• KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    8/22 15:53







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    安定のトークだったね笑

    楽しかった!

    ありがとう♪






     
    お久しぶりだったね!!!

    お話聞いて勉強になった♪

    気を付けて帰ってね😆






    また会えたら嬉しいです❣️






    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)安定のトークだったね笑楽しかった!ありがとう♪お久しぶりだったね!!!お話聞いて勉強になった♪気を付けて帰ってね😆また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    安定のトークだったね笑

    楽しかった!

    ありがとう♪






     
    お久しぶりだったね!!!

    お話聞いて勉強になった♪

    気を付けて帰ってね😆






    また会えたら嬉しいです❣️






    お礼🤍

    8/21 16:56







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    マッサージ気持ち良さそうで

    良かったー👍️

    ゆっくり休んでね!!!






    緊張してたけど楽しめたかな?

    無事に2回出来て良かった😆

    お友達と楽しんでね♪






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)マッサージ気持ち良さそうで良かったー👍️ゆっくり休んでね!!!緊張してたけど楽しめたかな?無事に2回出来て良かった😆お友達と楽しんでね♪また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    マッサージ気持ち良さそうで

    良かったー👍️

    ゆっくり休んでね!!!






    緊張してたけど楽しめたかな?

    無事に2回出来て良かった😆

    お友達と楽しんでね♪






    また会えたら嬉しいです❣️





    今日も♡

    8/21 10:55









    イベント2日目♪

    今日もお得に遊べちゃうよ😆





    このタイミング逃さないで

    気になってる女の子と遊ぼう!!!







    かりな12時から出勤だよ😆

    お誘い待ってるね(*^^*)


    今日も♡

    イベント2日目♪今日もお得に遊べちゃうよ😆このタイミング逃さないで気になってる女の子と遊ぼう!!!かりな12時から出勤だよ😆お誘い待ってるね(*^^*)









    イベント2日目♪

    今日もお得に遊べちゃうよ😆





    このタイミング逃さないで

    気になってる女の子と遊ぼう!!!







    かりな12時から出勤だよ😆

    お誘い待ってるね(*^^*)


    お礼🤍

    8/20 14:18






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    かりなを選んでくれてありがとう♪

    ゴルフ楽しんで来てね😆

    暑いから体調管理

    気を付けようね!!!






    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)かりなを選んでくれてありがとう♪ゴルフ楽しんで来てね😆暑いから体調管理気を付けようね!!!また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    かりなを選んでくれてありがとう♪

    ゴルフ楽しんで来てね😆

    暑いから体調管理

    気を付けようね!!!






    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    8/20 00:26






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    延長ありがとうね♪

    めっちゃ楽しかった😆

    あの後はちゃんと行ったのかな!?

    帰り気を付けてね!!!







    差し入れまでありがとう✨

    いろいろなお話出来て楽しかった!!!

    お酒もご馳走さまでしたっ♪






    お仕事で疲れてるのに

    ありがとうね!!!

    明日気を付けて帰ってね♪





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)延長ありがとうね♪めっちゃ楽しかった😆あの後はちゃんと行ったのかな!?帰り気を付けてね!!!差し入れまでありがとう✨いろいろなお話出来て楽しかった!!!お酒もご馳走さまでしたっ♪お仕事で疲れてるのにありがとうね!!!明日気を付けて帰ってね♪また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    延長ありがとうね♪

    めっちゃ楽しかった😆

    あの後はちゃんと行ったのかな!?

    帰り気を付けてね!!!







    差し入れまでありがとう✨

    いろいろなお話出来て楽しかった!!!

    お酒もご馳走さまでしたっ♪






    お仕事で疲れてるのに

    ありがとうね!!!

    明日気を付けて帰ってね♪





    また会えたら嬉しいです❣️




    3日間🤍

    8/19 15:31







    明日から3日間

    イベントあるよ(*^^*)






    お得に遊べちゃうから

    気になってる女の子と

    遊んじゃおう♪




    かりなも出勤予定だよ♡




    3日間🤍

    明日から3日間イベントあるよ(*^^*)お得に遊べちゃうから気になってる女の子と遊んじゃおう♪かりなも出勤予定だよ♡







    明日から3日間

    イベントあるよ(*^^*)






    お得に遊べちゃうから

    気になってる女の子と

    遊んじゃおう♪




    かりなも出勤予定だよ♡




    おはよっ😆

    8/19 11:10








    今日からお仕事始まるお兄さん

    頑張ろうねっ👍️




    まだまだ暑いから体調管理

    気を付けてね!






    12時から出勤だよ~

    かりなと遊ぼう(*^^*)



    おはよっ😆

    今日からお仕事始まるお兄さん頑張ろうねっ👍️まだまだ暑いから体調管理気を付けてね!12時から出勤だよ~かりなと遊ぼう(*^^*)








    今日からお仕事始まるお兄さん

    頑張ろうねっ👍️




    まだまだ暑いから体調管理

    気を付けてね!






    12時から出勤だよ~

    かりなと遊ぼう(*^^*)



    お礼🤍

    8/18 23:32






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    マッサージして眠そうになってたね😆

    お仕事大変そうだったから

    少しでも疲れとれてたら嬉しいよ!!!

    ゆっくり休んで

    明日からまた頑張りましょう♪





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)マッサージして眠そうになってたね😆お仕事大変そうだったから少しでも疲れとれてたら嬉しいよ!!!ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう♪また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    マッサージして眠そうになってたね😆

    お仕事大変そうだったから

    少しでも疲れとれてたら嬉しいよ!!!

    ゆっくり休んで

    明日からまた頑張りましょう♪





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    8/18 19:28







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    いろいろお話聞けて楽しかったよ!!!

    今日は回復はやいって

    無事2回出来て良かった👍️

    あの後はお出かけしたのかな?






    初めましてだったけど

    居心地良かった😆

    お互い頑張って筋肉取り戻そうね!!!

    差し入れもありがとう♪






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)いろいろお話聞けて楽しかったよ!!!今日は回復はやいって無事2回出来て良かった👍️あの後はお出かけしたのかな?初めましてだったけど居心地良かった😆お互い頑張って筋肉取り戻そうね!!!差し入れもありがとう♪また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    いろいろお話聞けて楽しかったよ!!!

    今日は回復はやいって

    無事2回出来て良かった👍️

    あの後はお出かけしたのかな?






    初めましてだったけど

    居心地良かった😆

    お互い頑張って筋肉取り戻そうね!!!

    差し入れもありがとう♪






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    8/18 14:38







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    旅行最終日に

    選んでくれてありがとう♪

    運転気を付けてね!!!


    楽しかったー😆

    差し入れもありがとうね👍️






    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)旅行最終日に選んでくれてありがとう♪運転気を付けてね!!!楽しかったー😆差し入れもありがとうね👍️また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    旅行最終日に

    選んでくれてありがとう♪

    運転気を付けてね!!!


    楽しかったー😆

    差し入れもありがとうね👍️






    また会えたら嬉しいです❣️




    おはよっ😆

    8/18 09:03







    おはよう👋





    明日からお仕事始まるお兄さんも

    きっといるよね!?



    体調気を付けてね♪






    12時から出勤だよっ👍️


    かりなと過ごしてくれる

    お兄さんいたら嬉しいな😆





    おはよっ😆

    おはよう👋明日からお仕事始まるお兄さんもきっといるよね!?体調気を付けてね♪12時から出勤だよっ👍️かりなと過ごしてくれるお兄さんいたら嬉しいな😆







    おはよう👋





    明日からお仕事始まるお兄さんも

    きっといるよね!?



    体調気を付けてね♪






    12時から出勤だよっ👍️


    かりなと過ごしてくれる

    お兄さんいたら嬉しいな😆





    お礼🤍

    8/17 23:47







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    初めましてであんなに

    ぶっとんだお話聞けるとは

    思ってもいなかった😆

    なんか社会勉強と励ましになった!!!






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)初めましてであんなにぶっとんだお話聞けるとは思ってもいなかった😆なんか社会勉強と励ましになった!!!また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    初めましてであんなに

    ぶっとんだお話聞けるとは

    思ってもいなかった😆

    なんか社会勉強と励ましになった!!!






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    8/17 17:56






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    いつも楽しい時間を

    ありがとう✨

    そして、おもてなしも感謝だよ!!!

    結局外出たのかな?






    2回目ましてありがとう✨

    差し入れも前回に続き嬉しいよ~

    ゆっくりまったり時間を過ごせたね!!!





    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)いつも楽しい時間をありがとう✨そして、おもてなしも感謝だよ!!!結局外出たのかな?2回目ましてありがとう✨差し入れも前回に続き嬉しいよ~ゆっくりまったり時間を過ごせたね!!!また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    いつも楽しい時間を

    ありがとう✨

    そして、おもてなしも感謝だよ!!!

    結局外出たのかな?






    2回目ましてありがとう✨

    差し入れも前回に続き嬉しいよ~

    ゆっくりまったり時間を過ごせたね!!!





    また会えたら嬉しいです❣️





    出勤❣️

    8/17 07:11







    おはよ~う👋





    今日から出勤だよっ!

    無事に台風すぎて良かった👍️






    お時間合うお兄さん

    お誘い待ってるね(*^^*)



    出勤❣️

    おはよ~う👋今日から出勤だよっ!無事に台風すぎて良かった👍️お時間合うお兄さんお誘い待ってるね(*^^*)







    おはよ~う👋





    今日から出勤だよっ!

    無事に台風すぎて良かった👍️






    お時間合うお兄さん

    お誘い待ってるね(*^^*)



    お礼🤍

    8/7 15:09






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    おっとりした雰囲気で

    逆に癒された♪




    差し入れたくさん

    ありがと~ね👍️

    気をつけて帰ってね!!!





    また会えたら嬉しいです❣️



    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)おっとりした雰囲気で逆に癒された♪差し入れたくさんありがと~ね👍️気をつけて帰ってね!!!また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    おっとりした雰囲気で

    逆に癒された♪




    差し入れたくさん

    ありがと~ね👍️

    気をつけて帰ってね!!!





    また会えたら嬉しいです❣️



    実は○○好き?

    8/7 08:32








    おはよう~🥱






    普段着る事無いコスプレ笑

    でも、コスプレ楽しい♪


    着せてくれるお兄さんいるかな?








    12時から出勤だよっ☆

    お誘い待ってるね🫶







    実は○○好き?

    おはよう~🥱普段着る事無いコスプレ笑でも、コスプレ楽しい♪着せてくれるお兄さんいるかな?12時から出勤だよっ☆お誘い待ってるね🫶








    おはよう~🥱






    普段着る事無いコスプレ笑

    でも、コスプレ楽しい♪


    着せてくれるお兄さんいるかな?








    12時から出勤だよっ☆

    お誘い待ってるね🫶







    お礼🤍

    8/6 19:24






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう❣️





    グルメのお話したくさん

    聞いて行きたくなったよー

    そして猫ちゃん可愛すぎだね😆

    あの後ご飯食べに行ったのかな?






    お久しぶりで安定の楽しさ♪

    お仕事忙しそうだったけど

    頑張ろうね👍️





    午前中忙しそうで疲れてたね…

    差し入れも後でいただきます😆

    ありがとう♪






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう❣️グルメのお話したくさん聞いて行きたくなったよーそして猫ちゃん可愛すぎだね😆あの後ご飯食べに行ったのかな?お久しぶりで安定の楽しさ♪お仕事忙しそうだったけど頑張ろうね👍️午前中忙しそうで疲れてたね…差し入れも後でいただきます😆ありがとう♪また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう❣️





    グルメのお話したくさん

    聞いて行きたくなったよー

    そして猫ちゃん可愛すぎだね😆

    あの後ご飯食べに行ったのかな?






    お久しぶりで安定の楽しさ♪

    お仕事忙しそうだったけど

    頑張ろうね👍️





    午前中忙しそうで疲れてたね…

    差し入れも後でいただきます😆

    ありがとう♪






    また会えたら嬉しいです❣️





    おっ○い🤍

    8/6 09:08








    おはよう♪






    今日一緒に過ごしてくれる

    お兄さん募集中だよっ🫶





    12時から出勤!

    お兄さんの事待ちながら準備する❣️




    おっ○い🤍

    おはよう♪今日一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中だよっ🫶12時から出勤!お兄さんの事待ちながら準備する❣️








    おはよう♪






    今日一緒に過ごしてくれる

    お兄さん募集中だよっ🫶





    12時から出勤!

    お兄さんの事待ちながら準備する❣️




    お礼🤍

    8/6 00:41






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    あんなに盛り上がるとは😆

    お友達とは無事に

    合流出来たかな?

    帰り気をつけてね♪




    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)あんなに盛り上がるとは😆お友達とは無事に合流出来たかな?帰り気をつけてね♪また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    あんなに盛り上がるとは😆

    お友達とは無事に

    合流出来たかな?

    帰り気をつけてね♪




    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    8/5 20:20






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    初めましてでご自宅緊張したけど

    めっちゃ楽しく過ごせた😆

    お兄さん寝ちゃったけど…

    漫画も面白かった♪






    花火の音ビックリしたね😧

    帰りの電車混んでなかったかな!?

    花火後の人達と一緒になると

    大変だもんね!!!






    また会えたら嬉しいです❣️






    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)初めましてでご自宅緊張したけどめっちゃ楽しく過ごせた😆お兄さん寝ちゃったけど…漫画も面白かった♪花火の音ビックリしたね😧帰りの電車混んでなかったかな!?花火後の人達と一緒になると大変だもんね!!!また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    初めましてでご自宅緊張したけど

    めっちゃ楽しく過ごせた😆

    お兄さん寝ちゃったけど…

    漫画も面白かった♪






    花火の音ビックリしたね😧

    帰りの電車混んでなかったかな!?

    花火後の人達と一緒になると

    大変だもんね!!!






    また会えたら嬉しいです❣️