• KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼3つの種類にわけると…🌼

    6/10 16:13

    自分自身を売り込むとしたら…?と
    色々と考えてみました🙌
    やっぱり揉みやすくて
    ハリと弾力があるおっ○いかな?😳💗
    でもそこだけじゃなく
    おしりの方でもお兄さまを誘惑するので
    優しく触ってくださいね🫶🏻
    AFオプションも
    出来るようになったので
    興味あるお兄さまは直接
    相談してください🥰
    更にはSもМも両刀使いなので
    こんな子中々居ませんよ…なんて
    自分で言ってみたり🤭💕
    でもご予約は必須です❣️
    いつでも会えるって思うと
    機会を逃してしまうので
    出勤を見かけた際はご予約くださいね🌷

    🌼3つの種類にわけると…🌼

    自分自身を売り込むとしたら…?と色々と考えてみました🙌やっぱり揉みやすくてハリと弾力があるおっ○いかな?😳💗でもそこだけじゃなくおしりの方でもお兄さまを誘惑するので優しく触ってくださいね🫶🏻AFオプションも出来るようになったので興味あるお兄さまは直接相談してください🥰更にはSもМも両刀使いなのでこんな子中々居ませんよ…なんて自分で言ってみたり🤭💕でもご予約は必須です❣️いつでも会えるって思うと機会を逃してしまうので出勤を見かけた際はご予約くださいね🌷

    自分自身を売り込むとしたら…?と
    色々と考えてみました🙌
    やっぱり揉みやすくて
    ハリと弾力があるおっ○いかな?😳💗
    でもそこだけじゃなく
    おしりの方でもお兄さまを誘惑するので
    優しく触ってくださいね🫶🏻
    AFオプションも
    出来るようになったので
    興味あるお兄さまは直接
    相談してください🥰
    更にはSもМも両刀使いなので
    こんな子中々居ませんよ…なんて
    自分で言ってみたり🤭💕
    でもご予約は必須です❣️
    いつでも会えるって思うと
    機会を逃してしまうので
    出勤を見かけた際はご予約くださいね🌷

    🌼浮気する人は嫌い、一途に愛して🌼

    6/10 14:59

    イチャイチャしている時って
    全身で愛し合いたい気持ちに
    溢れてきますよね😌💓
    こはるはお兄さまの全てを
    舐めまわしたいですし
    きっとお兄さまも同じように
    思ってくれていると思います🥰
    ペロペロすればするほどに
    お兄さまで満たされていくような気がして
    時々やり過ぎてブレーキを
    かけられてしまうのですが🤭💗
    そうしてお兄さまと一緒に果てることが
    できるのはすごく幸せでもありつつ
    いつもこはるの方が多くイカせて
    もらっていてごめんなさいの気持ちも…🥺💓
    お兄さまにもこはると同じような
    最高の絶頂をプレゼントしたいです🫶🏻

    🌼浮気する人は嫌い、一途に愛して🌼

    イチャイチャしている時って全身で愛し合いたい気持ちに溢れてきますよね😌💓こはるはお兄さまの全てを舐めまわしたいですしきっとお兄さまも同じように思ってくれていると思います🥰ペロペロすればするほどにお兄さまで満たされていくような気がして時々やり過ぎてブレーキをかけられてしまうのですが🤭💗そうしてお兄さまと一緒に果てることができるのはすごく幸せでもありつついつもこはるの方が多くイカせてもらっていてごめんなさいの気持ちも…🥺💓お兄さまにもこはると同じような最高の絶頂をプレゼントしたいです🫶🏻

    イチャイチャしている時って
    全身で愛し合いたい気持ちに
    溢れてきますよね😌💓
    こはるはお兄さまの全てを
    舐めまわしたいですし
    きっとお兄さまも同じように
    思ってくれていると思います🥰
    ペロペロすればするほどに
    お兄さまで満たされていくような気がして
    時々やり過ぎてブレーキを
    かけられてしまうのですが🤭💗
    そうしてお兄さまと一緒に果てることが
    できるのはすごく幸せでもありつつ
    いつもこはるの方が多くイカせて
    もらっていてごめんなさいの気持ちも…🥺💓
    お兄さまにもこはると同じような
    最高の絶頂をプレゼントしたいです🫶🏻

    🌼あだ名は美乳ちゃん🌼

    6/10 14:53

    自他共に認める巨乳のこはるは
    全身どこでもお兄さまを
    気持ち良くすることができます💕
    もちろんパイズリもその一つ…🫶🏻💓
    パイ圧たっぷりで包み込んだら
    もう離しませんよ?😳
    パイズリはやっているこはるも興奮しますし
    おっぱいを突き抜けて
    こんにちはしてくるオチンチンの
    先っぽを舐めるのも大好きなんです‎🤍✨
    大きなおっぱいに生まれて良かった🥺❣️
    お兄さまはこはるにどんなことをして
    もらいたいのでしょうか?
    おっぱいプレイめこはるにお任せです💓

    🌼あだ名は美乳ちゃん🌼

    自他共に認める巨乳のこはるは全身どこでもお兄さまを気持ち良くすることができます💕もちろんパイズリもその一つ…🫶🏻💓パイ圧たっぷりで包み込んだらもう離しませんよ?😳パイズリはやっているこはるも興奮しますしおっぱいを突き抜けてこんにちはしてくるオチンチンの先っぽを舐めるのも大好きなんです‎🤍✨大きなおっぱいに生まれて良かった🥺❣️お兄さまはこはるにどんなことをしてもらいたいのでしょうか?おっぱいプレイめこはるにお任せです💓

    自他共に認める巨乳のこはるは
    全身どこでもお兄さまを
    気持ち良くすることができます💕
    もちろんパイズリもその一つ…🫶🏻💓
    パイ圧たっぷりで包み込んだら
    もう離しませんよ?😳
    パイズリはやっているこはるも興奮しますし
    おっぱいを突き抜けて
    こんにちはしてくるオチンチンの
    先っぽを舐めるのも大好きなんです‎🤍✨
    大きなおっぱいに生まれて良かった🥺❣️
    お兄さまはこはるにどんなことをして
    もらいたいのでしょうか?
    おっぱいプレイめこはるにお任せです💓

    🌼おります🌼

    6/10 14:38

    14時より出勤しています。
    ご予約頂き
    ありがとうございました。
    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています。
    今日も暑いのですが…
    会えたらたくさん
    お話ししましょうね。
    もちろんプレイも
    たくさんしましょう♥
    出勤時間 14:00~4:00
    空き有ります。
    ご都合よろしければ
    是非お誘いくださいね。
    よろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    🌼おります🌼

    14時より出勤しています。ご予約頂きありがとうございました。今日も楽しい一日になりそうでワクワクしています。今日も暑いのですが…会えたらたくさんお話ししましょうね。もちろんプレイもたくさんしましょう♥出勤時間14:00~4:00空き有ります。ご都合よろしければ是非お誘いくださいね。よろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    14時より出勤しています。
    ご予約頂き
    ありがとうございました。
    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています。
    今日も暑いのですが…
    会えたらたくさん
    お話ししましょうね。
    もちろんプレイも
    たくさんしましょう♥
    出勤時間 14:00~4:00
    空き有ります。
    ご都合よろしければ
    是非お誘いくださいね。
    よろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    🌼ダメはだめな時もあるんだもん🌼

    6/10 13:45

    結構前から実は…
    AFが出来るようになったこはるです///
    そっちの穴にも
    興味あるよっていうお兄さまは
    こはるで卒業しませんか?💕
    一緒に気持ち良くなりたいです☺️
    AFって興味があっても
    女の子みんな出来るかと言ったら
    それは違うと思うので
    こはるはレアかも知れません❣️
    こはるは開発しながら
    自分の気持ち良い場所が増えて
    嬉しいなあなんて思いながら
    今日も濡れぬれです😣💗
    更に変態度が上がった
    こはるに会いに来てくださいね🫶🏻✨

    🌼ダメはだめな時もあるんだもん🌼

    結構前から実は…AFが出来るようになったこはるです///そっちの穴にも興味あるよっていうお兄さまはこはるで卒業しませんか?💕一緒に気持ち良くなりたいです☺️AFって興味があっても女の子みんな出来るかと言ったらそれは違うと思うのでこはるはレアかも知れません❣️こはるは開発しながら自分の気持ち良い場所が増えて嬉しいなあなんて思いながら今日も濡れぬれです😣💗更に変態度が上がったこはるに会いに来てくださいね🫶🏻✨

    結構前から実は…
    AFが出来るようになったこはるです///
    そっちの穴にも
    興味あるよっていうお兄さまは
    こはるで卒業しませんか?💕
    一緒に気持ち良くなりたいです☺️
    AFって興味があっても
    女の子みんな出来るかと言ったら
    それは違うと思うので
    こはるはレアかも知れません❣️
    こはるは開発しながら
    自分の気持ち良い場所が増えて
    嬉しいなあなんて思いながら
    今日も濡れぬれです😣💗
    更に変態度が上がった
    こはるに会いに来てくださいね🫶🏻✨

    🌼頬張りたいお年頃なのです🌼

    6/10 13:38

    お兄さまのモノを舐めている時に
    気持ち良さそうな
    表情をしているのを見ると
    もっと気持ち良くさせたい
    という気持ちが高まり
    こはるも興奮しちゃいます…///
    それにこはるは奥までやお口いっぱいに
    アソコを感じるのが好きで
    特にイ〇マチオの苦しささえも
    興奮しちゃうんですよね🥺💕
    イ〇マチオってなかなかプライベートでは
    できないプレイのひとつだと思うので
    こはるでたくさん堪能してくださいね🥰

    🌼頬張りたいお年頃なのです🌼

    お兄さまのモノを舐めている時に気持ち良さそうな表情をしているのを見るともっと気持ち良くさせたいという気持ちが高まりこはるも興奮しちゃいます…///それにこはるは奥までやお口いっぱいにアソコを感じるのが好きで特にイ〇マチオの苦しささえも興奮しちゃうんですよね🥺💕イ〇マチオってなかなかプライベートではできないプレイのひとつだと思うのでこはるでたくさん堪能してくださいね🥰

    お兄さまのモノを舐めている時に
    気持ち良さそうな
    表情をしているのを見ると
    もっと気持ち良くさせたい
    という気持ちが高まり
    こはるも興奮しちゃいます…///
    それにこはるは奥までやお口いっぱいに
    アソコを感じるのが好きで
    特にイ〇マチオの苦しささえも
    興奮しちゃうんですよね🥺💕
    イ〇マチオってなかなかプライベートでは
    できないプレイのひとつだと思うので
    こはるでたくさん堪能してくださいね🥰

    吸い付いて離さない

    6/10 13:35

    最近、おしりがいやらしいねって
    言われることが増えてきて嬉しいですッ🫶🏻💕
    こはるのは大きいだけじゃなく
    上向きで張りのあるおしりなんですよ🍑✨
    宅トレではありますが
    お尻のトレーニングを始めた効果が
    出てきた結果なのかなと🤭💓
    キツイけど…

    おしりのトレーニングは
    同時に体幹も鍛えられるお陰で
    膣トレにもなるみたいで🫶🏻🫧
    本当?って思うお兄さまはぜひ
    こはるの中を愛撫してくださいね💕
    下が疼いて中がとろとろになったり
    更にお兄さまの指を
    締め付けちゃうかもしれません😳💗

    吸い付いて離さない

    最近、おしりがいやらしいねって言われることが増えてきて嬉しいですッ🫶🏻💕こはるのは大きいだけじゃなく上向きで張りのあるおしりなんですよ🍑✨宅トレではありますがお尻のトレーニングを始めた効果が出てきた結果なのかなと🤭💓キツイけど…おしりのトレーニングは同時に体幹も鍛えられるお陰で膣トレにもなるみたいで🫶🏻🫧本当?って思うお兄さまはぜひこはるの中を愛撫してくださいね💕下が疼いて中がとろとろになったり更にお兄さまの指を締め付けちゃうかもしれません😳💗

    最近、おしりがいやらしいねって
    言われることが増えてきて嬉しいですッ🫶🏻💕
    こはるのは大きいだけじゃなく
    上向きで張りのあるおしりなんですよ🍑✨
    宅トレではありますが
    お尻のトレーニングを始めた効果が
    出てきた結果なのかなと🤭💓
    キツイけど…

    おしりのトレーニングは
    同時に体幹も鍛えられるお陰で
    膣トレにもなるみたいで🫶🏻🫧
    本当?って思うお兄さまはぜひ
    こはるの中を愛撫してくださいね💕
    下が疼いて中がとろとろになったり
    更にお兄さまの指を
    締め付けちゃうかもしれません😳💗

    🌼す◯たから見える景色🌼

    6/10 13:31

    お兄さまにす◯たする時は
    騎乗位みたいな体勢になるのですが
    お兄さまがこはるの身体を
    見上げる景色は圧巻なはずです🤭💓
    下乳やツンッと上を向いたち♡びは
    お兄さまのアソコを
    更に硬くさせちゃいますよ🙌🏻💕
    こはるはテクニックだけでは無く
    視覚でもお兄さまを
    誘惑したいと思っています😌💕
    見るだけじゃ満足出来ないと思うので
    こはるのおっぱいを
    たくさん触っていただけますか?🫶🏻💗
    巨乳さん好きなお兄さまだと嬉しいな🥰

    今日も遊んでね🫶🏻

    🌼す◯たから見える景色🌼

    お兄さまにす◯たする時は騎乗位みたいな体勢になるのですがお兄さまがこはるの身体を見上げる景色は圧巻なはずです🤭💓下乳やツンッと上を向いたち♡びはお兄さまのアソコを更に硬くさせちゃいますよ🙌🏻💕こはるはテクニックだけでは無く視覚でもお兄さまを誘惑したいと思っています😌💕見るだけじゃ満足出来ないと思うのでこはるのおっぱいをたくさん触っていただけますか?🫶🏻💗巨乳さん好きなお兄さまだと嬉しいな🥰今日も遊んでね🫶🏻

    お兄さまにす◯たする時は
    騎乗位みたいな体勢になるのですが
    お兄さまがこはるの身体を
    見上げる景色は圧巻なはずです🤭💓
    下乳やツンッと上を向いたち♡びは
    お兄さまのアソコを
    更に硬くさせちゃいますよ🙌🏻💕
    こはるはテクニックだけでは無く
    視覚でもお兄さまを
    誘惑したいと思っています😌💕
    見るだけじゃ満足出来ないと思うので
    こはるのおっぱいを
    たくさん触っていただけますか?🫶🏻💗
    巨乳さん好きなお兄さまだと嬉しいな🥰

    今日も遊んでね🫶🏻

    🌼お好きなままに…🌼

    6/10 12:32

    プレイにおいてのこはるの長所は
    SにもMにもなれるところです🫶🏻🫧
    気持ち良くされるのも好きですし
    お兄さまを気持ち良くするのも
    大好きなんです🙌🏻💓
    🏩🚗は普段は誰にも見せない
    お兄さまの本当の姿を出せる場所として
    存在していると思っているので
    お兄さまのお好みのプレイスタイルで
    性欲発散させてみませんか?😌💕
    最後はせ◯しを空っぽにして
    ご帰宅いただけることでこはるも
    充足感で満たされます🫧
    ご予約お待ちしておりますね❤️

    🌼お好きなままに…🌼

    プレイにおいてのこはるの長所はSにもMにもなれるところです🫶🏻🫧気持ち良くされるのも好きですしお兄さまを気持ち良くするのも大好きなんです🙌🏻💓🏩🚗は普段は誰にも見せないお兄さまの本当の姿を出せる場所として存在していると思っているのでお兄さまのお好みのプレイスタイルで性欲発散させてみませんか?😌💕最後はせ◯しを空っぽにしてご帰宅いただけることでこはるも充足感で満たされます🫧ご予約お待ちしておりますね❤️

    プレイにおいてのこはるの長所は
    SにもMにもなれるところです🫶🏻🫧
    気持ち良くされるのも好きですし
    お兄さまを気持ち良くするのも
    大好きなんです🙌🏻💓
    🏩🚗は普段は誰にも見せない
    お兄さまの本当の姿を出せる場所として
    存在していると思っているので
    お兄さまのお好みのプレイスタイルで
    性欲発散させてみませんか?😌💕
    最後はせ◯しを空っぽにして
    ご帰宅いただけることでこはるも
    充足感で満たされます🫧
    ご予約お待ちしておりますね❤️

    🌼推せるときに会いに来てね🌼

    6/10 12:18

    最近、推しが卒業しちゃって
    結構後悔してます😭
    永遠なんてありませんし推せる今を
    大切にしたいと改めて感じます✨
    この業界もお気に入りの子が
    いつの間にか辞めちゃった…なんてことも
    良くある話だと思うんですね😳💭
    だからこそ少しでも気になったり
    出勤予定に気付いてくれたら
    ご予約くださると嬉しいです🫶🏻💕
    こはるもお兄さまに
    魅力的に思ってもらえるような
    努力を怠らずに頑張りますね☺️💓


    たくさん、会いに来てね🙂✨

    🌼推せるときに会いに来てね🌼

    最近、推しが卒業しちゃって結構後悔してます😭永遠なんてありませんし推せる今を大切にしたいと改めて感じます✨この業界もお気に入りの子がいつの間にか辞めちゃった…なんてことも良くある話だと思うんですね😳💭だからこそ少しでも気になったり出勤予定に気付いてくれたらご予約くださると嬉しいです🫶🏻💕こはるもお兄さまに魅力的に思ってもらえるような努力を怠らずに頑張りますね☺️💓たくさん、会いに来てね🙂✨

    最近、推しが卒業しちゃって
    結構後悔してます😭
    永遠なんてありませんし推せる今を
    大切にしたいと改めて感じます✨
    この業界もお気に入りの子が
    いつの間にか辞めちゃった…なんてことも
    良くある話だと思うんですね😳💭
    だからこそ少しでも気になったり
    出勤予定に気付いてくれたら
    ご予約くださると嬉しいです🫶🏻💕
    こはるもお兄さまに
    魅力的に思ってもらえるような
    努力を怠らずに頑張りますね☺️💓


    たくさん、会いに来てね🙂✨

    よく寝ました✿

    6/10 09:01

    起きました!
    おはようございます🌞

    これから、ゆっくり準備して
    事務所へ向かうので
    おまちくださいね♥


    またのちほど

    よく寝ました✿

    起きました!おはようございます🌞これから、ゆっくり準備して事務所へ向かうのでおまちくださいね♥またのちほど

    起きました!
    おはようございます🌞

    これから、ゆっくり準備して
    事務所へ向かうので
    おまちくださいね♥


    またのちほど

    今日もお疲れ様でした🌼

    6/10 02:12

    今日、14:00〜4:00まで出勤致します😊


    ステキな時間を一緒に過ごそうよ💕


    まだまだ空き枠ありますので
    ぜひ、遊んでってね🥰

    お時間合えば、ご予約お待ちしております💞

    今日もお疲れ様でした🌼

    今日、14:00〜4:00まで出勤致します😊ステキな時間を一緒に過ごそうよ💕まだまだ空き枠ありますのでぜひ、遊んでってね🥰お時間合えば、ご予約お待ちしております💞

    今日、14:00〜4:00まで出勤致します😊


    ステキな時間を一緒に過ごそうよ💕


    まだまだ空き枠ありますので
    ぜひ、遊んでってね🥰

    お時間合えば、ご予約お待ちしております💞

    わりとオープンすぎるw✿

    6/9 00:06

    私に関することは
    他人に聞かず直接本人である
    私に聞いていいよ

    真実は私しか知らないじゃん🙂

    あなた、ネットの広告信じてポチって
    痛い目に遭ってるでしょ❗❓って
    くらい他人の言葉を信じる人結構いるけど
    他人に聞くのやめたほうがいいよね😙

    伝えてきた相手の悪意って
    確実に混じってるの。

    私に関して聞きたいこと
    あるなら聞いていいよ😁

    どんな人?
    どんな感じなの?
    何してるの?
    日記の情報は本当なの?
    など…

    どんどん直接聞いてきて待ってるね😏✨



    わりとオープンすぎるw✿

    私に関することは他人に聞かず直接本人である私に聞いていいよ真実は私しか知らないじゃん🙂あなた、ネットの広告信じてポチって痛い目に遭ってるでしょ❗❓ってくらい他人の言葉を信じる人結構いるけど他人に聞くのやめたほうがいいよね😙伝えてきた相手の悪意って確実に混じってるの。私に関して聞きたいことあるなら聞いていいよ😁どんな人?どんな感じなの?何してるの?日記の情報は本当なの?など…どんどん直接聞いてきて待ってるね😏✨

    私に関することは
    他人に聞かず直接本人である
    私に聞いていいよ

    真実は私しか知らないじゃん🙂

    あなた、ネットの広告信じてポチって
    痛い目に遭ってるでしょ❗❓って
    くらい他人の言葉を信じる人結構いるけど
    他人に聞くのやめたほうがいいよね😙

    伝えてきた相手の悪意って
    確実に混じってるの。

    私に関して聞きたいこと
    あるなら聞いていいよ😁

    どんな人?
    どんな感じなの?
    何してるの?
    日記の情報は本当なの?
    など…

    どんどん直接聞いてきて待ってるね😏✨



    最近、ハマってる…(´Д`)ハァ…✿

    6/8 23:39

    月曜日出勤してるので
    ご予約どんどんしてください♪
    予定ないのわかってる…
    でも、次回の奇跡的な出勤のときを
    狙って予約する…だって…

    は詰めが甘いです🤪

    最近は3ヶ月〜半年も待った方もいるんですッ!
    何度も電話して…

    何度もいいます。
    予約はお店にお電話をしないと
    いけないんです✋
    ご自分の心のうちだけで完結しないでほしい😱💕
    嬉しいことですが…🫶🏻💕

    ぜひ、空いてる枠をゲットしてください!

    タイトルにもあるように
    実は最近『手作り』にハマってるんだけど、
    可愛すぎる(´;ω;`)♡
    めっちゃ仕上がったときが嬉しいです!!
    化粧品全て手作り
    ネイルも除光液も!

    今はアイライナーにチャレンジ中♥
    石鹸で落とせるから嬉しい😄

    仲良しさんとそんな好きなお話しをするときが
    あるんだけど、一番幸せ♬
    休みの日はおせっせそんなことして
    過ごしているよ☝

    お酒ばっかり飲んでる呑兵衛ではないんだなぁ😆

    最近、ハマってる…(´Д`)ハァ…✿

    月曜日出勤してるのでご予約どんどんしてください♪予定ないのわかってる…でも、次回の奇跡的な出勤のときを狙って予約する…だって…は詰めが甘いです🤪最近は3ヶ月〜半年も待った方もいるんですッ!何度も電話して…何度もいいます。予約はお店にお電話をしないといけないんです✋ご自分の心のうちだけで完結しないでほしい😱💕嬉しいことですが…🫶🏻💕ぜひ、空いてる枠をゲットしてください!タイトルにもあるように実は最近『手作り』にハマってるんだけど、可愛すぎる(´;ω;`)♡めっちゃ仕上がったときが嬉しいです!!化粧品全て手作りネイルも除光液も!今はアイライナーにチャレンジ中♥石鹸で落とせるから嬉しい😄仲良しさんとそんな好きなお話しをするときがあるんだけど、一番幸せ♬休みの日はおせっせそんなことして過ごしているよ☝お酒ばっかり飲んでる呑兵衛ではないんだなぁ😆

    月曜日出勤してるので
    ご予約どんどんしてください♪
    予定ないのわかってる…
    でも、次回の奇跡的な出勤のときを
    狙って予約する…だって…

    は詰めが甘いです🤪

    最近は3ヶ月〜半年も待った方もいるんですッ!
    何度も電話して…

    何度もいいます。
    予約はお店にお電話をしないと
    いけないんです✋
    ご自分の心のうちだけで完結しないでほしい😱💕
    嬉しいことですが…🫶🏻💕

    ぜひ、空いてる枠をゲットしてください!

    タイトルにもあるように
    実は最近『手作り』にハマってるんだけど、
    可愛すぎる(´;ω;`)♡
    めっちゃ仕上がったときが嬉しいです!!
    化粧品全て手作り
    ネイルも除光液も!

    今はアイライナーにチャレンジ中♥
    石鹸で落とせるから嬉しい😄

    仲良しさんとそんな好きなお話しをするときが
    あるんだけど、一番幸せ♬
    休みの日はおせっせそんなことして
    過ごしているよ☝

    お酒ばっかり飲んでる呑兵衛ではないんだなぁ😆

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/8 21:43

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    たまに、つけるよ。
    ごくたまに。

    希少価値あるくらいw

    出会えたら、あなたはラッキーです✨

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪たまに、つけるよ。ごくたまに。希少価値あるくらいw出会えたら、あなたはラッキーです✨

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    たまに、つけるよ。
    ごくたまに。

    希少価値あるくらいw

    出会えたら、あなたはラッキーです✨

    密室密着空間💌✿

    6/8 00:01

    横浜市内にお住まいのお兄さまへ💗
    急遽の出勤なのに
    会うことできて嬉しかった
    (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    まさかの、お兄さまで嬉しかったし
    何度も予約しようとしてくれて
    そして、ほかへのお誘いにも屈せず
    私を選んでくれてホント有難う🫶🏻💕


    ビール🍺一緒に飲めて最高に美味しかった❗

    ベッドでいちゃいちゃしたり
    温泉気持ちよかったね♨

    お部屋帰ってからもまたビール🍺
    なんか歴代最高の衝撃回過ぎてイイ🙂✌💕
    あっという間に時間になってびっくりしちゃったねᐡ߹ - ߹ᐡ
    美味しい大好物のプレゼント感動しちゃった(˘•̥⧿•̥˘ )
    リンツのチョコだーいすきっ🫶🏻💕

    お休みの日にもぐもぐタイムするね💕
    有難う💝
    また会えるの楽しみにしてるねっ ̫ ‹ ෆ

    密室密着空間💌✿

    横浜市内にお住まいのお兄さまへ💗急遽の出勤なのに会うことできて嬉しかった(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡まさかの、お兄さまで嬉しかったし何度も予約しようとしてくれてそして、ほかへのお誘いにも屈せず私を選んでくれてホント有難う🫶🏻💕ビール🍺一緒に飲めて最高に美味しかった❗ベッドでいちゃいちゃしたり温泉気持ちよかったね♨お部屋帰ってからもまたビール🍺なんか歴代最高の衝撃回過ぎてイイ🙂✌💕あっという間に時間になってびっくりしちゃったねᐡ߹-߹ᐡ美味しい大好物のプレゼント感動しちゃった(˘•̥⧿•̥˘)リンツのチョコだーいすきっ🫶🏻💕お休みの日にもぐもぐタイムするね💕有難う💝また会えるの楽しみにしてるねっ̫‹ෆ

    横浜市内にお住まいのお兄さまへ💗
    急遽の出勤なのに
    会うことできて嬉しかった
    (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    まさかの、お兄さまで嬉しかったし
    何度も予約しようとしてくれて
    そして、ほかへのお誘いにも屈せず
    私を選んでくれてホント有難う🫶🏻💕


    ビール🍺一緒に飲めて最高に美味しかった❗

    ベッドでいちゃいちゃしたり
    温泉気持ちよかったね♨

    お部屋帰ってからもまたビール🍺
    なんか歴代最高の衝撃回過ぎてイイ🙂✌💕
    あっという間に時間になってびっくりしちゃったねᐡ߹ - ߹ᐡ
    美味しい大好物のプレゼント感動しちゃった(˘•̥⧿•̥˘ )
    リンツのチョコだーいすきっ🫶🏻💕

    お休みの日にもぐもぐタイムするね💕
    有難う💝
    また会えるの楽しみにしてるねっ ̫ ‹ ෆ

    また月曜日会いましょうね❤️‍🔥

    6/7 22:16

    音楽は癒やしです✨

    推しのライブの帰りで
    幸せいっぱい胸いっぱい🫶🏻💕


    元気パワー充電完了なので
    また、元気でお会いできると思います💝

    みなさんには推しや心を突き動かされる出来事や
    熱くなれるものありますか??


    ぜひ、聞かせてね🙂✨

    また月曜日会いましょうね❤️‍🔥

    音楽は癒やしです✨推しのライブの帰りで幸せいっぱい胸いっぱい🫶🏻💕元気パワー充電完了なのでまた、元気でお会いできると思います💝みなさんには推しや心を突き動かされる出来事や熱くなれるものありますか??ぜひ、聞かせてね🙂✨

    音楽は癒やしです✨

    推しのライブの帰りで
    幸せいっぱい胸いっぱい🫶🏻💕


    元気パワー充電完了なので
    また、元気でお会いできると思います💝

    みなさんには推しや心を突き動かされる出来事や
    熱くなれるものありますか??


    ぜひ、聞かせてね🙂✨

    終わりました✿

    6/7 17:20

    無事に終わりました‼
    おかげさまで心身ともに
    充実した良い一日になりました。
    本日もご縁があり
    感謝・感謝しかありません。
    またお会いできる日を
    心待ちにしております。
    有難うございました♥


    次回の出勤は
    6/10 月曜日 14:00〜4:00まで

    またね✋

    終わりました✿

    無事に終わりました‼おかげさまで心身ともに充実した良い一日になりました。本日もご縁があり感謝・感謝しかありません。またお会いできる日を心待ちにしております。有難うございました♥次回の出勤は6/10月曜日14:00〜4:00までまたね✋

    無事に終わりました‼
    おかげさまで心身ともに
    充実した良い一日になりました。
    本日もご縁があり
    感謝・感謝しかありません。
    またお会いできる日を
    心待ちにしております。
    有難うございました♥


    次回の出勤は
    6/10 月曜日 14:00〜4:00まで

    またね✋

    出勤通知するのがおすすめ✿

    6/7 13:02


    気が付いたら、出勤してるじゃん!
    電話したら…完売です!

    が、多いようです😭


    ごめんなさい(_ _;)


    マイガール登録されてる方は
    出勤通知設定機能があるようなので
    通知来るように設定お願いします♥️


    事前の御予約楽しみにお待ちしてますね💕


    出勤通知するのがおすすめ✿

    気が付いたら、出勤してるじゃん!電話したら…完売です!が、多いようです😭ごめんなさい(__;)マイガール登録されてる方は出勤通知設定機能があるようなので通知来るように設定お願いします♥️事前の御予約楽しみにお待ちしてますね💕


    気が付いたら、出勤してるじゃん!
    電話したら…完売です!

    が、多いようです😭


    ごめんなさい(_ _;)


    マイガール登録されてる方は
    出勤通知設定機能があるようなので
    通知来るように設定お願いします♥️


    事前の御予約楽しみにお待ちしてますね💕


    似合う??

    6/7 11:52

    エッチなコスプレしてみました♡
    リクエストいただいたら何でも着ちゃいます!
    なりきりプレイなんかも良いですよね♪
    ナース服で、
    「どこが悪いか見てみますね♪
    あッ…ここがとっても固くなっちゃってますね♡」
    とかも楽しそう♪
    責めたいけど責められたい、そんな二面性を持った私を可愛がってください(*ノωノ)

    似合う??

    エッチなコスプレしてみました♡リクエストいただいたら何でも着ちゃいます!なりきりプレイなんかも良いですよね♪ナース服で、「どこが悪いか見てみますね♪あッ…ここがとっても固くなっちゃってますね♡」とかも楽しそう♪責めたいけど責められたい、そんな二面性を持った私を可愛がってください(*ノωノ)

    エッチなコスプレしてみました♡
    リクエストいただいたら何でも着ちゃいます!
    なりきりプレイなんかも良いですよね♪
    ナース服で、
    「どこが悪いか見てみますね♪
    あッ…ここがとっても固くなっちゃってますね♡」
    とかも楽しそう♪
    責めたいけど責められたい、そんな二面性を持った私を可愛がってください(*ノωノ)