• HIBARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふとった!

    5/27 18:04

    今日は撮影なのに、
    昨日はガッツリ食べ、床で寝て、首が痛い、
    撮る気があるのかというひばりです🐥⸒⸒

    いいのさ、修正部隊にお任せするんだから( °-°)

    身体もあとで絞ればいいんだから( °-°)

    写メ日記があがっていない日は忙しいか休んでいるか、ひばりでした✌︎︎( ◜▿◝ )

    ふとった!

    今日は撮影なのに、昨日はガッツリ食べ、床で寝て、首が痛い、撮る気があるのかというひばりです🐥⸒⸒いいのさ、修正部隊にお任せするんだから(°-°)身体もあとで絞ればいいんだから(°-°)写メ日記があがっていない日は忙しいか休んでいるか、ひばりでした✌︎︎(◜▿◝)

    今日は撮影なのに、
    昨日はガッツリ食べ、床で寝て、首が痛い、
    撮る気があるのかというひばりです🐥⸒⸒

    いいのさ、修正部隊にお任せするんだから( °-°)

    身体もあとで絞ればいいんだから( °-°)

    写メ日記があがっていない日は忙しいか休んでいるか、ひばりでした✌︎︎( ◜▿◝ )