• MIKAro-ko-ne Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    iPhone派?android派?

    4/21 16:01

    iPhone派です!

    ずっと使っているので慣れちゃいました😂

    iPhone派?android派?

    iPhone派です!ずっと使っているので慣れちゃいました😂

    iPhone派です!

    ずっと使っているので慣れちゃいました😂

    疲れやすいんですけどアドバイスください!

    4/21 15:45

    私に会いに来て疲れを吹き飛ばしましょう!

    疲れやすいんですけどアドバイスください!

    私に会いに来て疲れを吹き飛ばしましょう!

    私に会いに来て疲れを吹き飛ばしましょう!

    お風呂どれくらい浸かりますか?

    4/21 15:16

    特に時間などは図ってないです!

    もういいかな?と思ったタイミングですね!

    お風呂どれくらい浸かりますか?

    特に時間などは図ってないです!もういいかな?と思ったタイミングですね!

    特に時間などは図ってないです!

    もういいかな?と思ったタイミングですね!

    細マッチョとゴリマッチョどっちが好き?

    4/21 15:03

    筋肉が好きなのでマッチョの方全員大好きです!

    細マッチョとゴリマッチョどっちが好き?

    筋肉が好きなのでマッチョの方全員大好きです!

    筋肉が好きなのでマッチョの方全員大好きです!

    どんな時にエッチな気分になりますか?

    4/21 14:45

    お酒を飲むとそういう気分になります!

    少し頭がクラクラするくらいがちょうどいいですよね!

    どんな時にエッチな気分になりますか?

    お酒を飲むとそういう気分になります!少し頭がクラクラするくらいがちょうどいいですよね!

    お酒を飲むとそういう気分になります!

    少し頭がクラクラするくらいがちょうどいいですよね!

    何ケーキが一番好きですか?

    4/21 14:31

    王道のショートケーキです!

    イチゴが特に好きなので!

    何ケーキが一番好きですか?

    王道のショートケーキです!イチゴが特に好きなので!

    王道のショートケーキです!

    イチゴが特に好きなので!

    コスプレ好き?

    4/21 14:15

    好きです!

    なんでも着ちゃいますよ~

    いつもと違う雰囲気で...

    コスプレ好き?

    好きです!なんでも着ちゃいますよ~いつもと違う雰囲気で...

    好きです!

    なんでも着ちゃいますよ~

    いつもと違う雰囲気で...

    下着を購入する際のこだわりは?

    4/21 14:02

    なかなか言葉で表せないんですが

    私の好きなデザインがあるんです!!!

    下着を購入する際のこだわりは?

    なかなか言葉で表せないんですが私の好きなデザインがあるんです!!!

    なかなか言葉で表せないんですが

    私の好きなデザインがあるんです!!!

    今年のGWの予定は?

    4/21 13:45

    特にないです!

    お誘い待ってます!

    今年のGWの予定は?

    特にないです!お誘い待ってます!

    特にないです!

    お誘い待ってます!

    リードされたいタイプ?したいタイプ?

    4/21 13:31

    されたいタイプです!

    引っ張って行ってくれる方ってかっこいいですよね!

    リードされたいタイプ?したいタイプ?

    されたいタイプです!引っ張って行ってくれる方ってかっこいいですよね!

    されたいタイプです!

    引っ張って行ってくれる方ってかっこいいですよね!

    移動手段は何ですか?

    4/21 13:25

    基本的に電車です!

    神奈川・東京に住んでいたら車の必要ないですよね!

    移動手段は何ですか?

    基本的に電車です!神奈川・東京に住んでいたら車の必要ないですよね!

    基本的に電車です!

    神奈川・東京に住んでいたら車の必要ないですよね!

    好きなホテルはありますか?

    4/21 13:15

    特にないです!

    お誘いいただけるだけで嬉しいです❤

    好きなホテルはありますか?

    特にないです!お誘いいただけるだけで嬉しいです❤

    特にないです!

    お誘いいただけるだけで嬉しいです❤