• KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    6/16 13:06


    今日はスタートの15時から
    ご予約頂いてます🍀*゜
    ありがとう❣️


    会えるの楽しみにしてます🥰


    日曜日の昼間から
    沢山イチャイチャしちゃいましょ💓


    🍒くみ🍒

    おはよう♡

    今日はスタートの15時からご予約頂いてます🍀*゜ありがとう❣️会えるの楽しみにしてます🥰日曜日の昼間から沢山イチャイチャしちゃいましょ💓🍒くみ🍒


    今日はスタートの15時から
    ご予約頂いてます🍀*゜
    ありがとう❣️


    会えるの楽しみにしてます🥰


    日曜日の昼間から
    沢山イチャイチャしちゃいましょ💓


    🍒くみ🍒

    事前予約(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/14 20:40


    21時30分から事前予約頂いてます🍀*゜

    その後のお誘いもお待ちしてますよん🥰


    🍒くみ🍒

    事前予約(*´³`*) ㄘゅ💕

    21時30分から事前予約頂いてます🍀*゜その後のお誘いもお待ちしてますよん🥰🍒くみ🍒


    21時30分から事前予約頂いてます🍀*゜

    その後のお誘いもお待ちしてますよん🥰


    🍒くみ🍒

    感謝祭🎪

    6/12 11:43


    本日感謝祭です✨

    久しぶりの感謝祭なのでドキドキ💓
    たくさんのお兄さん愛に来てくれるかな❓


    お誘い待ってます🍀*゜


    🍒くみ🍒

    感謝祭🎪

    本日感謝祭です✨久しぶりの感謝祭なのでドキドキ💓たくさんのお兄さん愛に来てくれるかな❓お誘い待ってます🍀*゜🍒くみ🍒


    本日感謝祭です✨

    久しぶりの感謝祭なのでドキドキ💓
    たくさんのお兄さん愛に来てくれるかな❓


    お誘い待ってます🍀*゜


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    6/12 01:09


    短い時間でしたがお誘いありがとう✨🙏


    だいぶお疲れでしたが
    もう今はおうちでお休み中かな?🌃

    めちゃめちゃ敏感ですぐイっちゃったね🥹
    次は2回戦しましょ❤️‍🔥


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    短い時間でしたがお誘いありがとう✨🙏だいぶお疲れでしたがもう今はおうちでお休み中かな?🌃めちゃめちゃ敏感ですぐイっちゃったね🥹次は2回戦しましょ❤️‍🔥🍒くみ🍒


    短い時間でしたがお誘いありがとう✨🙏


    だいぶお疲れでしたが
    もう今はおうちでお休み中かな?🌃

    めちゃめちゃ敏感ですぐイっちゃったね🥹
    次は2回戦しましょ❤️‍🔥


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    6/11 12:30


    昨日ロングコースで
    アロマオイルマッサージ
    予約してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    1時間じっくりマッサージしてから
    気持ちいいこと沢山したね💕︎


    よく眠れたかな?
    また全身ほぐしてあげるね♡


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    昨日ロングコースでアロマオイルマッサージ予約してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)1時間じっくりマッサージしてから気持ちいいこと沢山したね💕︎よく眠れたかな?また全身ほぐしてあげるね♡🍒くみ🍒


    昨日ロングコースで
    アロマオイルマッサージ
    予約してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    1時間じっくりマッサージしてから
    気持ちいいこと沢山したね💕︎


    よく眠れたかな?
    また全身ほぐしてあげるね♡


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    6/11 12:28


    本日も出勤❤️‍🔥

    明日は感謝祭です☺️
    明日間出勤してるから
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    本日も出勤❤️‍🔥明日は感謝祭です☺️明日間出勤してるからお誘い待ってるね(📞¨̮)♥🍒くみ🍒


    本日も出勤❤️‍🔥

    明日は感謝祭です☺️
    明日間出勤してるから
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    6/10 14:14


    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます🍀*゜


    今日はラストまでいるよー(*ˊᗜˋ*)/


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    今日も出勤してるのでお誘い待ってます🍀*゜今日はラストまでいるよー(*ˊᗜˋ*)/🍒くみ🍒


    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます🍀*゜


    今日はラストまでいるよー(*ˊᗜˋ*)/


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    6/10 01:37



    ロングコースのお誘いありがとう❣️


    出張先で遊びたくなる気持ちわかる😂
    せっかく来たら遊びたくなっちゃうよね💓


    結局ご飯は何食べたの?🍚
    またこっちに出張くるときに
    教えてね💕︎
    次は2回しよ?☺️


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    ロングコースのお誘いありがとう❣️出張先で遊びたくなる気持ちわかる😂せっかく来たら遊びたくなっちゃうよね💓結局ご飯は何食べたの?🍚またこっちに出張くるときに教えてね💕︎次は2回しよ?☺️🍒くみ🍒



    ロングコースのお誘いありがとう❣️


    出張先で遊びたくなる気持ちわかる😂
    せっかく来たら遊びたくなっちゃうよね💓


    結局ご飯は何食べたの?🍚
    またこっちに出張くるときに
    教えてね💕︎
    次は2回しよ?☺️


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    6/9 19:37



    すっごい若く見えるお兄さんでびっくり👀
    最後の最後まで同世代だと思ってたのに
    まさかの全然年上で😂💦


    いくつになっても美意識高いのは
    大事なことよね💕︎


    久々の出勤の最初のお客さんが
    お兄さんでよかった♡


    この後の美容院気をつけてね❣️
    雨が当たりませんように☔️


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    すっごい若く見えるお兄さんでびっくり👀最後の最後まで同世代だと思ってたのにまさかの全然年上で😂💦いくつになっても美意識高いのは大事なことよね💕︎久々の出勤の最初のお客さんがお兄さんでよかった♡この後の美容院気をつけてね❣️雨が当たりませんように☔️🍒くみ🍒



    すっごい若く見えるお兄さんでびっくり👀
    最後の最後まで同世代だと思ってたのに
    まさかの全然年上で😂💦


    いくつになっても美意識高いのは
    大事なことよね💕︎


    久々の出勤の最初のお客さんが
    お兄さんでよかった♡


    この後の美容院気をつけてね❣️
    雨が当たりませんように☔️


    🍒くみ🍒