• MUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大きいの ♡

    4/9 23:58

    60分ネット指名で遊んでくれたお兄さまありがとうございました🎶


    トカゲモドキちゃん可愛かった〜🥺🫶🏻
    むにも飼いたい🥺


    いっぱいいちゃいちゃちゅっちゅ出来て嬉しかった😌♡
    いっぱいでたね💦
    たくさんお話聞いてくれてありがとう🎶


    鼻水止まってきたよ!!
    くしゃみも出ない!すごい!!!
    ちゃんとお薬もらいに行こうと思ったむにちゃんでしたとさ。


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🌟
    また遊んでくれたら嬉しいです✨


    🐰むに🐰

    大きいの ♡

    60分ネット指名で遊んでくれたお兄さまありがとうございました🎶トカゲモドキちゃん可愛かった〜🥺🫶🏻むにも飼いたい🥺いっぱいいちゃいちゃちゅっちゅ出来て嬉しかった😌♡いっぱいでたね💦たくさんお話聞いてくれてありがとう🎶鼻水止まってきたよ!!くしゃみも出ない!すごい!!!ちゃんとお薬もらいに行こうと思ったむにちゃんでしたとさ。今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🌟また遊んでくれたら嬉しいです✨🐰むに🐰

    60分ネット指名で遊んでくれたお兄さまありがとうございました🎶


    トカゲモドキちゃん可愛かった〜🥺🫶🏻
    むにも飼いたい🥺


    いっぱいいちゃいちゃちゅっちゅ出来て嬉しかった😌♡
    いっぱいでたね💦
    たくさんお話聞いてくれてありがとう🎶


    鼻水止まってきたよ!!
    くしゃみも出ない!すごい!!!
    ちゃんとお薬もらいに行こうと思ったむにちゃんでしたとさ。


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🌟
    また遊んでくれたら嬉しいです✨


    🐰むに🐰

    5回戦!?💦

    4/9 18:13

    100分ネット指名のお兄さまありがとうございました🎶


    まさかの5回戦、、、!?
    元気いっぱいなお兄さんで楽しかったです✨

    むにのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺🫶🏻


    制服久々に着たけどやっぱ可愛いわ🫣
    制服ディズニー行きたくなった🥺


    「うさぎうい」ね!調べてみてね🐰


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🎶
    また遊んでくれたら嬉しいです✨


    🐰むに🐰

    5回戦!?💦

    100分ネット指名のお兄さまありがとうございました🎶まさかの5回戦、、、!?元気いっぱいなお兄さんで楽しかったです✨むにのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺🫶🏻制服久々に着たけどやっぱ可愛いわ🫣制服ディズニー行きたくなった🥺「うさぎうい」ね!調べてみてね🐰今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🎶また遊んでくれたら嬉しいです✨🐰むに🐰

    100分ネット指名のお兄さまありがとうございました🎶


    まさかの5回戦、、、!?
    元気いっぱいなお兄さんで楽しかったです✨

    むにのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺🫶🏻


    制服久々に着たけどやっぱ可愛いわ🫣
    制服ディズニー行きたくなった🥺


    「うさぎうい」ね!調べてみてね🐰


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🎶
    また遊んでくれたら嬉しいです✨


    🐰むに🐰

    食べ盛り、、、?

    4/9 16:06

    こんにちは☀️むにです🐰


    なんか今日曇ってるけどいい気温
    お散歩行きたくなりました👣
    お散歩がてらお花見でもしようかな〜と🌸


    お花見してるとお団子とか食べたくなる🍡
    お弁当持ってお花見とか行きたいな〜って思ったり₍ᐢ‥ᐢ₎
    食べ盛りなのでいっぱい食べたい気持ちです🫣


    本日も16時〜4時でいます✨
    曇っててめちゃくちゃ眠たいけど今日も頑張るよ〜!!!😖

    お誘いお待ちしております🌟


    🐰むに🐰

    食べ盛り、、、?

    こんにちは☀️むにです🐰なんか今日曇ってるけどいい気温お散歩行きたくなりました👣お散歩がてらお花見でもしようかな〜と🌸お花見してるとお団子とか食べたくなる🍡お弁当持ってお花見とか行きたいな〜って思ったり₍ᐢ‥ᐢ₎食べ盛りなのでいっぱい食べたい気持ちです🫣本日も16時〜4時でいます✨曇っててめちゃくちゃ眠たいけど今日も頑張るよ〜!!!😖お誘いお待ちしております🌟🐰むに🐰

    こんにちは☀️むにです🐰


    なんか今日曇ってるけどいい気温
    お散歩行きたくなりました👣
    お散歩がてらお花見でもしようかな〜と🌸


    お花見してるとお団子とか食べたくなる🍡
    お弁当持ってお花見とか行きたいな〜って思ったり₍ᐢ‥ᐢ₎
    食べ盛りなのでいっぱい食べたい気持ちです🫣


    本日も16時〜4時でいます✨
    曇っててめちゃくちゃ眠たいけど今日も頑張るよ〜!!!😖

    お誘いお待ちしております🌟


    🐰むに🐰

    何回でも、、、💦♡

    4/9 05:06

    12月頃の写真です🫣


    120分ネット指名のお兄さまありがとうございました!


    遅くまでむにのこと待っててくれてありがとう😭🫶🏻
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹♡
    いっぱいイチャイチャしてゆっくり湯船つかれて幸せだったなぁ😌🫶🏻


    マッシュル面白かったから見ようかな、、、👀


    お腹いっぱいになった?
    いっぱい食べていっぱい寝なさいな🥺


    お仕事頑張ってね!
    今度むにも出演させてね🫣

    気をつけて帰るんだよ〜!!!
    おやすみ🐑


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました✨
    また遊んでくれたら嬉しいです🌟


    🐰むに🐰

    何回でも、、、💦♡

    12月頃の写真です🫣120分ネット指名のお兄さまありがとうございました!遅くまでむにのこと待っててくれてありがとう😭🫶🏻2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹♡いっぱいイチャイチャしてゆっくり湯船つかれて幸せだったなぁ😌🫶🏻マッシュル面白かったから見ようかな、、、👀お腹いっぱいになった?いっぱい食べていっぱい寝なさいな🥺お仕事頑張ってね!今度むにも出演させてね🫣気をつけて帰るんだよ〜!!!おやすみ🐑今日はむにと遊んでくれてありがとうございました✨また遊んでくれたら嬉しいです🌟🐰むに🐰

    12月頃の写真です🫣


    120分ネット指名のお兄さまありがとうございました!


    遅くまでむにのこと待っててくれてありがとう😭🫶🏻
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹♡
    いっぱいイチャイチャしてゆっくり湯船つかれて幸せだったなぁ😌🫶🏻


    マッシュル面白かったから見ようかな、、、👀


    お腹いっぱいになった?
    いっぱい食べていっぱい寝なさいな🥺


    お仕事頑張ってね!
    今度むにも出演させてね🫣

    気をつけて帰るんだよ〜!!!
    おやすみ🐑


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました✨
    また遊んでくれたら嬉しいです🌟


    🐰むに🐰