけどチアガールは結構お気に入りです!

    いっぱいコスプレしたいな🎶

    今日まだ空きあるみたいなのでご予約待ってます🤍

    恋のカーニバル🎺


    ゆゆ♡

    お風呂あがり🛀

    5/5 16:07

    やっほーゆゆです!

    今日あったかいねぽかぽかしてる☺️🔆

    いま事務所向かってます!

    今日は5時までに変更しちゃいました🥺

    朝まで元気に出勤するよー!

    お誘い待ってます🎶


    ゆゆ♡

    お風呂あがり🛀

    やっほーゆゆです!今日あったかいねぽかぽかしてる☺️🔆いま事務所向かってます!今日は5時までに変更しちゃいました🥺朝まで元気に出勤するよー!お誘い待ってます🎶ゆゆ♡

    やっほーゆゆです!

    今日あったかいねぽかぽかしてる☺️🔆

    いま事務所向かってます!

    今日は5時までに変更しちゃいました🥺

    朝まで元気に出勤するよー!

    お誘い待ってます🎶


    ゆゆ♡

    やっほー!🌃

    5/4 18:32

    ゆゆです!

    土曜日の夜ってゆゆ結構好きなんだけどみなさんはどうですか?💭

    天気もよくて気温も過ごしやすくてちょっとテンションあがってます🎶

    今日はめずらしく夜から出勤します!

    さっき起きたよー笑

    朝まで元気に待ってるのでゆゆのこと誘ってほしいです🥺

    まってるよー!


    ゆゆ♡

    やっほー!🌃

    ゆゆです!土曜日の夜ってゆゆ結構好きなんだけどみなさんはどうですか?💭天気もよくて気温も過ごしやすくてちょっとテンションあがってます🎶今日はめずらしく夜から出勤します!さっき起きたよー笑朝まで元気に待ってるのでゆゆのこと誘ってほしいです🥺まってるよー!ゆゆ♡

    ゆゆです!

    土曜日の夜ってゆゆ結構好きなんだけどみなさんはどうですか?💭

    天気もよくて気温も過ごしやすくてちょっとテンションあがってます🎶

    今日はめずらしく夜から出勤します!

    さっき起きたよー笑

    朝まで元気に待ってるのでゆゆのこと誘ってほしいです🥺

    まってるよー!


    ゆゆ♡

    🌚🖤

    5/1 14:09

    やっほー!ゆゆです!

    5月だね!ゴールデンウィークだね🎶

    みなさんは何をして過ごしてますか?💭

    最近は雨が多いですね🥲梅雨かなあ😔

    ゆゆは雨ぶっ飛ばしちゃうくらい元気に待ってるので会いに来てください🥺

    今日は23時までいます!

    まってるね!🤍


    ゆゆ♡

    🌚🖤

    やっほー!ゆゆです!5月だね!ゴールデンウィークだね🎶みなさんは何をして過ごしてますか?💭最近は雨が多いですね🥲梅雨かなあ😔ゆゆは雨ぶっ飛ばしちゃうくらい元気に待ってるので会いに来てください🥺今日は23時までいます!まってるね!🤍ゆゆ♡

    やっほー!ゆゆです!

    5月だね!ゴールデンウィークだね🎶

    みなさんは何をして過ごしてますか?💭

    最近は雨が多いですね🥲梅雨かなあ😔

    ゆゆは雨ぶっ飛ばしちゃうくらい元気に待ってるので会いに来てください🥺

    今日は23時までいます!

    まってるね!🤍


    ゆゆ♡

    かがみ🪞

    4/25 11:01

    おはよー!☀️

    今日は雨が降ってなくてるんるんしてます🎶

    あったかいし過ごしやすいですね!🥺

    今日は平日だけどお昼から出勤できるのでお時間合うお兄さんいたらお待ちしてます‎🤍

    平日のお昼出れるのはレアだよー!笑

    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!


    ゆゆ♡

    かがみ🪞

    おはよー!☀️今日は雨が降ってなくてるんるんしてます🎶あったかいし過ごしやすいですね!🥺今日は平日だけどお昼から出勤できるのでお時間合うお兄さんいたらお待ちしてます‎🤍平日のお昼出れるのはレアだよー!笑お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!ゆゆ♡

    おはよー!☀️

    今日は雨が降ってなくてるんるんしてます🎶

    あったかいし過ごしやすいですね!🥺

    今日は平日だけどお昼から出勤できるのでお時間合うお兄さんいたらお待ちしてます‎🤍

    平日のお昼出れるのはレアだよー!笑

    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!


    ゆゆ♡

    メイドさん🎀🎶

    4/24 20:18

    雨強くなってきたねー🥲

    こんな雨の中も会いに来てくれたお兄さんありがとうございます!🥺

    23時までゆゆ待ってるから会いに来てください!



    ゆゆ♡

    メイドさん🎀🎶

    雨強くなってきたねー🥲こんな雨の中も会いに来てくれたお兄さんありがとうございます!🥺23時までゆゆ待ってるから会いに来てください!ゆゆ♡

    雨強くなってきたねー🥲

    こんな雨の中も会いに来てくれたお兄さんありがとうございます!🥺

    23時までゆゆ待ってるから会いに来てください!



    ゆゆ♡

    夜景🏙✨

    4/24 16:07

    こんにちは〜ゆゆです!

    今日は雨だね☔️

    ゆゆは雨を吹っ飛ばしちゃうくらい元気です!🎶

    この間ホテルから見える夜景がとってもきれいで後ろ姿と一緒に撮ってもらっちゃいました!

    今日は23時まで出勤するのでお誘い待ってます🥺

    ゆゆに会いに来てねー!‎🤍




    ゆゆ♡

    夜景🏙✨

    こんにちは〜ゆゆです!今日は雨だね☔️ゆゆは雨を吹っ飛ばしちゃうくらい元気です!🎶この間ホテルから見える夜景がとってもきれいで後ろ姿と一緒に撮ってもらっちゃいました!今日は23時まで出勤するのでお誘い待ってます🥺ゆゆに会いに来てねー!‎🤍ゆゆ♡

    こんにちは〜ゆゆです!

    今日は雨だね☔️

    ゆゆは雨を吹っ飛ばしちゃうくらい元気です!🎶

    この間ホテルから見える夜景がとってもきれいで後ろ姿と一緒に撮ってもらっちゃいました!

    今日は23時まで出勤するのでお誘い待ってます🥺

    ゆゆに会いに来てねー!‎🤍




    ゆゆ♡

    くもり☁️

    4/23 13:55

    やっほーゆゆです!

    昨日は雨で今日は曇りだね😔

    はやく晴れてほしいなあ💭

    お天気は曇りだけどゆゆは元気です!

    今日は23時まで出勤するのでお時間合うお兄さんたち!!

    呼んでくれるのまってます🎶



    ゆゆ♡

    くもり☁️

    やっほーゆゆです!昨日は雨で今日は曇りだね😔はやく晴れてほしいなあ💭お天気は曇りだけどゆゆは元気です!今日は23時まで出勤するのでお時間合うお兄さんたち!!呼んでくれるのまってます🎶ゆゆ♡

    やっほーゆゆです!

    昨日は雨で今日は曇りだね😔

    はやく晴れてほしいなあ💭

    お天気は曇りだけどゆゆは元気です!

    今日は23時まで出勤するのでお時間合うお兄さんたち!!

    呼んでくれるのまってます🎶



    ゆゆ♡

    体操服🎌🐢💨

    4/21 13:19

    ゆゆです!

    こんにちは〜☀️

    日曜日みんなゆっくりしてると思うけどゆゆもお兄さんとゆっくりしたいな!

    ご予約待ってます🎶

    今日も1日がんばるよー✊🏻

    あ、今日のゆゆビジュいいかもだからみんな写メ日記の写真撮りにきてください🥺笑

    コスプレオプションつけてね‎🤍



    ゆゆ♡

    体操服🎌🐢💨

    ゆゆです!こんにちは〜☀️日曜日みんなゆっくりしてると思うけどゆゆもお兄さんとゆっくりしたいな!ご予約待ってます🎶今日も1日がんばるよー✊🏻あ、今日のゆゆビジュいいかもだからみんな写メ日記の写真撮りにきてください🥺笑コスプレオプションつけてね‎🤍ゆゆ♡

    ゆゆです!

    こんにちは〜☀️

    日曜日みんなゆっくりしてると思うけどゆゆもお兄さんとゆっくりしたいな!

    ご予約待ってます🎶

    今日も1日がんばるよー✊🏻

    あ、今日のゆゆビジュいいかもだからみんな写メ日記の写真撮りにきてください🥺笑

    コスプレオプションつけてね‎🤍



    ゆゆ♡

    おはよー!☀️🌱

    4/21 05:30

    ゆゆです!

    日曜日だあ💭

    昨日?今日?はこんな時間までゆゆに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました!🥺

    充実した1日になったよー🎶

    今日は10時から出勤するのでお時間合うお兄さんいたら待ってます‎🤍

    会えるの楽しみにしてます!!



    ゆゆ♡

    おはよー!☀️🌱

    ゆゆです!日曜日だあ💭昨日?今日?はこんな時間までゆゆに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました!🥺充実した1日になったよー🎶今日は10時から出勤するのでお時間合うお兄さんいたら待ってます‎🤍会えるの楽しみにしてます!!ゆゆ♡

    ゆゆです!

    日曜日だあ💭

    昨日?今日?はこんな時間までゆゆに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました!🥺

    充実した1日になったよー🎶

    今日は10時から出勤するのでお時間合うお兄さんいたら待ってます‎🤍

    会えるの楽しみにしてます!!



    ゆゆ♡

    朝まで💭

    4/20 19:33

    ゆゆです!

    今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥺

    ひさしぶりに会えたりまた来るねって言ってもらえたりうれしかったです!🎶

    ちょっと今日ゆゆまだまだお兄さんたちに会いたくなっちゃって5時まで出勤することにしました‎🤍

    なのでゆゆのこと呼んでくれたらうれしいです!

    まってます🫶🏻



    ゆゆ♡

    朝まで💭

    ゆゆです!今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥺ひさしぶりに会えたりまた来るねって言ってもらえたりうれしかったです!🎶ちょっと今日ゆゆまだまだお兄さんたちに会いたくなっちゃって5時まで出勤することにしました‎🤍なのでゆゆのこと呼んでくれたらうれしいです!まってます🫶🏻ゆゆ♡

    ゆゆです!

    今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥺

    ひさしぶりに会えたりまた来るねって言ってもらえたりうれしかったです!🎶

    ちょっと今日ゆゆまだまだお兄さんたちに会いたくなっちゃって5時まで出勤することにしました‎🤍

    なのでゆゆのこと呼んでくれたらうれしいです!

    まってます🫶🏻



    ゆゆ♡

    土曜日だあ!♡

    4/20 12:20

    ゆゆです!

    こんにちは〜☀️

    1週間お疲れ様ですのお兄さんたちが多いのかなー?💭

    最近あったかい日が多くて春って感じですね!🎶

    この間はおひさしぶりのお兄さんたちに会えてとってもうれしかったです‎🤍

    ゆゆのこと覚えててくれて会いに来てくれてありがとう!😽

    今日ゆゆは23時まで出勤です!

    ぽかぽかで元気満たんなゆゆでお待ちしてます🥺



    ゆゆ♡

    土曜日だあ!♡

    ゆゆです!こんにちは〜☀️1週間お疲れ様ですのお兄さんたちが多いのかなー?💭最近あったかい日が多くて春って感じですね!🎶この間はおひさしぶりのお兄さんたちに会えてとってもうれしかったです‎🤍ゆゆのこと覚えててくれて会いに来てくれてありがとう!😽今日ゆゆは23時まで出勤です!ぽかぽかで元気満たんなゆゆでお待ちしてます🥺ゆゆ♡

    ゆゆです!

    こんにちは〜☀️

    1週間お疲れ様ですのお兄さんたちが多いのかなー?💭

    最近あったかい日が多くて春って感じですね!🎶

    この間はおひさしぶりのお兄さんたちに会えてとってもうれしかったです‎🤍

    ゆゆのこと覚えててくれて会いに来てくれてありがとう!😽

    今日ゆゆは23時まで出勤です!

    ぽかぽかで元気満たんなゆゆでお待ちしてます🥺



    ゆゆ♡

    復活➰🫶🏻

    4/14 16:11

    ゆゆです!おひさしぶりです!🥺

    この度お店に復帰することになりました!

    半年ぶりくらいだから緊張するなー😮‍💨

    今のところは16日火曜日の17時から23時までだけ決まってます!

    さっそく予約してくれてるお兄さんたちもいるみたいでゆゆうれしい‎🤍

    またお兄さんたちにお会いできるのいまから楽しみです!🎶

    まってまーす!!



    ゆゆ♡

    復活➰🫶🏻

    ゆゆです!おひさしぶりです!🥺この度お店に復帰することになりました!半年ぶりくらいだから緊張するなー😮‍💨今のところは16日火曜日の17時から23時までだけ決まってます!さっそく予約してくれてるお兄さんたちもいるみたいでゆゆうれしい‎🤍またお兄さんたちにお会いできるのいまから楽しみです!🎶まってまーす!!ゆゆ♡

    ゆゆです!おひさしぶりです!🥺

    この度お店に復帰することになりました!

    半年ぶりくらいだから緊張するなー😮‍💨

    今のところは16日火曜日の17時から23時までだけ決まってます!

    さっそく予約してくれてるお兄さんたちもいるみたいでゆゆうれしい‎🤍

    またお兄さんたちにお会いできるのいまから楽しみです!🎶

    まってまーす!!



    ゆゆ♡