• YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別な夜にしようね💌

    5/17 18:51

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はこの後21時から出勤します!

    出勤して1人目のお兄さんはお得に遊べるので
    事前予約もまってるよ〜🐶
    キテネギフトもゆいなから届いたお兄さんはぜひ使ってね💕︎

    ぜったい後悔させない自信あるから
    華金ゆいなといちゃいちゃして過ごそ🌙

    出勤したら日記でお知らせします- ̗̀📣

    特別な夜にしようね💌

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日はこの後21時から出勤します!出勤して1人目のお兄さんはお得に遊べるので事前予約もまってるよ〜🐶キテネギフトもゆいなから届いたお兄さんはぜひ使ってね💕︎ぜったい後悔させない自信あるから華金ゆいなといちゃいちゃして過ごそ🌙出勤したら日記でお知らせします-̗̀📣

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はこの後21時から出勤します!

    出勤して1人目のお兄さんはお得に遊べるので
    事前予約もまってるよ〜🐶
    キテネギフトもゆいなから届いたお兄さんはぜひ使ってね💕︎

    ぜったい後悔させない自信あるから
    華金ゆいなといちゃいちゃして過ごそ🌙

    出勤したら日記でお知らせします- ̗̀📣

    禁欲⁉️むり(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    5/16 17:28

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    1日すらできないかも(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)🤍

    現在禁欲中のお兄さん
    ゆいなに解放させてください🫶🏻

    たくさんご奉仕するよ🙊💖💖

    禁欲⁉️むり(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪1日すらできないかも(՞⸝⸝⸝⸝՞)🤍現在禁欲中のお兄さんゆいなに解放させてください🫶🏻たくさんご奉仕するよ🙊💖💖

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    1日すらできないかも(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)🤍

    現在禁欲中のお兄さん
    ゆいなに解放させてください🫶🏻

    たくさんご奉仕するよ🙊💖💖

    たまってるの?

    5/16 12:12

    出勤しました!

    今日はなんかぐっすり寝れた、、、
    昨日たくさんいじめてもらったからかも🫣

    むらむらしてるお兄さん
    いーーーーっぱいためてゆいなにぶちまけにきて🍌🍼

    朝4時までお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たまってるの?

    出勤しました!今日はなんかぐっすり寝れた、、、昨日たくさんいじめてもらったからかも🫣むらむらしてるお兄さんいーーーーっぱいためてゆいなにぶちまけにきて🍌🍼朝4時までお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    出勤しました!

    今日はなんかぐっすり寝れた、、、
    昨日たくさんいじめてもらったからかも🫣

    むらむらしてるお兄さん
    いーーーーっぱいためてゆいなにぶちまけにきて🍌🍼

    朝4時までお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    びしょびしょ

    5/15 22:29

    気付いたら雨降ってた☔️

    じめじめしてやだよ〜🥲🥲

    雨で行くところないお兄さん
    むらむらしてない??₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆいなのこともびしょびしょにしてください🍼

    びしょびしょ

    気付いたら雨降ってた☔️じめじめしてやだよ〜🥲🥲雨で行くところないお兄さんむらむらしてない??₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆいなのこともびしょびしょにしてください🍼

    気付いたら雨降ってた☔️

    じめじめしてやだよ〜🥲🥲

    雨で行くところないお兄さん
    むらむらしてない??₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆいなのこともびしょびしょにしてください🍼

    出勤🐖🐖🐖

    5/15 12:25

    います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もありがとうございました!

    スーパーロングの仲良しさん
    久々に会えてうれしかったなぁ🐖🐖🐖
    延長もお誕生日プレゼントもありがとう🫶🏻

    なにしててもいつもかわいいって褒めてくれるからにこにことまらない🥰

    ゆいなのきもち伝えたら照れちゃうのもかわいいネ🫣
    会う度にお互い新しい一面を知れてうれしい💭💭

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます!

    出勤🐖🐖🐖

    います₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もありがとうございました!スーパーロングの仲良しさん久々に会えてうれしかったなぁ🐖🐖🐖延長もお誕生日プレゼントもありがとう🫶🏻なにしててもいつもかわいいって褒めてくれるからにこにことまらない🥰ゆいなのきもち伝えたら照れちゃうのもかわいいネ🫣会う度にお互い新しい一面を知れてうれしい💭💭今日も朝4時まで!お誘い待ってます!

    います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もありがとうございました!

    スーパーロングの仲良しさん
    久々に会えてうれしかったなぁ🐖🐖🐖
    延長もお誕生日プレゼントもありがとう🫶🏻

    なにしててもいつもかわいいって褒めてくれるからにこにことまらない🥰

    ゆいなのきもち伝えたら照れちゃうのもかわいいネ🫣
    会う度にお互い新しい一面を知れてうれしい💭💭

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます!

    いるよ🤍

    5/14 12:27

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も朝4時まで!

    むらむらしてるお兄さん
    お誘い待ってるよーーっ‼️

    いるよ🤍

    出勤しました!昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も朝4時まで!むらむらしてるお兄さんお誘い待ってるよーーっ‼️

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も朝4時まで!

    むらむらしてるお兄さん
    お誘い待ってるよーーっ‼️

    出勤しました!

    5/13 17:33

    今日はいつもよりのんびりな17時からです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    雨だけど朝から外出て活動してたからえらいでしょ(◜֊◝ )✨


    朝4時までお誘い待ってます!

    出勤前に事務所向かってたら
    ハンサム店長に後ろから追いかけられて(語弊)
    びっくりした😂😂😂


    出勤しました!

    今日はいつもよりのんびりな17時からです₍ᐢ‥ᐢ₎♡雨だけど朝から外出て活動してたからえらいでしょ(◜֊◝)✨朝4時までお誘い待ってます!出勤前に事務所向かってたらハンサム店長に後ろから追いかけられて(語弊)びっくりした😂😂😂

    今日はいつもよりのんびりな17時からです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    雨だけど朝から外出て活動してたからえらいでしょ(◜֊◝ )✨


    朝4時までお誘い待ってます!

    出勤前に事務所向かってたら
    ハンサム店長に後ろから追いかけられて(語弊)
    びっくりした😂😂😂


    口コミありがとう🥰

    5/12 17:40

    良いことばかり書いてくれてて
    うれしい〜(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    初対面でもゆいなの自然体を引き出してくれたお兄さん居心地よかった💭

    また是非遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    口コミありがとう🥰

    良いことばかり書いてくれててうれしい〜(՞⸝⸝⸝⸝՞)初対面でもゆいなの自然体を引き出してくれたお兄さん居心地よかった💭また是非遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    良いことばかり書いてくれてて
    うれしい〜(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    初対面でもゆいなの自然体を引き出してくれたお兄さん居心地よかった💭

    また是非遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはよう☀️

    5/12 12:01

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました🐶

    延長してくれたお兄さんも
    7時半までありがとう大感謝(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    ゆいながすきなGACKTの曲ずっと流してくれたり月末のゆいなのお誕生日の時も呼ぶねって言ってくれてやさしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日も朝4時までたくさんのお誘い待ってます!

    おはよう☀️

    出勤しました!昨日もありがとうございました🐶延長してくれたお兄さんも7時半までありがとう大感謝(՞⸝⸝⸝⸝՞)ゆいながすきなGACKTの曲ずっと流してくれたり月末のゆいなのお誕生日の時も呼ぶねって言ってくれてやさしい₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日も朝4時までたくさんのお誘い待ってます!

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました🐶

    延長してくれたお兄さんも
    7時半までありがとう大感謝(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    ゆいながすきなGACKTの曲ずっと流してくれたり月末のゆいなのお誕生日の時も呼ぶねって言ってくれてやさしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日も朝4時までたくさんのお誘い待ってます!

    います🫶🏻

    5/11 12:15

    出勤しました!

    今日も朝4時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    土曜日ひましてるお兄さん
    ゆいなといいことしよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    います🫶🏻

    出勤しました!今日も朝4時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎♡土曜日ひましてるお兄さんゆいなといいことしよ(՞⸝⸝⸝⸝՞)

    出勤しました!

    今日も朝4時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    土曜日ひましてるお兄さん
    ゆいなといいことしよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    まだまにあうよ🫶🏻

    5/10 22:24

    待機戻りました!

    たのしいとあっという間に時間すぎちゃう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    まだまだ4時までお誘いまってます!

    華金ゆいなといちゃいちゃしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    1週間の疲れ癒してあげたい🫣

    まだまにあうよ🫶🏻

    待機戻りました!たのしいとあっという間に時間すぎちゃう(՞⸝⸝⸝⸝՞)まだまだ4時までお誘いまってます!華金ゆいなといちゃいちゃしよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡1週間の疲れ癒してあげたい🫣

    待機戻りました!

    たのしいとあっという間に時間すぎちゃう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    まだまだ4時までお誘いまってます!

    華金ゆいなといちゃいちゃしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    1週間の疲れ癒してあげたい🫣

    しゅ!

    5/10 12:16

    出勤しました🐶!

    昨日もありがとうございます!
    忙しくて幸せ(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    一昨日くらいに写メ日記に書いて早々ねこちゃんに会えて癒された、、🐱

    今日も朝4時までお誘い待ってます!

    しゅ!

    出勤しました🐶!昨日もありがとうございます!忙しくて幸せ(՞_̫_՞)ᐝ♡一昨日くらいに写メ日記に書いて早々ねこちゃんに会えて癒された、、🐱今日も朝4時までお誘い待ってます!

    出勤しました🐶!

    昨日もありがとうございます!
    忙しくて幸せ(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    一昨日くらいに写メ日記に書いて早々ねこちゃんに会えて癒された、、🐱

    今日も朝4時までお誘い待ってます!

    さわって🤍

    5/9 22:25

    夜って人肌恋しくなるよね💭

    ゆいなだけかな??

    寂しさ埋めてくれるお兄さん
    いっぱいくっつかせてね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    次回24:30頃~ご案内可能です🫶🏻
    お店に問い合わせてください!

    4時まで受付してるので遊ぼ🤍

    さわって🤍

    夜って人肌恋しくなるよね💭ゆいなだけかな??寂しさ埋めてくれるお兄さんいっぱいくっつかせてね(՞⸝⸝⸝⸝՞)次回24:30頃~ご案内可能です🫶🏻お店に問い合わせてください!4時まで受付してるので遊ぼ🤍

    夜って人肌恋しくなるよね💭

    ゆいなだけかな??

    寂しさ埋めてくれるお兄さん
    いっぱいくっつかせてね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    次回24:30頃~ご案内可能です🫶🏻
    お店に問い合わせてください!

    4時まで受付してるので遊ぼ🤍

    もどってきたよ🐶

    5/9 17:34

    待機になりました(◜֊◝ )

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    飲みすぎたって言ってたのに
    またこれなら飲みに行くの元気すぎて笑った😂😂

    たくさん甘えさせてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後も朝4時までまだまだ時間あるので
    ムラムラしてるお兄さん
    ゆいなといちゃいちゃしよ❤️

    もどってきたよ🐶

    待機になりました(◜֊◝)この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう(՞⸝⸝⸝⸝՞)飲みすぎたって言ってたのにまたこれなら飲みに行くの元気すぎて笑った😂😂たくさん甘えさせてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後も朝4時までまだまだ時間あるのでムラムラしてるお兄さんゆいなといちゃいちゃしよ❤️

    待機になりました(◜֊◝ )

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    飲みすぎたって言ってたのに
    またこれなら飲みに行くの元気すぎて笑った😂😂

    たくさん甘えさせてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後も朝4時までまだまだ時間あるので
    ムラムラしてるお兄さん
    ゆいなといちゃいちゃしよ❤️

    あいたい🫣

    5/9 11:58

    出勤しました!

    雨だからか涼しくてうれしいな〜

    このまま冬に戻ってくれないかな⛄️


    今日も朝4時までお誘い待ってます!

    オキニトークでお話してたお兄さんが
    今日会えるみたいでたのしみ💖

    今日もたくさんのお兄さんに会えますように🪄︎︎✨

    あいたい🫣

    出勤しました!雨だからか涼しくてうれしいな〜このまま冬に戻ってくれないかな⛄️今日も朝4時までお誘い待ってます!オキニトークでお話してたお兄さんが今日会えるみたいでたのしみ💖今日もたくさんのお兄さんに会えますように🪄︎︎✨

    出勤しました!

    雨だからか涼しくてうれしいな〜

    このまま冬に戻ってくれないかな⛄️


    今日も朝4時までお誘い待ってます!

    オキニトークでお話してたお兄さんが
    今日会えるみたいでたのしみ💖

    今日もたくさんのお兄さんに会えますように🪄︎︎✨

    にゃ🐱

    5/8 23:33

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    わかるよ、、、

    ゆいなも実家猫飼ってるから
    学生の時とかかわいすぎて家から出たくなかった🐱

    逆にはやく猫に会いたいから1日がんばって早く帰ろう!ってなるけどね(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    ねこちゃん飼いたいな〜🐈🐾

    ねこちゃん飼ってるお兄さん是非ゆいなをお家に呼んでください(ˆ. ̫ . ˆ)笑

    写真は実家の猫ちゃん🐱

    にゃ🐱

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪わかるよ、、、ゆいなも実家猫飼ってるから学生の時とかかわいすぎて家から出たくなかった🐱逆にはやく猫に会いたいから1日がんばって早く帰ろう!ってなるけどね(՞っ̫_՞)ᐝねこちゃん飼いたいな〜🐈🐾ねこちゃん飼ってるお兄さん是非ゆいなをお家に呼んでください(ˆ.̫.ˆ)笑写真は実家の猫ちゃん🐱

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    わかるよ、、、

    ゆいなも実家猫飼ってるから
    学生の時とかかわいすぎて家から出たくなかった🐱

    逆にはやく猫に会いたいから1日がんばって早く帰ろう!ってなるけどね(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    ねこちゃん飼いたいな〜🐈🐾

    ねこちゃん飼ってるお兄さん是非ゆいなをお家に呼んでください(ˆ. ̫ . ˆ)笑

    写真は実家の猫ちゃん🐱

    まだ触ってないよ💖

    5/8 21:13

    一緒にシャワー浴びてる時とか

    添い寝してる時とか、、

    まだ触ってないのにお兄さんのが
    げんきになると
    こっちもドキってする(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    普段他の人に見せないんだろうなぁって
    姿をみせてくれると
    いじめたくなりますね😈💖

    この後も朝4時までお誘い待ってます!
    たくさんいちゃいちゃしたいな🫣

    まだ触ってないよ💖

    一緒にシャワー浴びてる時とか添い寝してる時とか、、まだ触ってないのにお兄さんのがげんきになるとこっちもドキってする(՞っ̫_՞)ᐝ普段他の人に見せないんだろうなぁって姿をみせてくれるといじめたくなりますね😈💖この後も朝4時までお誘い待ってます!たくさんいちゃいちゃしたいな🫣

    一緒にシャワー浴びてる時とか

    添い寝してる時とか、、

    まだ触ってないのにお兄さんのが
    げんきになると
    こっちもドキってする(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    普段他の人に見せないんだろうなぁって
    姿をみせてくれると
    いじめたくなりますね😈💖

    この後も朝4時までお誘い待ってます!
    たくさんいちゃいちゃしたいな🫣

    出勤しました!

    5/8 11:58

    います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もありがとうございました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    今日もいっしょにいーっぱい気持ちよくなろうね❤️

    朝4時までお誘い待ってます!

    出勤しました!

    います₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もありがとうございました(՞⸝⸝⸝⸝՞)今日もいっしょにいーっぱい気持ちよくなろうね❤️朝4時までお誘い待ってます!

    います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もありがとうございました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    今日もいっしょにいーっぱい気持ちよくなろうね❤️

    朝4時までお誘い待ってます!

    ふたりだけの世界🍒

    5/7 20:36

    連休の後のお仕事っていつもより
    疲れる感じするよね(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    お仕事終わりでむらむらしてるお兄さん
    性欲のままに一緒に気持ちよくなろ🫣💖


    まだまだお誘い待ってるよっ🐰💕

    ふたりだけの世界🍒

    連休の後のお仕事っていつもより疲れる感じするよね(՞っ̫_՞)ᐝお仕事終わりでむらむらしてるお兄さん性欲のままに一緒に気持ちよくなろ🫣💖まだまだお誘い待ってるよっ🐰💕

    連休の後のお仕事っていつもより
    疲れる感じするよね(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    お仕事終わりでむらむらしてるお兄さん
    性欲のままに一緒に気持ちよくなろ🫣💖


    まだまだお誘い待ってるよっ🐰💕

    出勤しました!

    5/7 15:58

    本日16:00~です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    外で用事があったんだけど
    雨降ってると思わなくて転びかけたよ、、🥲

    雨だからホテルとかお家でゆいなと
    いちゃいちゃするなんてどうかな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    朝4時までお誘い待ってます‼️

    出勤しました!

    本日16:00~です₍ᐢ‥ᐢ₎♡外で用事があったんだけど雨降ってると思わなくて転びかけたよ、、🥲雨だからホテルとかお家でゆいなといちゃいちゃするなんてどうかな(՞⸝⸝⸝⸝՞)朝4時までお誘い待ってます‼️

    本日16:00~です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    外で用事があったんだけど
    雨降ってると思わなくて転びかけたよ、、🥲

    雨だからホテルとかお家でゆいなと
    いちゃいちゃするなんてどうかな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    朝4時までお誘い待ってます‼️