• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🧸🌙.*·̩͙

    4/27 23:23



    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    速攻帰るのは少し寂しいけど
    理由をちゃんと言ってくれれば🙆‍♀️!

    しほは お喋りするの好きだから
    たくさんお話できると嬉しいけどねん🫶





    今日も1日お疲れ様でした😊

    しっかり寝て明日も頑張ろうね💪🏻⭐️



    おやすみなさい( _ _)zzz



    おやすみ🧸🌙.*·̩͙

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪速攻帰るのは少し寂しいけど理由をちゃんと言ってくれれば🙆‍♀️!しほはお喋りするの好きだからたくさんお話できると嬉しいけどねん🫶今日も1日お疲れ様でした😊しっかり寝て明日も頑張ろうね💪🏻⭐️おやすみなさい(__)zzz



    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    速攻帰るのは少し寂しいけど
    理由をちゃんと言ってくれれば🙆‍♀️!

    しほは お喋りするの好きだから
    たくさんお話できると嬉しいけどねん🫶





    今日も1日お疲れ様でした😊

    しっかり寝て明日も頑張ろうね💪🏻⭐️



    おやすみなさい( _ _)zzz



    シフト出しました☺️🤍

    4/26 21:05




    こんばんは🌙*.。

    今日もお疲れ様です(* .ˬ.)"


    明日からGWのお兄さんが多いかな?
    私は変わらずお仕事です🥲

    同じく仕事だよーってお兄さんは
    一緒に頑張りましょうね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



    次回、4/30(火) 10:00~18:00
    出勤の予定です😊🤍🤍

    その次は 5/4(土)10:00~18:00🫶


    お時間合うお兄さん
    ぜひご予約お待ちしてます🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



    シフト出しました☺️🤍

    こんばんは🌙*.。今日もお疲れ様です(*.ˬ.)"明日からGWのお兄さんが多いかな?私は変わらずお仕事です🥲同じく仕事だよーってお兄さんは一緒に頑張りましょうね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*次回、4/30(火)10:00~18:00出勤の予定です😊🤍🤍その次は5/4(土)10:00~18:00🫶お時間合うお兄さんぜひご予約お待ちしてます🐰‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬




    こんばんは🌙*.。

    今日もお疲れ様です(* .ˬ.)"


    明日からGWのお兄さんが多いかな?
    私は変わらずお仕事です🥲

    同じく仕事だよーってお兄さんは
    一緒に頑張りましょうね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



    次回、4/30(火) 10:00~18:00
    出勤の予定です😊🤍🤍

    その次は 5/4(土)10:00~18:00🫶


    お時間合うお兄さん
    ぜひご予約お待ちしてます🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



    お疲れ様です🐶✨

    4/25 22:17



    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    交番とかに届けたことはないけど
    目の前で財布落とした人がいて
    走って渡したことならあるよ😂


    私自身の落し物(忘れ物)は
    ATMにキャッシュカード忘れて🥲
    次の日に気付いたんだけど
    ちゃんと近くの交番に届けが出てて
    警察署まで取りに行きました😭✨

    届けてくれた優しい人に感謝!




    皆さん今日もお疲れ様です🐶

    明日頑張ればお休みだ~~!

    コンビニのかぼちゃプリン🍮
    食べて、ゆっくりしてます( ¨̮ )🤍

    甘いもの大好き(˶ˊᵕˋ˵)


    特に好きなのは チョコとイチゴ🤭
    あとスイートポテトも大好き💓



    甘いもの好きなお兄さんは
    一緒に食べれたら嬉しいなあ🥰



    お疲れ様です🐶✨

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪交番とかに届けたことはないけど目の前で財布落とした人がいて走って渡したことならあるよ😂私自身の落し物(忘れ物)はATMにキャッシュカード忘れて🥲次の日に気付いたんだけどちゃんと近くの交番に届けが出てて警察署まで取りに行きました😭✨届けてくれた優しい人に感謝!皆さん今日もお疲れ様です🐶明日頑張ればお休みだ~~!コンビニのかぼちゃプリン🍮食べて、ゆっくりしてます(¨̮)🤍甘いもの大好き(˶ˊᵕˋ˵)特に好きなのはチョコとイチゴ🤭あとスイートポテトも大好き💓甘いもの好きなお兄さんは一緒に食べれたら嬉しいなあ🥰



    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    交番とかに届けたことはないけど
    目の前で財布落とした人がいて
    走って渡したことならあるよ😂


    私自身の落し物(忘れ物)は
    ATMにキャッシュカード忘れて🥲
    次の日に気付いたんだけど
    ちゃんと近くの交番に届けが出てて
    警察署まで取りに行きました😭✨

    届けてくれた優しい人に感謝!




    皆さん今日もお疲れ様です🐶

    明日頑張ればお休みだ~~!

    コンビニのかぼちゃプリン🍮
    食べて、ゆっくりしてます( ¨̮ )🤍

    甘いもの大好き(˶ˊᵕˋ˵)


    特に好きなのは チョコとイチゴ🤭
    あとスイートポテトも大好き💓



    甘いもの好きなお兄さんは
    一緒に食べれたら嬉しいなあ🥰



    次回の予定🌷𓈒𓏸

    4/23 21:38



    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    10~15分くらいかな🤔?

    気合い入れる時は30分くらい
    丁寧にメイクするかも🤭





    皆さん 今日もお疲れ様です🐶


    明日あたりから女の子dayなので…
    次回の出勤は早くて
    30日(火)になります🥺🤍🤍

    長引いたら 5月4日(土)かな💭


    会いたいよ~って思ってくれる
    お兄さんいるかなあ☺️?

    少しでもしほのこと気になってくれたら
    嬉しいです*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


    会えたら たくさんちゅーしようね🤍




    次回の予定🌷𓈒𓏸

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪10~15分くらいかな🤔?気合い入れる時は30分くらい丁寧にメイクするかも🤭皆さん今日もお疲れ様です🐶明日あたりから女の子dayなので…次回の出勤は早くて30日(火)になります🥺🤍🤍長引いたら5月4日(土)かな💭会いたいよ~って思ってくれるお兄さんいるかなあ☺️?少しでもしほのこと気になってくれたら嬉しいです*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*会えたらたくさんちゅーしようね🤍



    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    10~15分くらいかな🤔?

    気合い入れる時は30分くらい
    丁寧にメイクするかも🤭





    皆さん 今日もお疲れ様です🐶


    明日あたりから女の子dayなので…
    次回の出勤は早くて
    30日(火)になります🥺🤍🤍

    長引いたら 5月4日(土)かな💭


    会いたいよ~って思ってくれる
    お兄さんいるかなあ☺️?

    少しでもしほのこと気になってくれたら
    嬉しいです*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


    会えたら たくさんちゅーしようね🤍




    寝る前は毎日…🔞

    4/22 23:21



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    電◯でオ◯ニーしてます🫢💓




    今日も 気持ち良くなってから
    寝るの☺️🐑💤


    電◯大好きだから、遊んでくれる時は
    ぜひ使ってくださいね😳🤍🤍



    おやすみなさい(˶ˊᵕˋ˵)




    寝る前は毎日…🔞

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪電◯でオ◯ニーしてます🫢💓今日も気持ち良くなってから寝るの☺️🐑💤電◯大好きだから、遊んでくれる時はぜひ使ってくださいね😳🤍🤍おやすみなさい(˶ˊᵕˋ˵)



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    電◯でオ◯ニーしてます🫢💓




    今日も 気持ち良くなってから
    寝るの☺️🐑💤


    電◯大好きだから、遊んでくれる時は
    ぜひ使ってくださいね😳🤍🤍



    おやすみなさい(˶ˊᵕˋ˵)




    21日お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4/22 22:34




    昨日遊んでくれたお兄さんへ🕊💌



    Tさん


    スタッフさんが勧めてくれたって
    しほを選んでくれてありがとう☺️♩


    お会いした瞬間から 可愛い~~!って
    めちゃくちゃ褒めていただいて🤍
    会って数分で、また絶対来る!って
    言ってもらえたの嬉しかったです😋


    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて…
    たくさん吹いちゃいました🥹💓

    2人して電◯には負けましたね😇笑


    日曜日の出勤は少ないけど
    またタイミング合いますように🥺!


    また遊べるの楽しみにしてるよ🫶🏻💗 ̖́-‬



    ありがとうございました♩



    21日お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    昨日遊んでくれたお兄さんへ🕊💌Tさんスタッフさんが勧めてくれたってしほを選んでくれてありがとう☺️♩お会いした瞬間から可愛い~~!ってめちゃくちゃ褒めていただいて🤍会って数分で、また絶対来る!って言ってもらえたの嬉しかったです😋めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて…たくさん吹いちゃいました🥹💓2人して電◯には負けましたね😇笑日曜日の出勤は少ないけどまたタイミング合いますように🥺!また遊べるの楽しみにしてるよ🫶🏻💗̖́-‬ありがとうございました♩




    昨日遊んでくれたお兄さんへ🕊💌



    Tさん


    スタッフさんが勧めてくれたって
    しほを選んでくれてありがとう☺️♩


    お会いした瞬間から 可愛い~~!って
    めちゃくちゃ褒めていただいて🤍
    会って数分で、また絶対来る!って
    言ってもらえたの嬉しかったです😋


    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて…
    たくさん吹いちゃいました🥹💓

    2人して電◯には負けましたね😇笑


    日曜日の出勤は少ないけど
    またタイミング合いますように🥺!


    また遊べるの楽しみにしてるよ🫶🏻💗 ̖́-‬



    ありがとうございました♩



    16日お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4/21 22:15




    遅くなりましたが
    16日のお礼です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



    Mさん

    入室してすぐだったみたいで
    急かしてしまったかな?って思ったけど
    大丈夫だよって優しく言ってくれて
    ありがとうございました🥺✨


    スタイルすごく褒めてもらえて
    嬉しかったです🤍🤲🏻´-

    最後は 肩のマッサージもさせて
    もらって、少しでもお身体癒せてたら
    嬉しく思います(˶ˊᵕˋ˵)


    また機会があればお待ちしてます☺️

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬



    16日お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    遅くなりましたが16日のお礼です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*Mさん入室してすぐだったみたいで急かしてしまったかな?って思ったけど大丈夫だよって優しく言ってくれてありがとうございました🥺✨スタイルすごく褒めてもらえて嬉しかったです🤍🤲🏻´-最後は肩のマッサージもさせてもらって、少しでもお身体癒せてたら嬉しく思います(˶ˊᵕˋ˵)また機会があればお待ちしてます☺️ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬




    遅くなりましたが
    16日のお礼です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



    Mさん

    入室してすぐだったみたいで
    急かしてしまったかな?って思ったけど
    大丈夫だよって優しく言ってくれて
    ありがとうございました🥺✨


    スタイルすごく褒めてもらえて
    嬉しかったです🤍🤲🏻´-

    最後は 肩のマッサージもさせて
    もらって、少しでもお身体癒せてたら
    嬉しく思います(˶ˊᵕˋ˵)


    また機会があればお待ちしてます☺️

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬



    16日お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4/21 22:07




    遅くなりましたが
    16日のお礼です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




    Yさん


    お仕事終わりにありがとう
    ございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    プレイはもちろん気持ちよくって…
    お話もたくさんしてくれて
    お兄さんも すごく話しやすい!って
    言ってくれて嬉しかった~☺️✨


    こんなに良い子が来てくれて
    良かったって ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)🤍🤍
    話しやすいって重要だよね🥰


    ちゃんとしほのこと覚えててね?🫶
    また会えるの楽しみにしてます♩


    ありがとうございました🥳


    16日お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    遅くなりましたが16日のお礼です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*Yさんお仕事終わりにありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭♡プレイはもちろん気持ちよくって…お話もたくさんしてくれてお兄さんもすごく話しやすい!って言ってくれて嬉しかった~☺️✨こんなに良い子が来てくれて良かったってありがとう(˶ˊᵕˋ˵)🤍🤍話しやすいって重要だよね🥰ちゃんとしほのこと覚えててね?🫶また会えるの楽しみにしてます♩ありがとうございました🥳




    遅くなりましたが
    16日のお礼です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




    Yさん


    お仕事終わりにありがとう
    ございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    プレイはもちろん気持ちよくって…
    お話もたくさんしてくれて
    お兄さんも すごく話しやすい!って
    言ってくれて嬉しかった~☺️✨


    こんなに良い子が来てくれて
    良かったって ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)🤍🤍
    話しやすいって重要だよね🥰


    ちゃんとしほのこと覚えててね?🫶
    また会えるの楽しみにしてます♩


    ありがとうございました🥳


    完売御礼🙏🏻 ̖́-

    4/21 19:31




    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    すごく楽しかった~👶🏻💕

    お兄さんも楽しめていたら
    とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)!


    可愛いって沢山言ってもらえて
    嬉しかったよお🥺🤍🤍



    またお礼書きますねっ💌

    前回出勤のお礼も早く書きます🥲!



    完売御礼🙏🏻 ̖́-

    本日もお誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬すごく楽しかった~👶🏻💕お兄さんも楽しめていたらとっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)!可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったよお🥺🤍🤍またお礼書きますねっ💌前回出勤のお礼も早く書きます🥲!




    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    すごく楽しかった~👶🏻💕

    お兄さんも楽しめていたら
    とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)!


    可愛いって沢山言ってもらえて
    嬉しかったよお🥺🤍🤍



    またお礼書きますねっ💌

    前回出勤のお礼も早く書きます🥲!



    出勤です🌼*・

    4/21 09:16




    おはようございます☀️


    10:00~18:00出勤です( ¨̮ )


    ご予約ありがとうございます🥰

    空き枠は お店にお問い合わせを
    お願いします🫶


    出勤です🌼*・

    おはようございます☀️10:00~18:00出勤です(¨̮)ご予約ありがとうございます🥰空き枠はお店にお問い合わせをお願いします🫶




    おはようございます☀️


    10:00~18:00出勤です( ¨̮ )


    ご予約ありがとうございます🥰

    空き枠は お店にお問い合わせを
    お願いします🫶


    明日🥺🤍

    4/20 22:58




    今日は 急遽のお休み
    申し訳ありませんでした😔💭


    そして またまた急ですが
    明日 10:00~18:00出勤します🫶


    今日お兄さんに会えなかった分
    明日はたくさん遊んでもらえると
    とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)✨



    明日🥺🤍

    今日は急遽のお休み申し訳ありませんでした😔💭そしてまたまた急ですが明日10:00~18:00出勤します🫶今日お兄さんに会えなかった分明日はたくさん遊んでもらえるととっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)✨




    今日は 急遽のお休み
    申し訳ありませんでした😔💭


    そして またまた急ですが
    明日 10:00~18:00出勤します🫶


    今日お兄さんに会えなかった分
    明日はたくさん遊んでもらえると
    とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)✨



    申し訳ありません💦

    4/20 10:30




    急遽 実家へ行かなければ
    いけなくなってしまったため、

    本日お休みとさせていただきます💭


    早ければ 明日出勤できるかもですが
    またわかり次第 ご報告します😔



    急なお休みごめんなさい🥲🥲



    申し訳ありません💦

    急遽実家へ行かなければいけなくなってしまったため、本日お休みとさせていただきます💭早ければ明日出勤できるかもですがまたわかり次第ご報告します😔急なお休みごめんなさい🥲🥲




    急遽 実家へ行かなければ
    いけなくなってしまったため、

    本日お休みとさせていただきます💭


    早ければ 明日出勤できるかもですが
    またわかり次第 ご報告します😔



    急なお休みごめんなさい🥲🥲



    クチコミありがと🫶🏻💗 ̖́-‬

    4/19 23:26




    先日遊んでいただいたお兄さん
    クチコミありがとうございます⸜ ❤︎ ⸝



    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかったです(∩´﹏`∩)🤍🤍

    ぜひ 推しにしてもらって
    しほにハマってくださいね ꉂ🤭︎‪💕


    またお仕事の合間に待ってます🌷𓈒𓏸



    個別のお礼も書くので待っててね🤲🏻´-




    クチコミありがとうございます😋
    とっても励みになります*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


    クチコミありがと🫶🏻💗 ̖́-‬

    先日遊んでいただいたお兄さんクチコミありがとうございます⸜❤︎⸝ずーっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです(∩´﹏`∩)🤍🤍ぜひ推しにしてもらってしほにハマってくださいねꉂ🤭︎‪💕またお仕事の合間に待ってます🌷𓈒𓏸個別のお礼も書くので待っててね🤲🏻´-クチコミありがとうございます😋とっても励みになります*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




    先日遊んでいただいたお兄さん
    クチコミありがとうございます⸜ ❤︎ ⸝



    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかったです(∩´﹏`∩)🤍🤍

    ぜひ 推しにしてもらって
    しほにハマってくださいね ꉂ🤭︎‪💕


    またお仕事の合間に待ってます🌷𓈒𓏸



    個別のお礼も書くので待っててね🤲🏻´-




    クチコミありがとうございます😋
    とっても励みになります*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


    明日出勤です🌷𓈒𓏸

    4/19 21:36




    今日も1日お疲れ様です💡 ̖́-


    しほさん、疲れた…(´;ω;`)



    明日までに ゆっくり休んで
    パワーチャージ💪します!!!


    明日 12:00~出勤するので
    よかったら遊んでください🤲🏻´-



    明日出勤です🌷𓈒𓏸

    今日も1日お疲れ様です💡̖́-しほさん、疲れた…(´;ω;`)明日までにゆっくり休んでパワーチャージ💪します!!!明日12:00~出勤するのでよかったら遊んでください🤲🏻´-




    今日も1日お疲れ様です💡 ̖́-


    しほさん、疲れた…(´;ω;`)



    明日までに ゆっくり休んで
    パワーチャージ💪します!!!


    明日 12:00~出勤するので
    よかったら遊んでください🤲🏻´-



    変更です😫⚡️

    4/18 22:29




    写真なくてごめんなさい🙇‍♀️💦


    明日22:00〜出勤予定でしたが
    仕事の都合でお休みにしました。



    土曜日は12:00〜出勤予定です💡


    取り急ぎご報告まで…💭




    変更です😫⚡️

    写真なくてごめんなさい🙇‍♀️💦明日22:00〜出勤予定でしたが仕事の都合でお休みにしました。土曜日は12:00〜出勤予定です💡取り急ぎご報告まで…💭




    写真なくてごめんなさい🙇‍♀️💦


    明日22:00〜出勤予定でしたが
    仕事の都合でお休みにしました。



    土曜日は12:00〜出勤予定です💡


    取り急ぎご報告まで…💭




    クチコミありがと🥹‎💓‪

    4/17 21:56




    わぁぁーー🥺🤍🤍


    私がお礼書く前に
    お兄さんからラブレター届いた💌!

    嬉しすぎます(∩´﹏`∩)



    いい意味で変態🫢💓
    ダメって言いながら気持ちよく
    なっちゃってたもんねえ…笑

    また 会いに来てくれるの楽しみ🥰
    次はどんなことする??


    また いっぱい気持ちよくなろうね🫶



    クチコミほんとにありがとう~!






    クチコミありがと🥹‎💓‪

    わぁぁーー🥺🤍🤍私がお礼書く前にお兄さんからラブレター届いた💌!嬉しすぎます(∩´﹏`∩)いい意味で変態🫢💓ダメって言いながら気持ちよくなっちゃってたもんねえ…笑また会いに来てくれるの楽しみ🥰次はどんなことする??またいっぱい気持ちよくなろうね🫶クチコミほんとにありがとう~!




    わぁぁーー🥺🤍🤍


    私がお礼書く前に
    お兄さんからラブレター届いた💌!

    嬉しすぎます(∩´﹏`∩)



    いい意味で変態🫢💓
    ダメって言いながら気持ちよく
    なっちゃってたもんねえ…笑

    また 会いに来てくれるの楽しみ🥰
    次はどんなことする??


    また いっぱい気持ちよくなろうね🫶



    クチコミほんとにありがとう~!