• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📅しふと

    6/21 22:21

    6月のしふと出したよー!

    6/22 21:00〜4:00
    6/25 18:00〜4:00
    6/26 16:00〜4:00
    6/28 21:00〜4:00
    6/29 16:00〜4:00
    6/30 16:00〜4:00

    朝までにしました!

    予約お待ちしてます🩶


    美容院行ってきて、
    髪の毛サラサラになりました🍑

    📅しふと

    6月のしふと出したよー!6/2221:00〜4:006/2518:00〜4:006/2616:00〜4:006/2821:00〜4:006/2916:00〜4:006/3016:00〜4:00朝までにしました!予約お待ちしてます🩶美容院行ってきて、髪の毛サラサラになりました🍑

    6月のしふと出したよー!

    6/22 21:00〜4:00
    6/25 18:00〜4:00
    6/26 16:00〜4:00
    6/28 21:00〜4:00
    6/29 16:00〜4:00
    6/30 16:00〜4:00

    朝までにしました!

    予約お待ちしてます🩶


    美容院行ってきて、
    髪の毛サラサラになりました🍑

    お礼💌

    6/19 15:24

    JALシティ

    ありがとうございましたっ

    ラスト枠だったから、
    眠い中待ってくれてありがとう😭


    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね!🥰

    ちゃんと起きれたのかな,?

    遅い時間にありがとう🥺

    お礼💌

    JALシティありがとうございましたっラスト枠だったから、眠い中待ってくれてありがとう😭たくさんイチャイチャして楽しかったね!🥰ちゃんと起きれたのかな,?遅い時間にありがとう🥺

    JALシティ

    ありがとうございましたっ

    ラスト枠だったから、
    眠い中待ってくれてありがとう😭


    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね!🥰

    ちゃんと起きれたのかな,?

    遅い時間にありがとう🥺

    お礼💌

    6/19 15:18

    🩶ホテルマイステイズ

    年に一回くらいの遊びに
    もものことえらんでくれて
    ありがとうございました🥺🥺

    来年もいてくれるといいなって
    言ってもらえたの嬉しかったです🥰

    横浜楽しんで帰ってくださいねっ🍑


    ありがとうございましたっ!

    お礼💌

    🩶ホテルマイステイズ年に一回くらいの遊びにもものことえらんでくれてありがとうございました🥺🥺来年もいてくれるといいなって言ってもらえたの嬉しかったです🥰横浜楽しんで帰ってくださいねっ🍑ありがとうございましたっ!

    🩶ホテルマイステイズ

    年に一回くらいの遊びに
    もものことえらんでくれて
    ありがとうございました🥺🥺

    来年もいてくれるといいなって
    言ってもらえたの嬉しかったです🥰

    横浜楽しんで帰ってくださいねっ🍑


    ありがとうございましたっ!

    💌本指様

    6/19 15:13

    夜更かしのために呼ばれたの
    おもしろすぎた笑笑

    もうびっくりするぐらい合ってるから
    書くことが思いつかない、😛

    いつもありがとーね!!

    またよろしく~🍑

    💌本指様

    夜更かしのために呼ばれたのおもしろすぎた笑笑もうびっくりするぐらい合ってるから書くことが思いつかない、😛いつもありがとーね!!またよろしく~🍑

    夜更かしのために呼ばれたの
    おもしろすぎた笑笑

    もうびっくりするぐらい合ってるから
    書くことが思いつかない、😛

    いつもありがとーね!!

    またよろしく~🍑

    本指様💌

    6/19 15:09

    久しぶりにありがとー!!

    年齢近いから話しやすくて
    楽しいよー!✌🏻

    やっぱり夜景めちゃ綺麗だね~!

    仕事大変そうだけど
    これからも頑張れ~🍑

    また待ってるよー!

    本指様💌

    久しぶりにありがとー!!年齢近いから話しやすくて楽しいよー!✌🏻やっぱり夜景めちゃ綺麗だね~!仕事大変そうだけどこれからも頑張れ~🍑また待ってるよー!

    久しぶりにありがとー!!

    年齢近いから話しやすくて
    楽しいよー!✌🏻

    やっぱり夜景めちゃ綺麗だね~!

    仕事大変そうだけど
    これからも頑張れ~🍑

    また待ってるよー!

    頑張る🫶🏻

    6/17 10:39

    ここ数日の写メ日記
    上がれてなかったぁ、😢

    呼んでくれたお兄さんたちごめんね🥺


    明日からまたがんばる💪🏻

    次回6/18 18:00〜4:00でいます




    写真手ぶらしてみたよん💕

    写真のバリエーション増やしたい!

    頑張る🫶🏻

    ここ数日の写メ日記上がれてなかったぁ、😢呼んでくれたお兄さんたちごめんね🥺明日からまたがんばる💪🏻次回6/1818:00〜4:00でいます写真手ぶらしてみたよん💕写真のバリエーション増やしたい!

    ここ数日の写メ日記
    上がれてなかったぁ、😢

    呼んでくれたお兄さんたちごめんね🥺


    明日からまたがんばる💪🏻

    次回6/18 18:00〜4:00でいます




    写真手ぶらしてみたよん💕

    写真のバリエーション増やしたい!

    いるよ🍑

    6/15 17:23

    昨日はありがとうございましたっ!

    今日もいますよぉ〜

    4時まで待ってます💕💕

    いるよ🍑

    昨日はありがとうございましたっ!今日もいますよぉ〜4時まで待ってます💕💕

    昨日はありがとうございましたっ!

    今日もいますよぉ〜

    4時まで待ってます💕💕

    しゅっきん🍑

    6/14 18:28

    ももいますー!

    今日も4時までだよ~🩶

    夜更かしするおにーさんたち
    あそぼうね💕

    お誘いお待ちしてます!

    しゅっきん🍑

    ももいますー!今日も4時までだよ~🩶夜更かしするおにーさんたちあそぼうね💕お誘いお待ちしてます!

    ももいますー!

    今日も4時までだよ~🩶

    夜更かしするおにーさんたち
    あそぼうね💕

    お誘いお待ちしてます!

    💌レンブラントスタイル

    6/13 10:01

    遅い時間にありがとう!🥺

    無事起きれたのかなー、?

    攻めた時いい反応してくれて
    ありがとう🫢

    お話も楽しかったよぉー!🥰

    お仕事がんばれー!👍🏻

    起きててくれてありがとう🍑

    💌レンブラントスタイル

    遅い時間にありがとう!🥺無事起きれたのかなー、?攻めた時いい反応してくれてありがとう🫢お話も楽しかったよぉー!🥰お仕事がんばれー!👍🏻起きててくれてありがとう🍑

    遅い時間にありがとう!🥺

    無事起きれたのかなー、?

    攻めた時いい反応してくれて
    ありがとう🫢

    お話も楽しかったよぉー!🥰

    お仕事がんばれー!👍🏻

    起きててくれてありがとう🍑

    💌ザスクエア ホテル

    6/13 09:57

    ありがとうございましたっ🍑

    お部屋から見える景色綺麗だったね~!

    酔っ払ってたみたいだけど
    気持ち良くなってもらえてよかったよー🩶

    もものこともきもちよく
    してくれてありがとう😊


    旅行楽しんでねっ✈️

    💌ザスクエア ホテル

    ありがとうございましたっ🍑お部屋から見える景色綺麗だったね~!酔っ払ってたみたいだけど気持ち良くなってもらえてよかったよー🩶もものこともきもちよくしてくれてありがとう😊旅行楽しんでねっ✈️

    ありがとうございましたっ🍑

    お部屋から見える景色綺麗だったね~!

    酔っ払ってたみたいだけど
    気持ち良くなってもらえてよかったよー🩶

    もものこともきもちよく
    してくれてありがとう😊


    旅行楽しんでねっ✈️

    💌ちさんほてる

    6/13 01:16

    呼んでくれてありがとう🍑

    大丈夫だったかな、?
    ごめんね😓

    アニメとかマンガの話楽しかった🙆🏻
    アニメみてみる👍🏻

    お仕事がんばってね!

    ありがとうございました🥺

    💌ちさんほてる

    呼んでくれてありがとう🍑大丈夫だったかな、?ごめんね😓アニメとかマンガの話楽しかった🙆🏻アニメみてみる👍🏻お仕事がんばってね!ありがとうございました🥺

    呼んでくれてありがとう🍑

    大丈夫だったかな、?
    ごめんね😓

    アニメとかマンガの話楽しかった🙆🏻
    アニメみてみる👍🏻

    お仕事がんばってね!

    ありがとうございました🥺

    💌2001

    6/13 00:59

    呼んでくれてありがとぉ🩶

    お兄さん初の動画撮影
    どーだった!🫢

    撮られると恥ずかしいけど楽しい笑

    お話も楽しかったよー!!

    最初大人ぽいって言われて
    一瞬でそうじゃないかもって
    言われたのおもしろかった😂

    また呼んでね🍑

    💌2001

    呼んでくれてありがとぉ🩶お兄さん初の動画撮影どーだった!🫢撮られると恥ずかしいけど楽しい笑お話も楽しかったよー!!最初大人ぽいって言われて一瞬でそうじゃないかもって言われたのおもしろかった😂また呼んでね🍑

    呼んでくれてありがとぉ🩶

    お兄さん初の動画撮影
    どーだった!🫢

    撮られると恥ずかしいけど楽しい笑

    お話も楽しかったよー!!

    最初大人ぽいって言われて
    一瞬でそうじゃないかもって
    言われたのおもしろかった😂

    また呼んでね🍑

    います🍑

    6/12 15:41

    おはよ~☀︎

    今日4:00までいます!!


    今日暑いね🥵

    ももはサンダル履き始めちゃった笑

    熱中症に気をつけようね!

    お誘いお待ちしてます🍑

    います🍑

    おはよ~☀︎今日4:00までいます!!今日暑いね🥵ももはサンダル履き始めちゃった笑熱中症に気をつけようね!お誘いお待ちしてます🍑

    おはよ~☀︎

    今日4:00までいます!!


    今日暑いね🥵

    ももはサンダル履き始めちゃった笑

    熱中症に気をつけようね!

    お誘いお待ちしてます🍑

    昨日の💌 ホテルメッツ

    6/12 15:39

    呼んでくれてありがとうございました😭

    眠いなか呼んでくれたの嬉しかった♡

    とちゅう、どーなるかと思ったけど
    ちゃんと気持ち良くなってもらえて
    よかったよー!🍑

    ちゃんと起きれたかな、?

    遅い時間にありがとう😭

    お仕事がんばってね!💕

    昨日の💌 ホテルメッツ

    呼んでくれてありがとうございました😭眠いなか呼んでくれたの嬉しかった♡とちゅう、どーなるかと思ったけどちゃんと気持ち良くなってもらえてよかったよー!🍑ちゃんと起きれたかな、?遅い時間にありがとう😭お仕事がんばってね!💕

    呼んでくれてありがとうございました😭

    眠いなか呼んでくれたの嬉しかった♡

    とちゅう、どーなるかと思ったけど
    ちゃんと気持ち良くなってもらえて
    よかったよー!🍑

    ちゃんと起きれたかな、?

    遅い時間にありがとう😭

    お仕事がんばってね!💕

    昨日の💌 コメント

    6/12 15:36


    呼んでくれて
    ありがとうございましたっ🍑

    おそめの時間で
    待っててくれてありがとう😭

    話もしやすくて、
    あっという間に時間すぎた!

    気持ち良くなってもらえて
    よかった🥺

    お仕事がんばってね!

    昨日の💌 コメント

    呼んでくれてありがとうございましたっ🍑おそめの時間で待っててくれてありがとう😭話もしやすくて、あっという間に時間すぎた!気持ち良くなってもらえてよかった🥺お仕事がんばってね!


    呼んでくれて
    ありがとうございましたっ🍑

    おそめの時間で
    待っててくれてありがとう😭

    話もしやすくて、
    あっという間に時間すぎた!

    気持ち良くなってもらえて
    よかった🥺

    お仕事がんばってね!

    💌西区自宅

    6/12 00:50


    呼んでくれてありがとう🍑

    会った瞬間からかわいいとか
    選んで良かったって言ってもらえて
    すごい嬉しかったです🥺

    まさかの話も聞けて
    楽しい時間でした!

    お互い気持ち良くなれてよかったです!

    また呼んでくれるって
    言ってたの楽しみにしてます🍑

    💌西区自宅

    呼んでくれてありがとう🍑会った瞬間からかわいいとか選んで良かったって言ってもらえてすごい嬉しかったです🥺まさかの話も聞けて楽しい時間でした!お互い気持ち良くなれてよかったです!また呼んでくれるって言ってたの楽しみにしてます🍑


    呼んでくれてありがとう🍑

    会った瞬間からかわいいとか
    選んで良かったって言ってもらえて
    すごい嬉しかったです🥺

    まさかの話も聞けて
    楽しい時間でした!

    お互い気持ち良くなれてよかったです!

    また呼んでくれるって
    言ってたの楽しみにしてます🍑

    💌サフィロ

    6/12 00:43

    呼んでくれてありがとうございました🍑

    ゆっくりお風呂に浸かったり
    マッサージしてくれて
    ももが癒されちゃった🥺
    ありがとう‼︎

    ベッドでも気持ちよく
    してくれてありがとぉ♡

    120分あっという間だったよ!

    またぜひ呼んでね🍑

    💌サフィロ

    呼んでくれてありがとうございました🍑ゆっくりお風呂に浸かったりマッサージしてくれてももが癒されちゃった🥺ありがとう‼︎ベッドでも気持ちよくしてくれてありがとぉ♡120分あっという間だったよ!またぜひ呼んでね🍑

    呼んでくれてありがとうございました🍑

    ゆっくりお風呂に浸かったり
    マッサージしてくれて
    ももが癒されちゃった🥺
    ありがとう‼︎

    ベッドでも気持ちよく
    してくれてありがとぉ♡

    120分あっという間だったよ!

    またぜひ呼んでね🍑

    おはよう🍑

    6/11 12:41


    このあと
    18:00〜4:00
    でいます!

    体調復活👍🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🍑

    おはよう🍑

    このあと18:00〜4:00でいます!体調復活👍🏻たくさんのお誘いお待ちしてます🍑


    このあと
    18:00〜4:00
    でいます!

    体調復活👍🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🍑

    📅出勤予定

    6/9 21:03


    6/10〜6/16の出勤予定だよぉ

    🩶6/11 18:00〜4:00
    🩶6/12 15:00〜4:00
    🩶6/14 18:00〜4:00
    🩶6/15 18:00〜4:00
    🩶6/16 15:00〜24:00

    基本的に朝までいますっ!

    お誘いお待ちしてます💕💕

    📅出勤予定

    6/10〜6/16の出勤予定だよぉ🩶6/1118:00〜4:00🩶6/1215:00〜4:00🩶6/1418:00〜4:00🩶6/1518:00〜4:00🩶6/1615:00〜24:00基本的に朝までいますっ!お誘いお待ちしてます💕💕


    6/10〜6/16の出勤予定だよぉ

    🩶6/11 18:00〜4:00
    🩶6/12 15:00〜4:00
    🩶6/14 18:00〜4:00
    🩶6/15 18:00〜4:00
    🩶6/16 15:00〜24:00

    基本的に朝までいますっ!

    お誘いお待ちしてます💕💕

    体調管理😕

    6/9 17:03


    この時期気温の差がすごいから
    体調代わりに気をつけよぉ、!

    ももは地味にやられかけてました😢

    今日はお休みの日だから休んで
    体力チャージしとくっ!

    次回は6/11 18:00〜4:00です!

    またね!🍑

    体調管理😕

    この時期気温の差がすごいから体調代わりに気をつけよぉ、!ももは地味にやられかけてました😢今日はお休みの日だから休んで体力チャージしとくっ!次回は6/1118:00〜4:00です!またね!🍑


    この時期気温の差がすごいから
    体調代わりに気をつけよぉ、!

    ももは地味にやられかけてました😢

    今日はお休みの日だから休んで
    体力チャージしとくっ!

    次回は6/11 18:00〜4:00です!

    またね!🍑