• REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 18:41

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    もう夏至かー

    確かに日が長くなったけど今日は生憎のお天気☔️



    今日私は、毛布や掛け布団や


    モコモノブランケットを


    圧縮袋に入れて



    キュイーーーーーーーんって


    うるさい掃除機に犬がビビっててごめんよーってなりながら



    しまった🧔‍♀️🤣


    いつもゴールデンウィーク明けにしてるんやけど


    地味にエアコン掛けてたら寒かったのか


    今年が暑くないからなのか


    6月になってしもたで🥲



    ほんま洗濯機に布団入るから夏は楽やけど


    味噌汁やら置いとかれへんくなってるから


    夏は不便な方が多いのかも😭



    ではっ

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪もう夏至かー確かに日が長くなったけど今日は生憎のお天気☔️今日私は、毛布や掛け布団やモコモノブランケットを圧縮袋に入れてキュイーーーーーーーんってうるさい掃除機に犬がビビっててごめんよーってなりながらしまった🧔‍♀️🤣いつもゴールデンウィーク明けにしてるんやけど地味にエアコン掛けてたら寒かったのか今年が暑くないからなのか6月になってしもたで🥲ほんま洗濯機に布団入るから夏は楽やけど味噌汁やら置いとかれへんくなってるから夏は不便な方が多いのかも😭ではっ

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    もう夏至かー

    確かに日が長くなったけど今日は生憎のお天気☔️



    今日私は、毛布や掛け布団や


    モコモノブランケットを


    圧縮袋に入れて



    キュイーーーーーーーんって


    うるさい掃除機に犬がビビっててごめんよーってなりながら



    しまった🧔‍♀️🤣


    いつもゴールデンウィーク明けにしてるんやけど


    地味にエアコン掛けてたら寒かったのか


    今年が暑くないからなのか


    6月になってしもたで🥲



    ほんま洗濯機に布団入るから夏は楽やけど


    味噌汁やら置いとかれへんくなってるから


    夏は不便な方が多いのかも😭



    ではっ

    唾液で溺れる

    6/21 13:11

    歯医者さん行ってきたー



    過去一痛くされて🥲


    マウスピースの型取り中


    粘土みたいなやつ固まる間



    自分の唾液で溺れて危なかったε-(´∀`*)ホッ


    いつも強気な私も


    歯医者の時だけ子供みたいになるし


    いつでも左手あげれるようにスタンバってます😂


    次の予約が憂鬱☔️

    唾液で溺れる

    歯医者さん行ってきたー過去一痛くされて🥲マウスピースの型取り中粘土みたいなやつ固まる間自分の唾液で溺れて危なかったε-(´∀`*)ホッいつも強気な私も歯医者の時だけ子供みたいになるしいつでも左手あげれるようにスタンバってます😂次の予約が憂鬱☔️

    歯医者さん行ってきたー



    過去一痛くされて🥲


    マウスピースの型取り中


    粘土みたいなやつ固まる間



    自分の唾液で溺れて危なかったε-(´∀`*)ホッ


    いつも強気な私も


    歯医者の時だけ子供みたいになるし


    いつでも左手あげれるようにスタンバってます😂


    次の予約が憂鬱☔️

    2024年バージョン

    6/19 23:25

    これから食べるよ🤤



    飯テロされたから



    耐えられんて💦



    明日お腹痛い痛いなってたらどうしようとか


    心配しつつニンニクとバターも追加したろ笑

    2024年バージョン

    これから食べるよ🤤飯テロされたから耐えられんて💦明日お腹痛い痛いなってたらどうしようとか心配しつつニンニクとバターも追加したろ笑

    これから食べるよ🤤



    飯テロされたから



    耐えられんて💦



    明日お腹痛い痛いなってたらどうしようとか


    心配しつつニンニクとバターも追加したろ笑

    皆様お仕事

    6/18 18:00

    お疲れ様✨



    今日は雨やったし


    ダルかったり頭痛かったり



    本調子やなかった人多いんちゃうかな?


    そんな日はムラムラしたり


    お酒飲みたかったりするのかな😆



    私は今日お休みやけど



    明日はいてますので是非✨

    皆様お仕事

    お疲れ様✨今日は雨やったしダルかったり頭痛かったり本調子やなかった人多いんちゃうかな?そんな日はムラムラしたりお酒飲みたかったりするのかな😆私は今日お休みやけど明日はいてますので是非✨

    お疲れ様✨



    今日は雨やったし


    ダルかったり頭痛かったり



    本調子やなかった人多いんちゃうかな?


    そんな日はムラムラしたり


    お酒飲みたかったりするのかな😆



    私は今日お休みやけど



    明日はいてますので是非✨

    ムッチムチな

    6/18 11:46

    ばい貝かつぶ貝の煮付け食べたくなってきたな



    買いに行こうかなー



    今日はお家居酒屋しなきゃやし


    でも雨ひどいしなー



    悩む🤔

    ムッチムチな

    ばい貝かつぶ貝の煮付け食べたくなってきたな買いに行こうかなー今日はお家居酒屋しなきゃやしでも雨ひどいしなー悩む🤔

    ばい貝かつぶ貝の煮付け食べたくなってきたな



    買いに行こうかなー



    今日はお家居酒屋しなきゃやし


    でも雨ひどいしなー



    悩む🤔

    明日も

    6/16 21:14

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    ご予約ありがとうやで♡♡



    月曜やのにめっちゃ嬉しいわぁ♥️



    今日部屋の掃除しながら


    ネトフリでアニメ見ながら



    ずっとお酒飲んでんねんけど🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


    友達にビール買ってきてもろて


    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    私のガソリンハイオクやからほんま高くつくわ😱



    明日はバリバリで行くで👍

    明日も

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーご予約ありがとうやで♡♡月曜やのにめっちゃ嬉しいわぁ♥️今日部屋の掃除しながらネトフリでアニメ見ながらずっとお酒飲んでんねんけど🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺友達にビール買ってきてもろて復活⸜(*॑꒳॑*)⸝私のガソリンハイオクやからほんま高くつくわ😱明日はバリバリで行くで👍

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    ご予約ありがとうやで♡♡



    月曜やのにめっちゃ嬉しいわぁ♥️



    今日部屋の掃除しながら


    ネトフリでアニメ見ながら



    ずっとお酒飲んでんねんけど🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


    友達にビール買ってきてもろて


    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    私のガソリンハイオクやからほんま高くつくわ😱



    明日はバリバリで行くで👍

    また

    6/16 19:17

    食べたーい



    築地で食べた



    テリー伊藤の兄弟がやってはる


    卵焼き屋さん



    私弁当の卵焼き甘い派やから


    めっちゃ好きなやつやった♡



    甘いだけじゃなく出汁感もあって


    大きいやつ買えばよかったと後悔💦

    また

    食べたーい築地で食べたテリー伊藤の兄弟がやってはる卵焼き屋さん私弁当の卵焼き甘い派やからめっちゃ好きなやつやった♡甘いだけじゃなく出汁感もあって大きいやつ買えばよかったと後悔💦

    食べたーい



    築地で食べた



    テリー伊藤の兄弟がやってはる


    卵焼き屋さん



    私弁当の卵焼き甘い派やから


    めっちゃ好きなやつやった♡



    甘いだけじゃなく出汁感もあって


    大きいやつ買えばよかったと後悔💦

    【お礼写メ日記】

    6/16 14:01

    いつもいつも


    差し入れもありがとう😊


    ほんま元気出る🎀



    私も話すぎちゃっていつも最後の方バタバタになっちゃってごめんよぉ🥰



    いろんなお店の情報交換とかめっちゃ楽しい♡



    まだまだ行けてないけど楽しみ増えていってるよ🍒



    次回は何話そうかなって今も考えてるよ🤍



    暑くなってきたから体調気を付けてや💦

    【お礼写メ日記】

    いつもいつも差し入れもありがとう😊ほんま元気出る🎀私も話すぎちゃっていつも最後の方バタバタになっちゃってごめんよぉ🥰いろんなお店の情報交換とかめっちゃ楽しい♡まだまだ行けてないけど楽しみ増えていってるよ🍒次回は何話そうかなって今も考えてるよ🤍暑くなってきたから体調気を付けてや💦

    いつもいつも


    差し入れもありがとう😊


    ほんま元気出る🎀



    私も話すぎちゃっていつも最後の方バタバタになっちゃってごめんよぉ🥰



    いろんなお店の情報交換とかめっちゃ楽しい♡



    まだまだ行けてないけど楽しみ増えていってるよ🍒



    次回は何話そうかなって今も考えてるよ🤍



    暑くなってきたから体調気を付けてや💦

    おはょうさん、変態さんたち

    6/16 09:23

    昨日は超お腹空いて


    深夜1時にマクド食べてもうた



    気になってた商品✋



    めっちゃ美味しかったけど


    スーパーの照り焼きのピザ辛くしたみたいな感じやった🍕笑


    昨日はたくさん差し入れもあって嬉しかったな♡♡

    おはょうさん、変態さんたち

    昨日は超お腹空いて深夜1時にマクド食べてもうた気になってた商品✋めっちゃ美味しかったけどスーパーの照り焼きのピザ辛くしたみたいな感じやった🍕笑昨日はたくさん差し入れもあって嬉しかったな♡♡

    昨日は超お腹空いて


    深夜1時にマクド食べてもうた



    気になってた商品✋



    めっちゃ美味しかったけど


    スーパーの照り焼きのピザ辛くしたみたいな感じやった🍕笑


    昨日はたくさん差し入れもあって嬉しかったな♡♡

    乳の日、

    6/15 15:01

    あ、父の日やなっ



    今日は自分へのご褒美やん🌟


    なんか母の日はするけど父の日はしないって人多いみたいやね💦



    私はお花送ったよ🌸



    乳の日、

    あ、父の日やなっ今日は自分へのご褒美やん🌟なんか母の日はするけど父の日はしないって人多いみたいやね💦私はお花送ったよ🌸

    あ、父の日やなっ



    今日は自分へのご褒美やん🌟


    なんか母の日はするけど父の日はしないって人多いみたいやね💦



    私はお花送ったよ🌸



    えげつなっ

    6/14 20:27

    築地のお店の値段が



    えげつなくて



    目ん玉飛び出そうやったわ💦



    外国人観光客だらけやったけど


    豊洲はほぼ外国人観光客だらけやと見越して行ったけど


    意外やった🤣

    えげつなっ

    築地のお店の値段がえげつなくて目ん玉飛び出そうやったわ💦外国人観光客だらけやったけど豊洲はほぼ外国人観光客だらけやと見越して行ったけど意外やった🤣

    築地のお店の値段が



    えげつなくて



    目ん玉飛び出そうやったわ💦



    外国人観光客だらけやったけど


    豊洲はほぼ外国人観光客だらけやと見越して行ったけど


    意外やった🤣

    【お礼写メ日記】

    6/13 22:51

    クチコミありがとうーー🙏


    筆おろしとなると私もドキドキやよー🫣


    でも、趣味の話で盛り上がったり



    ほんま楽しかった🍒


    古風な趣味が多いかと思いきやガッツリゲームもしてて


    めっちゃ笑ったけど😂


    次はお手製の手ぬぐい楽しみにしてるね🥰🫧

    明るいとこでじっくり見てみたいな🎀



    またリベンジも私頑張るね💪


    それまで体調気を付けてね、暑くなってきたから💦

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうーー🙏筆おろしとなると私もドキドキやよー🫣でも、趣味の話で盛り上がったりほんま楽しかった🍒古風な趣味が多いかと思いきやガッツリゲームもしててめっちゃ笑ったけど😂次はお手製の手ぬぐい楽しみにしてるね🥰🫧明るいとこでじっくり見てみたいな🎀またリベンジも私頑張るね💪それまで体調気を付けてね、暑くなってきたから💦

    クチコミありがとうーー🙏


    筆おろしとなると私もドキドキやよー🫣


    でも、趣味の話で盛り上がったり



    ほんま楽しかった🍒


    古風な趣味が多いかと思いきやガッツリゲームもしてて


    めっちゃ笑ったけど😂


    次はお手製の手ぬぐい楽しみにしてるね🥰🫧

    明るいとこでじっくり見てみたいな🎀



    またリベンジも私頑張るね💪


    それまで体調気を付けてね、暑くなってきたから💦

    16時から70分のみ‼️

    6/10 14:51

    空き枠ありです🙆‍♀️



    お待ちしております🙇‍♀️

    16時から70分のみ‼️

    空き枠ありです🙆‍♀️お待ちしております🙇‍♀️

    空き枠ありです🙆‍♀️



    お待ちしております🙇‍♀️

    明日もいつも通りに。。。

    6/9 23:46

    なんかこんなaikoの曲あったよな




    今友達に教えてもらって


    XDEFIANTって無料のゲームダウンロードしてんねんけど


    速度遅すぎていつになるやらで


    寝てまいそうや☺️



    前やってたディビジョンの会社らしいからバグ多そうや😂


    それではまた明日16時からお待ちしてます🌟

    明日もいつも通りに。。。

    なんかこんなaikoの曲あったよな今友達に教えてもらってXDEFIANTって無料のゲームダウンロードしてんねんけど速度遅すぎていつになるやらで寝てまいそうや☺️前やってたディビジョンの会社らしいからバグ多そうや😂それではまた明日16時からお待ちしてます🌟

    なんかこんなaikoの曲あったよな




    今友達に教えてもらって


    XDEFIANTって無料のゲームダウンロードしてんねんけど


    速度遅すぎていつになるやらで


    寝てまいそうや☺️



    前やってたディビジョンの会社らしいからバグ多そうや😂


    それではまた明日16時からお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】寝取られ願望

    6/9 11:27

    昨日はありがとう😊


    ほんまに書いてくれはったんや!しかも早い😆🍒


    もう帰る頃には関西弁バリバリやし



    私に負けてない性癖持ってはるから楽しかったよー🌟



    アニメの趣味も一緒やし🧙‍♂️



    こんな褒めてくれてめっちゃ嬉しいわ🥰



    相変わらず写真写り悪いけど



    たまには日記も見てねー🙏

    【お礼写メ日記】寝取られ願望

    昨日はありがとう😊ほんまに書いてくれはったんや!しかも早い😆🍒もう帰る頃には関西弁バリバリやし私に負けてない性癖持ってはるから楽しかったよー🌟アニメの趣味も一緒やし🧙‍♂️こんな褒めてくれてめっちゃ嬉しいわ🥰相変わらず写真写り悪いけどたまには日記も見てねー🙏

    昨日はありがとう😊


    ほんまに書いてくれはったんや!しかも早い😆🍒


    もう帰る頃には関西弁バリバリやし



    私に負けてない性癖持ってはるから楽しかったよー🌟



    アニメの趣味も一緒やし🧙‍♂️



    こんな褒めてくれてめっちゃ嬉しいわ🥰



    相変わらず写真写り悪いけど



    たまには日記も見てねー🙏

    おはよ

    6/7 07:05

    わんわんの散歩行ってきたら



    もうすぐ咲きそうな紫陽花見つけたよ👀✨



    私の好きなお花やねんけど𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



    あと1週間くらいでどこも満開になりそうやから楽しみ😊


    また八景島シーパラダイスに見に行こうかな(* 'ᵕ' )☆

    おはよ

    わんわんの散歩行ってきたらもうすぐ咲きそうな紫陽花見つけたよ👀✨私の好きなお花やねんけど𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧あと1週間くらいでどこも満開になりそうやから楽しみ😊また八景島シーパラダイスに見に行こうかな(*'ᵕ')☆

    わんわんの散歩行ってきたら



    もうすぐ咲きそうな紫陽花見つけたよ👀✨



    私の好きなお花やねんけど𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



    あと1週間くらいでどこも満開になりそうやから楽しみ😊


    また八景島シーパラダイスに見に行こうかな(* 'ᵕ' )☆

    明日はマイガールで開運UP日記更新📖☡✍

    6/6 22:04

    明日は開運dayの旅に行って参る🚗 ³₃



    どこに行くかはお楽しみ🙏



    とりあえずお清めのお蕎麦🎀



    珍しくラーメンちゃう🍜



    何か蕎麦食べるだけで清められそうな感じ



    知らんけど🤣

    明日はマイガールで開運UP日記更新📖☡✍

    明日は開運dayの旅に行って参る🚗³₃どこに行くかはお楽しみ🙏とりあえずお清めのお蕎麦🎀珍しくラーメンちゃう🍜何か蕎麦食べるだけで清められそうな感じ知らんけど🤣

    明日は開運dayの旅に行って参る🚗 ³₃



    どこに行くかはお楽しみ🙏



    とりあえずお清めのお蕎麦🎀



    珍しくラーメンちゃう🍜



    何か蕎麦食べるだけで清められそうな感じ



    知らんけど🤣

    振られたことないねん

    6/4 20:10

    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー


    振ったことはあるけど


    自慢じゃないけど



    Mな人多かったからかな?

    振られたことないねん

    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー振ったことはあるけど自慢じゃないけどMな人多かったからかな?

    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー


    振ったことはあるけど


    自慢じゃないけど



    Mな人多かったからかな?

    実は私

    6/4 12:47

    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー

    眼鏡っ娘やねん♡♡



    視力めっちゃ悪くて✋




    かかせないの😂

    実は私

    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー眼鏡っ娘やねん♡♡視力めっちゃ悪くて✋かかせないの😂

    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー

    眼鏡っ娘やねん♡♡



    視力めっちゃ悪くて✋




    かかせないの😂

    昨日

    6/4 12:07

    雨めっちゃ酷かったねー☔️



    犬がブルブル震えてた🐶



    あそこまで降ったら



    洗車した人もノーダメかな(。・_・。)ノ

    昨日

    雨めっちゃ酷かったねー☔️犬がブルブル震えてた🐶あそこまで降ったら洗車した人もノーダメかな(。・_・。)ノ

    雨めっちゃ酷かったねー☔️



    犬がブルブル震えてた🐶



    あそこまで降ったら



    洗車した人もノーダメかな(。・_・。)ノ