• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ウィズのお兄さん💌

    6/7 19:01

    りんを選んでくれてありがとう!

    長時間おまたせしちゃったのに
    可愛い子が来てくれから
    全然よし!って優しいお兄さんだった🥺

    お風呂からも息子がビンビンだったね///

    何度も我慢してたのも
    可愛かったよ💖

    色んなお話もできて
    聞き上手なお兄さんだったから
    沢山話しちゃった〜!

    また待ってるね!

    りん

    💌ウィズのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!長時間おまたせしちゃったのに可愛い子が来てくれから全然よし!って優しいお兄さんだった🥺お風呂からも息子がビンビンだったね///何度も我慢してたのも可愛かったよ💖色んなお話もできて聞き上手なお兄さんだったから沢山話しちゃった〜!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    長時間おまたせしちゃったのに
    可愛い子が来てくれから
    全然よし!って優しいお兄さんだった🥺

    お風呂からも息子がビンビンだったね///

    何度も我慢してたのも
    可愛かったよ💖

    色んなお話もできて
    聞き上手なお兄さんだったから
    沢山話しちゃった〜!

    また待ってるね!

    りん

    💌ウィズのお兄さん💌

    6/7 19:00

    りんを選んでくれてありがとう!

    むすこの調子があんまり良くないって
    言ってたけど
    パンツからでもギンギンで安心した😭

    お風呂でもビンビンで可愛かったよ💖

    お兄さんの攻めも気持ちよかったな///

    千葉も行きたくなっちゃった!
    ディズニー以外でも行ってみるね🎶

    また待ってるね!

    りん

    💌ウィズのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!むすこの調子があんまり良くないって言ってたけどパンツからでもギンギンで安心した😭お風呂でもビンビンで可愛かったよ💖お兄さんの攻めも気持ちよかったな///千葉も行きたくなっちゃった!ディズニー以外でも行ってみるね🎶また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    むすこの調子があんまり良くないって
    言ってたけど
    パンツからでもギンギンで安心した😭

    お風呂でもビンビンで可愛かったよ💖

    お兄さんの攻めも気持ちよかったな///

    千葉も行きたくなっちゃった!
    ディズニー以外でも行ってみるね🎶

    また待ってるね!

    りん

    💌ミンクのお兄さん💌

    6/7 15:24

    事前予約でお誘いありがとう!

    大好きな撮影つけてくれて
    嬉しかった💖

    沢山撮ってくれて
    恥ずかしかったけど楽しかった🎶

    お兄さんに全て任せちゃったけど
    私も大満足!

    上手く取れてたかな?

    今日はむすこの調子が良くてよかったよ!

    また待ってるね!

    りん

    💌ミンクのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!大好きな撮影つけてくれて嬉しかった💖沢山撮ってくれて恥ずかしかったけど楽しかった🎶お兄さんに全て任せちゃったけど私も大満足!上手く取れてたかな?今日はむすこの調子が良くてよかったよ!また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    大好きな撮影つけてくれて
    嬉しかった💖

    沢山撮ってくれて
    恥ずかしかったけど楽しかった🎶

    お兄さんに全て任せちゃったけど
    私も大満足!

    上手く取れてたかな?

    今日はむすこの調子が良くてよかったよ!

    また待ってるね!

    りん

    💌ウィズのお兄さん💌

    6/7 15:22

    スタートからお誘いありがとう!

    初めての利用でりんを選んでくれて
    嬉しいな💖

    緊張気味だったけど
    話してうちとけてくれてよかった!

    やりたいこと沢山言ってくれたから
    時間あっという間だったね😮‍💨

    素股喜んでもらえて
    よかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌ウィズのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!初めての利用でりんを選んでくれて嬉しいな💖緊張気味だったけど話してうちとけてくれてよかった!やりたいこと沢山言ってくれたから時間あっという間だったね😮‍💨素股喜んでもらえてよかった!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    初めての利用でりんを選んでくれて
    嬉しいな💖

    緊張気味だったけど
    話してうちとけてくれてよかった!

    やりたいこと沢山言ってくれたから
    時間あっという間だったね😮‍💨

    素股喜んでもらえて
    よかった!

    また待ってるね!

    りん

    完了💖

    6/7 12:36

    こんにちは!

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました💖

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂いてるみたいで楽しみです🎶

    今日は推しのアーティストのライブ応募日
    だったので応募してきました🔥

    10年近く推してて初めて応募したから
    当たって欲しいな🥺

    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💌

    りん

    完了💖

    こんにちは!昨日は沢山のお誘いありがとうございました💖今日もスタートから立て続けにお誘い頂いてるみたいで楽しみです🎶今日は推しのアーティストのライブ応募日だったので応募してきました🔥10年近く推してて初めて応募したから当たって欲しいな🥺空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💌りん

    こんにちは!

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました💖

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂いてるみたいで楽しみです🎶

    今日は推しのアーティストのライブ応募日
    だったので応募してきました🔥

    10年近く推してて初めて応募したから
    当たって欲しいな🥺

    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💌

    りん

    明日もいるよ💖

    6/6 20:04

    こんばんは!

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🥺💖

    ひさしぶりの本指様にも会えて
    嬉しかったな!

    明日もいます!

    金曜日いるの珍しいので
    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    明日もいるよ💖

    こんばんは!本日も沢山のお誘いありがとうございました🥺💖ひさしぶりの本指様にも会えて嬉しかったな!明日もいます!金曜日いるの珍しいのでお誘いお待ちしてます💌りん

    こんばんは!

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🥺💖

    ひさしぶりの本指様にも会えて
    嬉しかったな!

    明日もいます!

    金曜日いるの珍しいので
    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    💌viviの本指様💌

    6/6 19:42

    久しぶりにありがとう!

    事前予約嬉しかった🥲💖

    会った時から興奮してくれてて
    可愛かったな///

    即尺つけてくれたから
    すぐにベッドでえっちだったね🥺

    2回もだしてくれてよかった!

    心配あったけど余裕だったね👌🏻💖

    お仕事頑張ってね!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviの本指様💌

    久しぶりにありがとう!事前予約嬉しかった🥲💖会った時から興奮してくれてて可愛かったな///即尺つけてくれたからすぐにベッドでえっちだったね🥺2回もだしてくれてよかった!心配あったけど余裕だったね👌🏻💖お仕事頑張ってね!また待ってるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    事前予約嬉しかった🥲💖

    会った時から興奮してくれてて
    可愛かったな///

    即尺つけてくれたから
    すぐにベッドでえっちだったね🥺

    2回もだしてくれてよかった!

    心配あったけど余裕だったね👌🏻💖

    お仕事頑張ってね!

    また待ってるね!

    りん

    💌reveのお兄さん💌

    6/6 19:40

    事前予約でお誘いありがとう!

    少し緊張気味のお兄さんだったけど
    お話して打ち解けてよかった🥺

    お風呂場からムスコが元気で
    可愛かったな💖

    2回も出してくれてよかった!

    色々気をつけてね🥲

    また待ってるね!

    りん

    💌reveのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!少し緊張気味のお兄さんだったけどお話して打ち解けてよかった🥺お風呂場からムスコが元気で可愛かったな💖2回も出してくれてよかった!色々気をつけてね🥲また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    少し緊張気味のお兄さんだったけど
    お話して打ち解けてよかった🥺

    お風呂場からムスコが元気で
    可愛かったな💖

    2回も出してくれてよかった!

    色々気をつけてね🥲

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    6/6 14:42

    スタートからお誘いありがとう!

    話しやすいお兄さんで
    ずっとお話してたね💖

    大好きな撮影つけてくれて
    色んなところ沢山撮ってくれて
    楽しかった🎶

    ずっと可愛いスタイルいいって言って貰えて
    いままでで3本指に入るまで言ってくれて
    嬉しかった🫶

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!話しやすいお兄さんでずっとお話してたね💖大好きな撮影つけてくれて色んなところ沢山撮ってくれて楽しかった🎶ずっと可愛いスタイルいいって言って貰えていままでで3本指に入るまで言ってくれて嬉しかった🫶また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    話しやすいお兄さんで
    ずっとお話してたね💖

    大好きな撮影つけてくれて
    色んなところ沢山撮ってくれて
    楽しかった🎶

    ずっと可愛いスタイルいいって言って貰えて
    いままでで3本指に入るまで言ってくれて
    嬉しかった🫶

    また待ってるね!

    りん

    またいきたい💖

    6/6 11:28

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    この前行った大阪楽しくて
    未だに余韻🥲

    今月は旅行の予定無いから
    来月まで我慢😖

    既に事前予約ありがとうございます!
    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💌

    りん

    またいきたい💖

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀この前行った大阪楽しくて未だに余韻🥲今月は旅行の予定無いから来月まで我慢😖既に事前予約ありがとうございます!空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💌りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    この前行った大阪楽しくて
    未だに余韻🥲

    今月は旅行の予定無いから
    来月まで我慢😖

    既に事前予約ありがとうございます!
    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💌

    りん

    満枠💖

    6/3 20:08

    こんばんは!

    本日満枠ありがとうございました💖

    久しぶりなのに忙しくしてもらえて
    今日は初めての利用で選んでもらえることも
    多くて楽しかった🫶

    次回6日です!

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    満枠💖

    こんばんは!本日満枠ありがとうございました💖久しぶりなのに忙しくしてもらえて今日は初めての利用で選んでもらえることも多くて楽しかった🫶次回6日です!お誘いお待ちしてます💌りん

    こんばんは!

    本日満枠ありがとうございました💖

    久しぶりなのに忙しくしてもらえて
    今日は初めての利用で選んでもらえることも
    多くて楽しかった🫶

    次回6日です!

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    6/3 20:07

    ラスト枠にお誘いありがとう!

    久しぶりの利用で
    選んでもらえて嬉しかった💖

    色々あったみたいで
    大変そうなお兄さんだったけど
    終始優しくしてくれてありがとう😭

    ずっとぎんぎんで
    震えちゃうぐらいで可愛かった///

    最後ギリギリ間に合ってよかった!

    太ももプレイもよかったね!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    ラスト枠にお誘いありがとう!久しぶりの利用で選んでもらえて嬉しかった💖色々あったみたいで大変そうなお兄さんだったけど終始優しくしてくれてありがとう😭ずっとぎんぎんで震えちゃうぐらいで可愛かった///最後ギリギリ間に合ってよかった!太ももプレイもよかったね!また待ってるね!りん

    ラスト枠にお誘いありがとう!

    久しぶりの利用で
    選んでもらえて嬉しかった💖

    色々あったみたいで
    大変そうなお兄さんだったけど
    終始優しくしてくれてありがとう😭

    ずっとぎんぎんで
    震えちゃうぐらいで可愛かった///

    最後ギリギリ間に合ってよかった!

    太ももプレイもよかったね!

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    6/3 20:05

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用で
    選んでくれて嬉しかった💖

    緊張してたけど話しやすくてよかった!
    って言って貰えてよかった✨️

    沢山お話もできて楽しかったね🎶

    おもちゃ初めてって言ってたけど
    興奮してくれて可愛かったよ💖

    2回だしてくれてよかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!初めてのお店利用で選んでくれて嬉しかった💖緊張してたけど話しやすくてよかった!って言って貰えてよかった✨️沢山お話もできて楽しかったね🎶おもちゃ初めてって言ってたけど興奮してくれて可愛かったよ💖2回だしてくれてよかった!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用で
    選んでくれて嬉しかった💖

    緊張してたけど話しやすくてよかった!
    って言って貰えてよかった✨️

    沢山お話もできて楽しかったね🎶

    おもちゃ初めてって言ってたけど
    興奮してくれて可愛かったよ💖

    2回だしてくれてよかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌マンゴスチンのお兄さん💌

    6/3 20:03

    りんを選んでくれてありがとう!

    最初から共通の趣味あって
    大盛り上がりしたね🎶

    ライブがまた楽しみになったよ💖

    お風呂場から沢山いちゃいちゃできて
    積極的で興奮しちゃった///

    可愛いって沢山言って貰えて
    幸せでした🫶

    また待ってるね!

    りん

    💌マンゴスチンのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!最初から共通の趣味あって大盛り上がりしたね🎶ライブがまた楽しみになったよ💖お風呂場から沢山いちゃいちゃできて積極的で興奮しちゃった///可愛いって沢山言って貰えて幸せでした🫶また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    最初から共通の趣味あって
    大盛り上がりしたね🎶

    ライブがまた楽しみになったよ💖

    お風呂場から沢山いちゃいちゃできて
    積極的で興奮しちゃった///

    可愛いって沢山言って貰えて
    幸せでした🫶

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    6/3 20:00

    スタートからお誘いありがとう!

    最初で最後のお店利用に
    りんを選んでもらえて嬉しかった💖

    すごく緊張してたけど
    話して打ち解けてよかった🎶

    年齢も近くて話しやすくて
    あっという間だった🤍

    お兄さんの希望色々できて
    2回も出してくれてよかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!最初で最後のお店利用にりんを選んでもらえて嬉しかった💖すごく緊張してたけど話して打ち解けてよかった🎶年齢も近くて話しやすくてあっという間だった🤍お兄さんの希望色々できて2回も出してくれてよかった!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    最初で最後のお店利用に
    りんを選んでもらえて嬉しかった💖

    すごく緊張してたけど
    話して打ち解けてよかった🎶

    年齢も近くて話しやすくて
    あっという間だった🤍

    お兄さんの希望色々できて
    2回も出してくれてよかった!

    また待ってるね!

    りん

    モチベ上がり🔥

    6/3 13:13

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    14時から予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    最近ダイエットモチベがあがって
    体重がみるみる落ちてきて
    嬉しい💖

    友達からも痩せたね!って言われて
    モチベ上がってる🔥

    りん

    モチベ上がり🔥

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀14時から予約してくれたお兄さんありがとうございます!最近ダイエットモチベがあがって体重がみるみる落ちてきて嬉しい💖友達からも痩せたね!って言われてモチベ上がってる🔥りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    14時から予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    最近ダイエットモチベがあがって
    体重がみるみる落ちてきて
    嬉しい💖

    友達からも痩せたね!って言われて
    モチベ上がってる🔥

    りん

    シフト💖

    6/1 22:43

    こんばんは!

    6月になっちゃった!早い🥹

    最近は低気圧にやられすぎて
    食欲不振で体重が落ちてます🥲

    次回シフト
    3日 13-20時
    6日 13-20時
    7日 13-20時


    今週は多めに出れるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    りん

    シフト💖

    こんばんは!6月になっちゃった!早い🥹最近は低気圧にやられすぎて食欲不振で体重が落ちてます🥲次回シフト3日13-20時6日13-20時7日13-20時今週は多めに出れるので会いに来てくれたら嬉しいです💖りん

    こんばんは!

    6月になっちゃった!早い🥹

    最近は低気圧にやられすぎて
    食欲不振で体重が落ちてます🥲

    次回シフト
    3日 13-20時
    6日 13-20時
    7日 13-20時


    今週は多めに出れるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    りん

    あれに弱い😓

    5/28 22:02

    こんばんは!

    雨の中沢山のお誘いありがとうございました💖

    途中で低気圧にやられてしまい
    事前予約のみにさせて頂きました🥲

    お誘いしてくれたおにいさん
    ごめんなさい😭😭

    外出て雨酷かったから
    今日は早めに寝ることにします😪

    りん

    あれに弱い😓

    こんばんは!雨の中沢山のお誘いありがとうございました💖途中で低気圧にやられてしまい事前予約のみにさせて頂きました🥲お誘いしてくれたおにいさんごめんなさい😭😭外出て雨酷かったから今日は早めに寝ることにします😪りん

    こんばんは!

    雨の中沢山のお誘いありがとうございました💖

    途中で低気圧にやられてしまい
    事前予約のみにさせて頂きました🥲

    お誘いしてくれたおにいさん
    ごめんなさい😭😭

    外出て雨酷かったから
    今日は早めに寝ることにします😪

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    5/28 17:46

    事前予約でお誘いありがとう!

    前々からオキニトークで話してて
    お会い出来たの嬉しかった💖

    大好きな撮影に鑑賞までつけてくれて
    お兄さんのシナリオも完璧で
    楽しかった🎶

    2回もだしてくれて嬉しかったし
    あっという間だった!

    あの撮り方はえっちだったな♡

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!前々からオキニトークで話しててお会い出来たの嬉しかった💖大好きな撮影に鑑賞までつけてくれてお兄さんのシナリオも完璧で楽しかった🎶2回もだしてくれて嬉しかったしあっという間だった!あの撮り方はえっちだったな♡また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    前々からオキニトークで話してて
    お会い出来たの嬉しかった💖

    大好きな撮影に鑑賞までつけてくれて
    お兄さんのシナリオも完璧で
    楽しかった🎶

    2回もだしてくれて嬉しかったし
    あっという間だった!

    あの撮り方はえっちだったな♡

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    5/28 15:56

    事前予約でお誘いありがとう!

    初めてのお店利用に
    りんを選んでもらえて嬉しかった🥲

    しかも可愛くて高身長って
    見た目のことで選んでもらえたのも
    嬉しかったよ💖

    緊張気味のお兄さんだったけど
    打ち解けてくれてよかった👼🏻

    お兄さんの攻めもきもちよかった///

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!初めてのお店利用にりんを選んでもらえて嬉しかった🥲しかも可愛くて高身長って見た目のことで選んでもらえたのも嬉しかったよ💖緊張気味のお兄さんだったけど打ち解けてくれてよかった👼🏻お兄さんの攻めもきもちよかった///また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    初めてのお店利用に
    りんを選んでもらえて嬉しかった🥲

    しかも可愛くて高身長って
    見た目のことで選んでもらえたのも
    嬉しかったよ💖

    緊張気味のお兄さんだったけど
    打ち解けてくれてよかった👼🏻

    お兄さんの攻めもきもちよかった///

    また待ってるね!

    りん