• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すっごいことになったの、、

    6/7 02:01





    お久しぶりです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    こんな時間の更新に
    なっちゃった( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )



    土曜日久しぶりに
    出勤します♬*.+゜


    時間は16~2時で出ます( ˊᵕˋ* )♩




    この空いてる期間
    旅行に行ったりして完全
    リフレッシュしてました( *´꒳`* )


    GWの代わりのおやすみって
    感じだったかな‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    お土産とか渡したい
    お兄様にも会いたいなあ💭





    水着ももっと着たかったなあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬




    お兄様はどんな水着がすき??



    すっごいことになったの、、

    お久しぶりです(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)こんな時間の更新になっちゃった(o̴̶̷᷄o̴̶̷᷅)土曜日久しぶりに出勤します♬*.+゜時間は16~2時で出ます(ˊᵕˋ*)♩この空いてる期間旅行に行ったりして完全リフレッシュしてました(*´꒳`*)GWの代わりのおやすみって感じだったかな‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お土産とか渡したいお兄様にも会いたいなあ💭水着ももっと着たかったなあ‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬お兄様はどんな水着がすき??





    お久しぶりです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    こんな時間の更新に
    なっちゃった( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )



    土曜日久しぶりに
    出勤します♬*.+゜


    時間は16~2時で出ます( ˊᵕˋ* )♩




    この空いてる期間
    旅行に行ったりして完全
    リフレッシュしてました( *´꒳`* )


    GWの代わりのおやすみって
    感じだったかな‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    お土産とか渡したい
    お兄様にも会いたいなあ💭





    水着ももっと着たかったなあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬




    お兄様はどんな水着がすき??