• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    町田のおにいさーん❕

    5/7 22:24

     

     

     

    はじめましてっ、わかなっていいます🥰💗

     

     

    明日から働かせてもらう

    ことになりました、

    初めての土地なのでどきどきしてるよん🥹

     

     

    たくさん可愛がってもらえたら

    嬉しいです、

    明日の12:00から、よろしくね🫶🏻

     

     

    .

    町田のおにいさーん❕

       はじめましてっ、わかなっていいます🥰💗  明日から働かせてもらうことになりました、初めての土地なのでどきどきしてるよん🥹  たくさん可愛がってもらえたら嬉しいです、明日の12:00から、よろしくね🫶🏻  .

     

     

     

    はじめましてっ、わかなっていいます🥰💗

     

     

    明日から働かせてもらう

    ことになりました、

    初めての土地なのでどきどきしてるよん🥹

     

     

    たくさん可愛がってもらえたら

    嬉しいです、

    明日の12:00から、よろしくね🫶🏻

     

     

    .